• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
↓ラバーディップ公式HPはコチラから↓






特集記事一覧はこちら





弊社代表佐々木がTV出演
~ 千葉の社長 TV放映 ~

JET STROKE HPはこちら

TEL:047-446-5557
   



JETSTROKEのブログ一覧

2011年02月23日 イイね!

ハイブリットカーボン ~zoov industry~ ゾーブインダストリー

ハイブリットカーボン ~zoov industry~ ゾーブインダストリー

皆様にご報告です。


この度、JETSTROKE(ジェットストローク)はオリジナルパーツブランド



ZOOV- INDUSTRY(ゾーブインダストリー)



を始動致します。





今回はそのゾーブインダストリーより、全く新しいカーボン素材


ハイブリットカーボン」をご紹介させて頂きます。 


 




ハイブリットカーボンとは、3Kのカーボン繊維とメッキ材質の光沢繊維を編みこんだ、全く新しいカーボン繊維で、以前からあるシルバーカーボン(テキサリウム)にキャンディ塗装を施した物ではなく、この繊維自体が光を当てると発光するまったく新しい素材です。

エアロパーツはもちろんオーディオ、船舶、スポーツ用品、家具、内装小物パーツ等アイデア次第で無限大の可能性を秘めたNEWマテリアルです。


カラーは現在の所6色。

☆ブルー
☆ゴールド
☆レッド
☆パープル
☆グリーン
☆シルバー

生地(素材)のサイズは横幅1020mm ×  最大100m

スペックは 縦 13本
       横  13本
厚さ 0.2mm
比重 210g/㎥
織り方 平織り
成型温度 MAX130℃


※カーボン繊維の販売の為、基本的に加工(樹脂を染み込ませて成型する)する事ができる業者様に向けての販売となります。(DIYユーザーへも販売可能。)


もしこのような素材に興味のある方は、6色それぞれのサンプルを用意致しましたのでお気軽にお問い合わせ下さい。 

資材販売店様の代理店制度も御座います。

「ZOOV-INDUSTRY 営業 及川 迄」

↓サンプル
 
(業者様は無料・一般のお客様は申し訳ありませんが¥840+送料のみご負担お願いしております。)


こちらは参考写真です。↓

(画像にある車両は弊社のデモカーで、ハイブリットカーボンを各所に使用しております。この車両で2011年東京オートサロン最優秀賞と軽自動車の専門誌K-CARスペシャル4月号の表紙に選ばれました。)























ここからは雑誌の取材記事です。









製作風景をチラッとご紹介





 








またエンドユーザー様へ向けましては、只今ハイブリットカーボンを使用した交換式カーボンボンネット。




「ハイブリットカーボンボンネット」




を現在製作中です。

光が当たるとなんとも言えないギラッギラのハイブリットカーボンで、ギャラリーの目を引いてみませんか?

しかも交換式ですので、純正のボンネットはそのまま保存し、ビス4本で取り付けが可能です。



そこで!!



期間限定にて、ハイブリットカーボンボンネットのユーザーモニターを募集させて頂きます!!!



期間は3月末まで。 

同車種につき6台~10台のエントリーがあった車種につきましては予定定価8~10万円前後のボンネットを一律5万円で販売させて頂きます。



下記が詳細です。


お一人様でのご応募もOKです。

チーム単位でのご応募も大歓迎です。

価格は税別5万円になります。

期日までに最低6台が集まらなかった車種は製作できません。

ご入金は最低6名以上揃った時点で頂戴致します。

最大10名様に到達次第、ご応募を締め切らせていただきます。

送料のみ別途お願い致します。(来店の場合は送料無料)

カラーは6色よりお選び頂けます。(従来のブラック・ホワイトも可能です。)

納期は製作開始から約1.5ヶ月位です。(多数オーダーがあった場合は伸びてしまう可能性があります。)

繊維の微妙な色ムラ、製作過程での小さなキズは保証対象外とさせて頂きます。

カーボンボンネットの仕上げ工程として、クリアコーティングを施す場合は別途1万円頂戴致します。

ご協力頂けるお客様は製品の装着後、弊社での写真撮影または装着写真のご提供をお願い致します。

素材の横幅が1020mmの為、縦横双方が1020mmを超える場合は製作する事ができません。

募集の期限は3月末日とさせて頂きます。




以上ご不明な点は、担当及川までお問い合わせくださいませ。




そして!!!




