• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
↓ラバーディップ公式HPはコチラから↓






特集記事一覧はこちら





弊社代表佐々木がTV出演
~ 千葉の社長 TV放映 ~

JET STROKE HPはこちら

TEL:047-446-5557
   



JETSTROKEのブログ一覧

2010年12月25日 イイね!

ボランティアと作業風景とガチャピン

ボランティアと作業風景とガチャピンみなさんこんにちわ~

今日はクリスマスですね♪


ご家族と一緒、彼女と一緒、友人と一緒・・・

もしかしたらロンリークリスマス・・・・・?



でも、大丈夫♪



JETスタッフも全員バリバリ働いていますから~!!!


残念っ!!!(古っ!!)



さてさて~ 今日のブログはコチラから~!


先日納車させて頂いたアルファードの菊池様より、八千代で有名なカステラをお土産に頂戴しました!!



しっとりしていて、甘すぎずすご~く美味しかったです♪

しかも、私の子供達にも下さいました。 感謝X2でございます!!


菊池さん、また来年もどうぞ宜しくお願い致します。 




こちらはJETの常連様、小澤君と藤川さんよりバースデープレゼントをもらった千恵チーフ♪♪♪


お2人ともいつもいつも有難うございます!!!

ち~ふぅ~  このぉ~ 幸せものぉ~!!! めっちゃ良い笑顔じゃんかぁ~♪

大切に履いてくださいねっ!!  ボクのあげたナイキの限定色エアフォースはすぐに作業靴にされたけど(笑)


こちらはオートサロン出展車製作真っ最中のJETスタッフ!

ボンネットとグリルを一体成形するケンシン↓


ヘッドライトの加工に斬新なアイデアを盛り込むイノ↓


オールペン前の下地作業中のサムライリョータ↓


リアバンパーのワンオフ成形をするわたくし↓



まともに寝れない日々が続いております・・・(笑)



で、午前0時をまわるとみんなのテンションが変に上がり(特にアベイベー)音楽爆音でかけながら、そっこら中で歌を歌い始めます。(ステップ踏みながら作業してる奴もいます♪)


体はクタクタだけど、一台を全員で仕上げるってのは結構楽しい♪


まぁ。 たまに職人としてのプライドがぶつかり合ってケンカもするけど、次の日はケロッとしてワイワイやってるから良いんじゃないかな。



サロンが終わったらゆっくり休みましょ!


それまでは一車入魂!! 


「やりきった!」と言える車を皆で創りましょう!!!!!



こちらは通常業務の模様


ウチは車高短だけじゃありません。

こーーーんなでっかいパジェロだって弄ります!


今回はアンダーカーキットを装着させて頂きました。

お次も色々とカスタムプランを模索中!

次回入庫、お待ちしております♪

こちらはロータス・ヨーロッパ↓


腐食した内装パネルをすべて作りなおします。 もちろんイミテーションではなく、本木目を貼り付けます。

完成したらまたご報告いたしますね!

(ウッドパネル加工の詳しい記事はコチラから)


こちらはエスティマのロングヒンジを付けるアベイベー↓


ミリ単位の微調整が意外と大変!!

ベストセッティングを出して御納車です☆ 


今月はセダンの入庫が一番多かったなぁ  車高調&エアサスだけでも何台組んだだろう。  新規エアロ&組み換えも多数施工させていただきました! 


この15マジェはTディメンドのフルアーム&ブラバスFOG移植を慣行!

詳細はまた次回にて♪


こちらはオプション2の取材の模様。

車雑誌に出てくる社長さん達って、オシャレなスーツでサングラスしてかっこよく決めてる人が多いけど、わたくし・・・   こんなポーズで全国紙に載ってしまいます。(しかも自ら。)



でも、


そんな自分が大好きです。(笑)



今はトレンチコートより、ファラオコート着てアメ車転がしてる方が性に合ってる気がします☆



こちらは久しぶりにオイル交換に来たミキちゃん。


女性の方でもオイル交換に気軽に来れる店ってイイよね♪
差し入れにシュークリームとプリンを頂きました!

