車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
↓ラバーディップ公式HPはコチラから↓


↓ラバーディップ早分かり過去記事はコチラから↓





特集記事一覧はこちら





弊社代表佐々木がTV出演
~ 千葉の社長 TV放映 ~

JET STROKE HPはこちら

TEL:047-446-5557
   



2011年07月28日 イイね!
オプション2・DVD撮影とハーテリーのsuper営業マン!!みなさんこんにちわっす~

もうすぐ今月も終わりですね!
ジェットストロークはお盆前ラッシュモードでガシガシ仕事をしております。


こちらはC25セレナの中古車をご購入いただいたH様!昨日御納車です。
クリーニング店を営んでいらっしゃるので、洋服を運べるよう車内に簡単に着脱できるラックを付けました。

サーファーの人にももってこいですね!

こちらのラックは車種別で取り付ける事が可能です。


お子様がいらっしゃいますので、後席でもDVDが見れるようフリップダウンを配備。セレナはDVDチェンジャーと地デジチューナーの併用が出来ない為、配線を加工。
差し替えるだけで両方使用可能。車の取り扱いに関しても整備士イノ(井上)が詳しくご説明させて頂きます。



最後は納車式を行い、ハイポーズ!!

↑ささやかですが記念のお花とこの↑写真を額に入れてプレゼントさせて頂きました♪


これからは前車のオデッセイ同様、少しづつドレスアップを楽しんで下さいね~!

車検&キズヘコミ修理等なんでもお任せ下さい。


こちらはドラックスター400のカスタム中の写真です。 前後フェンダーをアメリカンドラッカーズの物に交換して、ショートサス、サイドナンバー、2in1マフラーを追加しました。ベース探しからカスタムまで一貫して行ないます。↓


バイクもお任せ下さい!




こちらはヤンサ(湯浅)の誕生日の写真! ※ジェットストロークの恒例行事です。



今回のプレゼントはイノ君が選びました。

スカイツリー貯金箱(なんだこりゃ)とツボ押し健康グッツと名前入りジッポ!!



ヤンサも32歳かぁ、、、   (俺もか。。。)

小学校1年からの腐れ縁で地元の友達でもあるが、仕事中はパートナーであり戦友。

時には言いたくないことも言わなくちゃいけない俺。

言わなくても良いことはグッと我慢してくれるお前。

たまに大喧嘩するが、飲んだときはただの友達に戻れるからやってられんのかな。


どうぞこのチビ社長を宜しくお願い致します。

これからも一緒に三十路街道を全力で駆け抜けようぜ!!!


ゆーちゃんより。。




こちらは以前ジェットストロークの近くにあったラーメン屋「どんぐり亭」のラーメンの写真。↓


現在は移転して松戸市稔台駅付近で再オープンしました!!

ゴマ辛みそ麺っていうのですが、メチャクチャうまいっす!!!

やわらかいチャーシューが4~5枚も入っていて、濃厚なんだけど意外とサッパリで胃にもやさしい。 他にもカリカリ餃子やチャーハンもヤバイっす。

ママも綺麗でマスターはシャイで(笑)、とっても良い人たちです。

行かれた方はジェットストロークのブログで見ました!て言ってあげて下さい!

ママの最高の笑顔をプレゼントしてくれると思います!(笑)



千葉県松戸市稔台1-14-2

PM5:00~AM1:00

(ちょっと分かりづらいかもしれませんが、商店街の中にあります)




こちらは先週末におこなったオプション2のDVD撮影&雑誌撮影の様子。

二日間でフルエアロのFRP補修&フェンダーのダクト加工&缶スプレーペイント&取り付けを行なうというスーパースケジュール!!






作業はウチのスタッフ総出+取材班の皆さん+時々カメラマンさん(笑)



↑この写真の時はすでに日付を越えていましたが、みんなハイテンション!!

鍵イチ君のジーンズを脱脂してゴメンね♪ ププッ!!

なんだかんだ言っても楽しかったなぁ~!!






