• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
↓ラバーディップ公式HPはコチラから↓






特集記事一覧はこちら





弊社代表佐々木がTV出演
~ 千葉の社長 TV放映 ~

JET STROKE HPはこちら

TEL:047-446-5557
   



JETSTROKEのブログ一覧

2013年10月06日 イイね!

ジェットフェスタ! オフ会情報! 

  
11月24日はいよいよ第3回!

JETFESTA in   鎌ヶ谷ファイターズスタジアム!

今回はスペースもたくさん!!っとゆうことでオフ会スペースを

確保しております!!

台数は100台!! チームでの参加! お友達同士での参加!

お一人様も大歓迎☆!

カスタム好き同士で交流の輪を深めましょう!!



もちろん楽しい催し物や、サウンドシステムによる音楽イベント!

たくさんのカスタムメーカー様によるブース出店も有ります!!

オフ会の受け付け締め切りは10月末まで! 

担当 植田までお電話もしくはメールにてお待ちしております!!


--------------------------

有限会社 ジェットストローク



273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2



TEL: 047-446-5557(店舗受付)

     047-402-3555(通販受付)



FAX: 047-446-5552(店舗FAX)

     047-402-3556(通販FAX)






Posted at 2013/10/06 20:14:59 | コメント(0) | トラックバック(1) | 総合エンターテイメント JET☆FESTA | イベント・キャンペーン
2013年02月23日 イイね!

やんさ発!! JET☆FESTA2012 動画集 PART,2

やんさ発!! JET☆FESTA2012 動画集 PART,2











!!


(;゚Д゚)!



(;゚Д゚)!!!


あぁぁぁあっ!!!



て事で、皆様お待たせしまして本当にごめんなさい。。m(_ _)m


今日のブログは、
JET☆FESTA2012の動画集!!!

今更~~、、ですが、本日やっとこアップしきれたので

夜の部の総集編、動画ご紹介参りたいと思います!

絶対!見ておいた方が良いっすよ!!



それでは早速!!




まずは、イキナリですが我らがKABUKIMONO!!!







お昼もMCやってくれましたシスター!
本領発揮の瞬間っすねー♪






そして、去年も参加してくれましたクラウンデイジー!





それから、お昼から頑張ってくれてます、
虎んすペアレンシー!!!






そしてここからダンスたーーいむ♪


まずは初参加のタヒチアンダンサーズの皆さん!!




(/ω\*)



そして同じく初参加のみうちゃん!!




(/ω\*)(/ω\*)



そして最後は、
ちっちさんダンサーズ!!!




(/ω\*)(/ω\*)(/ω\*)



いやいや、やっぱり動画って良いですな♪

でもカメラワーク下手っぺでごめんなさい。。。

来年はもうちょっと上達しておきます。。。。ヽ(;▽;)ノ





それでは、本日はこの辺で!!(´∀`)ノン




~告知~



JETSTROKEでは引き続き求人募集中です!

詳細については過去ブログ



2/11配布のクリエイト紙(千葉県の折込チラシ)+Web版のジョブターミナル

か、

2/12配布のタウンワーク社員版(千葉県版) (※一部地域ではタウンワークバイト版にも掲載してます。お近くのコンビニでどうぞ♪



もご覧下さい♪



ご応募お待ちしてまーっす!!






==================



有限会社 ジェットストローク

〒273-0121

千葉県鎌ヶ谷市初富178-2



TEL:047-446-5557

FAX:047-446-5552



mail:info@jetstroke.com



HP:http://www.jetstroke.com



=================

関連情報URL : http://www.jetstroke.com
Posted at 2013/02/23 18:47:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 総合エンターテイメント JET☆FESTA | イベント・キャンペーン
2012年12月16日 イイね!

やんさ発!! JET☆FESTA2012 動画集 PART,1

やんさ発!! JET☆FESTA2012 動画集 PART,1みなさんこばんわ!



今日のブログは、JET☆FESTA2012のご報告を!


よりリアルに皆様に伝わるように動画シリーズでご紹介していきたいと思います!

かなーり動画だらけになっちまいますが、ご容赦ください><


今回は初参加組を主にご紹介していきたいと思います!(昼の部のみ)
午後からのパフォーマンスタイム組となりますが、お楽しみ下さい!!


では早速!


まず一発目は、ステージ前広場でBMXパフォーマンス!



んーーー!すげー! 見ててハラハラしちゃいますw


終了後にパシャリ♪
すごい面白かったっすよー!次回も是非参加してくださいねー♪



お次は
地元鎌ケ谷市と渋谷で、もはや伝説のユニット、、、

KGY40Jr.!!!



いや~
歌・ダンス共にノリノリ!!
トークも軽快でした~♪



こちらは去年もご参加頂きましたスタジオアクセルさん!





小さい子から、若者組まで、みんな動きがキレキレですんげー!
いつもありがとうございます!




