• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
↓ラバーディップ公式HPはコチラから↓


↓Effecter/VFGTウイングの公式HPはコチラから↓


↓LINE@公式アカウントから見積もり依頼大歓迎!↓



特集記事一覧はこちら





弊社代表佐々木がTV出演
~ 千葉の社長 TV放映 ~

JET STROKE HPはこちら

TEL:047-446-5557
   



JETSTROKEのブログ一覧

2011年11月26日 イイね!

フロント嬢に網タイツをプレゼントしてくれませんか?

フロント嬢に網タイツをプレゼントしてくれませんか?みなさんこんにちわ!


今日の千葉県は天気が良かった!!


それを二人のメンズが体で表現してくれました!



彼らの頭の中もスッキリポッカリ透き通っています!(笑)


さぁ、サボリ気味のブログを頑張って書いていきますよ~!!

(事務局の坂本さんに怒られちゃうからね~☆☆)


まずは家族ネタから ↓



今日は午前中に長男の学校のお祭りに参加して参りました。

真秀(マシュー)の演目は落語!! 最近の小学生は落語なんてやるんかいっ!
って思ってたらそれが結構うまくてさ。 特におじいちゃんおばあちゃんは大喜び!

そしてマシューももう4年生! 早いなぁ~。。。。 

ジェットストローク設立と出産が同じ年だから、マシューの歴史はジェットストロークの歴史。

幼少期は殆ど育児できなかった分、今は時間をこじ空けてでも学校行事には参加するようにしています。


こちらは次男・善之心(ぜんのしん)の鼓笛隊の発表会。


地元のお祭りで発表しました。 こっちもかなりの完成度!! 


ピッ!ピッ!ピッピ~!!  


って、キビキビと足踏み行進をしながらメロディオンを弾きます。

かっこ良かったぜぇ~!

ゼンも来年からいよいよ小学生! お兄ちゃん大大大好きだから、(マシューはウザがってるけど)一緒の学校に行けるのを今から夢見てます!! カワイイ!!



こちらは友人の松永君が家に遊びに来てくれた時のようす。



ツマミが無かったので、ゼンが芋ほりでGETしてきたサツマイモをスライスしておさつチップスを作りました。

スライスしたサツマイモを軽くあく抜きし、水気を取って170~180℃の温度でサラッと揚げる。

ただそれだけ。

塩とナツメグとかだとワインにも合うし、砂糖やシナモンならおやつにピッタリ!

子供達にも大人気!! 「パパも料理できるんだね~!」って、オイ!!

パパはなんでも出来るんです! その気になったらママより上手いよ!

って語っている間にチップスは小さな胃袋たちの中へ消えて行きました。。。。  

ツマミよさらば、、、、、、 




こんな感じで佐々木家は平穏な(そうでもないか)毎日を送っております。



次のお休みはどこに行こうか?! パパはジブリ美術館か改装されたサンシャインのプラネタリウムに行きたいな!! (^^)v


そのお為にもまずは仕事を頑張るぞぉぉぉ~!!!!





ってことで、ここからは仕事ネタ。

こちらは車のオークション会場(CAA東京)


業者オークションの中ってこんな風になってるんですよ!

ジェットストロークでは新車・中古車を元にしたコンプリートカー販売も大得意!!

経費のかかる在庫車展示はなるべく少なくし、お客様のニーズに合わせてオークションからの直接買い付けますので車体価格も割安!! 通販事業部の実績を利用したパーツの割引も全国最安値! 整備もお任せ!二級整備士在中! 板金塗装も自社工場完備! 全て自社で責任を持って行います。 

セダン、ミニバン、スポーツ、軽、輸入車とタイヤのついている物なら何でも探します!! いつでも見積もり&相談無料!!  ドシドシお問い合わせ下さい。

詳しくはコチラから~


こちらはS2000のK様  いつもご利用頂き有難うございます!  今回は運転席Aピラーにアミューズのツインメーターパネルを装着し、そこにデフィーの水温計と油温計をマウント。  写真はエンジンルームにセンサーをマウントするのはボブ店長。


こちらは車内でメーターを取り付けるシマネケンジ(シマケン)


※知能指数メーター、限りなくゼロ。




オプション2でコラムを書かせて頂いているせいか、今年からスポーツ系の入庫もかなり増えてますね! ドリ車というよりもフェアレディZ、40ソアラ等をキレイに改造するお客さまが多いように思えます。 

ジェットストロークはオールジャンル対応の技術屋なので、無理難題をぶつけて下さいね!


こちらはオールペン直前の16アリスト。


もうちょっとバラして塗装に入ります。 カラーはワインレッドパール系
エアロ、マフラー等も加工してます! 下の写真はドアをマスキング中のボブ店長&リョータ塗装工。


K様、もう少しですね! お楽しみに!!


こちらは事故でご入庫の10ハリアー



右Aピラーの修正も入る予定。

カスタムだけでなく、一般板金塗装もお任せ下さい!

詳しくはコチラから~


こちらは175ムーブにJライン製アクスルKITを装着するイノマン(井上)


レクサスLSのフェンダーダクトを製作するシマケンサンバ。




バリバリ仕事をこなしてます!!!


こちらは弊社のパーツ通販部の超お得意様、青森県の「マックス」様という中古車屋さんから頂いたすっごく美味しそうなりんごちゃん達!!



金沢さん、いつも有難うございます。

美味しく頂きますね!!!!