00田さんいつも有難うございます! 家が近いのが発覚したので、今度飲みに行きましょう(笑)

この模様は来月&再来月の誌面とDVDに登場します! FRP補修の仕方や塗装の方法等詳しく載っていますので皆さん買ってくださいね~

※私のコラムも読んでね~!





こちらはハーテリーのスーパー営業マン近藤さんと、うちの営業のおいちゃん。

四方社長の右腕であり、最強の営業マンでもあります。


「商品を売り込むより、まずは人を売り込む」

「キャラでカバー 笑」

毎回お話する度に色々と勉強させてもらってます♪


こちらはKブレイクの服部さんと、チョッと緊張しているおいちゃん↓




スーパーオートバックスでイベント中を突撃訪問しちゃいました♪



その流れで近藤さんがジェットに遊びに来てくれました☆

デモカーのハイエースを洗車中~


そのままメシ会~! in やんばる(沖縄料理屋)


居酒屋で男だらけカラオケ大会突入~↓



そのままマナブちゃん御用達の多国籍パブへ~

湘南の風でおしぼり振り回す私↓ 「濡れたまんまでイッちゃって~!!」



スタッフの女性の着替え室に引き込まれる及川☆↓




その後は・・・(お食事中の方はご覧にならない方が良いと思います)















いっつもこうです。(笑)




他にも何人か脱いでました。 
(別に暑くもありませんし、そういう店ではありません。)



マフィアのボス・タケンティーノ  すげー腹~



まなぶちゃんなんて、帰り際に・・・  イヤン♪



男ってほんとバカですね。



最後はヅラ&メイクまでされて女性のおもちゃにされるおいちゃん。



こんなヤツですが、仕事は真面目にやってます。
(無理かもしれませんが信じてください。)



遊ぶときは遊ぶ!!!


働くときは働く!!!


遊ぶ分、働く!!!!




常に全開(全壊??)!!


ハメは外してナンボ!?




賛否両論大歓迎!!





真面目&不真面目!どちらも素顔のジェットストロークです☆
関連情報URL : http://www.jetstroke.com
Posted at 2011/07/28 09:02:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常業務と代表の考え | イベント・キャンペーン
2011年07月23日 イイね!
自分にできることをする。みなさんこんにちわ!

今日は私達が行っている「今自分にできること活動」をご紹介させて頂きます。

※車の事は書きませーーん。


前にもブログで書いた事がありますが、ジェットストロークの近所に特定非営利活動法人「だっくす」さんという施設があります。


まずは先日、だっくすさんの利用者さんと一緒に行ったディズニーランドの模様を書いて参ります。

朝8:00過ぎにに東松戸駅に集合。



そこから電車を乗り継いで舞浜駅で下車。 



車イスの利用者さんが多い為、慎重に乗り降りします。



さぁ~ つぃたよ!!!



私がこの世で一番尊敬する企業!ディズニーランド!(オリエンタルランド)







お客様を飽きさせることの無い、常に変化し続ける最高のエンターテイメント企業。
舞浜駅に降り立つだけで非現実が飛び込んでくる圧倒的な世界観。



知ってました?



ディズニーランドには非日常的空間を作り出すため「現在」がないんですよ!

東京ディズニーランドは
4つの「時制」と「空間」から成り立っていて、アドベンチャーランドの時制は定かではありませんが、空間は熱帯地方。ウエスタンランドは1870年ごろの米国西部。ファンタジーランドはおとぎの国であるため時制も空間も超越しています。 またトゥモローランドは時制が未来で空間は宇宙。つまり、私たちが生きている現在の日本という時間的・空間的設定は1つもないんです。

徹底的に非現実を演出しているんですね。

また、ゴミ箱の数も尋常じゃありません。 
立ち止まって周りを見渡すと、最低でも3~5個。
多い所では10個以上のデザインされたゴミ箱を発見する事ができます。


それもすべてパーク内を清潔に保つ為の工夫ですね。 しかもね。 このゴミ箱、ゴミがいっぱいになってから袋を交換するのではなく、定期的に係りの方が周ってきて溢れる前にゴミを収集して行くんです。
すごい徹底ぶりですよね。 ゴミ箱からゴミが溢れていたら夢の国とは言えませんものね。

