車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
↓ラバーディップ公式HPはコチラから↓


↓ラバーディップ早分かり過去記事はコチラから↓





特集記事一覧はこちら





弊社代表佐々木がTV出演
~ 千葉の社長 TV放映 ~

JET STROKE HPはこちら

TEL:047-446-5557
   



2016年01月23日 イイね!
東京オートサロン2016!最優秀賞ダイジェスト!みなさんこんにちわ!

オートサロンが終わってやっと新年を迎えられた感じの佐々木です。

今日はオートサロン2016の特集記事を書いて行こうと思います♪




まず今回のブースコンセプトはズバリ!塗って守ってはがせる塗装ラバーディップ!!

デモカーはSEMAショーにも出展したオーバーフェンダーのポルシェ997と足廻りをT-DEMANDとサティスファクトリーの協力でバキバキにいぢった30プリウス!この二台にラバーディップを施しての展示!














特に30プリウスは清水工場長と林がオーバーフェンダーなどの外装を担当し、足廻りはワンパク大臣太田、ラバーディップは浅田MGが力を合わせて作り上げた自信作。

派手さは無いものの、センス良くまとめています。しかもこのプリウスは更なる発展を遂げ来月の大阪オートメッセでもT-DEMANDブースに展示されます。





乞うご期待!!



そして、

大変だったのはデモカーの製作だけじゃない。



今回のサロンもまた色々なドラマがありました。



当然起きる組織と人の問題。

リーダシップ・・・
傍観者・・・
孤独・・・
不平不満・・・
話し合い・・・
ケンカ・・・
性格の不一致・・・

どこまでクオリティに拘るかという問題。
時間との戦い・・・
個人の実力・・・
価値観のすり合わせ・・・
集中力・・・
やり直し・・・

かかる費用の問題
経費・・・
材料費・・・
外注費・・・

通常業務とのバランスの問題
一般のお客様の作業・・・
連絡系統・・・
役割分担・・・
工程管理・・・

年間計画の問題
製作期間・・・
必要な経費の逆算・・・
作業の開始日・・・
コンセプト・・・

凡事徹底の問題
疲れや焦りから来る乱れ・・・
朝礼・・・
遅刻・・・
掃除と整理整頓・・・
身なり・・・



本当にさまっっざまな問題がありました。

でも。

だからこそオートサロンは会社を成長させてくれるんです。


上で書いた様々な問題を課題に変え、文句を意見に変え、強い自己主張をやわらかい価値観のすり合わせに変え、決してあきらめず、他人を尊重し、他人の価値観を謙虚に受け入れ、でも自分の考えもしっかりと主張し、時には大声で言い合いをしながらも、納得するまでとことん話し合う。 相手を想って。 決して途中であきらめず。投げ出さず。


最後の最後まで。



だから組織が成長していく。 
その結果会社が成長する。
個人の器が広がって行く。
仲間との絆が深まって行く。



一人も残らず。全員でゴールテープを切る。



それが僕のオートサロンに挑戦し続ける理由。




そして。



努力は結果を裏切らない!!


なんと!!


私たちがラバーディップを施工させて頂いたアフェクション様のヴェルファイアがミニバン・SUV部門でなんと!



最優秀賞を獲得致しました!!
























途中何度もめげそうになった塗料の開発も、途中で諦めなくて本当に良かった。

結果が疲れを癒してくれた。

協力して下さった皆様にも心から感謝しております。


本当にありがとうございました。







ここからはスナップ写真を大量に紹介していきまーす!!

ヴェルファイアの塗装風景 深夜3時ごろ。(笑)





ダイジェストムービー!




ブース風景


















沢山のお客様がご来店!感無量!!



飛鶴君が作ってくれたムービーは常に人だかり!!





剥がせる塗装の体験コーナーはホイール16本が完売(完剥)!!





来年復帰予定のJET☆GALSのちっちと鬼嫁!