また青森に行った際はどうぞ宜しくお願い致します。

ささき


こちらはエアロメーカー・ヴァルディさんが最近松戸市にオープンしたショールームの写真。



社長の竹内さんとボブ店長! イイネッ!!

なんと、軽自動車のハーフタイプエアロ3点が3万円以下!!

ヴァルディさんの商品はジェットストロークでも購入&取り付けが出来ますのでゼヒご検討ください! 



こちらはフロント長・ヤンサ(湯浅)とミッキー(アゴ人間)と行った居酒屋ミーティングの様子。


二人ともクソガキ時代からの仲ですが、会社の事を本当によく考えてくれるパートナーです。 

※誰かこの色気の無いミッキーにセクシーな網タイツをプレゼントしてくれませんか??(笑)




こちらは今週の木曜日の夜の写真。 何やらスタッフが集まって話している様子・・・・


外出先から戻って来て、「なにやってんのーーーー??」って聞いたら、「今日は定例会議なんで、お客さまから頂いたクレームを元にシステムを再構築する。という議題で話し合ってます。 一通りまとまったので、報告を聞いてもらえますか?」って。 ボブ店長。



やるね。アンタ。



ひょっとしてこの会社、俺いらないかも?? (笑)



スタッフは会社にとって一番の財産。彼らが居なければお客さまを満足させる事もできない。 改善策を具体案に変えて即実践しよう。
そして来年はもっと対話を増やし、ドンドンES&CSを高めるぞ。



話は変わってこちらは千葉県庁の写真。


実はね。 ジェットストロークは国の中小企業支援政策の「経営革新支援」ってヤツの認可を得ようとしてるんです。

そもそも経営革新支援とは、新事業の開発や生産販売方式、工法、商品などを国の審査を経て認可を取得することで、その認可を取得すれば税制面の優遇や信用保証の特例など様々な良い事があるんです。


簡単にいうと、「国が応援してるから、中小企業は何か良いモノ(コト)を開発しなさい!海外の企業に負けるな!」って感じの政策です。(笑)


先日はその認可取得の為に地元の商工会の担当者の方とコンサルの先生とで、県庁を訪問し、お偉いさん相手にプレゼンしてきました。

まだまだ道のりは長いですが、挑戦して行きたいと思います。






こちらは京葉銀行のビジネスクラブのセミナーの風景。


今回の議題は「ランチェスター戦略」

経営に関心のある方なら一度は聞いた事がある名前だと思います。

今回は入門講座として、局地戦、一点集中主義、差別化、接近戦、NO1主義、市場参入、営業、流通と、弱者と強者の法則を図解で詳しく説明して頂きました。

また経営セミナーにも種類は色々あるけど、コンサルティングの先生が「貴方の会社は~~を取り入れたら伸びますよ!他社の成功例はこうですよ!」 的なやつは意外とマンネリ化しちゃってて、大体どれも聞いたことのあるような話になりがち。。。 どちらかと言えば敏腕経営者の方が自身の会社での失敗&成功例を話して下さったり、その中で生まれた人生観や哲学を語られる場合の方がリアルで好きだったんです。

言わば、本人が語る実体験に勝る参考書は無い。という考えですね。




しかし、今回は予想を裏切り面白かった。




その一番の違いは、

経営学を数学的見地から紐解いていたこと。

第一次、二次世界大戦の話、中国の孫子の兵法の話、様々な法則と具体例・・・

勉強したことはすぐにアウトプットしたくなるタイプですが、長くなるのでやめときます。 


とはいえ、まだ初心者講習を受けただけなので、早速アマゾンで同様の内容の本を買い込みました。

そして知識は知恵に転じて意味を持つ。が私の持論。

苦労は買ってでもしながら人ニ倍の経験を重ね、無から有を創り出せる経営者に成長したいと思います。












んじゃ、今日はこのへんで。  バイチャーーーーーー!!



関連情報URL : http://www.jetstroke.com
Posted at 2011/11/26 14:39:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常業務と代表の考え | イベント・キャンペーン
2011年11月14日 イイね!

ミキちゃんのミニスカート♪

みなさんこんにちわ!

ジェットフェスタ後もバッタバタで中々ブログを書く時間が無く・・・

(↑言い訳)

今日は元気いっぱい書いて行きますので許してくさしゃれ~~!!(笑)

まず始めにコチラは今日のジェットストローク。

工場の中から↓


作業待ち車両↓





バシバシお仕事頂いてるんで、ガンガンこなしてます! 



また、現在作業をお待ち頂いてるお客様には大変ご迷惑をおかけしております。

そこで、パーツ入荷待ちや入庫までの期間の不安を少しでも払拭できるよう、現在ご注文を頂いているバックオーダーのお客様に対し、定期的に入庫待ち状況をハガキかメールにてお知らせするサービスを導入したいと思います。(今月中に行います)

また入庫までお待ちいただいた分、入庫してからは適切な作業期間で御納車出来るよう、徹底した納期管理を。

フロントスタッフはお客様からのご要望をなるべく迅速にお答えできるよう、12月より新しい人員の追加が決定しております。


まだまだ会社として未熟な点が多くご迷惑をおかけしておりますが、少しづつシステムを改善し、スピード&クオリティを追求して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

※ご意見、ご不満は「お客さま相談室」より承ります。 
(先月、電話の電源が入っていない期間が数日ありました。申し訳ありません。)





そして!!


いよいよ!!




より作業をよりスムーズに行う為、前にブログでも紹介した期待の新人がいよいよ12月頭よりジェットストロークへ入社します!

先日、一人暮らしを開始する為、青森県より千葉に来ておりました!