サンキューー!!!


こちらは板金職人・マナブ氏の誕生日パーティの様子。

プレゼントされた気ぐるみを着て、ローソクの炎を消そうとしたら・・・



↓↓↓↓


やっぱり。





もちろん全部食べましたよ☆☆☆(笑)


三つ子の魂百までを貫き通し、これからも新松戸の中国で命を燃やしてください。


その中国でペリーサンタが祝福の歌声を披露中。曲はやはり聖飢魔Ⅱ↓ 


身の毛もよだつ悪魔の芸術に店全体が凍りつく。

閣下!!サスガッス!! 決して真似はできませぬ・・・



こちらは前にもブログで書きました、ウチの塗装スタッフ・サムライリョータのバンド「歌舞伎者」のライブの様子。


歌もモチロン良いけど、何よりボーカルのシスターが可愛いんだ・・・・ (愛)

JETでCDも販売しておりますのでぜひどうぞ♪

¥1000-な~り~



最後にこちらは私達がお手伝いさせていただいている、非営利団体「だっくす」さんの利用者さん達と行って来た、年に一回のバス旅行の模様です。



去年は海ほたる等へ行きましたが、今回は福島県のアクアマリン福島(水族館)と市場を見学して戻ってくるツアーに決定! 写真は私と大の仲良しマー君! ↑↑

コチラがその市場! 併設されている回転寿司でおいしいお寿司を食べました♪


最後に記念写真☆


みんなの表情もいつもより豊かでした。 巨大お魚トンネルはみんなビックリしてたね♪

マー君が途中で買った海鮮おせんべいはお家の人に喜んでもらえたかな??


私も純粋に楽しかったです☆



しかも本日、もちつき大会にもお呼び頂きました☆




みんなで突いて食べたお餅は美味しかったね☆☆


来年も私達で宜しければいつでも呼んでください。

スタッフの皆様も1年間有難うございました!

(過去の記事はコチラから)






さぁーて。 

今年もあとわずか!

昨日は我が家にもサンタさんがやってきました♪


長男のマシューは前から欲しがってた世界の国旗の本、次男のぜんのしんはポケモンのお人形☆

ちょっとした特技?なんだけど、マシューはほとんどの国旗の名前が分かるんです。現在のお気に入りは左側のアンティグア・バーブーダって国らしい。

(俺は初めて知った。)


俺にもサンタさんが来て、バンパーのパテ成形を一緒に手伝ってくれないかな・・・


たぶん来ないので今日ももうチョッと頑張ろう。 (笑)




ps



スタイルワゴンクラブ主催の99万円グランプリの締め切りが明日です!!!!

まだ投票がお済で無い方はゼヒJETSTROKEへ清き一票をお願い致します!!

下記のQRコードからケイタイにて投票できます。(まずメアドをコピーして8問のアンケートにお答え下さい)


※今月のスタイルワゴンクラブに掲載しておりますので見てください!

詳しくはコチラから!

千葉県からNO1ショップを!!


ご協力宜しくお願い致します。



代表 佐々木裕一
関連情報URL : http://www.jetstroke.com
Posted at 2010/12/25 22:21:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 社会貢献活動 | 日記
2010年12月15日 イイね!

JETのキャンギャル決定!&連続取材!

JETのキャンギャル決定!&連続取材!みなさんこんばんわ~

疲労というなの充実感に満ち溢れている佐々木です。(笑)

今月ももう半分来ちまいました・・・

そしてオートサロンまで1ヶ月弱・・・



まだワンオフバンパーの製作途中のワタシ・・・(と、イノ君改めたっくん。)





オーディオもまだまだ・・・





工場はこんな感じでパンパンで御座います。。。↓
(中から外を取った図)


これからオールペン、足廻り、その他イロイロ・・・

JET的にも始めての技にトライする技術もありますのでワクワクドキドキ・・・

もちろん殆どの作業を自社で行います。

だから、寝る暇がありません。(笑)


サロンが終わったら詳しい製作工程なんかも書いてみようと思いますのでお楽しみに♪



そして!!



