• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
↓ラバーディップ公式HPはコチラから↓






特集記事一覧はこちら





弊社代表佐々木がTV出演
~ 千葉の社長 TV放映 ~

JET STROKE HPはこちら

TEL:047-446-5557
   



JETSTROKEのブログ一覧

2010年07月30日 イイね!

めちゃスケ・ブラックメッキ塗装!!

めちゃスケ・ブラックメッキ塗装!!みなさんこんにちわ!

いよいよ7月も明日で終わり。 JETは現在お盆前ラッシュの作業に追われております♪

一台一台しっかりじっくり作業させて頂きますので、入庫まで多少お時間を頂戴しておりますが何卒ご了承下さい。


こちらは毎週木曜の定例行事となりました、読書タイムの様子です。


本を読むことで精神も落ち着き、集中力も養えます。 

また、僕らはまだまだ若造。先人の知識を借りながら自ら気づきの感性を手に入れたい。 そう思っていなければ謙虚さも貪欲さも忘れてしまいます。

こちらは洗車に励むケンシン。 お客様の車を丁寧に磨き上げます。 見た目は不真面目(笑)でも心は素直なAKB好き野朗です。


こちらは吉田君の17マジェのエアサス点検をしているタジ君。 エアサスは定期的なメンテナンスが大切です!  組んで終わりの作業では決してありません。 弊社はボルドワールド社・ユニバーサルエアー社の正規代理店です。 ※詳しくはエアサス専門記事へ~


こちらはS2000の最終磨きを行う孤高のサムライ・リョータ。  ワンオフ成形したバンパーもビッチリ決まってますね!※ワンオフ成形はコチラから~ また詳しくレポート上げます♪


ジャジャーーン! 本邦初公開!! ペリー大佐の愛車・ビート君です!!
ハードTOP仕様の憎いヤツ♪ まだまだノーマルですがチョッとづつ進化する予定。
まずはオールペンからですか? 楽しみだね~☆☆


こちらは車検整備中のちえチーフ。車検・保険・板金・塗装と何でもこなすオールマイティーな職人さん☆  最近ゴルフを始めたらしい。 笑顔も素敵っす♪ ※車検の特集記事はコチラから~ 

 

こちらはリアバンパーにLSのインサートフレームを埋め込む島根&ベイベー。 作業工程は今度じっくりUPします。 なんかベイベーの顔、幸薄そう。(笑) 


こちらはS13シルビアのリアウイングの穴埋めの図。部分のみの作業ではなく、全体的に歪みを修正します。 


最終的にはオールペンをします。 スポーツ系もお任せ下さい~☆



こちらはLED加工真っ最中のボブ店長。E51エルグランドのテールを製作中。完成が楽しみ~ ※LED加工の特集記記事はコチラから


こちらはK-CARスペシャルの取材の様子。 車はエブリーワゴン、オーナーはT様。 ボルドのエアサス&NAジャックのエアロ等弊社で製作させて頂きました。
T様、いつもご協力頂き有難うございます。 また何かありましたらどうぞ宜しくお願い致します! ※過去の取材記事はコチラから

 
こちらはヘッドライトのインナーメッキ(E50エルグランド)に弊社のオリジナル塗料・めちゃスケを塗装した図。 キレイなブラックメッキに早変わりしました~☆☆☆ 透明度もバツグンです!1



※めちゃスケの特集記事はコチラから 

塗料の販売もしておりますが、現物の加工も承ります! 只今弊社の大人気メニューの一つです!!

 


こちらは我が社の秘密兵器・善之心 店頭で一人プール開きです☆


でも、チョッと元気がありません。。。

それは、お兄ちゃんの真秀がサッカーのキャンプに行っており、2日間程離れ離れになっているから。 

たった2日間のお別れなのに数時間置きに「ましゅー いつかえってくるのかな。 パパでんわしてみてよー はやくかえってこないかなーー」って。  せがむゼンノシン。

そこで私がチョッと意地悪く、「なんかね、マシューはキャンプが楽しくなっちゃったからしばらく帰って来ないってよ!残念だね~」って言うと、だんだん表情がこわばり・・・



「きょう かえってくるもん 2かいねたら かえってくるって やくそくしたもん。」って言いながら・・・




最後は

「ましゅっーーー!!!!」

って叫びながら大泣き!

