• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
↓ラバーディップ公式HPはコチラから↓






特集記事一覧はこちら





弊社代表佐々木がTV出演
~ 千葉の社長 TV放映 ~

JET STROKE HPはこちら

TEL:047-446-5557
   



JETSTROKEのブログ一覧

2011年08月27日 イイね!

完成!ヴェルファイア用 ハイブリットカーボンボンネット!

完成!ヴェルファイア用 ハイブリットカーボンボンネット!

遂に完成!


ジェットストロークのオリジナルパーツブランド



「ZOOV-INDUSTRY」
(ゾーブインダストリー)

より、


国内未発売のメッキマテリアルとカーボンを編みこんだ「ハイブリットカーボン」を使用したヴェルファイア用ノーマル形状カーボンボンネットです。 





「ハイブリットカーボンボンネット」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 
(写真左・ハイブリットゴールドメッキ、写真右・ハイブリットシルバーメッキ)


重量はノーマルが8kg弱あるのに対し、4kg前後と半分くらいの重さになります。
そのため、ハンドリングもかなり良くなります。

 
(ハイブリットゴールドメッキ)







 
(ハイブリットゴールドメッキ)

 
(ハイブリットゴールドメッキ)

 
(ハイブリットシルバーメッキ)


 
(ハイブリットシルバーメッキ)

 
(ハイブリットシルバーメッキ)

 
(ハイブリットシルバーメッキ)





ジェットストロークでの特価販売価格!!




ブラック or   シルバー (ノーマル形状のカーボンボンネットです)


※キラキラが苦手な方はコチラがおすすめ!
※今回のブログには掲載しておりません。

定価 ¥78000円(税抜き)  →  ¥62400 (税抜き)



ハイブリットカーボンシリーズ (メッキのマテリアルを織り込んだ全く新しいカーボンボンネットです。)

※人と同じは嫌だ!というカスタムフリークはこちら!
※直視できないほどのギラギラ感なので、うまく写真に写りません!(泣)

定価 ¥98000(税抜き)   →   ¥78400(税抜き)


こちらはヴェルファイアと同時リリースする、ハイブリットカーボンボンネットシリーズです。

ノート (ハイブリットシルバーメッキ)


200系ハイエース(ノーマル・ワイド) (ハイブリットレッドメッキ)


GD系フィット (ハイブリットシルバーメッキ)


RK ステップワゴン (ハイブリットシルバーメッキ)

(協力 ショーリン様)

GE系フィット (ブラックカーボン)
 


上記車種のカーボンボンネットの価格はヴェルファイア用と一緒です。




DA64エブリー  (全車下記の色見本と同様にオーダーできます。)
 

その他の車種

○スイフト
○スイフトスポーツ
○NCP bB
○S15 シルビア
○AE86 レビン
○EP82 スターレット
○EP91 スターレット
○FD2 シビック タイプR
○EG6/4 シビック
○10 プリウス


※掲載していない車種を製作することも可能です。世界に一台をご堪能下さい。 

※車種によって料金が異なりますのでお問い合わせ下さい。 

※ブログのカテゴリー(PCで見ると右端にあります)の、「ゾーブインダストリー」からご覧いただきますと、過去の取材記事が見れます。 ハイブリットカーボンは直視できないほどのギラギラ感ですので、プロのカメラマンが撮らないと綺麗に写真に写りません。。。  また、店頭にお越しいただければサンプルをご用意しておりますのでゼヒご来店下さい。

また、遠方の方にはハイブリットカーボンのサンプルをご用意いたしましたので、メールまたはお電話等でご注文下さい。

ハイブリットカーボンサンプル ¥500円




※その他にもピンク、カーボンの綾織りなどのバリエーションも開発中です!