(お掃除係りの人も物凄く多いです)

ジェットストロークも見習わなければなりません。


別に私はミッキーやキャラクターが好きな訳じゃありませんが、企業として全てにおいて妥協しない体質をリスペクトしています。



その他にも語りつくせぬほどの緻密な戦略が練られているんですよ。
(今度じっくりブログ書きます 笑)


またうちの会社ではディズニー関連の本を題材にしたCS(顧客満足度)会議

も行なっており、木曜朝の読書タイムでは、一番人気の書籍になっています。


とまぁ、ディズニーへの想いはこの位にして、早速写真をUPしていきますよ~!



全ての状況で使える訳ではありませんが、優先カードをもらい乗り物にもスムーズに乗る事ができました。↓


七人の小人とハイポーズ↓


こちらは集合写真↓ 


朝から夕方までいろんな乗り物に乗って、ランチも美味しく食べ、お土産も買い、私自身とっても楽しかったです!
また行きたいですね~!





私は利用者さんと接するときに、特別気は使わないようにしています。

また、自分で出来ることはなるべく自分でやってもらいます。

また、倫理に反する事は注意させてもらいます。



様々不便なことや自分では難しい事はあると思いますが、障害があるというだけで、私からすれば地元の友人と一緒。

相手の目を見て会話し、今何がしたいのかを知る。

私が今どう思っているかを、言葉、表情、身振りで相手に伝える。

コミュニケーションを取るのに時間がかかる事も有りますが、必ず意思は伝わると思います。



なんら変わりありません。





ディズニー遠足の話はここまでにして、こちらは毎年夏の恒例行事!

利用者さんた達とのプールです♪






今週はヤンサと竹下が参加させて頂き、着替えや入水時の補助をお手伝いさせて頂きました。(全スタッフが参加します)

7.5.9月と週2回ペース位でプールがあります!


どなたか一緒に行きませんか?




コチラはだっくすさんの車のステッカー張替えの時の写真。↓





古くなったステッカーを定期的に貼り変えます。





以上♪



こんな感じで、自分にできる事から少しづつ携わらせて頂いております。


企業の社会的責任といった大それた事ではありませんが、何もしないより1歩踏み出すべきと考えます。



時間は自分で作るもの。





「一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。」 有名な言葉ですね!

そうなれるように私も努力します!!



こらからもドンドン地域に根ざした企業になれるよう、様々な事に取り組んで行きたいと思います☆


それではバイチャー!!


ささき






Posted at 2011/07/23 15:29:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | 社会貢献活動 | イベント・キャンペーン
2011年07月21日 イイね!
セッションプラチナム 4th in 富士スピードウェイ!!

みなさんこんにちわ!

昨日の超大型台風6号!大丈夫でしたか??

なにかと自然災害にビクビクしている佐々木です。(笑)


今回は前回の静岡オートスタイルに引き続き、翌日富士スピードウェイで行なわれたイベント「セッションプラチナム 4th」の模様を書いてみたいと思います!


まずは前夜の食事会の模様~

出張続きの為、精力を付けよう!!って事で同じホテルに泊まっていたエアサスの超有名メーカーさん「ボルドワールド」さんの小林社長&角南さん&うちのおいちゃんで焼肉に行ってきました!



ここの焼肉、マジ美味しかったなぁ~ お店もお洒落だったし。

角南さんが予約してくれたからよかったけど、超混んでました。 





全国のドレスアップ事情や業界のお話などで盛り上がりました~

また、現在ボルドワールドさんではエアサス装着のモニターを大募集中です。
オトクにエアサスが組めるチャンスかも??

ジェットストロークは取り付け店に認定して頂いていますのでゼヒご応募下さい!

→ 詳しくはコチラから ←



さぁて、焼肉もたらふく食べまして、ホテルに戻ってひと段落。。。


映画でも見ようかな~と思ってTVをつけたら、

あれ?



「全番組!無料で見放題!」だって~!!