もちろん、出展車両だけ造りこんでる訳じゃありませんよ!!


こちらはナギサオートのアーム類を装着中の30セルシオ後期↓




とりあえず現状は仮組み段階です。

これから煮詰めて行きますよ~☆ 足廻りのセッティングもJETにお任せ☆ ナギサオートの正規代理店でもあります!


こちらはオールペン車両のバンパーを磨くサムライリョータ。


オールペンでもバンパー脱着は基本のキ!!

K様、もう秒読み段階です!! もう少々お待ち下さいませ。


おっと!!久しぶりに登場! シマケンサンバことシマケンさん。

15マジェスタのFOG移植(ブラバス)に励んでおります!

こちらもそのうち製作工程をUPしますね~♪

こちらは16アリストのエアサス(ボルドワールド)を組むボブ店長。 本日御納車させて頂きました。  相変わらずエアサス装着は人気がありますね!! ジェットストロークはボルドワールド&ユニバーサルエアーの正規代理店として、責任をもって装着いたします! 




こちらはスタイルワゴンクラブとニュースタイルコンパクトの取材の模様↓↓












こんな時、改めて思います。


アスファルト敷いてよかった~!!


砂利じゃ撮影できないもんね!!


オーナーさん&編集部&カメラマンさん寒い中、ご協力有難うございました! 
(今度はブログ読者の皆さんが雑誌に出る番ですよ!モニター企画やDIY企画もありますのでぜひご協力下さいね☆ ブログ&会員メールで募集しま~す!)


こちらは只今発売中のオプション2です。



今月号は私のコラムとは別に光り物の取材を受けました!!(編集部の皆さん!いつも取り上げて頂いて有難うございます!!)

で、これはワタシ。 ↓


このポーズ、どっかで見たような・・・・


そう!!!


これです!!!↓  ププッ!(前回のブログ)


こんな感じに切り抜かれて使われるんですね。

なんか、こっぱづかしいです。(笑)

でも、カメラを向けられたら即座に表情を作ります(笑)


だってプロですものぉぉ~ (何のプロ?!)



続いてこちらは、先週お呼びいただいたエアロメーカー「インシュランス」さんの忘年会での写真です!


会場はすっごくキレイなホテルで行われたのですが、その広い会場でなんとっ

カラオケの指名を頂きまして来年も皆様にまた逢えますように。(JETが潰れませんように 笑)という想いを込めて尾崎紀世彦の「また逢う日まで」を熱唱させていただきました。

(ナツメロ大好き人間なもんで♪)

この写真は一緒に参加されていたボルドワールドの小林社長に撮って頂きました!
(ってか、かってにブログからパクリました。 笑)

この後も、VIPCAR誌の秋元編集長とワルノリしたり・・・↓



イロイロなメーカーさん達と話したりと、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました(笑)


お呼び頂きましたインシュランス様、どうも有難うございます!!



そして、最後に!!



お待ちかね!!




2011年度のジェットストローク・オートサロンギャルが決定しましたので写真を初(?!)披露させて頂きます。!!






ジャジャーーーン!!!












19歳のピチピチギャル!!



シホリちゃんとエリナちゃん!!



で御座います!!!



☆☆かわいいでしょ☆☆




当日は2人が(もしかしたらスペシャルギャルが追加になるかも。。。)JETブースにてお出迎えさせて頂きますのでゼヒ遊びにいらして下さいね♪

※2人ともヨロシクね☆


衣装もとーーーーってもかわいいです♪♪ (当日のお楽しみ♪♪)



その前に車の製作を終わらせなきゃ・・・ 


がんばんべ~ 



ps



JETブログファンの方はこの子達を知ってるかも??!!





関連情報URL : http://www.jetstroke.com
Posted at 2010/12/15 21:03:52 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日常業務と代表の考え | 日記
2010年12月09日 イイね!