ゴメンネ♪ 善クン。 パパが悪かった、、、

マシューは今日帰ってくるよ! そんなに楽しみだったとはね・・・(笑)

素晴らしき兄弟愛に包まれたジェットストローク。
(しかし本人はすごく怒ってるし、パパはママに怒られた。  笑)


週末、トイストーリー3を見に行くから許してね♪





ps

ブログカテゴリーで各作業の特集記事を書いております! (PCの人は右側のカレンダーの下) どうぞご覧下さい!
関連情報URL : http://www.jetstroke.com
Posted at 2010/07/30 14:17:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常業務と代表の考え | イベント・キャンペーン
2010年07月26日 イイね!

ネットパーツ販売事業部・ヤンサの誕生日♪

ネットパーツ販売事業部・ヤンサの誕生日♪みなさんこんにちわ!

今日もクソ暑い日でしたね☆ (アラ~ハシタナイコトバ♪)

私ササキは昨日アリエって来ました。(借りぐらしのアリエッティ)


※まだ見ていない人は読まないでね♪

確かに子供目線で自然を描写するジブリっぽい作品に仕上がっているんだけど、もののけ姫のような躍動感と生臭さや、千と千尋のような様々な問題定義も無い。 トトロのように田舎を思い返す事も無ければ、ナウシカのような強いカリスマ性も無い。

可も無く不可もなく毒が出そうになっては引っ込み、その表情の後にもうひとセリフちょーーだい!! って言いたくなるような展開。。

そんな事を考えていたら、こちらが予想した展開でそのままハイ!終了。になってしまった・・・ 

脇役の登場人物ももうチョッと欲しかったなぁ あと数人ピリカラがいれば厚みのある映画になったのに。 (ハルさんはすごく強烈だったけど、逆にこの人の印象が強すぎたような・・・)

やはり、「借り=狩り」というような一つの問題定義に対して明確な答えを登場人物を通して丁寧に表現して欲しかったです。 翔がアリエッティから学んだ「強さ」が「借り」を返すという事ならちょっとメッセージが弱いような。。。
 個人的にはそこが一番欲しかった。  (逆にそれが監督の意図なのかもしれないけど)

でもアリエッティも、私達人間も、立場は一緒。 自然の一部。

砂糖ひとかけらも、ティッシュもすべて自然からの恩恵。 そうやって巡って行く事。

それはモノだけでないという事。

その辺はすごく納得出来ました。


そして家に帰ってから、「もしかしたらこんな隙間にも小人が・・・」なんてちょっと思ったりもしました。 

って事は映画の世界に浸れたって事ですから、ヨシとしましょう!



毎日でも映画を見たいの私ですが、最近は週に1~2本がいいとこです。

お次はプレデターズか?!(爆)

良い映画が合ったら教えて下さいね♪ 



話は変わり、こちらは先週末のJETの様子です↓



お見積もり&御納車&常連様のお車で大盛況!! 本当に嬉しい限りです!

こちらはE50エルグランドのボディーにガラスコーティングを施工する、借り暮らしのナオエッティ。
しっかり下地を作ってから、表面を覆います。 そしてカチッと固まるまで12時間以上は室内にて保管。 新車のツヤが蘇ります♪  
弊社はガラス質でもガラス系でもない、国内唯一の特許商品「GT-Cガラスコーティング」の正規代理店です! 本物志向のお客様はゼヒお試し下さい☆☆


こちらはS2000のバンパーを一体成形(ニコイチ)するシマネ氏。 徐々に仕上がって参りました。 完成が楽しみ~ 


こちらはY33の車高調(JIC)を組むアベイベー。髪もサッパリしていい笑顔♪ 試乗は明日かな? 


こちらは来月号のVIPスタイルで登場予定のジェットストロークアパレル大百科。 読者プレゼントもあるらしいですよ~! 本日編集部宛に発送させていただきました。 佐藤さん、宜しくお願いしまーーす♪



こちらは先週、船井総研のオートビジネスセミナーに行った時の写真です。

東京駅を降りて10秒の、ドでかいビルで行われました。



これまた色々と勉強させていただき、30名ほどの方と名刺交換させて頂きました。
(スーツで行ってよかった 笑) 

そして数店舗も店を構えるような先輩経営者様から、私の事業のビジネスモデルに関心を持って頂きとても嬉しかった♪ 自信にも繋がりました♪

しかし、それだけじゃ参加した意味がない。

安定や停滞は衰退と一緒。

ニッチ市場でもNO1にならなければただの自己満足。

ビジョンははっきりしているが、問題は山積み・・・

だけど経営者にしか出来ない仕事をしてるって感じでパワーがみなぎっています!