一緒に10件程度の物件を回り、その中で条件の合う部屋をGET!!!

内装もリフォーム済みで、トイレと風呂が別。 しかも格安!!

(俺が追い出された時用に借りたいくらい・・・笑)


本人も青森県八戸市では有名な板金工場の現役職人さんなので期待高しっ!!


半年前から暖めてきた話なので私もワクワクしてます!!


正式入社が決まりましたらまた皆さんにもご報告致しますね!!



話は変わってこちらは取材の様子~

Lスタイル誌の取材! ライターのこいちゃんとカメラマンの本間さん。



こちらは誌面のワンカットですが、さすが本間さん! 私が(あんまり)デブに写っていない!!(笑)


誌面もDIY企画ですので面白いですよ~! ゼヒ買って読んでみて下さい~(笑)


こちらはVIPスタイル誌の撮影風景↓


こちらもDIY企画! 「こうやったら失敗するぞーー!」的なバツのポーズを撮ってます。 来月号に掲載予定~♪ 佐藤さん取材サンキューです!


こちらも同じくVIPスタイル誌
ご報告が遅くなりましたが、ウチの嫁が出てるんですね。。。


普段着チェックの欄ではなんと・・・・   ドレス!!


え~~~!!!!


取材嫌だよ~(泣) とか言いながら、



ノリノリジャン!!!!



プププッ!  あんまりいじるとご飯をもらえなくなりますのでこのへんにしておきます。(マジ)



そして、彼女は自分でレンタカー店&カフェ?クレープ店?もオープンすることになりました。



その名もアロハレンタカー!! 


料金も1H 980円~と格安!! 一般貸し専門のレンタカー店です!


敷地はジェットストローク内ですが全くの別会社で、社訓は、


「旦那の給料に依存せず、自分の好きな事ができる環境を作る」


だそうです。


たくましい。。。

まぁ、楽しそうにやってるから良いんだけどね。



捨てられてしまったら、どなたか拾ってくださいませ。 

 


こちらはワゴニストさんの取材風景~



ウチのベイベーRちゃんと、メーカー部門の「ゾーブインダストリー」のハイブリットカーボンボンネットの取材です!

※カーボンボンネットの特集記事はコチラから~ ラインナップも沢山あるよ!

来月号ではとってもお得なセットプライスを掲載予定ですのでゼヒ買ってくださいね! (ヨッシー、宣伝しておいたから飲みおごってね♪ 笑)


こちらは週末に参戦してきたイベント、神奈川のブローさん主催・K-CARジャンボリーの様子。


ベイベーRちゃんのホイールでお世話になっている、パンドラの高松社長と一緒に出展させて頂きました。



目の前が海!!って事で最高のロケーション!

アメ車大好き!パンプキン乗りの私としては好みのカスタム車両がたーーくさん!

どんなジャンルもアリ!! だから軽って良いよね!!☆☆

雰囲気もゆるーい感じでとっても楽しかったです!

富田社長、また来年もどうぞ宜しくお願い致します。



ここからはちょっとお仕事ネタ。


コイツはマナブちゃんが塗った180SX↓


オールペンも色々なコースをご用意しております!お任せ下さい~!!


こちらは保険事故修理とエンジン載せ換え、ワンオフオーディオ製作をした佐々木君のステップワゴン!


ポルノインスパイアのエアロもドアパネルを追加!! ヘッドライトも迫力あるね!

また遊びに来てね~!!!



こちらはラスベガスへ出発前のRプライドさんご一行!


社長・・・  怖すぎ・・・  (笑)


そして、秘密の2大プロジェクトがいよいよスタートです。


ガンバリマッス!!!


こちらは「ZTA」という、ノア&ボクシーのクラブチームの方から頂いたマグカップ!

中Pちゃんのお気に入り~!  ありがとう御座います!



こちらはウチの整備士イノウエ君。





今日、みんなにナイショですんごい物を買ってました!!!




それは・・・




マックツールの工具箱です!!!



店長のスナップオンの工具箱よりデカイ・・・



安い軽自動車が買える位の金額ですが、整備工としてはマストアイテムです。

前々から欲しいって言ってたもんね!!



オメデトウ!!


やはりプロとして使う工具は一流の物を使用したいよね。

元ディーラー整備士、現在カスタムショップのビルダーとして勉強中!!


イノマン!! FIGHT!!!



そして、

フロント陣も負けていませんよ!!




ミキちゃんは事務服のドン臭さをリニューアル!!



改善前 ↓


改善後↓



☆☆☆☆ミニスカートカワイイでしょ~☆☆☆☆


お電話での問い合わせ&お茶だしもミニスカートで頑張りますので、ぜひご来店くださいませ~!!



次は網タイツに挑戦だ!!(笑)



みんな頑張ってるから私も頑張るぞぉ~!!!!

っと言いたいところですが、最近美容院にも行けない状況で・・・・

今週もセミナー&出張&飲み会が目白押し~


そりゃ白髪も増えるわな・・・



どっかで休みとろっ♪ (無理かな)




今日はこのへんで~




バイチャーーーーーー!!!





関連情報URL : http://www.jetstroke.com
Posted at 2011/11/14 23:28:25 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日常業務と代表の考え | イベント・キャンペーン
2011年11月09日 イイね!

ジェットフェスタ2011 十周年記念イベント!(夜の部)

ジェットフェスタ2011 十周年記念イベント!(夜の部)みなさんこんにちわ!


今日は前回に続き、10周年記念イベント・ジェットフェスタ2011(夜の部)の報告をさせていただきます!!