ご不明な点はお問い合わせ下さいませ。







↓↓☆募集☆↓↓




現在ゾーブインダストリー製品を取り扱って頂ける代理店様を募集いたしております。 代理店様には初回限定超特別仕切りや、通常の代理店様仕切りをご用意しておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

また、メーカー様、ショップ様等のデモカーに弊社製品をお使い頂けるようでしたら、こちらも超特別仕切りをご用意致しますので合わせて宜しくお願い致します。


一般業者様にも特別仕切りをご用意しております。

詳しくは担当 佐々木まで




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Mixi (ミクシー)     「JETSTROKE」

      コミュニティ   「JETBAR」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=1759311


Face book (フェイスブック)   「佐々木裕一」


FC2 「JET☆BLOG」 ※みんカラと同じ内容です。
 http://jetstroke.blog17.fc2.com/


みんカラ 「JETSTROKE ☆オフィシャルブログ」 ※FC2ブログと同じ内容です。
 http://minkara.carview.co.jp/userid/449950/blog/


アメブロ 「ボブ店長率いる、ジェットのスタッフブログ!」
 http://ameblo.jp/jetstroke/


HP http://www.jetstroke.com

Mail  info@jetstroke.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
関連情報URL : http://www.jetstroke.com
Posted at 2011/08/27 19:15:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハイブリットカーボン ZOOV INDUSTRY | イベント・キャンペーン
2011年08月26日 イイね!

青森!面接!一人旅~!

青森!面接!一人旅~!みなさんこんにちわ!

今日のジェットストロークは雨模様・・・

屋根の工事がまだ入らないので作業がすごく大変です。。。

でも、スタッフ同士声を掛け合って頑張る&乗り切る!

冬は必ず春となる!!  よね・・・・?? (笑)





今回は先日行って来ました青森一人旅の模様を書いてみようと思います。


まず事の発端は半年程まえにもらったメールでした。




***********************


「今日の新聞を読ませて頂き、大変に感動しました涙exclamation
自分は車の改造が好きでそれを仕事にしたいと思い、仕事で板金塗装に就かせて頂き今年で7年目になります。少しですが車のカスタムをさせて頂いています!
しかし土地柄的に地元にショップも無く、カスタムだけ仕事にして行く事が難しく、今将来について悩んでるとこでしたバッド(下向き矢印)
しかしこの記事を読ませて頂き、自分と同じ道を突き進んでいる大先輩がいるんだexclamation×2と大変勇気を貰いました涙exclamation×2
大変長文ですいませんm(__)m

これからもさらなるご活躍を楽しみにしています(^人^)」


***********************





メールを頂いた時、こんな私でも誰かを励ませる事が出来るんだ!と、素直に嬉しかったのを覚えています。



そして数ヶ月が過ぎ、またメールをもらいました。



「ぜひジェットストロークで修行したい」と。


私はこのメールをもらい、彼にすぐ電話をしました。


「君はまだ就職していて直ぐに千葉まで来ることは出来ないだろうから、俺がまず青森に行くよ!とりあえず一度会おう」と青森行きを決定。


どれほどのスキルを持っているか分らないし、どんな人なのかもわからない。


だけど、もしかしたらジェットストロークにとって必要な人間かもしれない。


でも、彼はウチを求めている。 


理由はそれだけで良かった。



ドキドキ、ワクワクしながら新幹線で八戸へ出発。 早速ホテルまで彼が迎えに来てくれました。

第一印象は好青年って感じ! (笑)  さっそく近くのご飯屋さんGO!!


八戸で採れた新鮮なお刺身や、シャモロックと言われる鳥の焼き鳥、せんべい汁などをいただきながら、彼の経歴や現在の技術力、生い立ち、仕事に対する熱意、酒は飲めるか?女は好きか?(笑)など沢山話し込みました。


そして、私の率直な感想。



来てよかった♪



まだ予定ではありますが、今度は彼が千葉県へ意気込みを持ってきてもらう事と今の職場での円満退社を条件に、年内には弊社へ入社する運びとなると思います。



彼の「本気です。働かせて下さい!必ず成長して見せます!」の言葉を信じてみようと思いました。



正直一回会った位で、その人の全ては分りません。だけど、私が人を信じる所から始めなければスタッフは会社を信じてくれません。


例え裏切られても良いんです。

それは会社を始めた時から覚悟してますから。





また正式に決まりましたら皆さんにもご報告致しますね!

その時は是非宜しくお願い致します。





そして、次ぎの日。



せっかく青森まで来たのだから、ウチのパーツ業販部のお客さまの店に御挨拶に伺おうと新青森まで新幹線で出発!


そこから電車を乗り継ぎ、綺麗な田園と見晴らしの良い山々が続く線路をガタンゴトンと進み行く。 車内の扇風機と扉にかかったすだれがなんとも言えない風情をかもし出す。






途中乗り換えの駅で1時間くらい電車が来ないようだったので、一度下車し地元の定食屋さんへ。


(大鰐温泉駅)


中に入ると、あれ?