ボンネット以外にも、現在車種別ハイブリットカーボンピラーの製作を開始!!





ドンドン車種を増やして参ります!!



それ以外にもハイブリットカーボンドアノブ、ナンバープレート、サイドディフューザー等も開発中!!

こんなパーツが欲しい!!

そんなご意見もお待ちしております。


最後に、弊社ではハイブリットカーボンの張り付け加工も承っておリます。










施工したいパーツの写真をメールにて送って頂ければ、おおよその金額をお伝えいたします!(もちろん無料!)



今が旬のカーボンメイク!!




未だ誰もやってないハイブリカーボンでライバルに差を付けろ!!!



お問い合わせ&ご意見お待ちしております。






ZOOV-INDUSTRY事業部
関連情報URL : http://www.jetstroke.com
Posted at 2011/02/23 20:47:20 | コメント(12) | トラックバック(0) | ハイブリットカーボン ZOOV INDUSTRY | イベント・キャンペーン
2011年02月22日 イイね!

全国誌の表紙GET!!K-CARスペシャル4月号!!

全国誌の表紙GET!!K-CARスペシャル4月号!!遂にやりました!!


オートサロン最優秀賞と同じくらいウレシイ出来事!!!!


それは・・・・・





軽自動車の老舗雑誌、K-CARスペシャルの・・・・・・・




表紙を~~


GETだぜ!!★






しかも、見開き6ページにわたってベイベーR(ワゴンR)の特集が組まれております!









しかも!!!




P140では、私が話題の新素材「ハイブリットカーボン」について熱く語っております。




サロンの受賞も嬉しかったけど、表紙GETは同じくらいウレシイ出来事。




地道にひたむきに一つのことをやり続けると結果はおのずとついてくる。

まさにつぼみが花咲いた瞬間であります。(ちょっとおおげさかな 笑)


我がジェットストローク。


10年目にして少しづつではありますが結果が伴ってきたように思えます。


モノヅクリってやっぱりおもしろい。



ガキの頃、壁の落書きにあこがれて缶スプレーにはまり、バイクをいじるためにバイク屋の門を叩いてカスタムペイントとFRPに魅了され、誰よりもかっこいい乗り物を創り出す事を生涯の職と決めた16歳。 そしてそれを世に広め、やるからにはイチバンを。と誓った22才。


少しづつ、歴史ができて参りました。


しかも、実際に自分と自分のスタッフ達の手で作りあげたものが皆さんに評価していただけた。



















本当に感無量です。

雑誌の表紙くらいでそんなに嬉しいんかい?と思われるかもしれませんが、今日呑んだら飲み過ぎちゃう位嬉しいんです。(笑)


まだまだヒヨッコではありますし、ウチなんかよりも凄い先輩ショップさんは全国に山ほどありますが、ジェットストロークにとって次の10年へ向けて飛び立つ起爆剤となった事は間違いありません。




 


孫正義も本田宗一郎も元々は技術屋であり、それがやがて敏腕経営者への発展していきました。 恐らくそれは彼らのなかでそうなって行く事が必然だっただけで、世界へ名を馳せる経営者になる為に技術者の道を志したのではないと私は思います。  その根拠は物の本質を見極める目はそのモノやコトが好きでなければ絶対に養うことが出来ないと思うからです。


 


商売としての視点においてもそう。



 


自分が欲しくて、自分が大好きなモノをどうやったら皆に使ってもらえるか。 使ってもらったら皆にどれだけ喜んでもらえるのか。使ってもらう事で自分がどの位うれしいか。と、ワクワクしながら具体化(商品化)し、 そしてそれによって生まれた利益を元に、次は前回よりもっと自分がドキドキする商品を産めるのか。 またどうやって皆を驚かせようか。 そしてその一度の成功なんて一瞬の満足でしかないと吐き捨て、毎朝次々とあふれ出てくるワクワク&ドキドキのアドレナリンを沈める為、思考が宇宙を駆け巡るような発想力で新しいモノヅクリをし続ける。