☆昼の部はコチラから☆


昼の部に続き飲食ブース前はもはやビアガーデン状態!!






産業フェスタで知り合った「りぷる鎌ヶ谷」さんも遊びに来てくれました。


飲食ブースも大盛況!! 写真はTAKE5さん自家製の炭火焼ソーセージ!
 


テキーラガールの二人も超セクシーコスチュームでお出迎え!!




残念ながらお車でご来場の方にオススメする事は出来ませんが、用意したテキーラ3本をあっという間に売りさばく人気ぶり!! 写真撮影の依頼も凄かったね!





しかもさ、


今回のイベントは、



女子







初来店



のお客様が多かった!!!


主催者としましてはこんなに嬉しい事はありません!!!



また車だけでなく、音楽好きも、美味しいもの好きも、ダンス好きも、みーーーんなが楽しめるハウスイベント! それが




JET☆FESTA




色んなワクワクを目白押しでご提供致します。



まず第一声は昼の部に引き続き私のMCでスタート!!場を盛り上げます!



今回も個性豊かな出演者が集結!



まずはダンスショー!!


こちらは 「C Area   Crew」  の皆さん!


先頭バッターにも関わらず、いきなり場内を盛り上げてくれました!! TOMO君サンクス!!


動画↓


こちらは昼の部でも活躍してくれた「クミコの掟」と、ダンスの先生でもある「ライル」さんのショー!  セクシーだったわぁ~!  先生、ぜひ今度ご飯でも、、、(笑)
 

会場もハッスルハッスル!!


動画↓




お次はヨーヨーショー!!


世界大会7位の実力の持ち主でもあり、バンダイがスポンサーに付きプロヨーヨーパフォーマーとして活躍中。 芸能界でも活躍しているYOU君。


いつもビックトリックを見せてくれるんだけど、今回はナント!光るヨーヨーにチャレンジ!!


これ、すごく難易度高いんだって!!

いや~~! 参りました~   びゅんびゅん光るヨーヨーが飛び交う姿は幻想的!
YOU君有難うございます。

動画です↓



お次はシンガータイム!!


こちらはCDデビューもしているレゲエアーティスト「JAZZY BEE」さん

エグザイルのアツシとも友人で、二人で一緒に作った歌を披露してくれました。
歌声も超スイート☆☆! アーティストに楽曲提供もしているそうです。

バラードの曲では会場が静まり返り、みんな聞き入っておりました。



動画↓


こちらは私の後輩でもある「トッキー」

彼女は本場アメリカでゴスペルの修行を積み、現在はボーカルレッスンの先生やホテルでの引き語り演奏などをするプロのミュージシャン。


ホイットニーヒューストンなどを小さな体からは想像も付かないほどの声量で歌い上げ、最後はゴスペル体験で全員合唱!! むっちゃ盛り上がったね♪ やっぱ音楽って素晴らしい。  見ず知らずの人でもいきなり肩を組みだして歌っておりました!  ゴスペルに興味のある方はスクールもやってるよ! またヨロシクね!トッキー! 

動画です↓



お次はBANDタイム!!


まずは今回初参加のバンド「Crown   Daisy 」



会場もノリノリ!!




こちらは今回の10周年イベントに向けてジェットストロークのテーマ曲を作ってくれた
「BLACK VOX」
 

こんなサプライズがあるなんて、マジで嬉しかったぜ!! ファンも着々と増えてキテマス!!



こちらは我らの「JETBAND」


今回はボーカルに「辻くんと高木くん」を迎えてのライブ! 二人ともチョイと緊張していたが、辻君の「 みんな、盛り上がってるかーーーーい!?」で雰囲気が和みました。 哀愁バンザイ!! 次回は私も歌うよ~!


最後はやっぱり歌舞伎者でシメっ!!


喉の調子が良くないのにアンコールまで応えてもらいました。。。

「ほーーーーめーい! ほーめい!!」

シスター、あんた顔は可愛いけど根性もあるわぁ。

リーダーのまーくんはウチのスタッフ並みにイベント設営を協力してくれました。



歌舞伎者と一緒にイベントがドンドン大きくなっていく・・・

「私が歌ってやっている。 or 俺が 歌わせてやっている」

そんなチンケな関係ではなく、お互いが成長できるきっかけとしてイベントを組む。

そして周りを取り込み、皆と手を繋ぎながらムーヴメントが起きていく。

そのムーヴメントがいつか大きな渦となり、

その渦の中から更に何かを産み出していく。


一人じゃ達成出来ないことも、心を裸にして協力し合えば大抵の事は乗り切れる。


これからもお互いもっともっと上を目指して成長しようね。

いつも本当に有難う。






BANDの後はDJタイム!!


都内でも活躍する有名DJが多数来場!!

HIP-HOP、REGGAE、R&B・・・・・

朝までフロアを熱気ムンムンの状態で維持!! 

DJ・KAZのケツメイシも最高に良かった!!(30前後の人はツボでしょ!?)



DJ KAZ
DJ DAISUKE
DJ TAKA
DJ TSUJI
DJ SHARK
SOUND TERRORIST

※ユッコちゃん、色々な人を紹介してくれてありがとう♪ 早く良くなってね!

ETC・・・





写真無くてごめん(汗)


エロイねーちゃん、腰をくねらせダンシング!

スーツで汗ビショサラリーマン、初来店でもフィーリングー!!!