50代位のおばちゃんがエプロンの付けたままお昼寝中 (^^)

時間は2時半位だったから、お昼休みかな?と思いながらも、



「すいませーーん 何か食べさせて頂けますか?」と、少し小さな声で言うと、


おばちゃんがムクっと起きて、


「あーーーごめんね、おばちゃんね、ウトウトしちゃってさ、大丈夫 何でも作るよぉ オヤ? この辺の人じゃなさそうだねー どっから来たんだい?」

と、目をパチパチしながら本人の中では全速力に違いないスピードでパーマの頭や自分の食べていたお皿をせかせかと片付け始めました。


私も、チョッとおばちゃんを起こしてしまった罪悪感を感じながら、


「別に何でもいいから、おばちゃんの得意なヤツ作ってもらえる?」と注文すると、

「じゃー エビフライ食べていきな!」と、エビフライ定食を作ってくれました。




私はそのおばちゃんとこの辺の地域の名産品や観光スポット、年に一度のお祭りの事や昔はけっこう栄えた温泉街だった事などを色々と教えてもらい、エビフライをペロっとたいらげて、あまり得意ではないけどせっかく出してくれたお新香をふたつみっつ頂きました。


大きなエビフライもとっても美味しかったけど、なんと言っても地元の人たちとお話をするって旅の醍醐味のひとつだなぁ。


店を出る際、「クマには注意しなよ!」 と、げらげら笑いながら私を送ってくれるノーメイクのおばちゃんに、「また来るねっ!」言いながら店を後にしました。

ご馳走になった味噌汁よりも、その笑顔はあったかかったよ☆


(マジで出るんかい!!)


そして電車に戻り、出発進行!!   っと思ったら、あれ?定刻になっても出発しない。

駅員さんに尋ねると、


「2年生のたかし君がきとらんのよ。」


と。


どうやらこの電車は近くの小学生の通学にも使われているらしい。


(よそ者の私をチラチラ見ながら、みんなでワイワイ楽しそうだった。)






するとそのたかし君らしき人物が、「おしっこ!おしっこ行ってた~~!」

と、猛ダッシュで電車めがけて走って来て、

駅員さんに定期券のようなものを慣れた手つきでチラ見させ、バタバタと乗り込んできた。

これで準備万端!出発進行!!





すると、しばらくして目的の石川駅に到着。



でも、降りようとしてもドアが開かない。。  困る私。



そしたら子供達が、「一番前のドアしか開かないよ。」とコソッと教えてくれ、


駆け足で一番前まで行き無事降りる事が出来ました。 サンキューな!


たぶん、子供達が乗り降りするから一つのドアだけにしているんでしょうね。
ボタンを押してドアを開けるドアガールらしき人もいたし。







こんな札もありました。 右下にシールが張ってあって、PTA公認ってのが、ウケるでしょ!



ほんと、トトロが住んでるような町だけど、(地元の人ごめんなさい) 地域社会全体で子供達を育てているという雰囲気を感じました。


きっとこの町では幼児虐待のようなや悲しいニュースは無いんだろうな。。


誰の子であっても、ダメな事をしていたら叱ってやる。

学校に子供を預けた以上、親はピーピー口を出すな。 

悪い事をしたら、叩かれる。 叩かれるのは嫌だから二度としないようになる。

叩かれると痛いという事が分れば、自分が誰かを叩いたら、相手は痛いんだという事を理解する。

etc..


子供は育つ環境を選べません。


すべては親で決まります。  

過保護なんてのは子供は望んでいないし、親も軟弱ではいけない。


そして親は子と共に成長しなければならない。



ちょっと話がずれましたね。。 



ハイ!!やっとの事で「マックスワールド」さんへ到着!




長いブログももう少しで終了!!(笑)



「遠いところまでようこそ!」と担当の金沢さんが駅まで迎えにきてくれました。









ライトにドレスアップされた車がずらり。

いつもウチのパーツ業販事業部をご利用有難うございます!!


次回はうちのフロント長、湯浅も連れて行きますね!!