ユニオン杯&雑誌取材&ロックイベント

ユニオン杯&雑誌取材&ロックイベント

みなさんこんにちわ!

またまたご無沙汰しております。


自分で言うのもなんですが、最高に忙しいです。 (笑)


そしてまた、凄く充実しております。


確かに体の疲れは(ジジイなので)感じますが、精神的には常に微量のアドレナリンが分泌している状態なので非常に仕事が楽しいです!(オートサロンが終わったら一気にダウンしそう・・・笑)


それでね。 


やっぱり現場に出ると実感するんだよね。

私は職人上がりだっていう事を。 (まだ上がってはいないけど)




ユーザー目線で物事を捉えながら、職人目線で空想をカタチにする。


これってどっちも経験してないと出来ないと思うんです。
(単独派だったから、あまりイベントとかには行ってなかったけど。)



そして、今は一人じゃない。



みんなと一体になって試行錯誤しながら1台を作っている時、「あ、俺。これがやりたくてJETを作ったんだよな」って思うんです。


これこそがチーム。

団結力も技術力も負けないよ。

↑朝のミーティングの模様


ジェットストロークはこれからまだまだ大きくなりますが、この気持ちだけは絶対に忘れちゃいけないし、この気持ちを保ち続けてこそ新しいモノを生み続けられる唯一の方法だと思います。



って、臭せぇウンチクはこの辺にして、前回のブログで書きました、99万円でどこまでカスタムできるかを競い合うスタイルワゴンクラブ主催の「P-1グランプリ」の記事でトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってもたくさんのコメントを頂きまして有難うございます!!!!!

恐らく過去最高のコメント数を頂いたような気がします!!


本当に感謝X2でございます!!!


12/9日現在   「イイネ!」204件    コメント44件


そして皆様に支えられてのジェットストロークだという事をあらためて実感致しました。

またそれと同時に、皆様の応援にお応えできるよう、「結果」にこだわり「勝ち」を手にしなければならないと思いますので引き続き応援の方宜しくお願い致します!!

※投票は12/26日までです! まだ投票がお済ではない方はどうぞ宜しくお願い致します。 詳しくは前回のブログまたはコチラから!  

下記のQRコードをケイタイで撮って応募することも出来ます!  (詳しくはスタワゴクラブを読んでくださいな♪)





そしてここからが本題。(前フリなげーーよ)

先週日曜に稲毛の海浜公園で行われました、ユニオン杯の模様です。



今回はマークX小澤号をブースに展示させていただきました。↑

こちらは会場の模様↓


有名車からビギナーまで沢山の車が集まっておりました♪

しかも!!!


うちで製作しました車が2台入賞!!!!


ムーブ&タント部門 1位 カワノさん!!


(今年のオートサロンカーです。)

エスティマ部門 3位 フジカワさん!!



本当にオメデトウゴザイマス!!!!


大きな組織票も無い中での受賞!! これは実力で勝ち取ったと言えるのではないでしょうか。

なかなか勝てない時期もありましたので、ウチでも次の日は大盛り上がり!!



他人からの評価がすべてじゃないけど、認められるってやっぱり嬉しい。

またJETに飾るトロフィーが増えました☆☆ (お客さんの勝ち取ったトロフィーを飾っています)


これからも自分のペースでカスタムカーライフを楽しんで下さいね♪


続いてコチラは雑誌の撮影の様子。

ケースタイル誌  


スタイルワゴン本誌  



オプション2誌






ワゴニスト誌   



明日はニュースタイルコンパクト誌とスタイルワゴンクラブ誌のW取材!!


嬉しい限りです。


でも、取材をしていただくからにはドンドン新技術&新アイテムを開発して行かなくてはなりません。 編集部を退屈させないようガンバルゾ!!


そして・・・・ 


すでにJETSTROKEでは来年へ向けて皆が絶対に驚く商材をいくつか用意しております。


そのうちの一つはまだ国内では誰も試したことが無い商材です。


楽しみにしていて下さいね♪



最後にこちらは先日行われたJETBARのロックイベント「JET・STOCK」 の模様です。

※ウッドストックからのもじり







ほぼ満席で立ち見のお客様も沢山出るほどご来店いただきました。


仕事以外も全身全霊で楽しむぜ!!