あのぉ、、、 私、一応お仕事なんで。。。。 生殺し状態なんす・・・・・・  


飲みたい・・・・   踊りたい・・・・・   騒ぎたい・・・・・


我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢・・・・・・・・・(泣)





ここからはお客さまスナップぅ~!!
















みんな思い思いに楽しんでくれたかな??



昼の部にも書きましたが、今回のフェスタはホント色々な人たちに支えられて完成したイベントでした。



最初は色々と悩み、何度もスタッフ達とミーティングを行ないました。


ショップが単独で行なうハウスイベントにパーツメーカーさんをお呼びしていいものだろうか。

お客さんは来てくれるのだろうか。

出演者はどうやって集めよう。

来場者に負担はかけたくない。予算はどの位かかる? もっと他の事にお金を使った方が良いのでは。

どうせやるなら近所や施設の方にも楽しんでいただけるような内容にしたい。その為に必要なことは何か。

特技のある奴の発表(宣伝)の場にしたい。




いざやろうと思うとスゴクやる事が沢山あるんだよね。




そして途中、予算や人員の問題からイベントの内容を縮小しようとしていた私に対し、スタッフ達から

「どーーせやるなら一発目からやりたいこと全部やりましょうよ。 しかも、普通の車屋じゃできないヤツを!!」


って後押ししてくれました。 


また、ある奴は自腹で高いスピーカーを買い、  

ある奴は休日出勤で他のバンドのリハや設営を手伝い、

ある奴は出演交渉に飛び回り、

ある奴は代わりに通常業務を担い、

ある奴はスタッフでも無いのに手助けしてくれた。





俺はこんな宝物に囲まれて仕事をしている。




仕事は生活の為というのは第一条件だけど、時より損得カンケー無しで動いてくれる仲間を持つという事は、私のかけがえのない最高の財産です。



クセー文章で申し訳ありまへんが、めちゃくちゃ嬉しいので許してください。



ちなみに、

今回のイベントは、用意した二つの臨時駐車場に待ち時間が出るほどの大盛況。

パーツブース出展 18社  飲食ブース 7社  出演者 多数!!

昼夜合計来場者数500人以上のハウスイベントを成功させる事が出来ました。







そしてね、

なんとね、


皆様のお声に応えて (←ただ自分がやりたいだけかも 笑)






来年も開催が決定!!!






やりますよ!!やるんですよ!スタッフ諸君!!泣くなよ!!(笑)




更にパワーアップしたハウスイベント、JET☆FESTAに乞うご期待!!




最後になりましたがご来場、ご出展頂いた皆様、本当にありがとう御座いました。

心よりお礼申し上げます。

今後もジェットストロークをどうぞ宜しくお願い致します。




ジェットストローク
代表 佐々木裕一






※昼の部の様子はコチラから
関連情報URL : http://www.jetstroke.com
Posted at 2011/11/09 18:00:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 総合エンターテイメント JET☆FESTA | イベント・キャンペーン
2011年11月08日 イイね!

ジェットフェスタ2011 十周年記念イベント!(昼の部)

みなさんこんにちわ!

ジェットストロークの佐々木です。

チョイと遅くなりましたが、今日は先週末に行なわれましたジェットフェスタ(JET☆FESTA)のご報告をさせて頂きます。


ジェットフェスタのコンセプトはゆるい感じで誰もが楽しめるハウスイベント


また、ドレスアップカーは集まりますがアワードはありません。


その代わり車好きはもちろん、車が好きでは無い方も、お母さんもお父さんも、おじいいちゃんもおばあちゃんも、キッズも、ご近所の方々も、音楽好きも、旨いもの好きも、体に障害のある方も、そうでない方も、そして出展者&私達もみーんなで楽しむ!!そんなイベントです。


そしてフェスタは二部構成となっておりますので、まずは昼の部からのご紹介です!

※昼の部はコチラから


今回も写真&動画が満載ですので、できればPCで見られることをオススメ致します♪


AM10時の開会式には続々とお客様が集まって参りました。 

開会式とはいえ皆でステージ前に集合する訳でも無く、私がDJの音楽と共に御挨拶だけさせて頂きフェスタがスタート!!  雰囲気はゆるゆるですが、内容は満載なのでテンポ良くイベントが開始されます。





まずは出展メーカー様のご紹介から~!


こちらは岡山から駆けつけていただいたボルドワールドさん!


ハウスイベントなので関西方面のメーカー様にはお声かけしていなかったのですが、お忙しい中超強行スケジュールで出展して頂きました!マジ感謝です!!! 角南さん!本当にお疲れ様でした!

こちらも大阪のメーカーさん、D-MAX様


D-1&ドリフトマッスルに参戦しているS15シルビアを展示して頂きました! 総合優勝のトロフィーと私がカスタムペイントしたヘルメットも展示!


もちろんジェットストロークのステッカーも貼って頂いてますよ! 浜川社長有難うございます☆☆



こちらはムーンアイズ様

弊社はムーンアイズ商品の代理店でもあります!

カッコカワイイTYPE2にグッツ満載で出展して頂きました!

相澤さん! 後に出てくる動画にフラダンスを踊っている姿がバッチリ映っておりましたよ!(笑)  まさに「皆で楽しむ!!」のお手本ですね!

これからもどうぞ宜しくお願い致します。



こちらはワンオフマフラーで有名なセンス様


雑誌等でも有名なオレンジの16アリストを展示して頂きました。


しかも、前日から鎌ヶ谷に来て頂いておりました。
設営が無ければ絶対飲みに行ってたのに!!!!(笑)

結城社長!  ご家族&スタッフの方々もご参加いただき本当に有難うございました。



こちらはオートクチュール様


新作のエアロパーツを装着したベルファイアを展示して頂きました。

うちの受付嬢のミキちゃんとハイポーズ!!