そんな連鎖を継続的なものにするための手段として、彼らは経営者になり様々な組織を作ったのではないだろうか。


 


最近本屋のビジネス書コーナーに陳列されている「起業本」の殆どが、起業するためにはどうしたらよいか。というプロセス(銀行との取引や会社設立の為の手順。フランチャイズ、ネットマーケティング・・・)ばかりで、確かにそれも実務的には必要な知識だが、そんな事よりも起業した後、生き抜く術を持ち合わせているのか。起業しなければ自分の夢は実現しないのか。などの「自分が進むべく方向性とそのゴールまでの根本的な到達理由」を誰から聞かれても端的に応えられる明確な言葉が必要だし、それこそが真の「起業理由」だと私は思います。


 


 


好きでもないものをいくつ売ったらいくら儲かるという勘定だけでは、命の宿った商品なんて絶対に産み落とせない。


 


 


そんな商売が長続きするとは思えない。


 


 


 


 


 


しかし、矛盾しているように思えるかもしれないけど、「自分が喜ぶものしか作らない。」  というのもちょっと違うと思う。


 


 


もちろん自分が体感体験できない分前者に比べて不安が残るのは事実だが、その不安要素を埋めてくれる志の高い、同じベクトルに向かった信頼できる仲間がいれば、私はより多くの人に感動を与える事ができる。


 


簡単に言うと、レストランを経営している私はピーマンが大嫌い。しかし、お客様からピーマン料理の考案を依頼される。 困った私はピーマン好きの弟子を呼び、私が調理をするから、一緒にスパイスを選んで欲しい。そしてそれを一緒に研究してくれと頼む。 そうして弟子と生み出したピーマン料理をお客様に出した所、大成功! 我がレストランの看板メニューになった。



 


ここで私が思うことは、



 


「私の腕に間違いはなかった。そしてお客も喜んでくれ、その笑顔を見た私もとても嬉しくなった。 やはり料理という分野で人に感動を与えることは自分の生きがいだ。 そしてちょっとだけピーマンを好きになれた。  しかし今回の料理で一番必要になったスパイス。それは弟子の味覚だ。またこれからも最も必要なパートナーになってほしい。」


 


 


何が言いたいかというと、自分の思い描いているベクトル上(ここではレストランとしてより多くの方に料理を食べて喜んで頂くこと)であれば時には他人の手を借り、他人の感性を参考にする事も必要であり、そうしなければ自分以外の感性を持つ、より多くの人に感動を与えることはできない。というのが私のポリシーでもあります。

だからスタッフ一人ひとりが、かけがえのない財産であり、同じ船に乗るクルーだと思っております。 一人かけても船は真っ直ぐ進みません。


 


 


とは言っても、時には自分の価値観だけで物事を判断してしまい本質を見抜けず失敗する事もあり、そんな時の為に「ピーマンだってこんなに美味しいんだよ」と教えてくれる良き師匠と良き友、そして良書があったからこそ私は私の知らない価値を理解・共感してきたのだと思います。


 


 


プライドは高いが、必要であればいつでも捨てられる。


 


その「捨てた時」。


 


私はまた自分の知らない一歩を踏み出した時でもある。と、自分を勇気付けています。


 


 


 


スキこそものの上手なれ。


 


 


自分が幸せになる事と、人を幸せにする事。その双方が私のモノヅクリのエネルギーの源であり、そもそも「車が大好き」「モノヅクリが大好き」と言う単純な衝動の結果、今のジェットストロークは生まれました。


 


 


ドイツの作家でもあり詩人のゲーテは、


 


どこに行こうとしているのかわからないのに
決して遠くまで行けるものではない。


 


そんな言葉を残しています。




ジェットストロークも、決して驕らず、常に謙虚に。

明確な目標を持った私達は、誰よりも遠くへとチャレンジし続けます。



いきなりダラダラと長い文章を書いてしまいましたが、ホントに嬉しかったので許してください。


また、うさんくさいブログを最後まで読んで頂いて有難うございます。






by 元リーダー、ピーマンささきより
 

関連情報URL : http://www.jetstroke.com
Posted at 2011/02/22 17:57:58 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日常業務と代表の考え | イベント・キャンペーン
2011年02月22日 イイね!