って事はもしかして、エッチなやつも見放題? って事でちょっと覗いて見るとなんと
(映画を見るという目的は完全消去)



無料だった~!!!!  ヤッホーー!!



ガキの頃みたくアダルトビデオってレンタルしないし、なんだかワクワクしちゃいました。(笑)


次の日に営業のおいちゃんにも聞いてみたら、


「金髪ギャル姉妹のやつが良かった♪」って言ってました。  プププっ!!




それ、俺も見たよ~~~!!!! (笑)




何歳になってもこの感覚は大事にしたいと思います。



って事で(スッキリして)朝になり、他のスタッフ達と合流してブース設営開始!




今回の展示車両はリアバンパーの造形をデッサンから創り込んだ30セルシオとベイベーRを展示。







本邦初公開!! 創作リアバンパー!!













どうですか? この造形美。




他車種移植や開口部加工ではありませんよ。


今度詳しくブログを書きますが、デッサンから初めて開口部はフルワンオフにて製作しています。


オーナーのF君にも「大満足!」を頂きまして私達も嬉しい限りっす!!

お次はフロントいっちゃいますか?? (笑)

これからも宜しくね♪



ここからの他の写真~


こちらはアーティシャンスピリッツさんのLS。

エアロのデザインかっこいいっす。



やりすぎず、ギリギリの所でアグレッシブを表現。


うまいなぁ~!


メーカーさんは商品として販売するわけだから、その辺の着地が難しいですよね。

純粋に「乗りたい」と思える1台でした。


こちらは水色チーム・イリュージョン!



ナンバーはみんな「115」で、

なんでです?

って聞いたら、「いい子」だからです。 ナニカ?

ですって。(笑)


イベントを楽しんでるって感じがすごくイイ感じです。


こちらはホイールにカーボンシートを張っていた車両↓


オーナーさん自ら張ったそうですが、とっても綺麗に張れていました☆☆

千葉県という事でしたので、今度お店に遊びに来て下さいね~




ジェットストロークが携わらせて頂いた車両も数台発見! 







またお店にも来てください~♪♪

他のお客さんも一緒にイベント行きましょうね~


改造の度合いなんて関係無いっす。 楽しんだもん勝ちですよ~! 



こちらはVIPカーがコースを走る様子↓ 中々見れない光景ですね。



合流したJETスタッフ達~↓  寝てないのにノリノリ~


セッションさんの告知インタビューに答える中P↓  イベント会場のスピーカーで流されます。  参加ショップとしてはすごく嬉しい配慮っす。


こちらは表彰式でジェットストローク賞を渡す、おいちゃんと主催者の山田さん↓



第1回から参加させて頂いてますが、今回も500台位集まったみたいです。 これも山田さんの人力ですね!! 



こーんな感じで楽しい一日になりました!




で、ブースを片付けてソロソロ帰ろうかなぁと思ったら、

あれ?


パトカーが座礁??




あの有名車。

カーセンス三宅君の車ですが、なんとエアバックに穴が・・・


って事でうちのスタッフがバンパーを外して持って帰ることに。


この借りは高くつくぜぇ~

ウフフゥー♪♪



一緒に飲んで楽しかったぜ。俺も負けずに頑張るよ。

また語りましょう☆☆





それではバイチャー!!!





関連情報URL : http://www.jetstroke.com
Posted at 2011/07/21 13:42:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドレスアップカーイベント特集 | イベント・キャンペーン
2011年07月19日 イイね!
静岡オートスタイル終了!大盛況リポート! みなさんこんにちわ!

今日の千葉県は雨ですわ~

嫌ですわ~

みなさんも知っての通り屋根が無いもんで、作業できる範囲が極端に狭まるっす。。。

詳しくはコチラ(泣)

早く業者さん来ないかな~

依頼してからだいぶ経つよな~

もうそろそろ部材揃ってるやろ~

忙しいのかな~

↑グチ



さて!



気分を改めて、今日は先週末に行なわれました静岡オートスタイルのイベントの模様を報告させて頂きます。

今回は広報の及川と二人で参加。


ローダーにベイベーRを積み込み、いざ静岡へ!!