ですが、わたし。


(また)やっちまいました。


全身全霊が裏目に出るとひどい事になります。


テキーラを場内に配る役をやったのですが、ほぼ全ての席で「お前が飲むなら俺も飲むよ」的に飲まされ、イベント開始後あっという間に記憶が無い状態に・・・


群馬から来ていただいた大切なお客さん(Tさんごめんなさい・・・)とも殆ど会話できず・・・


しかも、次の日「ホントすいません・・・せっかくきて頂いたのにお付き合いもできず・・・」って謝罪の電話をしたら、「ササキ君に5~6杯テキーラ飲まされたよ!」だって。




ひゃ~~~!!  ゴメンなさい~~~


ありえねぇ~~~!!!



また仲の良いお客さんに「俺どうだった?」って心配で聞いてみたら、DJブースの前でマイケルジャクソンのワンマンステージをやっていたらしい・・・・


恥ずかしすぎる。。(常連さんはなれていると思うが)


しかし、


そんなワタシも全て含めて「佐々木裕一」ですから♪
(ここまで来るともう開き直るしかない)



お近くの方はゼヒ遊びに来て下さいね!

演奏してくれた「鷹のツメ団」「歌舞伎者」アリガトウ!!


あっ。 そうそう。


初めてしゃべった歌舞伎者のMCはアツい奴だったな~! 

自分のミクシーにも、


「てめぇで稼いでてめぇの好きな事やる



これが自由だ。」

って書いてあった。




かっくいいね!!その通りだと思います。




そして自由ってのはこっちの気が弱いとすぐに堕落や衰退の罠を仕掛けてくる。

だから主導権と決定権を握られないよう、「何かをやり遂げるための自由」という明確な意思を与え、自分自身が常に主人公であるべきだと思う。(いきなり真面目トーク)

そして縛られているから自由が無いのでは無く、弱い自分に勝てないから自分自身の殻に縛られてしまう。



結局自由を決める物差しは自分自身の意思でしかない。

今、自由なのは何の為の自由なのか。

またそれは自らが作り上げた自由なのか。

それとも自由に侵されてしまっているのか。



また、


ワタシは社会のせいにしたり、他人のせいにしたりする遠吠えのような詩が嫌いです。 (超個人的な意見です)



自分ではどうする事も出来ない大きな力に歯向かうことや自分の無力さを歌うこと自体は悪くは無いが、アーティストとして皆に伝えて欲しいのは、その時自分は何をしたのか。何をするべきなのか。 

どう見られたいかより、どう魅せてやるか。

それを訴え、リアルな意見や行動こそを歌にして欲しいと思う。


だって、「おれたちぃ~の怒りどこへ向かうべきなのかぁ~」とか詩っても、お前自身が行動しなきゃなんも変わらんだろ。  って思っちまいます。 (昔は好きだったんだけどね)


「俺は今最高にかっこよく生きている」と胸を張って言って欲しい。


でも、反対にかっこ悪さに気づいてりゃ、かっこよくなる為のキモチを詩にすりゃいい。


それって背伸び無しで表現できるリアルでしょ。 



馴れ合う事が平和なのではなく、戦い続ける事こそが平和を手にする手段でもあるように。





 



インドの独立の父。



マハドマガンジーの言葉。  (いきなりガンジー先生登場!思いついたコトをドシャーーーっと書き綴るからこうなってしまいます。お許しを。 ) 




束縛があるからこそ、私は飛べるのだ。



悲しみがあるからこそ、高く舞い上がれるのだ。



逆境があるからこそ、私は走れるのだ。



涙があるからこそ、私は前へ進めるのだ。










今日ももうちょっとだけ自分の為にガンバロウ。


 


バイチャーー☆☆




忘れてた!
今日のJETの写真です☆☆↓




関連情報URL : http://www.jetstroke.com
Posted at 2010/12/09 23:33:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | ドレスアップカーイベント特集 | イベント・キャンペーン
2010年12月02日 イイね!

