• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
↓ラバーディップ公式HPはコチラから↓






特集記事一覧はこちら





弊社代表佐々木がTV出演
~ 千葉の社長 TV放映 ~

JET STROKE HPはこちら

TEL:047-446-5557
   



JETSTROKEのブログ一覧

2014年04月05日 イイね!

ゲッター発! 感性磨きまくり〜

ゲッター発! 感性磨きまくり〜こんばんはです!!
土曜日は中西に変わりましてゲッターがお送りすることになりましたので
よろしくお願いします!!


またしても久しぶりのブログになりますが
ゲッターは生きてますよ~
寒い寒い冬をなんとか乗り越えて
桜の開花と共に僕も復活いたしました!!
気温によってその日の元気具合が変わるので
これくらい暖かくなると平均的に元気なのです(笑)

今日は近くでお祭りをやっていますが
皆様はお花見やお祭りにいかれましたか?

春って季節はまだまだですが、春を一番体感できるのは
やはり桜ですよ~
僕は桜大好きなので昼と夜で見てきましたよ♪





さりげなく電車の中だったり、通勤途中に見かけるのもいいですが
じっくりと見るとなんだか癒されるような、パワーがあふれてくるような。
うまく言葉では表現できませんが
大きな何かを感じます!感性が揺さぶられるんです!!(笑)


この視点大事だと思います!
どこに車のカスタムに使えるものがあるかわかりませんからね♪
僕は自分が作った車を見て頂いたときに
何かわからないけどすごい!って
桜を見た時みたいな感動を体感して頂けるような車を作りたいって思ってます!

だからこそイベントへいくのはもちろん、
公園に行ってみたり、何気ない景色とか大事にしてます!




ジェットからの夕日です✨

個性的になってしまう部分もあるかもしれませんが
それを表現出来るのがカスタムの楽しみだと思ってますからね(^o^)

まだまだ技術は足りないですが
それを目指してもっと頑張っていきたいと思います!!


以上ゲッターがお贈りいたしました(^O^)/

おまけに
よっちゃんが夜な夜な自分の車のアウターバッフルを自作しています!
慣れないながら頑張ってます✨







よっちゃん頑張れ〜!

Posted at 2014/04/05 18:59:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2014年03月09日 イイね!

ゲッター発いざ卒業!!

ゲッター発いざ卒業!!こんばんは~!!
ゲッタータイムです^^

本日は3月9日!
ということで朝からレミオロメンさんの
歌が頭の中でエンドレスリピーーーーート!

いい歌ですよね♪

頭の中で思い出に浸りながら
バンパーをしゃこしゃこ研いでました


最近はクルマドのお客様も増えているので
塗装前の下地処理が多いです
毎日しゃこしゃこしてますよ~





もはやしゃこしゃこゲッターです!!
ちなみにしゃこしゃこは下地処理の
ペーパーを当てている音です✨




そんな私は、わけあって愛車のインプレッサを手放すことにしました。



まだ免許を取る前からうちにいたインプ君。
自分が乗ってるわけでも無いのに
わがまま言ってリアスポイラーでっかいのにしてくれって
親に変えてもらったのはいい思い出です!
だいぶ強制でしたが(笑)




専門に入ってから相方として
一緒にすごしてきました

愛車を手放すというのはとてもつらいですね。
ですがこの機会に卒業します!
インプありがとう!!



次の相方はインプの分も暴れまわってやろうと思います!!
今度こそ皆様にお披露目するので楽しみにしていてください!
もちろんオーディオがんがんの低音重視です



ということで次の車は手元にき次第アップさせて頂きます
ではまた来週~



Posted at 2014/03/09 23:26:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2014年03月01日 イイね!

ゲッター発お花見もめちゃスケ!

こんばんは!!

日曜日担当のゲッターです!
あれ?
まだ日曜日になってない?

気持ちが先走ってしまったーーー
という事ではなく今週は中西さんと
チェンジで書かせて頂きます✨


最近少しずつではありますが暖かくなって来ましたね〜
もうすぐ春ですよ!

ラジオを聞いてると卒業式だったり
流れてくる歌も別れや、これから頑張っていくぞーっていう歌が増えて来ましたね!

卒業って聞くとなんだか懐かしくなります笑

春と言えば桜ですね!
やはり車好きの皆様は桜の下で愛車をパシャりってしたくなりますよね^_^

僕は毎年撮っちゃいます!
お花見よりこっちの方が楽しみだったりしてます笑

でもまだ3月だから桜まではもう少し我慢ですね
早く満開になってくれ〜!!


がしかし!
せっかく写真を撮るならカッコ良く撮りたいですよね✨

エアロきまって、足もきまってるけど何かあと一手間加えたい…
そんな時はメチャスケ!!

ヘッドライト、テール、フォグ
他にもグリルやドアハンドルなどのメッキパーツにもいけちゃいます!


先日の湯浅さんブログで紹介させて頂いていますが、今月はめちゃスケキャンペーン中でございます*\(^o^)/*

今までのブラックに加えカラー版で色とりどりとなっております!