☆秘密の宴会☆  楽しみにしています♪♪♪




青森県にお住まいの方は是非マックスさんへ! 軽自動車、ミニバン、セダンと在庫も豊富ですし、店内もお洒落でスタッフの方達の対応も素晴らしかったです。




あ~  青森楽しかった~!!   また行こうっと。




今日はこのへんで!    バイチャーー!!!



ps スタッフブログもヨロシクね↓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Mixi (ミクシー)     「JETSTROKE」

      コミュニティ   「JETBAR」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=1759311


Face book (フェイスブック)   「佐々木裕一」


FC2 「JET☆BLOG」 ※みんカラと同じ内容です。
 http://jetstroke.blog17.fc2.com/


みんカラ 「JETSTROKE ☆オフィシャルブログ」 ※FC2ブログと同じ内容です。
 http://minkara.carview.co.jp/userid/449950/blog/


アメブロ 「ボブ店長率いる、ジェットのスタッフブログ!」
 http://ameblo.jp/jetstroke/


HP http://www.jetstroke.com

Mail  info@jetstroke.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆












関連情報URL : http://www.jetstroke.com
Posted at 2011/08/26 22:59:12 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日常業務と代表の考え | イベント・キャンペーン
2011年08月22日 イイね!

緊急募集!取材依頼!DA64エブリーに乗っている方!

緊急募集!取材依頼!DA64エブリーに乗っている方!緊急募集!!

エブリーDA64 にお乗りの方!

弊社のオリジナルブランド、


「ZOOV-INDUSTRY」


の新製品、ハイブリットカーボンボンネットのカタログ撮影&雑誌の取材に協力して頂けませんか?


雑誌社様はスタイルワゴン、Kスタイル、K-CARスペシャル様他を予定しております。


お友達がエブリーにお乗りの方がいらっしゃいましたらご紹介下さい。


ブラック


シルバー


ハイブリットゴールドメッキ


ハイブリットシルバーメッキ


ハイブリットパープルメッキ


ハイブリットレッドメッキ


ハイブリットグリーンメッキ


ハイブリットブルーメッキ



尚、取材に協力して頂いた方は、特別価格にて販売も致します!!


ブラック、シルバー ¥54600 →  ¥37000(税込み)

ハイブリットシリーズ¥67200 →  ¥50000(税込み)


どうぞ宜しくお願い致します。


関連情報URL : http://www.jetstroke.com
Posted at 2011/08/22 14:56:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | ハイブリットカーボン ZOOV INDUSTRY | イベント・キャンペーン
2011年08月20日 イイね!

16アリスト・フェンダー&ハイエース・ウイングのFRP加工

16アリスト・フェンダー&ハイエース・ウイングのFRP加工

みなさんこんにちわ!

毎度お馴染み、千葉県のエアロ加工・FRP加工の専門店ジェットストロークです。

今回は16アリストのフェンダー加工と200系ハイエースのウイング加工製作の手順を書いて行こうと思います。


まずはアリストから。

こちらは元々FRP製のフェンダーが装着しておりましたので、それをベースに6~7センチほど膨らませます。


こんな感じで切れ目を入れて、隙間を裏からアルミテープで仮固定します。


その後、表面から樹脂パテ(FRPのパテのようなもの)を薄く塗って、隙間を埋めます。こちらも仮固定。


次は後ろからFRPの張り込み。 (画像撮り忘れ・・・)


張り込みが終わったら表面をパテで成形。↓ (うっすらとしか使用しません)




そして面成形をしたら終了! 後は塗るだけです♪



プレスラインも綺麗に再現致しました。(^^)v



お次はハイエースのウイング加工装着です。

車は200系ワイドですが、100系の標準車用のウイングを加工取り付け致します。


まずは豪快にウイングを真っ二つ!! 

割った状態で車体に合わせ、寸法を出します。


横幅が決まったらまずは中央部の接合です。

FRPだけではなく、内側に3mmの鉄板を2枚入れ、強度を確保。内側と外側をボルトナットで留めながら、更にウイング内部で鉄板をFRPで張り付け。









鉄板の固定が終わったらウイングの面を作って行きます。 方法としては表面から割り箸のようなものでワイヤーフレーム状にガイドを作り、アルミテープでふさぐ。そして内側からFRPを張り込むという手法です。


ただし、ウイングは袋状なので、どこか一部が内部から張り込む事が出来なくなります。(こんな感じで)



その為、その一部にはまる様なフタ状のものを作り、↓


糸で吊りながら内側から接着剤とFRP樹脂で圧着。


しばしやぐらを組んで乾燥を待つ。



乾燥したら表面をパテ成形して面出し完了!