そしてBANDOタイム~


まずは鎌ケ谷バンド!!



んー良い歌声(´∀`)
夜を徹して練習した甲斐あって、さすがですー!



そして空も暗くなってきたものの
元気いっぱいに歌ってくれました
地元下町浅草を唄うバンド

虎んすペアレンシー!





実はこっそりですがわたくしCD買ってみたり・・・w
リズム感がたまらなく好き><



そして最後は、JET BAR部門で、Nuff Respect BAR マスター
キャタピラさんのライブ!




実はコノ人すごい有名なレゲエミュージシャンなんですよ!
最近はちょくちょくTVにも出てたりします!
是非BARの方にも遊びに来てみるべしっ!




常に新しい風を吹かせながらも前進し続けますJET☆FESTA!!!

来年はどうしてやりましょうかねー♪w



お次も皆で楽しめるイベントにしますよっ!!!
乞うご期待!!!

こーやったらもっと面白いッス!とか
こーゆーの見たい・聴きたい!
こーゆーのやりたい!!

どんどんご要望下さいね!!!
皆様の想いに応えるべくスタッフ一同努力しまくります!!


では本日はこのあたりで
ばいちゃー!(´∀`)ノン
関連情報URL : http://www.jetstroke.com
Posted at 2012/12/16 19:42:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 総合エンターテイメント JET☆FESTA | イベント・キャンペーン
2012年12月11日 イイね!

JET☆FESTA2012!!!!!

JET☆FESTA2012!!!!!
皆さん、こんばんわ~!!!!!

本日は、JET☆FESTA2012の様子をUPさせて頂きます☆

※データ画像をまとめてますので、詳しい詳細は後日にUPさせて頂きます。



当日は、晴天に恵まれ(少し寒かったですが)気分もUP~♪

まずは、メーカー様デモカー!!!!!











今年も沢山のメーカー様にご出展頂きました~!!!!!

アールプライド様/コペン



オートサロン2012、最優秀賞のデモカーです!!!!



小栗社長とキャンギャルになりきりました♪



ドゥオール様/86、そして浅野さん☆

JETSTROKEの営業担当っ!!!!!!




いつもお世話になっております!!!!

そして、これからも宜しくお願いします♪



JCR様/20プリウス

KICKER商品等、多くお取り扱いしております!!!!

松原さん、またJETに遊びに来てくださいネ☆



センスブランド/18クラウン

マフラーで有名なメーカー様です!!!!!





るみさん、しほさんと仲良くさせて頂きました~☆

これからも宜しくお願いします(>U<)ノ



インシュランス様/20アルファード

エアロパーツ、ホイールのメーカー様です!!!!

店舗も近隣さん、お時間ある時に遊びに来て下さいね♪



work様/30プリウス



ホイールも沢山展示して頂きました!!!!



Spiegel様/ミラ

軽CAR専門にお取り扱いのあるメーカー様です!!!!



ケースペック様/20ヴェルファイア

エアロパーツはもちろん、電装系系も多く取り扱いのあるメーカー様です!!!



Spiegel:逸見さん(左) ケースペック:竹内さん(右)

今後共、宜しくお願いします☆



BOLDWORLD様/20アルファード

エアサス専門のメーカー様で,JETSTROKEもお世話になっております!!!!



OPTIMIST様/シロッコ

コンプリートカー制作のメーカー様です☆



BOLDWORLD:角南さん(左) OPTIMIST:河西さん(右)

今度は、私が大阪、岡山に遊びにいきますからね!!!!!



FEEL様/ワゴンR(MH23S)

岡山県からお越し頂きました!!!!
軽CAR専門のメーカー様です☆

店長もこんなに嬉しそう!!!!!!!







夜の部でもお話しできて嬉しかったです!!



フィッツテクニカルワークス様/ミラ

長野県のショップメーカー様です☆

今後共、宜しくお願いします(>U<)ノ



ジャパン三陽様/米川さん

いつもお世話になっております!!!
電話では、毎日といって良いほどお話しをしてますが
会うのは、初めてでした~感激☆

今後共、こんな私ですが、宜しくお願いします!!!!



EXChange様/18クラウン

タイヤのショップメーカー様です☆

今後共、宜しくお願いします!!!!!

お忙しい中、ご出展頂きまして誠に有難う御座います。
JETSTROKEスタッフ一同、今後共宜しくお願い致します!!!!!


































































関連情報URL : http://www.jetstroke.com
Posted at 2012/12/11 23:53:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 総合エンターテイメント JET☆FESTA | イベント・キャンペーン
2012年11月24日 イイね!

JET☆FESTA2012 近況報告!!!

JET☆FESTA2012 近況報告!!!皆様こんばんわ!


アノ日まであと2週間!!!

???

いやいやアノ日ですよ!!

大盛り上がりで熱気ムンムンの!!!



  JET☆FESTA 2012   


と、言う事で本日は12/9(日)開催の、ジェットフェスタの近況報告をしてまいりたいと思いまっす!