夢へ向かって開拓!開拓!開拓! フロンティアスピリット全開で行きますよ~!!!


で、こちらはその夢を具体化(思想を描写化)する為に勉強中のマインドマップ参考本。


スラスラ書ける様になったらブログでも公開しますね♪

私の頭の中が読めるかも~☆☆ (エロいことばかりだったらどうしよ 汗)



こちらも最近買った書籍ちゃん達。 自分でカタログやWEBのデザインを行う為、キャッチコピーやチラシの配列は非常に重要な知識のひとつ。 最近はいっつも頭の中でかっこいいキャッチコピーとかを考えてます~ あ~ 楽しい~☆☆    



こちらは最近オーダーの多い、オーディオのワンオフ成形の様子です。↓










カスタマイズの次のステージへ上がるためには絶対に必要な見せ場。

「ワンオフオーディオ製作」は熱いですよ~!

海外ブランドも豊富に取り揃えておりますのでゼヒ試聴して下さい。

すべて自社に製作致します!


最後にこちらは我が社のハリーポッター事、ネット事業部主任のヤンサ君。31歳の誕生日の様子。





マナブちゃんもヤンサの為に大熱唱!! 下半身も大興奮!


ナツさんに言い寄られて困惑する(迷惑する)31歳。


最後は勿論この人! ペリー閣下による聖飢魔ii・死の歌声。 韓国料理のおばちゃんには少々刺激が強かったかな。 一瞬で空気が変わりました。 



でも、すっごく盛り上がったね!

やっぱ誕生日ってイイ!

三十路街道一直線!! 耳の後ろはよく洗えよ!


ヤンサにとって、今年もいい年でありますように☆☆☆








関連情報URL : http://www.jetstroke.com
Posted at 2010/07/26 23:38:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常業務と代表の考え | イベント・キャンペーン
2010年07月23日 イイね!

LED&レンズ&光物加工特集!ボブ店長登場!

LED&レンズ&光物加工特集!ボブ店長登場!

みなさんこんにちわ!

溶けちゃうような暑さですね~ (汗) 足のつま先が土に返りそうです。。。


さて今日は珍しく(初めて?)ウチのボブ店長がブログを書くそうです!
※半強制的ですけど。

というのは、今回はLED&レンズ加工の特集記事! 今までの作品の一部を店長が一つ一つ解説いたします。

それでは我が社の働き頭! ボブ店長ヨロシクぅ~



はーい!お疲れ様です。

ボブ石井こと、ベジタリアン石井です。 


ウソです。 ミニストップの香味チキンが大好きです。 毎日食べてます。



私は日ごろ工具とスプレーガンしか持たないので、キーボードを打つのは少々苦手ですが、何事もチャレンジが大切。という事でブログを(やれって言われたから)書いてみようと思います。(笑)

それでは早速スタートします!


こちらはE51エルグランドのテールです。今回はトラックっぽい感じに仕上げました。
スモール外枠点灯、ブレーキ全点灯でインパクト抜群!!


GD系フィットヘッドライト。 F50シーマのバルカン&イカリング移植、
そんでもってオレンジのLEDを片側11発ほど埋め込んでいます。
(写真だと見えずらいですが)ウインカーポジション的な感じで!


L350タントヘッドライト。2010東京オートサロン出展車両。
ヘッドライトのインナーをワンオフ製作し、F50シーマ純正
プロジェクターを片側2発移植!!
純正ウインカー部分に汎用プロジェクター移植(HIビーム使用)
純正スモール位置に5mmLEDでウインカー製作。
無くなってしまったスモールをHI側イカリングとシーマプロジェクター
内に埋め込んだLED(マルチカラー)にて確保しています。
HID片側3発…エコじゃない。


そのヘッドライトの裏側です。もちろん純正のままじゃ入りません(笑)
がっぽし切ってFRPで裏蓋製作。見えない所も抜かりなし。


コレは 2輪のヘッドライトにブルーのイカリング。
もちろん2輪のヘッドライト加工、LED加工大歓迎です!!


ハートです。以上!


当社展示用のテール。(bB)
スモール&ブレーキ 5mmLED 225発
ウインカー     5mmLED 100発
バック       5mmLED 135発
後続車に迷惑です(笑)


同じく展示用テールです。
アクリルの棒を一列にならべ、両側からLEDで光を通してます。
球数は少ないですがインパクトは絶大!