お次はボディと密着するウイングの足を製作。

元々のメーカーさん(プロット製)の作りと同じですが、足部分にも鉄板を入れ補強し、コの字ステーで固定します。

ここまで大型なウイングでしたらこのような取り付け方法が最適です。

メーカーさんによってはFRPに直付けでアルミ製のポップナット等で固定する所もありますが、一時の加重なら問題ないかと思いますが、FRPの最大の敵は継続的な微振動。

大型になればなるほど風の抵抗も受けますし、エンジンの振動や路面の振動をいかに逃がし、それに耐えうる構造にするかが大切だと考えます。



↑表面は強度の高いパテで成形していますが、内部は鉄板とFRP(エポキシ樹脂)で製作しております。


ハイ!! 塗装も完了いたしました。 ↓



最後に取り付け↓


車体との取り付け接点にはクッション性の高い両面テープを使用し、コの字ステーでしっかり固定。 鉄製の部品は全てタッチアップ塗装を施します。

こちらは取り付けの様子の動画です。  ウイングをグイグイ振っても、一緒に車体が動くだけで絶対に取れません。




こんな感じでFRPの加工作業を行なっております!



エクステリア(外装)製作は一番の得意分野! 


自動車メーカーでのデザイン&モデリング経験と、エアロパーツの型屋の経験を活かした特殊技術でお客様の想像を創造致します。



それではっ!



バイチャーー!!



ps

ボブ店長と仲間達が毎日更新する「スタッフブログ」もヨロシクね!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Mixi (ミクシー)        「JETSTROKE」

         コミュニティ   「JETBAR」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=1759311


Face book (フェイスブック)   「佐々木裕一」


FC2 「JET☆BLOG」 ※みんカラと同じ内容です。
 http://jetstroke.blog17.fc2.com/


みんカラ 「JETSTROKE ☆オフィシャルブログ」 ※FC2ブログと同じ内容です。
 http://minkara.carview.co.jp/userid/449950/blog/


アメブロ 「ボブ店長と仲間達が毎日更新、スタッフブログ」
 http://ameblo.jp/jetstroke/


HP http://www.jetstroke.com

Mail  info@jetstroke.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関連情報URL : http://www.jetstroke.com
Posted at 2011/08/20 15:42:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | エクステリア・エアロ・ボディ加工特集 | イベント・キャンペーン
2011年08月19日 イイね!

キャンプも本気!遊びも全力主義!

キャンプも本気!遊びも全力主義!みなさんこんにちわ!

今日は(も)車ネタではありません。

ごめんなさい。


今日はお盆休みに行った友人達とのキャンプの模様を書いてみようと思います。

今回は南伊豆にある、入間キャンプ村という所に行きました。



ここのキャンプ場の売りは、サイト内にあるプールがあるところ!



パパやママがテントの用意をしている間に子供達はプールで遊べるんで、チビッコには大好評!でも、サイトとサイトの間がギリギリで隣の人の寝息も聞こえるくらい。。。。

密集キャンプって感じでチョッと残念でした。。


でも気を取り直して、クッキング開始!!

なんと言っても今回の目玉は新兵器!ダッチオーブン10インチ!!


ずーーーっとやりたかったんだけど、値段も高価なので諦めていましたが思い切って購入しました!


今回のメニューはコチラ!(二日分)


トロトロお肉のビーフシチュー!! ↓ パンを焼いて食べました。


水菜と小松菜のアサリ蒸し ↓


塩釜ミートローフ ↓






魚介たっぷりパエリア ↓




岩塩の板で焼く、焼肉! ↓



こんな感じのメニューでした!


