• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
↓ラバーディップ公式HPはコチラから↓






特集記事一覧はこちら





弊社代表佐々木がTV出演
~ 千葉の社長 TV放映 ~

JET STROKE HPはこちら

TEL:047-446-5557
   



JETSTROKEのブログ一覧

2017年04月21日 イイね!

ヒラモト発!初塗装の巻

ヒラモト発!初塗装の巻皆様、こんばんは(^○^) 

ここ最近一気に気温が上がりましたね(@_@;)

皆様、気温の変化で体調を崩さないようにして下さい‼‼

では、本日のブログですが・・・

生まれて・・・

初めての・・・・






塗装に挑戦しました\(◎o◎)/‼‼


ガンスプレーすら持ったことのない私が、浅田店長に教わりながら見よう見まねでラバーディップを塗ってみました☆



なんかうまくいってそうですね(^◇^)





いい感じ‼





めっちゃうまくいきました(^◇^)























ん・・・(・・?
ぶつぶつ・・・・











完全に失敗ですね(T_T)

全部で20個塗ったんですが、ギリギリ成功したのはわずか3~4個でした(~_~;)


今回塗装してみてペインターさんの凄さがはっきりわかりました‼‼
THE 職人ですねm(__)m

何度も失敗してしまうと思いますが、何度も挑戦したいと思いました‼
失敗を恐れてたらなにも成長できませんからね(^_-)-☆

塗り始めたのが、21時前ぐらいで塗り終わった時間が夜中の1時半でした・・・



では、また来週☆



----------------------------------

有限会社ジェットストローク

273-0121 千葉県鎌ケ谷市初富178-2

TEL 047-446-5557

FAX 047-446-5552

URL http://www.jetstroke.com

e-mailinfo@jetstroke.com

営業時間 10001900

休店日 祝祭日・夏季・冬季

----------------------------------

Posted at 2017/04/21 21:23:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 塗ってはがせるラバーディップ | イベント・キャンペーン
2017年04月21日 イイね!

アルト!フルディップ!オールペン!マジョーラ?!

アルト!フルディップ!オールペン!マジョーラ?!はいはーーーい!!

みんカラフレンズのみなさーーーん!!

お元気ですか~!!俺っちは元気っち~!! さぁ今日もJETシャチョのゲンキッキーブログを書いて行くよ~!!

まずはじめに。

昨日は定例木曜会議を返上してみんなで野球を見に行ったのさ。

きっかけあんちゃんの千葉ロッテマリーンズ好き。(笑)

球場って久しぶりに行ったけどなんか雰囲気良いよね~!! ビールでも飲みながらゆっくり野球観戦を楽しもう~! と思ったけど、前日のイデアル小若っちとの飲み会のダメージが残り過ぎててボクちゃんはコーラで我慢。。。 



良くいく近所の沖縄料理屋のマスターに梨のブランデーを頂いてノックアウトされちゃいました・・・


記憶ナッシング。(笑)

それでも球場へ向かい・・・



みんなでハイポーズ!!



選手の名前も分からないのに叫びまくったさ!!(笑)

デスパイネーーーー!!!!



試合は負けちゃったけどメッチャ盛り上がった!! 次回は必勝のハチマキ巻いて応援しに行くぜ~!!!

早速素振りの練習だ~!!!













ナーーーーイスバッチーーーング!!(笑)

趣味も仕事も全力でフルスイーーーーング!!


こんな写真ばかりだと遊んでばかりだと思われますが、そうです!その通り!楽しくなけりゃ、楽しみは伝えられない!!



こちらはエアロパーツの仮合わせをするあんちゃん&ボブちゃんコンビ!!
この仮合わせの精度でエアロパーツの完成度が決まります!


こちらはオールペン&秘密のカスタムで入庫中のMさんV35スカイラインクーペ


ホイールはTWSのライツェントの左右色違い履き! しかもピンクゴールド!センス抜群!かっちょえーーー!!


詳しくは過去のオダギリブログへ!


こちらはお客様とコンプリートカーの商談をするオダギリ! この瞬間は営業というより童心に戻っちゃう。(笑) A様、かっこいいロハスなステップワゴン作りましょうね~!


こちらは今回オメメをカスタム中のCX-R!
腕を振るうのは鈑金屋さんへの修行から帰ってきてカスタムの感覚を完全に取り戻したボブちゃん!


完成写真は納車の後よ~!!c様もう少々お待ちを~!!