お客様紹介部ブログ第5回目

お客様紹介部ブログ第5回目みなさんこんばんわ!!
ペリー大佐です!!

最近全くお客様紹介ブログ更新できていなくてゴメンナサイ。
それではお久しぶりに。

まずは31セルシオ後期のN様!!

モードパルファム トランクスポイラー
ジャンクションプロデュース 純正交換式サメエラフェンダー[FRP製]   
TOYOTA純正 リアバンパー塗装
メッキモール
BRAGA クリアFOG&HIDキットset[6,000K]
やっぱりセダン系は元々がカッコイイのでどんなドレスアップをしてもカッコイイです。
N様のセルシオも車高落ち・大径アルミとセダン系ドレスアップの基本を踏まえております!



EKワゴンK様!

オーディオ関係をバリバリいじっています!!
ただこの写真ではオーディオ関係とかが全く見えないのが悲しい;;
carrozzeriaTS-C1710A(フロント2WAY)スピーカー
TS-C1710A(リア2WAY)スピーカー 
GM-A5400(4CHアンプ)フロント・リア
GM-A5200(2CHアンプ)SUB
TS-W3010(30cm)
パワーケーブル等(RCA含む) [オーディオテクニカ]スピーカーケーブル20m

オーディオ以外にもマフラーも交換済み。
「音」関係だから一応共通しているのかな?↓↓
カキモト改  hyper GT box Rev.[品番:M41316]  カスタムジャケット  釣りゴム マフラーアース×2ヶ

もう少し写真をバシバシ取っていれば
内装写真も作業中写真もオーディオ紹介もできるんだけどなあ・・・


もし写真を撮らせていただくお客様の中で
「俺のオーディオは誰にも負けないぜ!!」と言う人や
「モニター何個あるか当ててみて!!」と言う人も
どんどんお申し付け下さい!!

今、内装派のみなさんの車を
全国に広めるチャンスかもしれませんよ!?


ああ、ビート君に3連メーター付けたいなあ・・・。
ギャルソンの。


bBの A様!

G-CORPORATION[BALSARINI] フロントバンパー(グリル一体式)
ハーテリー[LS-LINE] リアハーフ
エムズスピードトライバル
LEDクリアテールランプ
インパネ WーBLOOD
シートカバー フレーダーマウス

A様とGコーポレーションさん繋がりでお話をひとつ・・・。
Gコーポレーションさんと聞いて一番最初に思い浮かぶのは
グリル」ですよね、(僕だけか?)
Gコーポレーションさんの商品でノア用の大型グリル風グリル(日本語おかしい?)というものがあって、
純正グリル枠とボンネットに貼り付けるタイプを合体させてあたかも大型グリルみたいに魅せるグリルで、よく出来てるなあと感心したものです。

A様のbBだってドデカいグリルで迫力満点?と思いきや
意外とすっきり纏まっていますね、まるで純正みたいに。

だってそれがJETの調色技術やエアロの合わせの技術ですもの!!
お客様もJETスタッフもお互いが納得するまで作業させて頂きます!



アルファードの E様!

ギャルソン[ZXエディション] エアロパーツ4点KIT
ZXFOGライト
エムズスピードマフラー
エムズスピードグリル
後期純正サイドミラー
MBROテール

ギャルソンフルエアロ+エムズスピード
後ろはMBROLEDテール

そういえば先日JETのスタッフのイノ中尉もアルファードを買いました♪
次の日その車のあだ名は「イノファード」・・・
ベイベーRしかり、なんでそんなネーミングなの?
語呂良すぎだよ!!

話を戻してE様のアルファードも
DADのラグジュアリーさを存分に発揮しています、
漆黒のボディは浪漫があります!!

MBROのテールもただのLEDではなく
特殊なカットや奇抜なリフレクター
昼間でも後続車を威嚇出来ます!

(モチロン夜間でもね♪)

(全て※いい意味でと言う事ですからね!!)