100系ハイエース 
社外のワイパーガード(FRP)にルーターを使い文字を切り抜き
アクリルを通しLEDで光らせました。
チーム名、車種名、なんでもOK!!

当社オリジナルEクラスFOG(LEDヴァージョン)
センターには10mmのLED(白)
両側には 5mmのLED(黄)を使っています。
両側はウインカーで使ってもOK!常時点灯でデイライトとしてもOK!
お客様ご希望の色に変える事も出来ます!!


ブラックホールでーす。
私のベンツ(W163)グリルをブラックホールに!
しかもマルチカラー!リモコンで好きな色に変えられます。


魅惑のLED加工部屋
いつも私が引きこもっている部屋です。ここから色々なものが生まれています。
たまに奇声も…


スカッフプレートにもLEDを埋め込みます。 もちろんそれぞれのドアの開閉と連動してます。 ルームランプにも連動です。 ルームランプ減光時は一緒に減光です!
女の子うけも間違いなし! 

Y33シーマ ヘッドライトレンズクリア加工
レンズカットがなくなるだけでグッと高級感出ます!


深夜2時過ぎまでハンダ作業をしているとこんな訳の分からない
行動をするようになります。 特に意味はありません。

そんな訳の分からない行動の末出来上がった100系チェイサーのテール
点灯時のイメージを描きながらバランスよく加工します


コレも深夜です。


様々なレンズを後付感ゼロで埋め込みます。  この車は30前期セルシオ・ベンツのウインカーレンズを埋め込みました。


F50シーマバルカンをオデッセイのヘッドライトにIN
光軸等などを考えベストな位置に持ってくるため裏側もワンオフにて加工


奥のリフレクターはブラックにて塗装!!

Y33 グランツのコーナーレンズ 極力レンズカットを避けるように配置。
点灯時のツブツブ感が大事です!


当社オリジナルEクラスFOG(LEDヴァージョン2)
全部5mmLEDです。お好きな色で製作可能です。


ヘッドライト内にブラックホールを作ることも可能です。
写真はマークXのヘッドライトに入れるための物。
実用性無し!! 見た目重視の方如何ですか!?

クライスラー 300Cヘッドライトです。イカリングの点灯用見本としてお店に飾ってます。  またライト内の文字はステッカーでは無く塗装です。 チームの名前なんかを入れてみませんか? デザインは代表ササキまで! 

ワンオフオーディオにもLEDは必需品。 アクリルを綺麗に彩ります。








こちらは上の画像(ミニモニターいっぱい)のドアの裏側です。






基盤からすべてワンオフ製作です。 もちろん自社製作。  




どうでしょうか。 楽しんでいただけましたか。 

私はどちらかと言うとパテと塗料で生きてきた人間ですが、興味が沸くとどこまでも知りたくなります。 気がついたら電子工作の虜に。  今では電気が見えるようになりました。  (ウソです)

まあ 楽しいからやってるんですけどね。 (地獄のハンダ作業以外)


また機会があれば(やれって言われれば)ブログを書きますので宜しくお願いします。



ボブ店長


関連情報URL : http://www.jetstroke.com
Posted at 2010/07/23 17:07:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | LED&レンズ&光物加工特集 | イベント・キャンペーン
2010年07月20日 イイね!

セダンオンリーイベント・セッションプラチナム!出展してきました!

セダンオンリーイベント・セッションプラチナム!出展してきました!みなさん!お久しぶりです。

先週土曜は都内で保険協定の勉強会へ出席し、1泊。
次の日、即効千葉へ戻ってお次は静岡へ。
ローダーで搬入を済ませ、御殿場で1泊。

体力もギリギリですが、そんな事は言ってられません!!

いよいよやってきました! セダンオンリーイベント・セッションプラチナム! in 富士スピードウェイ!!

今回ジェットストロークではFOGランプ部分をLS600後期へ移植手術した、マークX・小澤号をブース前に飾らせて頂きました。



ブース内でもJETの小物やめちゃスケを点灯展示! 真っ黒がスケスケになる様子を沢山の方に見ていただきました。





RA6オデの常連さん、石田会長も中央に鎮座。  さすがの貫禄!

帰りも車に乗れなかったスタッフを運んで頂き有難う! とても助かりました~

こちらはイリュージョンさんの3台! 会場でも一際目立っていましたね~!