DeNA伊能選手





ジャンクション武富社長



ユーチューバーのスティーブの取材



OBスタッフも応援に!



今井社長とスケベ女子(マイマイ)



キッズも夢中~





ラバーディップでドリフのコントをするマリカ。



埼玉の有名ショップ・ピースの田部井社長



みんカラブースにもラバーディップを施したBMW m3!


プリウスかっけー!







おまちかねJET☆GALS









































佐々木のトークショー


ジェット主催の出展者様懇親会 業界の重鎮ハーテリーさんからこの役割を頂いて今年で4回目かな? 開場時間延長に伴い規模は縮小したけど今年も全国のドレスアップカーメーカーさん&プロショップさんを中心に60名にご参加頂きました。 心から感謝!!























その他

































来年1月はジェットストローク15周年の記念すべきオートサロン!!


既に計画は進行中。。。


乞うご期待!!!!!


ご来場ありがとうございました!!!




ささき


関連情報URL : http://rubberdip.jp/
Posted at 2016/01/23 17:06:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | デモカー&オートサロン2011~2016特集 | イベント・キャンペーン
2016年01月18日 イイね!
MAI発★オートサロン2016フォト!!こんばんわーー
MAIです\(^o^)/

オートサロン2016
大盛況で終演しました!!!

ご来場頂きました皆様
ありがとうございました!!

バシバシと写真をUPしますよ♡


それではいってみよう!!



JETから幕張までの移動~!!


私は中西さん・細野さんと移動!!



ブース!!!




大盛況!!








アパレル!!!



剥がし体験コーナー!!


みんなベルベリやってました!!



キャンギャルのまりかちゃん
プリウスのボンネットに塗ってあったのを
剥がしてもらって
堂々公開~\(^o^)/



剥がしたやつを
ビローーンっと!!w




細野さんと
ステッカー販売もやりました!!




オートサロン限定の激安価格!!






会いに来てくれたお客様!!

ありがとうございました(*^_^*)


S様

※お顔はご本人のご意向でモザイク有です


H様・Y様コンビ


新作のラバーディップパーカー
三人でオソロ~(*^_^*)



いつもありがとうございます\(^o^)/







社長とハマった撮影会ww



この場所がめちゃくちゃ盛れると
ヤンヤヤンヤやってましたwww



カズキさんも参加www




2ショット!!wwww





あーー楽しかったww


そしてこの協賛業者様の
スペシャルサンクスボードは
私が作成しましたー!

なので記念にパシャリ!



キャンギャル体験もしてみた。ww




足が短いぞ!!!ww



こんな感じで
とっても楽しいオートサロンでした!!



写真はまだまだあるので
ブログで公開していきますね!!



ではでは今日はこのへんで!!


またねーー!!



P.S

社長がねっ転がって
写真撮影してたので悪ふざけしてみた。w



いや~ん



------------------------------------------------- 
有限会社 ジェットストローク 

273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2 

■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら) 
TEL:047-446-5557 
FAX:047-446-5552 
mail:info@jetstroke.com 
HP:http://www.jetstroke.com/ 

■通販 (通販でショッピングの方はこちら) 
TEL:047-402-3555 
FAX:047-402-3556 
mail:tsuhan@jetstroke.com 
ECサイト:GooParts 
      ヤフオク! 1号店2号店3号店 
       JETSTROKEオリジナル商品専門店

      パイレーツステッカーオフィシャルストア

-------------------------------------------------
関連情報URL : http://www.jetstroke.com/
Posted at 2016/01/19 00:00:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | デモカー&オートサロン2011~2016特集 | イベント・キャンペーン
2016年01月17日 イイね!
オートサロン2016 ありがとうございました!こんばんは!


2016オートサロン無事終了いたしました!


ご来場いただいた方々、出店に際してご協力頂きました方々、


ありがとうございました!




今年はジェットストロークはRubberDip(ラバーディップ)を


メインにやらせていただきました。










また、ジェットでディップさせていただいたアフェクション様のヴェルファイアが


最優秀賞


になりました!