今回はなかなかマンネリ気味だったお客様紹介ブログを
活性化させようとそれなりに頑張ってみました!!
書いている途中に話がそれるそれる(笑)
まあいいか♪

お客様へ

今回はブログに掲載させていただき
又、当店に来ていただいて誠にありがとうございます。
当店スタッフ全員で客様のドレスアップカーライフを心から応援しております。
Posted at 2011/02/22 11:39:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | お客様紹介ブログ | 日記
2011年02月16日 イイね!

オートサロン受賞ってやっぱすげーんだな。

オートサロン受賞ってやっぱすげーんだな。みなさんこんにちわ~

先日お気に入りのメガネを長男に踏まれてクラッシュし、かなりへこんでいるササキです。。
(悪いのは床に置いていた私ですが。泣)

でもね、これを機会に新しいメガネをオーダーしちゃった!!(イヤッホー♪)

コイツがそれ↓


ファクトリー900っていうメーカーのメガネで、このような超立体成形のメガネを造れる世界でたった一つのお店です。

もちろん全て手作り。 ALL削りだし。

宮川大輔や鶴太郎なんかも愛用しているメガネメーカーです。

このFA-203でファクトリーは2本目。 

フルオーダーだと4ヶ月待ち位になっちゃうお店でもあります。

修理も完全に対応してくれるので、無くさなければ一生物。

最近自分の物って買ってなかったから、ちょっとイイ値段だけど自分へのご褒美(?)って事で買っちゃいました♪



「良い物は良い」

 

ブランド物が良いって訳じゃ無いけど、作り手の心が宿る品物こそ、私は心を揺さぶられます。

革ジャン、指輪、ジーンズ、ブーツ、バック、時計・・・

金がいくらあっても足らんわ~(笑)


まずはこのメガネにつり合う男にならなきゃね☆
そしてJETも皆さんの心を揺さぶるような技術屋として成長していきたいです。


手元に来ましたら画像をUP致しますね~ 楽しみぃ~!!




そして2月ももう折り返し地点・・・

ものすごい速さで日常が過ぎ去って行きます・・・・




こちらはオートサロン受賞車両、ベイベーRの取材風景~

↑カスタムカーさま

スタイルワゴンクラブさま↓



K-CARスペシャルさま↓(ハイブリットカーボンの取材中)




あっ。


そう言えば、ベイベーRの製作風景もブログに書かなきゃね。。。


全く写真の整理も終わってないや。。。。


その前にこれだけチョッと紹介させて下さい。

最近問い合わせの多いサイドカーボンディフューザーです。↓




汎用品なので、ボルトナットで固定してハイOK!!

価格は¥24150です!(ブラックとシルバーがあります。)

※ハイブリットカーボンにつきましては近々特集記事を書きます!



話は変わってこちらはネット事業部・ペリー大佐のデスクにあった本。

↓↓↓



「生物と無生物の間」



それって、



おまえじゃん!!!



(またもやお食事中の方申し訳ありません)


最近通販や来店のお客さんから、「あっ、ブログ読んでますよ!ペリーさんですよね!」って言われるらしい・・

それがメッチャ嬉しいらしいですよ~!(実話)

見かけた方は近寄らずに声だけかけてあげて下さいね~(笑)



さてこちらは、今日のJETSTROKEの作業風景です。

(手前はエイムゲイン・エアロ&マフラーの仮合わせ中の16アリスト)


(15マジェスタ車高調、ハイエースセキュリティ、ポルテLED加工、180修理・・・)


(CR-Zのウイング仮合わせ、ほぼオールペンの下地処理中)


(旧車のカスタムペイント調色中)


こんな感じで大忙し!


ありがたい限りです!!!!


平日来店のお客様もすごい増えた!!!


先週の土曜日なんて16組・・・・


JETSTROKE!! 笑顔全開!大声張り上げ、スタッフ全員で頑張っとります!!










また、先週末はボブ店長と2人でオートメッセを見に大阪へ行っておりました~


そしてショー終了後、ハーテリーさん主催のメーカーさん達飲み会へ参加!(総勢70人以上!)