社長直々に来ていただき感無量です! 

また(ミキのいる時に♪)いつでも遊びにいらして下さいね☆ 有難うございました!



続いてこちらはショーリン様


リップスポイラータイプのエアロが出来立てホヤホヤ!!RKステップワゴンを展示して頂きました~!

細木さん、社長様、ご出展有難うございました。



こちらはファイナルコネクション様


ユーロラグジュアリーな雰囲気のデモカー・マークXとオリジナル車高調整などを展示して頂きました。 
石川社長!お忙しい中本当に有難うございました。 スタッフの方にも感謝です!



こちらはドゥオール様とタナベ様の合同ブース!


ハイエースのオリジナルブランド「ハイビームス」のテールランプやタナベのSSRシリーズを展示して頂きました。 みんな写真撮ってましたね~! 
うちも来年はアルミホイールに力を入れるぜ~

弊社とは縁があるアサノ君にも感謝!(プププッ!) 出産(間違えたっ!)出展有難うございます。



こちらはマック様のブース


デモカーのイカツイF50シーマを展示して頂きました。 ブース内ではELライトを使ったステッカーを販売! 光り方もすごく鮮明で、しかもワンオフOK! 興味のある方はHPへダッシュ!

増渕社長、
本日お電話させていただきましたが工場へ入っているとお聞きしました。 日常業務も本当にお忙しい中でのご出展有難うございます!



こちらは弊社のデモカー、ベイベーRのホイールでもお世話になっておりますパンドラ様


新作のハイエースのエアロとアルミホイールを展示して頂きました。

社長!! フリースロー大会にも出場頂き有難うございます!

バッチリ動画に映ってますよ!  (ギャルダンサーの手を握っている所の写真は残念ながらありませんでした 笑)

今週末もどうぞ宜しくお願い致します!!



こちらはVIP業界で有名なインシュランス様のデモカーLSです。


バカ売れ状態の車高調とオリジナルグッツを展示販売して頂きました。

三坂社長、扇山さん、ご出展有難うございます! 

また○○に行きましょうね~☆☆ お誘いお待ちしてオリマース!



こちらは弊社がお世話になっております、スズキ自販千葉様のブース


今回はワゴンRスティングレーを展示して頂きました。 ジェットストロークでは新車のコンプリートカー販売も大好評!! いつでも見積もり無料です! 

ご出展有難うございました!



こちらは工具満載のマックツールズさんのバンと弊社が代理店を務めるオイルメーカー・モチュールさんのブース


当日はご来場頂いた皆さんにオイル交換工賃無料券を配布し、それをモチュールブースに持っていくと自分の車にピッタリのオイルを診断してくれるというサービスをさせて頂きました!  こちらも大好評でしたね!  マックのバンは一際目立つ存在に・・・ DIYオーナーは興味深深でした!  オイル交換もジェットストロークにお任せ下さい!!



こちらは最近16号沿いにオープンしたエクスチェンジ様のブース


オーナーは元レーサーの平野社長!!  激安輸入タイヤやドレスアップパーツの販売もOK! お互いショップとしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します! 



こちらはキッカー製品などのオーディオ機器を扱うJCR様


当日は試聴可能なプリウスを展示して頂き、お客様からも20件以上のご依頼があったそうです。

松原さん、後でビックリ写真が登場しますよ!(ウフフフ!)

ご出展有難うございました。




こちらの青いテントのブースはワーウィックホイールで有名なジャパン三陽さんのブース


デンヤスペシャルのホイールは絶好調の売れ行きのはずですが、テント内のテーブルには商品ではなく○○○を展示。 (プププ!)  このブースは間違いなく夜の部の方が似合っていたと思う。。。。 次は水戸の夜で会いましょう・・・(笑)

※正面から写真を撮るとブツが写りますのでこの角度でご勘弁下さい。(笑)

出展有難うございました!



以上18社のメーカー様がブース出展して頂きました。 

当日は全てのブースに突撃(ムチャ振り)インタビューでお邪魔したり、中々ゆっくりお話する時間が無く申し訳ありませんでした。 重ねてお詫び申し上げます。



出展して頂いた事を心から感謝しております。皆様本当に有難うございました。



代表 佐々木裕一






さて!!

いよいよアトラクションの始まりさっ!!


まず始めに行なったのは、豪華商品が当たる!誰でも参加型フリースロー大会!!


ジェットストロークの敷地に引かれた協会オフィシャルコートの出番です。
スタッフと来場者とで出展車両にボールが当たらないように配置しゲームをスタート!!



コチラは動画です。 ↓














パンドラの高松社長もハッスルハッスル!!で参戦して頂きました!


優勝者にはシマノ6段変速機付チャリンコが贈呈!
 



おめでとう!!


こちらはコーラ一気飲み大会の様子! しかもバットを中心に5回まわってからという過酷なゲーム!  スカート女子も頑張ってくれました!



動画です!











総合優勝は高校生! チャリンコGETおめでとう!!


コチラはギャルダンサーチーム(クミコの掟)によるダンス!! 男達が一気にステージへ群がる!!(笑)





最後はキッズ達とマルモのダンス! 皆可愛かったなぁ~!!!


ちっち&みんな!参加してくれて有難う!

動画はコチラから~↓




こちらは地元のフラダンス教室 「ハラウ・オ・カプアナニ」さんによるフラダンス!