おめでとうございます!















皆様、2016年もジェットストロークを

宜しくお願い致します!
2015年01月14日 イイね!
社長発!東京オートサロン2015 終演!!東京オートサロン2015 
JETSTROKE  × VLENE コラボ出展!

終演!!

沢山のご来場ありがとうございました!!



今回の俺達の合言葉

「勝って泣くか、負けても泣けるか」

仕事に対する姿勢の問題で船を降りた奴も居た。出展車両も未完成の部分があった。物販も目標には届かなかった。そして残念ながら受賞も逃したけど、最終日が終わる瞬間。声を枯らし、足を棒にし、誰もがそれぞれの立場で戦いきり、成長しきった清々しい顔で会場に立っていた。


こんな最高のチームで明日を迎えられる事こそ、会社と僕達の未来にとって最大の収穫だと思っている。


また沢山の課題も浮き彫りになった。 技術力、営業力、組織力、経営力・・・

恥ずかしい思いもした。 クオリティ、計画性、デザイン力・・・


この結果を「しょうがない」と受け止めるか、「悔しくてたまらない」と奮起するか。

この瞬間のスタンスで10年後の人生が決まると思う。

成功したいなら成長するしかない。
成長には痛みを伴うということを受け入れなくてはならない。

努力したけど結果が出なかったのであれば、単純に努力が足らなかったか、努力する方法を間違えているんだ。

これら全てを自責で受け止め、この経験を生かす為に今日行動する。それが今求められていること。明日では遅い。



変われないなら変わらない。

変わるなら変われる。

すべては自分の決断次第だ。

環境や他人は関係ない。


僕は最強の負けず嫌いだし、好きな事では1番に拘りたいし、ガキの頃から拘って来たし、自分の価値の最大化を常に挑戦しているからこそ、来年こそは「勝って泣ける」オートサロンにしたいと本気で思う。


また一方でカスタムプロショップという仕事はクルマ好きを魅了する世界最高の志事であることを再確認した。




日本のモノヅクリの力を世界に発信する。
クルマは個性を表現する最大のキャンパス。
全ての車好きの笑顔の為にこの会社は存在する。

そして僕らは間違えなく、【好きを仕事】にしている。

市場の成長性や収益性の問題も大切だけど、それだけじゃ語れない唯一無二のヤリガイがここにある。

僕自身も新しい目標も見つかった。 久しぶりにと言ったら語弊があるかもしれないけど、様々な関連事業の中で今年は「カーカスタマイズ」に熱くなりそうだ。



僕たちには夢がある。

それはみんながリーダーを目指し成長し続けられる企業体

【オートリゾートの実現】

毎年のオートサロンへの出展はその為の訓練。

またその高い山を登る為には沢山の犠牲を伴う事をスタッフに語り、それでも挑むと退路を断ち、一つ一つ価値観を刷り合わ、皆の意思を統一させてサロンに挑む。

でなければやらされ感満載のイベントになってしまうから。

オートサロンに出展するという壁は高い。 受賞以外にも沢山の壁がある。 結果も求められる。

しかし僕らは一歩も退かない。 

そこに高い壁があるからこそ人は成長するんだ。大変と書いて大きく変わると読む。 人と組織の成長なくして事業の発展も夢の実現もない。

最後に今回コラボ出展して頂いたVLENE様、御協賛頂いた業者様、力を貸してくれた仲間、お待たせしてしまっているお客様、支えてくれたジェットファミリーのみんな、花を添えてくれたジェットギャルズちゃん達、FBやLINEやブログで励まして下さった皆さん、差し入れを頂いた皆様、新しい出逢いを頂いた皆様、本当に!本当に!心から感謝しています。m(__)m


まだまだ未熟なジェットストロークではありますが、本年も業界の発展と夢の実現に向い全速力で進んで参る決意です!! ご指導ご鞭撻をどうぞ宜しくお願い致します!!