しかもコイツ。

AT限定というふざけた免許のおかげで私がズット運転するハメに。(怒)

まぁ、そんなに遠くじゃないからいいかな~と言いながらも、三連休前の首都高の渋滞にはまること2時間。


お昼過ぎに出て、到着したのはPM6時でした。 (チカレタ)



そして早速ブースの設営。

とは言っても、今回は車両出展のみでしたので30分位で設営OK!

こんな感じで展示♪



Kブレイクさんの真ん前~

マキティこと服部さん見放題~(嬉)   

あっ 一緒に写真撮ってもらうの忘れた(泣)





会場はこんな感じ↓



こちらはその他の出展社さま~

和道・桜ホイールで有名なRプライドさん(左)とワンメイクデイライトがかっちょいいプレジアティシモさん(右)


こちらはインテリアの総合メーカー、グレイスさん(左)と和道のホイールを履いたアフェクションさんのステップW(右)



いつでもノリノリでTシャツピチピチだったサーカスプロジェクトさん(左)といつでもワルノリのカーセンスさんのパトカー! (笑)


圧巻の迫力!! レガンスのハイエース。3ナンバー10人乗りでキャンピングカーの要素を少し取り入れたハイエースのコンプリートカー!休日は遠出&車中泊、普段は街乗りも可能!シンプルがコンセプトの魅力的な一台!


右手前から軽自動車業界の大御所ハーテリーさんのワゴンR、オートビビットさんの透き通る青が綺麗なライフ、バタフライシステムさんのタント(蝶!低車高)! みんなクオリティ高いっす。


こちらは日本いや、世界を視野に入れるエアサスメーカー・ボルドワールドさんのアルファード(左)とカーボンで有名なマスカーレードさんのパレット。


こちらもハーテリーさんのハイエース(左)とVIPセダンの超有名メーカー、Kブレイクさんのヴェルファイア。 ミニバンやコンパクトにも続々進出中!!


こちらは岐阜のビードラゴンさんの有名車!!  迫力のフェンダーは会場NO1でした!! ぎふ仕様最高!


こちらはKブレイクの新人スタッフの佐治くん! 夜の懇親会後、ホテルにいた所を誘って一緒に朝まで飲んじゃいました。 楽しかったねぇ~   また行きましょう!!!




うちのベイベーRも大人気でした!



↑かわいいギャルとハイポーズ! 何回も写真撮ってゴメンネ♪




ここからはキャンギャルコーナー!!




まずはRプライドさん↓ マリーンちゃんと祐希ちゃんとニヤケタ私♪ 衣装もGOOOOODです!!


こちらはハーテリーギャルのえみちゃん、あっちゃん!&緊張しているオイちゃん!

控え室でも、「話しかけても平気かな~・・・」とか言ってたよね。 ププッ!

思わず綺麗で撮ってしまったのですがブースの方がわかりません。。。。  ごめんなさい。   私。    ドストライクです。 マジ綺麗な方でした。


エロさ全開! こういうお姉さまも大好き!!! 


こちらはレースクイーンのお姉さま方。 顔もおしりもちっさーーーーーー!!



こちらは痛Gグラフィックスのブース! 右端の白眼鏡は芸文社のこっちゃん。 まだ数回しか会った事ないのに、完全意気投合。 
だって同じ匂いがするんだもん。 
シモさんにもヨロシク!

早く新松戸に飲みにイコーゼ~!!



こちらは私がTVの取材を受けた時の写真です~!
ハーテリー四方社長と一緒に出させて頂きました♪




この模様はDVDになるらしいです。(たぶん)





ここからは夜の部。


一緒に出展したメーカーさん達との飲み会に参加!


関東組の私がこうやって呼んでいただけるのも、ハーテリー近藤さんのおかげっす。 感謝しております!!!  

(グレイスさんのブログから写真を拝借っ!)


前回の名古屋オートトレンドでは記憶を無くして皆さんに迷惑かけたので、今回は慎重に・・・と思いながらも、JETは「泥酔チームさかっち」に加盟しているので、今回も芋焼酎をバシバシ注文!  