当日の気温も20度を越えてましたので、まさに南国ムード全開~!!!

鎌ヶ谷が一瞬だけハワイになっちゃっいましたね~☆☆

最後に来場者の皆さんと体験フラレッスン!



動画です!↓



お父さんもお母さんも、ご近所さんも大盛り上がり!

いきなりのオファーにも快く参加して頂いたダンサーの皆さん&直子先生、本当に有難うございました!!



こちらは高校生バンドのライヴ!我が市立松戸高校の後輩(と言ってもスゲー離れてるケド)です☆






若いってイイネ~!!!  演奏も良かったよ!!

オジサンはエネルギーを貰いました(笑)  萌え~~~☆☆☆




こちらはジェットフェスタと同じに日開店した、敷地内にあるアロハレンタカーさんの店舗です↓



稔台のラーメン・どんぐり亭さんからもお花を頂戴致しました。


アロハレンタカーさんはキッズ向けの缶倒しゲームと、ヨーヨー釣りを担当!おもちゃも満載!!!


また横のエアストリームでは本格クレープも販売! 生クリームを使ったクレープは女子に大人気! ソーセージを使ったクレープは男子にも大人気! 


こちらは店長のナツミさん!

写真はオートサロンの時に知り合ったBENさん撮影です。

一般貸し専門! ☆アロハレンタカー☆

一時間980円、一日3000円~の格安料金です!




こちらは室内展示の様子

まずは弊社がお手伝いさせて頂いている非営利団体「だっくす」様の展示販売の様子↓








とっても綺麗なビーズのアクセサリーや木工商品を展示販売して頂きました!

楽しんで頂けたかなぁ??

私の相方まーくんはバスケットにも参戦して頂きましたね! りえさんは一気飲みも!! 本当に有難うございます。

また何かありましたら遠慮なく言って下さいね! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



こちらはシルバーアクセサリーを製作販売して頂いた、EISEN CULTさん


あまりのかっこ良さに私も手前にかかっているウォレットチェーンを購入させて頂きました!!  夜の部のライブもノリノリで参戦してくれてサンキュ!!

また宜しくお願い致します!




こちらは消えるヘナタトゥーアーティストのTOMOさん


沢山の女性からオーダーが入っていましたね~!! 

写真はセンスの結城社長の美人奥様に施工中☆ う~ん。 二人とも色っぽい・・・・(ぜひ次回は夜の部も・・・)

興味のある方はジェットストロークまでご連絡下さい!

TOMOさん有難う!! 




こちらは飲食ブースの写真でーす!

松戸市常盤平にある彩色酒房TAKE5さんは本格生パスタと自家製ソーセージを炭火で提供! 私も頂きましたがメチャクチャ美味しかったです!




こちらはヤクルトレディ! いつも美味しいヤクルトを有難うございます。キッズにも大人気でしたね!


こちらはカラオケ居酒屋イノマーマ ふっくら塩むすびはなんと!50円!! ぶた汁を3回お代わりしたというユーザーさんも居ましたよ~! いつも本当に有難うございます。 


こちらは鎌ヶ谷市の居酒屋さん 「悠」のまーちゃん。 やわらかいイカ焼きを鉄板で!!  美味しそうな匂いが食欲をそそります!  いつもありがとう!


こちらは松戸市・八柱にある炙り焼き「杜の蔵」のブース! 当日まで何をやるか知りませんでしたが、なんと!! ポテトトルネードを販売!! ポテト好きの私にはたまらん料理でした!!  アラさん、めんめん、ピロ子、みんな有難うございます!
 

ジェットストロークは焼き鳥とジュース販売を! 焼き鳥主任は第一生命のオネーサン・佐川さん!!  保険と一緒で愛情込めて販売してます!! 歌舞伎者のギターまーくんもありがとう!



飲食ブース前にはゆっくりご飯が食べられるスペースも用意致しました。



飲食ブースのみなさんも採算度返しで美味しいお料理を提供していただき本当に有難うございます。 当たり前だけど本職の方々の料理だから旨い訳だよね~!!!

ホント、ジェットのイベントは色々な方々に支えられて成り立っています・・・


ハウスイベントだから手作り感満載だけど、それがまた良いと思う。

警備員からMCまで全て自前だけど、カンベンしてやってください!!(笑)




ここからは来場者さんスナップ!!


こちらは車友会のうさぎちゃんたち♪(ゆーや君ゴメン♪やっぱり美女二人の方が・・・) スタイルワゴンフェスタでお話させていただいて、わざわざ鎌ヶ谷まで遊びに来て頂きました! 二人とも超ラブリ~!! 朝っぱらジェットの前を歩いているところを見つけたとき、捕まえて食べちゃおうかと思ったよぉ~ (爆)   くろうさぎちゃん、酒やけ治った??(笑) 
 

↓この写真のどこかに短パンカメラマンが居ます。(笑)
 







大宮の夜の帝王・パンドラ高松社長とダンサーのちっち☆ ご満悦の表情っす♪
 

終了前ギリギリで駆けつけて頂いた業界の方達! 

左からスタワゴクラブの山口さん、天野編集長、芸文社の功君、ボルドの角南さん、Tスタイルの田川さん

忙しいのに本当に有難うございました!!

 

ジャパン三陽のえびちゃんとガッツポーズ!
 

RKステップWのゆうこりんにイベントの資料を渡すアルバイトのゴリマツ君!



あれ??  ジョニーデップがお祈り???


こちらはイベントの最後に行なったじゃんけん大会! こちらの1位もチャリンコ!!
 