お願い!!力を貸して下さい!!!

お願い!!力を貸して下さい!!!みなさんこんにちわ!

今日もバッタバタのササキです。


まだまだ帰れません・・・・(笑)


突然ですが、みなさんに今年最後の お願い があります!!


1日(昨日)発売のスタイルワゴンクラブのコーナーで、99万円以内でショップが車をカスタムし、どのショップの技術&車が素晴らしいかを競う「P-1グランプリ」ってのがあります。

コチラがスタイルワゴンクラブ↓
 


そのコーナーには全国から名のあるプロショップが12社エントリーしているのですが、関東からは2社出ておりまして、我が社は千葉県で唯一のエントリーとなります!!

エントリーさせて頂くこと自体とても嬉しいことなんですが、出るからにはやはり1番になりたい。。。

カスタムが盛んな関西方面に負けず、千葉県からNO1ショップを出したい!!


そんな思いでいっぱいなんです。


出展車両はハリアーのヘッドライトを顔面移植したMC系のワゴンR。 リアルカーボンボンネットやオールペン、レンズのメチャスケ加工も施してあります。





雑誌自体がミニバン誌なので、軽自動車は不利なんですがそれでも何とか勝ちたい。。。


しかもこの車両、来年1月に行われますオートサロンへ出展するんです!!


その前哨戦として勝ちたい!!


現在はバラバラの状態です・・・ 果たして間に合うのか・・・・




これからエアロのワンオフ成形、内装総張替え、オールペン、足廻り、レンズ加工・・・ 

私も作業に駆り出されています。




ここで1番を取れれば、レバレートやカスタム系の協定にもきっと・・・・

同じ志を持つ全国の同士の方々、お力をお貸し下さい。(笑)



またブログを読んで頂いているパーツメーカー様、板金屋様、材料店様、カスタムショップ様、モータース様・・・  
どうぞ宜しくお願い致します。



そしてなにより、JETのお客様方&ブログ読者のユーザー様。


皆様のお力無しでは勝利は得られません。。。
みんカラ+のショップさんも数社しかでておりませんので、JETに力を・・・



また車にはあまり興味は無いけど、ササキが生きているかたまにブログを覗いてくれている友人達!


何度もくどいようですが、どうぞ宜しくお願い致します。

応募方法は2通り!


雑誌に付いている応募用紙で投稿するか。
(雑誌にはこんな感じの応募用紙が付いてきます。)
 
雑誌自体は650円でして、切手が80円になります。
ちょっとめんどくさいですが、私が配るとインチキになってしまうのでどうぞご勘弁を(泣)



こちらのQRコードから読者プレゼントと一緒にピピっと投票するか!

 
※ちょっとアンケートが長いですが(8問)宜しくお願い致します。
※ケイタイ用のURLなので、リンクが張れません・・・
PCサイトで見て頂いてQRコードを写真で撮ってください・・・


その2通りです!!

 
※ウチが広告を展開しているのはクラブではなく、「スタイルワゴン」という本誌の方ですが、 クラブも旬な加工ワザ&ユーザー写真が満載ですのでぜひ読んでください!!



締め切りは12/26日の消印有効です。


どうぞ宜しくお願い致します!!!!




「イイネ!」もポチっとお願いします。 ささき
関連情報URL : http://www.jetstroke.com
Posted at 2010/12/02 20:43:40 | コメント(45) | トラックバック(0) | 雑誌掲載記事特集 | イベント・キャンペーン
2010年12月01日 イイね!

ニュースタイルコンパクト杯出展報告!今週はユニオン杯出展!

ニュースタイルコンパクト杯出展報告!今週はユニオン杯出展!みなさん!

こんにちわ~

いよいよ12月に入っちまいましたね・・・

この間夏休みが終わったと思ったら、もう年末年始・・・・

メッチャ早いっす!!!!