ほとんどが関西&九州のメーカーさん達だったので、久しぶりに皆さんにお会い出来楽しかったなぁ~~!!

こちらはアフェクション今井社長とハーテリー四方社長に挟まれる、記憶の無い私。 ホントごめんなさい。。。(笑)



そしてこちらは・・・




あれ??



やはり、やる時はやる人でした。(笑) しかもお酒超ツエーーーー!!!


さ〇っち社長。 俺。  どこまでもついていきます。 (笑)





でもわたし。 

上の写真でもあるように、焼酎をペールで一気飲みしたあたりで撃沈しました・・・・

全く記憶がありませぬ。。。。
(皆さんスイマセン・・・)


次回はお手柔らかに・・・
(しかも、ミナミの街で迷子になったらしい。。ボブが一緒でマジ助かった☆)



最後にこちらはメーカーさんからバレンタインで頂いたプレゼント。

モエシャンドンのゴールドグラスセット!!!!!!!!!!!!!!!!






M様、大切に飲ませて頂きます! 


最近ブログの画像と全然違う!ってお客様からクレームが入っている私。(笑) 確かに太ったけどさ・・・・ 頑張ってやせるよ・・・・ ちなみにこのメガネはスペックエスパス製! かなりカーブのかかったデザインだけど、ちゃんとしたメガネです♪↓↓  



関連情報URL : http://www.jetstroke.com
Posted at 2011/02/16 23:48:16 | コメント(14) | トラックバック(0) | デモカー&オートサロン2011~2016特集 | イベント・キャンペーン
2011年02月09日 イイね!

今年初めてのJET☆NIGHT!大成功レポート!!

みなさんこんにちわ!

千葉県は昨日の夜から雪が振っていましたね☆

確かに積もると何かとめんどくさいけど、起きてすぐ長男とウキウキしながらカーテンを開けていた自分に「男ってずっとガキんちょだよな・・・」と幼さを感じた今朝でした♪(体はジジイだけど・・・笑)

去年はスタッフ達と雪合戦したなぁ~ チョッと期待してたんだけど☆


三つ子の魂百まで。


そんな気持ちで日ごろから楽しい事をたくさんやりたい!と考えている私とJETスタッフです。


さぁて!! チョッと遅くなりましたが、先週末に行われました


JET☆NIGHT


のレポートを書きたいと思います。


いや~! ホンッとめっちゃ盛り上がりましたね!!


正直、車関係の方へはみんカラと自社会員メール位でしか告知していなかったのに、ステップワゴンのクラブチームの方やみん友でお馴染みのハイエースチーム(黄門様)、それ以外にもご挨拶が出来なかったチーム&個人の方が数十台。と大盛況! プチミーティング状態でした!






バスケのボールが当たったら嫌なので臨時駐車場へ!って誘導しているのに、それでもいいからと敷地で展示しギャラリーの目を釘付けにしていたフジカワエスティマ!相変わらず夜は強いっすね~! ベイベーRより目立ってたかも・・・



屋台のフードメニューも大好評!!



イノママが仕入れてくれた本格派のお肉達は見事完売!!! オーダー頂き次第、目の前で調理致します。

やきとりも冷凍の安いヤツじゃねーぜ!!  焼くのはヤキトリ店経験者。 ハイブリットカーボン等の営業担当・NEWフェイス! 「カーボン及川」  ※今度詳しくご紹介します☆


ペリー大佐が作った、10時間煮込んだカレーも大好評♪ アベイベーが優しく♪盛り付けます! 


こちらはイノママ(井上のお母さん)軍団!! 前日から煮込んで頂いたモツ煮が大好評!!! すっごく美味しい&当日は非常に助かりました!! 
仕入れもお願いしちゃってゴメンなさい・・・

この場を借りてお礼申し上げます! また、次回?!もゼヒお願いします。   



フードメニューはお客様への日頃の感謝の気持ちを込めてほぼ原価売りです!!

町内会の出し物よりは全然クオリティ高いぜぇ~☆☆



続いてコチラはバスケ大会の様子。

40名前後の方が参加していただきました。

こちらもホント盛り上がったねぇ~!!