やっと明けた感じの新年!2015年!!!(笑)

今年も全員が【俺らしく名を残せ!!】


真面目ちゃんな話はこのへんにしておいて、ここからは東京オートサロン・フォトダイジェスト~!!


まずはデモカーの20後期セルシオ。

ショーネーム「田舎店長の車」 BY清水ベンゾウ


そのネーミングとは裏腹にメーカーが発表するコンセプトカーをイメージし、旧型車種を現代風にアレンジ。
古さを感じさせない大胆で斬新な車両に仕上げました。






このセルシオを印象付けるヘッドライトを製作してくれたのはガレージエバーグリーンさん!









テールランプを製作してくれたのは大阪のTAMAYAさん!





ヤヴァイかっこいいでしょ??


こいつらがこの車を作ったサムライ達。



年末年始返上して没頭した甲斐があったね!!
挑んだ分だけ成長したはず!!

そして沢山の方々にご協賛頂きました。

この場を借りてお礼申し上げます。



カールソンロックペイントガレージエバーグリーンランドマークジャパンオートウェーブ浜野店TAMAYAアンビル自動車グラスマイスターKヴィヴィッド その他

車の製作風景やワンオフパーツに対する作り手の想いなどはコチラから! ※後日リンクを貼ります。

お次はカールソンホイールのご紹介

なんと!ジェットストロークはこの度カールソン社のスーパーディーラーに認定されました~!!今回は認定を記念して3日間限りのスーパーセールを開催致しました~!


今年はタイヤホイールの販売にも力を入れて行くよ~!! 





ご注文も沢山頂きました~!ありがたや~!!関東近辺&千葉県でカールソンをご検討の方はぜひ!ジェットストロークまでご来店下さい!!



カールソンホイールについての詳しい情報はコチラ~!!
※後日リンクを貼ります。


お次はVLENEさんのデモカー レクサスLSをご紹介~!!



なんと!こちらのお車と全く同じ仕様のコンプリートカーを製作して欲しいというご商談を頂きました~!

めちゃウレシイ~!!!!

ブレーン社の製品は全て「ブレーン関東ディーラー」のジェットストロークにお任せを!塗装&取り付けのご依頼もお待ちしておりまーす!!


↑岩見社長とパシャリ!

↓最高に美味しかった会食会!玉田さんご馳走様でした!!


※ブレーンさんのHPはこちら


こちらは今回のオートサロンに向けて製作した「スペードパイレーツステッカー」

こちらの商品も大人気~!!飛ぶように売れるとはまさにこのこと!!


モチーフ別↓


車種別↓





販売のお手伝いをしてくれたサジユカリ!ありがとちゃーーん!! 

※現在は店舗でも販売しております! 
※詳細はコチラから!! 後日リンクを貼ります。

こちらは初日の夜
に弊社が幹事をさせていただき開催した「メーカー&ショップさん大懇親会」の様子~!! 総勢80名以上の業界関係者様にお越し頂きましたよ~♪  















やっぱりこうなっちゃうよね~!!(笑)

それがジェット魂だよね~!!(笑)


若手スタッフの体を張った頑張りのお陰で懇親会も超盛り上がり~!!!

太田、小田切、伊藤ありがとな~!!!


ご参加頂いた皆様にもこの場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました!!

お次はお待ちかね!!東京オートサロン・ジェットギャルズちゃんたちの写真集~!!   

 


柿ノ木あさりちゃん



今回は4人のキャンギャルちゃん達が頑張ってくれました~!!


伊藤ミライちゃん


まやちゃん










マリカちゃん



















あれ??


おっと!間違えた!(笑)

今年のキャンギャルちゃん達も最高に可愛かったでーーす!!  おじさんたちは目のやり場に困ったよーーー!!(笑)

3日間ありがとう~!!!


最後に遊びにいらしてくれたお客様&スタッフ達~!!!