こちらもボブちゃん。保険事故修理で塗りあがったルミオンをキレイに磨き上げます! 傷ついた車と心を直すのが僕らの志事!! ポリッシャーぎゅいーーーん!!


またまたボブちゃん!(笑) 登場しすぎ!(笑)


内装張り替え用の新色カラーサンプルが到着しました~! オーディオ&内装コーディネートもJETにお任せ~! 近々キッカーのオーディオキャンペーンも企画予定?!?!


こちらはカズちゃん!!
ラバーディップのインストラクション(技術指導)風景です! 今回は兵庫県から受講生の方に来ていただきました!!



エース自動車・田邉社長(なべちゃん)




色はカラーシフトパール!通称マジョーラ!!

ピッカピカのツルッツルに塗りあがったアルトちゃん!!プレミアトップコート仕上げ!

ラッピングではこのツヤは出ないでしょ?磨きもコーティングもOK!日常メンテナンスもカンタン!普通の車と変わりません。

それでも飽きたら剥がして元通り。
新車の塗膜は保存中。

ただし一生乗り潰す気なら通常(ウレタン塗装)のオールペンをお勧めしまーす!
もし途中で乗り換えを検討するなら派手に塗っても剥がせば査定に響かないラバーディップでのオールペンをお勧め!

ニーズによって選びましょう~!!

塗装のお勉強中のガンちゃんもニッコニコ!!


最後に認定証をお渡ししてキメポーズ!!

なべちゃん社長!これからの活躍に期待してます!!



今月号のBSRにも紹介されてますね~!ラバーディップ絶好調!!





施工の問い合わせもお待ちしております!


フルディップ以外にもルーフやボンネット、グリルやミラーやホイール等の部分ディップまで何でもお任せ~!! 店頭には色見本もありまっせ~!

ラバーディップのHPはこちらから!

あ!それと三重県近郊にお住いのみなさんは今週日曜日に行われる86ソニックにも遊びに来てね~!

サイトはこちら!

和歌山の認定店・0018(大岩)DIPSさんがブース出展致します!!



そして。。。
東北カスタムカーショーが終わって一段落・・・ MCU1もしばらくは出番は無いかな・・・




と、思いきや!!

4/29日はお台場で輸入車カスタムの野外イベント!インプカーニバルだよ~!!

サイトはこちら!

認定ディップショップさんからは「キューフィネス」さんと「ソリボデワークス」さんが我々本部と一緒に参戦予定!!

C63クーペとギブリのフルディップが見れるよ~!! 輸入車カスタムが大好きなみんなはお台場に集まれ~!!



ブース構えてお待ちしてます!!入場無料!! ぜひ話しかけてね~!!

休む暇なんてナイネ!サンキュ!!(笑)

それでは今日はこのへんで!
バイチャー!!!


最近ハマってるかわいいお菓子。
ヒヨコタルト(笑)


お問い合わせはこちらまで!!↓↓
------------------------------------------------- 
有限会社 ジェットストローク 

273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2 

■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら) 
TEL:047-446-5557 
FAX:047-446-5552 
mail:info@jetstroke.com 
HP:http://www.jetstroke.com/ 

-------------------------------------------------
関連情報URL : http://rubberdip.jp
Posted at 2017/04/21 19:41:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常業務と代表の考え | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「岩上発!キャンバー!!タイヤ!やばい!! http://cvw.jp/b/449950/40007233/
何シテル?   06/28 18:34
紹介 ●座右の銘は「生涯現役」来るもの拒まず。 ●ゴミはまたがない。 ●リーダーは三角の頂上より円の中心にいるべき。 ●レゲエを心より...

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日本初上陸!!塗って剥がせる塗装?【ラバーディップ!】ラバーペイント ラバースプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 15:58:56
東京オートサロン2015を終えて♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 18:02:45

お友達

千葉県で「ジェットストローク」というお店をやっております! お友だち申請大歓迎~!!
2536 人のお友達がいます
NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ * YU-KIYU-KI *
石@RJ077石@RJ077 * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
ひろぽよ@たんとひろぽよ@たんと * noriyuko923noriyuko923 *

ファン

793 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
オートサロン2010年 出展車両です。   バタフライ黒死蝶 3点KITD/P F/G  ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
グリル塗装 AIMGAIN[EURO EDITION] エアロパーツ3点KIT [F/S ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ベイベーRの仕様 外装系 モードパルファムエアロ加工カイエン風オリジナルバンパーキット ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ZOOV-INDUSTRY製 のハイブリットカーボンボンネット 国内未発売の全く新し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.