こちらは一人阿波踊りを特訓中のペリー大佐。 30℃を越す猛暑で、テンションもアゲアゲMAX↑↑↑↑ カタログ配りを頑張ってくれました。



なんとか無事イベントは終了致しましたが、ウチの営業車のアストロ君が途中でぶっ壊れ、帰りはアストロを積むことに・・・ それでもアベイベーはノリノリです♪


今年も後半にかけてイベント目白押し!!

デモカー製作もマジでやらんと間に合わない・・・

オートサロンもあるし・・・・

その前にも・・・・



☆☆やるしかないねっ!☆☆



それと、ドレスアップには興味があるけどイベントとかは仕切りが高くて・・・

そんなふうに思っているアナタ!!

JETはドレスアップビギナーを応援しております!

エントリーもいいけど、まずは一緒にイベントを楽しみませんか?

途中のPAでB級グルメを楽しんだり、ご当地の美味しいお店を見つけたり、沢山の人と交流をもてたり、エントリー以外でも楽しい事は沢山あります!

次回はブログでも告知しますので、一緒にワイワイ行きましょう~


千恵チーフだってほらねっ↓↓


海老名パーキングのポーク餅


チョイとお洒落な居酒屋さん

マナブちゃんは、旅館の朝風呂を満喫してました!


ps

もちろんイベントへ向けて車両を作りこむ方も大募集しています!!

出るからには勝ちたい!!

人と同じじゃ嫌だ!!

誰よりもデカイトロフィーを!!


そんな方はジェットストロークへご依頼下さい。

アナタの夢、叶えてみせます♪♪




関連情報URL : http://www.jetstroke.com
Posted at 2010/07/20 18:36:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドレスアップカーイベント特集 | イベント・キャンペーン
2010年07月16日 イイね!

エスティマエアサスと免許センター!

みなさんこんにちわ!

本日、ササキは免許の更新へ行って参りました。

そこで毎回不安なのが、視力。。。


数年前からPCでの作業が大変多いため、右目の視力が極端に低下し、近所の眼鏡屋で測ってもらったら0.2以下らしい。

まぁ普通じゃ受からないんだけど、免許に眼鏡限定みたいに書かれるのはチョッと嫌だし、やるだけの事はやってみようと今回も秘密の裏技を使いました。(チャレンジ開始!)

やっぱり右目は殆ど見えませんでした。(Cでどっちが開いてますか?的なヤツ)

さぁてここで早速裏技の登場です。

その裏技①は、簡単に言えば「パターンと確立の問題」です。

同じ大きさの「C」が4個並んでいるとして、見える左目で2つ答えられたら、残り2つは他の2つと開いている方向が違う訳だから(たぶん)その辺を頭に入れてチャレンジします。 もちろん4個以上「C」が並んでいる所や、違う列に飛ばされることもありますが、その場合は裏技②を使います。

裏技②。 それは何度かチャンスをもらうことです。(感情移入大作戦!!)

一度間違えたぐらいじゃ、検査官も不適合にはしません。

だから、

「お姉さんさ、俺さ、明日から出張でしばらく戻って来れないんです・・  だから今日受からないと免許が失効してしまって、しかも俺車屋だから、もし免許なくなったら子供と一緒に路頭に迷わなければならなくなちゃうんです・・・」

(セッションのイベントで富士スピードウェイに出張するのは事実だし)

ってな具合にお願いすると「じゃーココは?」なんて、1回か2回多めに答えるチャンスをくれるんです。(たまたまです。) それを上のパターンと合わせてカンで答えます。 (結局はカンかよっ!)  


そして無事合格を勝ち取りました!(ヤッタ!!)


でもね、別に眼鏡使用って書かれても良いんです。実際メガネは常にかけてますから☆(今日もかけて行ったし)

ホントは自分のトーク術がどこまで試せるかやってみただけです。

保険修理でのアジャスターとの協定術でも勉強中ですが、声のイントネーションや言い回しで相手の考えを読んだり、この人にチョッと協力してあげようかな。と相手に思わせるようなトーク術っだって大切な武器の一つです。(実際は駄々こねている少年と変わりません)


また3年後。 ササキの挑戦は続きます・・・(三つ子の魂百まで・・・  笑)


話は変わり、コチラは今日のジェットストローク(PIT内)↓

セレナ・エスティマ・アルファード・オデッセイとミニバン人気車種が揃い踏み!

中でも、右奥で作業中の車はオレンジエスティマ藤川号。
ボルドワールドのエアサス取り付け真っ最中です。



↑アッパーマウントの取り付け部を切断加工中! 