やっぱりキャンプは楽しい。


旅館に泊まってゆっくり過ごすのも良いけれど、子供達がちっこいうちはやっぱり一緒に楽しむ旅行にしたい。


日常生活であまりゆとりのある時間が取れない分、こういう時こそ思いっきり贅沢するのが私流。


土の匂いを感じ、遊びに来る虫達にビックリしながらゆっくりと本を読む。

その土地の美味しい食材を自分で仕入れて、本で調べながらメニューを考える。

グローブを持参してキャッチボールを行い、星座の図鑑を持って行って星探し大会を開く




また、

ペットボトルのお茶はどこでも買えて便利で美味しいけど、時間のあるときは自分のお気に入りの急須を選び、茶葉から煎じたお茶は格別。またそのものの美味しさは勿論の事、趣の在る時間を過ごす最高の贅沢になると私は思う。



それこそ高級旅館じゃ味わえない、とても贅沢な時間。




そして私は、古い物が好きだ。


その物が生まれた時代背景や、前オーナーの思い入れ、またはその物の過去の役割、キズから伝わってくる歴史など大量生産から生まれたものには無い趣を感じます。


今回買ったダッジオーブンも元々はアメリカの西部開拓時代に使われていた調理器具。

金属タワシに洗剤を付けてゴシゴシなんて論外だし、シーズニングをしたり、油を塗って焼き付けたり、すごく手間はかかるけど、愛情を注いで使ってやれば一生の相棒になる事間違いなし。  出来上がった料理はちょっと位の失敗でも涙が出るほど美味しい。


私にとって数本のジーンズも、ゴローズのバックやジュエリーも、F100も大切な相棒。


これからも物へ想いを大切にし、自分にとって心地よい贅沢な時間を創りながら生きて行きたいですね。



佐々木家は春先から11月頃までキャンプ三昧! 今年は真冬のキャンプにも挑戦するぞ~!! 




こちらは途中に寄り道した、下田海中水族館でのイルカとのショット!↓



ここの水族館はイルカと一緒に泳いだり、餌をあげたりする事が出来ます。

イルカも自分達の餌代の為に一生懸命働いておりました。(笑)


こちらはサンドスキー場! ソリを持参でスベリマクリーー!!
ふくらはぎがパンパンになります(笑)





うちの長男、マシュー君は星の図鑑を隅から隅まで読むほどの☆マニア。


今回も大きな望遠鏡をもって行きましたが、生憎の曇り空で、楽しみにしていた夏の大三角形を見ることは出来ませんでした。 残念・・・





最終日は大滝温泉に寄り道し、しばし休息。






おいしいうどんを頂いて帰って参りました。



みなさんも趣の在る観光スポットや旅館などがあったら教えて下さいね!


それではバイチャー!




次は車の事書くねー(笑)


ps

ジェットストロークのスタッフが、アメブロでスタッフブログを開始致しました。

http://ameblo.jp/jetstroke/  ← コチラから!


毎日交代でくだらない事を書いて行こうと思いますので、そちらもどうぞ宜しくお願い致します。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Mixi (ミクシー)          「JETSTROKE」

         コミュニティ   「JETBAR」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=1759311


Face book (フェイスブック)   「佐々木裕一」


FC2 「JET☆BLOG」 ※みんカラと同じ内容です。
 http://jetstroke.blog17.fc2.com/


みんカラ 「JETSTROKE ☆オフィシャルブログ」 ※FC2ブログと同じ内容です。
 http://minkara.carview.co.jp/userid/449950/blog/


HP http://www.jetstroke.com

Mail  info@jetstroke.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



関連情報URL : http://www.jetstroke.com
Posted at 2011/08/19 15:12:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | スタッフとおでかけ・素顔特集 | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「アウディ! カスタム! TT  バンパー加工! LED加工! http://cvw.jp/b/449950/39947693/
何シテル?   06/17 15:15
紹介 ●座右の銘は「生涯現役」来るもの拒まず。 ●ゴミはまたがない。 ●リーダーは三角の頂上より円の中心にいるべき。 ●レゲエを心より...

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日本初上陸!!塗って剥がせる塗装?【ラバーディップ!】ラバーペイント ラバースプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 15:58:56
東京オートサロン2015を終えて♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 18:02:45

お友達

千葉県で「ジェットストローク」というお店をやっております! お友だち申請大歓迎~!!
2536 人のお友達がいます
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ *
NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ * Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) *
asagiasagi * わんさん523わんさん523 *

ファン

794 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
オートサロン2010年 出展車両です。   バタフライ黒死蝶 3点KITD/P F/G  ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
グリル塗装 AIMGAIN[EURO EDITION] エアロパーツ3点KIT [F/S ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ベイベーRの仕様 外装系 モードパルファムエアロ加工カイエン風オリジナルバンパーキット ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ZOOV-INDUSTRY製 のハイブリットカーボンボンネット 国内未発売の全く新し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.