今日は先週の日曜日にお台場で行われました、ニュースタイルコンパクトの特集記事を書こうと思います。

※特集記事は基本的にその事だけについて書く、専門コーナーです。



会場に到着してまず、オーダー頂いておりましたワンオフステッカーを、展示車両のbBに貼り付けます。




ちょっと見にくいけど、こんな感じ。 ↓


ジェットは大型カッティングマシーンを保有しているので、ワンオフステッカー製作もお手のものでございます。 デザインもお任せください。


会場の様子はこんな感じ。  合計何台位集まったんだろ。 200~300台位はいたかなぁ  けっこう盛り上がっていましたね~☆☆


ウチのブースはこんな感じで設営。


テント裏ではオーナーさんや一緒にイベントに参加したお客さん達と、カスタム談義で盛り上がります! (世間話が9割ですが。 笑)


こちらはウチの若頭・ボブ店長のマイクパフォーマンス風景 ↓ チェケラッチョ!(隣はエアロメーカー・ハーテリーの四方シャッチョ!)

審査員もお任せ頂きました。 担当はジェットの年齢詐称整備士・アベイベー!! 朝剃ったヒゲが夜にはビッチシ! (一番右)


こちらはジェット賞の授与式。完璧なクオリティの内装張替えが印象に残ったポルテオーナーに贈らせて頂きました。  後姿はエロDJ&エロ整備士イノ君



やっぱイベントは楽しいね☆☆


何より、主役はショップでも主催者でも無く、「お客様とその愛車」である事がイイ””


うちのお店に来店されたお客様にいつもお聞きするんですが、やはりプロショップは入りづらい・・・という感じがまだまだあるようです。(1度来て頂ければ払拭する自身はありますが 笑) 

ですが、そのような方でもイベントのブースだったらフラッと立ち寄っていただけるはず。

そう考えているからこそ、出来る限りイベントに参加し、皆さんと同じ目線で一緒に楽しみたいと思います!!
※会場でスペードマークを発見しましたら、必ず声をかけて下さいねっ!!



実際に、「お店には前から行きたかったんですけどチョッと行きづらくて・・・ だけど、次回からはチームで遊びに行かせてもらいます!」って言ってくれたオーナーさんもいらっしゃいました。 (嬉しかったなぁ~!!)



今週も千葉の稲毛海浜公園で行われるユニオン杯にブース出展予定ですので、お近くの方はゼヒ遊びに来て下さいね♪ (3週連続イベント出展!)



今日のジェットの敷地はこんな感じ!(入庫状況)

さぁ、バリバリ仕事するぞ!!


関連情報URL : http://www.jetstroke.com
Posted at 2010/12/01 12:03:21 | コメント(10) | トラックバック(0) | ドレスアップカーイベント特集 | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「アウディ! カスタム! TT  バンパー加工! LED加工! http://cvw.jp/b/449950/39947693/
何シテル?   06/17 15:15
紹介 ●座右の銘は「生涯現役」来るもの拒まず。 ●ゴミはまたがない。 ●リーダーは三角の頂上より円の中心にいるべき。 ●レゲエを心より...

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日本初上陸!!塗って剥がせる塗装?【ラバーディップ!】ラバーペイント ラバースプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 15:58:56
東京オートサロン2015を終えて♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 18:02:45

お友達

千葉県で「ジェットストローク」というお店をやっております! お友だち申請大歓迎~!!
2536 人のお友達がいます
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ *
NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ * Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) *
asagiasagi * わんさん523わんさん523 *

ファン

794 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
オートサロン2010年 出展車両です。   バタフライ黒死蝶 3点KITD/P F/G  ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
グリル塗装 AIMGAIN[EURO EDITION] エアロパーツ3点KIT [F/S ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ベイベーRの仕様 外装系 モードパルファムエアロ加工カイエン風オリジナルバンパーキット ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ZOOV-INDUSTRY製 のハイブリットカーボンボンネット 国内未発売の全く新し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.