白うさぎちゃんに勝ったら商品GET!!!


一位のチャリンコはお母さんがGET!! おめでとう御座いました!!





最後に、各方面の方々からジェットストローク10周年という事で頂き物を頂戴致しました。



山本自動車様

プログレス様

AMP様

みちのく塗装様

その他



元某有名ギャル雑誌のモデル「マイマイ」&海野さんからもサプライズで花束を!!!(メッチャ嬉しかった!!!)  ※ マナブが圧倒的にジャマです。

 

アヴァンツァーレ様からは特製のLEDアクリル照明を頂きました!! 
小森社長有難うございます!



ジェットストロークはみんなに支えられて生きているんだって、あらためて実感致しました。(泣) 感謝感謝感謝!!!!!!




続いて、、、、



コチラは夜の部のブログです!!

そっちもメッチャ盛り上がったぜ!!! お楽しみに~!!



イーーーーーネ!!!!
関連情報URL : http://www.jetstroke.com
Posted at 2011/11/08 19:12:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 総合エンターテイメント JET☆FESTA | イベント・キャンペーン
2011年11月04日 イイね!

ジェットフェスタ速報!メーカー出展16社!!

ジェットフェスタ速報!メーカー出展16社!!みなさんこんにちわ!


いよいよ明日に迫りましたよ! 


ジェットフェスタ 2011 !!


昼の部の出展メーカー様も、

ボルドワールド様、インシュランス様、オートクチュール様、ムーンアイズ様、スターリングマック様、DーMAX様、タナベ様なども追加で決定し、総勢16社となりました。  

メーカーの皆様本当に有難うございます。


イベントの詳しい内容はコチラから!


ここで駐車場のお知らせです。


今回ジェットストロークの敷地内ではメーカー様の展示等を行う為、敷地内に車を停めることはできません。

駐車に関しましては弊社から歩いて1分ほどの所にご用意いたしました臨時駐車場にお停め下さい。 (誠に申し訳ありませんが、賃貸の臨時駐車場の駐車料金を500円頂戴致します。)







※駐車場料金を頂戴してしまう代わりに、オイル工賃無料券を全員にお配りいたします。

※自転車、バイクは場内に停められます。 入り口でエンジンを切ってお入り下さい。



その後店舗の方へお越しいただき、受付をお願い致します。





本日は設営も最終日! 朝から大忙し!

当日は様々なイベントをご用意しておりますよ~



こちらはD-MAXの浜川社長です。 

ジェットストロークは外装のサポートをさせて頂いております!本物のドリフト車両が見れるチャンスですよ!  


こちらは飲食ブースの一つ「居酒屋 悠」様  当日は美味しいイカ焼きを販売してもらいます!


こちらは男前焼き鳥店の二人(笑)
当日は美味しい焼き鳥を販売致しますよ~!


その他にも本格イタリアンレストラン「TAKE5」が作る生パスタや、炭火で焼く自家製ソーセージ、また炙り焼き「杜の蔵」が作るマル秘料理(当日までナイショ♪)、イノマーマのモツ煮など盛りだくさん!!  お腹をすかせてご来店くださいね!!

こちらはアロハレンタカーさんのクレープ&ポップコーン販売&缶倒し!!






キッズ用の景品も200個用意させて頂きました! (大人も大歓迎よ!)



イチコさんの美顔パックコーナーも受付お待ちしております!

なんと破格の1000円!  小顔効果や痩身にバッチリ!! 女性にオススメです!


こちらは一週間で消えるヘナタトゥー! デザインも沢山用意しております!
こちらも女性にオススメ!! 受付お待ちしております!



こちらはダンサーさん! 昼の部はキッズと一緒にマルモのダンス!夜の部はセクシー系HOP-HOP!  テキーラガールもして頂きます!!  マジでカワユシ!!!!!







地域の方のご来場もお待ちしております! 地元鎌ヶ谷市の情報誌「おーるくーぽん」様に広告を出させて頂きました。




地元の方からも愛される企業を目指します。


またブログ読者の方々には「みんカラを見たよ!」を合言葉に、先着順でみんカラステッカーをプレゼントさせて頂きます!!  

 



よーし!これからステージカーの設営をするぞ~!



皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。


イイネ!で拡散していただけたら嬉しいです!


ジェットストローク
佐々木










関連情報URL : http://www.jetstroke.com
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「スタッドレスシーズンなんですが・・・ http://cvw.jp/b/449950/40784654/
何シテル?   11/29 20:39
紹介 ●座右の銘は「生涯現役」来るもの拒まず。 ●ゴミはまたがない。 ●リーダーは三角の頂上より円の中心にいるべき。 ●レゲエを心より...

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日本初上陸!!塗って剥がせる塗装?【ラバーディップ!】ラバーペイント ラバースプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 15:58:56
東京オートサロン2015を終えて♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 18:02:45

お友達

千葉県で「ジェットストローク」というお店をやっております! お友だち申請大歓迎~!!
2687 人のお友達がいます
∞父さん∞∞父さん∞ * tumutumu *
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認
エバやん★エバやん★ * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認

ファン

801 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
オートサロン2010年 出展車両です。   バタフライ黒死蝶 3点KITD/P F/G  ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
グリル塗装 AIMGAIN[EURO EDITION] エアロパーツ3点KIT [F/S ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ベイベーRの仕様 外装系 モードパルファムエアロ加工カイエン風オリジナルバンパーキット ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ZOOV-INDUSTRY製 のハイブリットカーボンボンネット 国内未発売の全く新し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.