本日足廻り関係の作業が終わりましたので、後は室内配管とスイッチ、タンクのインストールで完了です。

もう少々お待ち下さい♪


こちらはD-MAX (中村選手)のエアロが塗りあがりまして、その下地処理担当のケンシン(後ろはリョータ)とパシャリ!!


自分が手がけたモノがサーキットを走ったり、雑誌に出たりするのは何回やっても気持ちが良い事です☆☆


引き続きミラーも塗装しますので宜しくお願いしマース!!


こちらはS2000、K様のリアフェンダーの仮合わせの風景です。

車体が傷つかないようにマスキングして、すり合わせをして行きます。

派手な車になりそうですね~☆☆

K様引き続き作業させて頂きます!


こちらは先日相談に行った国の施設、「交通事故相談所」


60歳前後のおじちゃんに、事故の様々な見解について親切に教えて頂きました。
(たぶんどこかのOBの人だと思う。 すげー詳しかった!)

道路交通法、過失割合、人身障害等覚えることがいっぱい! 

明日も保険協定勉強会です!!(皆さん宜しくお願いします!)  頑張るぞーーー!


こちらはトライクのフェンダーにダクトを埋め込む島根氏。(スマイル0円!)


その作業のお手伝いをするアベイベー(ベイベリアン)↓


二人合わせて・・・







すげーーバカ!!



ジェットのスタッフはカメラを向けられたらなんかしないと気がすまないヤツが多いようです。

(全く誰の影響だ!?)


ユーモアも大切! 表現力も大事!! でもなぜバカ顔・・・



そんなお前らがオレは好きさっ!!




こちらはエアロ塗装班のリョータ氏。 ハニカミ顔ですがなぜでしょう。

腕の白い丸をよーーーく見て下さい。



見えました??


実ははすごいものが生息しているんです!!


それは・・・



ホクロに3本の毛!!↓


1本じゃないんですよ!

ちっこいホクロに3本の毛ですよ!!

信じられません。。。


人間の体にはまだ解明されていない謎がたくさんあるそうですが、それを目の当たりにした事件でした。

しかも、抜いても抜いても生えてくるのは3本一緒!!


JETブログではこのホクロと3本の毛を追い続けます!! 



こちらはバックパネルを交換する板金職人・ちえチーフ↓




真剣そのものの表情です。

「笑顔ちょーだい!」と言うと、「今真剣なんですけど、なにか?」って言われました。

また、

「ホクロの写真撮って喜んでないで、仕事してください。」

とも言われました。(リョータが悪いんです。。。。)

やはり彼女には逆らえません。

なんてったって、スカイツ・・・・ 止めときます。 (笑) (前回のブログ参照)





最後にこちらは我が家の長男、マシュー君。

3年生になってちょっと反抗期でママも手を焼いているけど、やっぱりまだまだお子しゃまです☆☆



「クマは置いてあるだけ」 とかなんとか言いながら、夢の中ではメッチャ仲良し♪


もうちょっと子育てを楽しませてね♪






関連情報URL : http://www.jetstroke.com
Posted at 2010/07/16 21:28:00 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日常業務と代表の考え | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「イワカミ発!エアロ塗装!! http://cvw.jp/b/449950/40117296/
何シテル?   07/20 01:09
紹介 ●座右の銘は「生涯現役」来るもの拒まず。 ●ゴミはまたがない。 ●リーダーは三角の頂上より円の中心にいるべき。 ●レゲエを心より...

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日本初上陸!!塗って剥がせる塗装?【ラバーディップ!】ラバーペイント ラバースプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 15:58:56
東京オートサロン2015を終えて♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 18:02:45

お友達

千葉県で「ジェットストローク」というお店をやっております! お友だち申請大歓迎~!!
2547 人のお友達がいます
lancia_deltalancia_delta * EVOMANIAEVOMANIA *
ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認 クレダンへっぽこたかちゃんクレダンへっぽこたかちゃん *
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認

ファン

799 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
オートサロン2010年 出展車両です。   バタフライ黒死蝶 3点KITD/P F/G  ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
グリル塗装 AIMGAIN[EURO EDITION] エアロパーツ3点KIT [F/S ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ベイベーRの仕様 外装系 モードパルファムエアロ加工カイエン風オリジナルバンパーキット ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ZOOV-INDUSTRY製 のハイブリットカーボンボンネット 国内未発売の全く新し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.