普段中々会えない仲間と交流できるのもオートサロンのよい所だね~!!


海外からもジェットストロークのファンが遊びに来てくれた~!!うれすぃーー!!






↑急遽乱入してくれた超有名DJ JUCY (ジューシー) めちゃかっこよかった&可愛かった~!!


まさかの兄弟??(笑)


ステッカーもお買い上げ~!!さんきゅーー!!


↑ジェットの卒業生達も駆けつけてくれた~!!まぢうれしい!!


ヤンキー連合


来年のキャンギャル決定?!


チビ連合


ヒロオートの完くん イケメンすぎ!


ヨーヨーパフォーマーのゆうくん














VIP中西












サロン会場で今年の決意表明をする清水店長



サインをお願いされちゃった~!


もはやSP


うろちょろ小田切


美男美女~!



最後に集合写真~!!







全員で、

アフォ~!!!!!!!



デモカーの製作風景やカールソン、ステッカー等の詳細も順次UPしていきますので乞うご期待!!

まだまだ続くよ~!!オートサロン特集!!

最後に!!


オートサロンには行けなかったけど、田舎店長号が見たい!という人は店舗に遊びに来て下さいね!!

心よりお待ちしております!!

って訳で、

2015年もジェトストロークをヨロシク~!!

それではバイチャー!!

ささき
関連情報URL : http://www.jetstroke.com
2014年04月18日 イイね!
東京オートサロン2014 まとめ♪③ ~JETキャンギャル特集編~





こんばんわ!


明後日には、長柄ロングウッドステーションでの
千葉県チャリティー交流会2014
を控えておりますが

本日もオートサロン特集 パート3!

待ってましたのキャンギャル特集です!!

余計な小言は不必要!
ズバーっといきますぜっ!

ではっ!












































はい!



キャンギャルの皆様、今年もお疲れ様でした!

来年もよろしく!!



そして、キャンギャル写真で元気の出たそこの貴方!

明日も張り切ってまいりましょー!!



では本日はこの辺で~~ (´▽`)ノ



-------------------------------------------------

有限会社 ジェットストローク

273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら)
TEL:047-446-5557
FAX:047-446-5552
mail:info@jetstroke.com
HP:http://www.jetstroke.com/

■通販 (通販でショッピングの方はこちら)
TEL:047-402-3555
FAX:047-402-3556
mail:tsuhan@jetstroke.com
ECサイト:GooParts、ヤフオク!1号店2号店3号店

-------------------------------------------------
関連情報URL : http://www.jetstroke.com/
Posted at 2014/04/18 21:28:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | デモカー&オートサロン2011~2016特集 | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「夜間の出動もお任せ!レッカー救出!! http://cvw.jp/b/449950/39835069/
何シテル?   05/26 23:50
紹介 ●座右の銘は「生涯現役」来るもの拒まず。 ●ゴミはまたがない。 ●リーダーは三角の頂上より円の中心にいるべき。 ●レゲエを心より...
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
日本初上陸!!塗って剥がせる塗装?【ラバーディップ!】ラバーペイント ラバースプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 15:58:56
東京オートサロン2015を終えて♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 18:02:45
お友達
千葉県で「ジェットストローク」というお店をやっております! お友だち申請大歓迎~!!
2516 人のお友達がいます
ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認 たれ@ESたれ@ES *
NE-YO@米軍NE-YO@米軍 * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
MASAKI@城北MASAKI@城北 * EVOMANIAEVOMANIA *
ファン
790 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タント ダイハツ タント
オートサロン2010年 出展車両です。   バタフライ黒死蝶 3点KITD/P F/G  ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
グリル塗装 AIMGAIN[EURO EDITION] エアロパーツ3点KIT [F/S ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ベイベーRの仕様 外装系 モードパルファムエアロ加工カイエン風オリジナルバンパーキット ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ZOOV-INDUSTRY製 のハイブリットカーボンボンネット 国内未発売の全く新し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.