こちらは動画です↓↓(デザイナーの黒川さん撮影)









女子も参加してくれたおかげで超!盛り上がり! おっぱいディフェンスはずるかったな~☆



そしてこちらはJETバンド(スタッフバンド)と歌舞伎者(塗装スタッフ・リョータが加盟するバンド)のライブの模様。

先ずはペリー大佐がボーカルを務めるJETバンド!↓

(なぜドラえもん?)


すごい数のオーディエンス!!


近隣の方にご迷惑になるので、電子ドラムで我慢X2 リョータかっくいい♪


座りながらヨユーかまして弾いている風味で、立って演奏する余裕が無いイノマンボさん。 最近パーマをかけましたがすぐに取れたと不満気味。。。(笑)


我らがテンチョー!ボブサップ!! 本職はベースだが、今回はギター! 


何を歌ってもすぐにシャウトしちまう、悪魔のデカ猫・ペリー大佐 おなかのポケットの先は死後の世界さ~


こちらは歌舞伎者ボーカルのシスターと狂乱麗舞真っ最中のペリー大佐。もう誰にも止められない・・・・





今回歌舞伎者はシットリとした感じでみんなの知っている曲をカバーしてくれました。 相変わらずカワイイ&美声の持ち主、SISTER(Vo)


バンドのリーダー、Mark-N(Gt)



こちらは動画です↓↓↓(こちらも黒川さん撮影)








歌舞伎者は本気でメジャーデビューを目指していますので、どなたか音楽関係の方がいらっしゃいましたらご紹介下さい! JETでCDも発売中です!(¥1000)



そしてなんんんんと!!!!




世界7位のプロスピナー(プロヨーヨー職人)による驚愕のショーも開催!!



何個ものヨーヨーが一斉にブンブン飛び交っていました~

オートサロンでも注目を浴びていましたが、いやぁ~サスガッス!!!!

またお願いしますね~!


また、秘めたワザを持つ達人のアナタ!! 

JET☆NIGHTでそのワザを披露してみませんか?

ジャンルは問いません!!上手い下手もカンケーありません!

バンド、歌、DJ、ダンス、TATOO、ヘイメイク、ネイル、書道、漫才、リフティング、料理・・・


JET☆NIGHTは全員参加型のコミュニティパーティー!


知り合いも、そうじゃなくても、みんなで楽しくイベントを創りましょう!!



その他の写真達~
















やっとしゃべり出したガキんちょから、焼酎でノリノリのおばちゃんまで。


みーーーーんなが楽しいイベント。

知り合いの輪が広がるイベント

久しぶりに仲間に会えるイベント。


それが、



JET☆NIGHT




次回は5~6月辺りで一発かまします!!


ゼヒ遊びに来て下さいね!




ささき











関連情報URL : http://www.jetstroke.com
Posted at 2011/02/09 14:26:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | music club JETBAR | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「イワカミ発!エアロ塗装!! http://cvw.jp/b/449950/40117296/
何シテル?   07/20 01:09
紹介 ●座右の銘は「生涯現役」来るもの拒まず。 ●ゴミはまたがない。 ●リーダーは三角の頂上より円の中心にいるべき。 ●レゲエを心より...

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日本初上陸!!塗って剥がせる塗装?【ラバーディップ!】ラバーペイント ラバースプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 15:58:56
東京オートサロン2015を終えて♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 18:02:45

お友達

千葉県で「ジェットストローク」というお店をやっております! お友だち申請大歓迎~!!
2547 人のお友達がいます
lancia_deltalancia_delta * EVOMANIAEVOMANIA *
ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認 クレダンへっぽこたかちゃんクレダンへっぽこたかちゃん *
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認

ファン

799 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
オートサロン2010年 出展車両です。   バタフライ黒死蝶 3点KITD/P F/G  ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
グリル塗装 AIMGAIN[EURO EDITION] エアロパーツ3点KIT [F/S ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ベイベーRの仕様 外装系 モードパルファムエアロ加工カイエン風オリジナルバンパーキット ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ZOOV-INDUSTRY製 のハイブリットカーボンボンネット 国内未発売の全く新し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.