カラーってなかなか手を出しにくいと思いますが
USDMやヘラフラ系のカスタムにはもってこいですよ!

僕的には大きい車よりもコンパクトや軽にオススメ✨
ライトに色が入っていると、カナリ雰囲気が変わりますから、可愛く見せるも、カッコ良く見せるもあなた次第!

もちろんライトのインナーにも施工出来ますのでこの機会にいかがでしょうか?^_^





Posted at 2014/03/02 00:02:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2014年02月16日 イイね!

ゲッター発! 雪かき職人現る

こんばんは~!!
先週雪かきでひと段落したと思ったら
またきましたねー

ということで昨日も雪かきしたわけですが
昨日は雪と雨のコンビで最悪でした!(笑)
屋根の上で流れていくはずの水が
雪のせいで流れない!!!!!

その水の行き先はと言うと…
はい。
屋根の隙間から流れてきます!


THE AMAMORI

とにかく排水溝まで水を流さなければ!!
こんな思いで屋根に上り
Lets 雪かき♪

しかし屋根はそんな甘くありませんでした!
そうです。
屋根はデコボコなんです!

駐車場のように平坦だったら良かったですが
へこんでるレーンを一列ずつきれいにしていくのは
精神と腰にかなりのダメージを与えました


最後の雪をかいた瞬間の感動は
エベレストの頂上に上った時と同じものでした!!

すいません。エベレスト登ったこと有りませんでした。


そして雨漏りさんも治まりました!!

そのかいあって本日は通常どうり業務を行うことが出来ました!!
また水曜日に雪が降るらしいですね~
切実に降らないことを願います(笑)


そんなこんなでジェットストロークは元気に
営業してますのでお気軽に遊びに来てください^^


みなさん雪にはくれぐれも注意して下さいね!!
もし滑ってぶつけてしまっても、しっかり元通りに直しますので
お電話ください!


寒いですがもうすぐ春がやってきますので
頑張りましょう!!

ではこの辺で~








Posted at 2014/02/16 22:47:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2014年02月09日 イイね!

ゲッター発 雪も積もれば山となる

こんにちは〜!
昨日は大雪大変でしたね!
お怪我や体調は大丈夫ですか?

雪なんて滅多に降らないから
いきなりあんな降られると困っちゃいますよ(>_<)
当然ジェットもやられました!!




なにもかも埋まってしまって
まさにデイアフタートゥモロー笑










昨日とは打って変わって天気は良好✨


ということでみんなで
Lets 雪かき!!\(^o^)/

の前に長靴がないと話にならん!
という事で◯ークマンさんで長靴GET✌✨






準備は整ったのでいざ雪かき!!
スコップでひたすらかきまくりました(^o^)

普段とは違う体の動かし方だから
午前やっただけで疲れがどっと来ましたね〜笑
みんな年です笑


ご飯食べて
気合いいれて後半戦!!
だんだん駐車場のアスファルトも見えて来てもう少しだって時に事件は起きました。

雪かきしてたはずなのにあれ。
なんかおかしい。
体が動かない。
冷たい。
と思ったら〜
埋まってしまいました!!




Help me!!!!!!笑



とまぁ事故でも何でもなく
お決まりパターンですね笑

そんなこんなで雪かきしゅーりょーう✨





これでなんとか仕事できます😆
明日筋肉痛確定ですね〜笑

今日はゆっくり湯船に浸かって
ぽっかぽかしたいと思いま〜す(^^)


こんだけ雪があるならスノボーしたかった!!笑


道路の雪もだいぶ溶けて来ましたが、これからまた凍り始めて来るのでくれぐれも運転気を付けて下さいね!
修理じゃなくてカスタムでのご来店お待ちしております( ^ω^ )

最後に…
一緒に戦ってくれた
スコップと一輪車に
ありがとう!!


Posted at 2014/02/09 16:45:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「臨時休業のご案内 http://cvw.jp/b/449950/40508171/
何シテル?   09/30 21:40
紹介 ●座右の銘は「生涯現役」来るもの拒まず。 ●ゴミはまたがない。 ●リーダーは三角の頂上より円の中心にいるべき。 ●レゲエを心より...

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日本初上陸!!塗って剥がせる塗装?【ラバーディップ!】ラバーペイント ラバースプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 15:58:56
東京オートサロン2015を終えて♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 18:02:45

お友達

千葉県で「ジェットストローク」というお店をやっております! お友だち申請大歓迎~!!
2600 人のお友達がいます
NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ * 石@RJ077石@RJ077 *
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 *
やぁま.やぁま. * Loco Style BeetleLoco Style Beetle *

ファン

801 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
オートサロン2010年 出展車両です。   バタフライ黒死蝶 3点KITD/P F/G  ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
グリル塗装 AIMGAIN[EURO EDITION] エアロパーツ3点KIT [F/S ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ベイベーRの仕様 外装系 モードパルファムエアロ加工カイエン風オリジナルバンパーキット ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ZOOV-INDUSTRY製 のハイブリットカーボンボンネット 国内未発売の全く新し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.