そして美味しそうなお肉のしゃぶしゃぶなのに、さかっちリーダーが


「全部入れちゃえよ!」



の一言で、ほとんど闇鍋状態に・・・・・   全然グツグツいってねえし・・・・

しかもカニを大量に投入したんで若干生臭く・・・・・・


そりゃボルドの角南さんも呆れるよ・・・   ププッ!

また四方社長に、「関東を盛り上げてよ!佐々木くん!」って激励して頂き 勇気百倍!!  マジで気合入れて頑張ります!!  



その後もビ〇ビ〇がどんだけ伸びるとか意味わかんねー話で盛り上がり、あっと言う間に2時間経過。


マジで楽しかったっす~!


その後も2時間なんかじゃ終わる訳も無く、静岡の夜の街へ・・・


左から私、カーセンス三宅君、ケーブレ佐治君、リーダー。


青いTシャツがダサいおいちゃんとリーダー
 



それと皆さん、えんぴつ君に聞け!っていうアプリ知ってます?

意外と飲み会で使えるんですよ!

使い道はあなた次第。  えんぴつに想いを込めて転がすだけで、ウフフフ・・・♪



こんな感じでホテルに着いたのはAM4時過ぎ・・・


次の日は完全に二日酔い・・・・(泣)


テンション上がるとどうしても止まらない・・・(爆)


オイちゃん、午前中はごめんよ。 どうしても無理だったわ。。。 (笑)



だって全部カーセンスが悪いんだわ。。  そうだそういう事にしよう。


(笑)



そしてオートスタイルも最終日! 前日と違ってかなり人も入っていました!

合計で26000人くらいの方が来られたそうです。




そしていよいよ撤収タイム!


こちらはバタフライさんのブース↓



荒巻さんは帰りの新幹線に間に合う為必死に身支度してました。
(間に合いました?)




イベント自体もそうだけど、懇親会がやっぱり楽しいね~!

うちも関西に引っ越そうかな(笑)



次回は翌日行なわれたセッションプラチナムの様子を書きますね!



バイチャーーー☆☆



ささき








 

関連情報URL : http://www.jetstroke.com
Posted at 2011/07/19 15:23:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | ドレスアップカーイベント特集 | イベント・キャンペーン
2011年07月18日 イイね!
セッションプラチナム in富士スピードウェイ週末の静岡オートスタイルに続き、今日は富士スピードウェイで行われているセッションプラチナムにブース出展中です!

展示車両は30セルシオとベイベーR!

また詳しい写真をアップしますねー!
Posted at 2011/07/18 11:34:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドレスアップカーイベント特集 | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「ボブ発!! サービス部の日常ブログ!! http://cvw.jp/b/449950/39647091/
何シテル?   04/22 11:16
紹介 ●座右の銘は「生涯現役」来るもの拒まず。 ●ゴミはまたがない。 ●リーダーは三角の頂上より円の中心にいるべき。 ●レゲエを心より...
ユーザー内検索
<< 2011/7 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
日本初上陸!!塗って剥がせる塗装?【ラバーディップ!】ラバーペイント ラバースプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 15:58:56
東京オートサロン2015を終えて♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 18:02:45
お友達
千葉県で「ジェットストローク」というお店をやっております! お友だち申請大歓迎~!!
2496 人のお友達がいます
artbodyartbody *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
とよりんとよりん * ひろぽよ@たんとひろぽよ@たんと *
moto(&#39;91)moto('91) * ktskts *みんカラ公認
ファン
784 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タント ダイハツ タント
オートサロン2010年 出展車両です。   バタフライ黒死蝶 3点KITD/P F/G  ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
グリル塗装 AIMGAIN[EURO EDITION] エアロパーツ3点KIT [F/S ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ベイベーRの仕様 外装系 モードパルファムエアロ加工カイエン風オリジナルバンパーキット ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ZOOV-INDUSTRY製 のハイブリットカーボンボンネット 国内未発売の全く新し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.