まずは各ブースや催し物等のご案内から!!!


『昼の部』
10:00~16:00


《ステージパフォーマンス》
・KGY40Jr.
・世界7位のヨーヨーマン
・ちっちさん
・スタジオアクセル
etc...


上記以外にも、バンド、コーラ一気飲み大会、そして伝説のじゃんけん大会をはじめ、コンテンツ盛りだくさんです!








《飲食》
・居酒屋 悠 様
・TAKE 5 様
・アロハクレープ 様
・Nuff Respect 様
etc...


ホットドッグ、焼き鳥、ジャークチキン、クレープ等をはじめ、食べ物の種類も超豊富!!
おいしいの味わいに来ちゃってくださーい!








《メーカーブース》
モンツァジャパン様
ドゥオール様
センス様
ボルドワールド様
オプティミスト様
アールプライド様
ワーク様
フィール様
ケースペック様
エクスチェンジ様
シュピーゲル様
etc...


今回も出展メーカー様は10社以上!!
あのメーカーさんのアノ人と話してみたい!
あのメーカーさんのデモカー見たい!
そんなアナタは是非!!!







《催し物ブース》
・ピンスト体験
・OSSO 自転車即売会
・ネイル体験
・銀細工
・ヨーヨー販売
・プロの写真家による写真展示会
・缶倒しゲーム
・ヨーヨー釣り
etc...


アクセサリー・美容関係から、キッズも楽しめるゲーム、自転車即売会や、ピンスト体験と、暇せず楽しめちゃいます!全部体験していってくださーーい!
もちろん今年もフリースロー大会やりまっせ!!









『夜の部』
19:00~

《バンド LIVE》
・歌舞伎者
・BLACK VOX
・TAEM KAMAGAYA
・クラウンデイジー
・トラペア



上記のバンド演奏以外にも、ダンス、DJパフォーマンスをはじめ、こちらもコンテンツ盛りだくさん!!
夜のJET☆FESTAももうひと盛り上がり、いっちゃっいまっしょう!!!










今からワクワクが止まりませんなーーー!!!



そしてこちらは本日の主演者ミーティングのご様子♪


皆さんもう今からワクワクしながら楽しそうに打ち合わせー♪


いやいやいや、待ちきれません!!!
てなそんなアナタはこれ見て我慢しておいてくださいネ ><



それからこちらは鎌ヶ谷市のおーるくーぽん紙での告知チラシ♪



そしてネタで作ったコラボチラシ

ごめんなさい><
おふざけで作っただけなのでご勘弁を・・・w



まだまだ準備する事も山ほどあるけど、、、

今年もスタッフ全員&出演者様&お客様

みんなの元気をもらって


大盛り上がりの1日にするぞおおおー!!!





そして最近のゆあさ。。。


齢33にして初めて北千住の地に降り立つ!!
(with 携帯ぴこぽこしゃちょー)


久方ぶりに気の合う連中と酒を酌み交わし、街角のアーティストと盛り上がり


勢い余って駅の階段でコケ


スーツは破ける


足アザだらけのコンボwww


かれこれ10日位経ちますが、未だに左ヒザが痛い・・・w

まぁでもみんながみんな楽しめてたので良し!!!

こんな日も良っす♪



最後に食べたプリンもめっちゃ旨かったし!!!


ガッツリ仕事で楽しんで

ガッツリ遊びで楽しんで

仲間と過ごす日々!!


明日もがんばろーーーーっう!!!



では、まったねー♪(*゚∀゚*)ノン
関連情報URL : http://www.jetstroke.com
Posted at 2012/11/24 22:31:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 総合エンターテイメント JET☆FESTA | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「アウディ! カスタム! TT  バンパー加工! LED加工! http://cvw.jp/b/449950/39947693/
何シテル?   06/17 15:15
紹介 ●座右の銘は「生涯現役」来るもの拒まず。 ●ゴミはまたがない。 ●リーダーは三角の頂上より円の中心にいるべき。 ●レゲエを心より...

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日本初上陸!!塗って剥がせる塗装?【ラバーディップ!】ラバーペイント ラバースプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 15:58:56
東京オートサロン2015を終えて♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 18:02:45

お友達

千葉県で「ジェットストローク」というお店をやっております! お友だち申請大歓迎~!!
2536 人のお友達がいます
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ *
NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ * Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) *
asagiasagi * わんさん523わんさん523 *

ファン

794 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
オートサロン2010年 出展車両です。   バタフライ黒死蝶 3点KITD/P F/G  ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
グリル塗装 AIMGAIN[EURO EDITION] エアロパーツ3点KIT [F/S ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ベイベーRの仕様 外装系 モードパルファムエアロ加工カイエン風オリジナルバンパーキット ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ZOOV-INDUSTRY製 のハイブリットカーボンボンネット 国内未発売の全く新し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.