• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
↓ラバーディップ公式HPはコチラから↓


↓Effecter/VFGTウイングの公式HPはコチラから↓


↓LINE@公式アカウントから見積もり依頼大歓迎!↓



特集記事一覧はこちら





弊社代表佐々木がTV出演
~ 千葉の社長 TV放映 ~

JET STROKE HPはこちら

TEL:047-446-5557
   



JETSTROKEのブログ一覧

2013年03月31日 イイね!

ジェットストロークの元気印!ゴーゴーゲッター!!

ジェットストロークの元気印!ゴーゴーゲッター!!こんばんは~
今宵のブログは久しぶりの
ゲッターですよ!!!!

もう3月も終わります
今年は桜も早めに咲いて卒業シーズンにぴったりでしたね!
お花見にはいかれましたか?
僕は運転しながら桜を見るのが好きなので
毎日がお花見です!!(笑)

BGMでケツ○イシなんて流したらもう最高!!
さらにちょこっとスピーカーなんて変わってたら
どこでも楽しめちゃいますよね??
今からでも遅くないですよ~
きになるなーなんて思ったら
御気軽にご相談下さい


そして
相変わらずカーオーディオ大好き野郎なゲッターも
明日からは本気の社会人です!!
今まで学生しながらだったのが
明日から正社員!!
ウッキウッキワックワック!!!!
ここまで支えてくれた両親、ジェット、友達、今まで出会ってきた
すべての方々に心から感謝してます。

最初は親父に連れられて行ったオートサロンに
刺激を受け、将来絶対にカスタムの世界に行ってやる!!
と夢をかかげて7年
いろんなことあったな~
数字で見ると長い年月もこうやって思い返すと
あっというまですね!
一時期は車から離れたこともあったけど
やっぱり心から好きなものは切り離せないですよね。

今このスタート地点から後ろを振り返って思うのは
車が好きでよかった。ってこと。

今21年生きてきましたが後悔なんてありません。
本気で願った結果ここにいた。
僕は叶わない夢は無いと思ってます!
本気で願ってれば道は自分の前に出てきます
その道を進むのか進まないのか。
その一歩で未来は変わってきます。

僕は夢を叶える為にここに来ました
これからも強い思いをもって頑張って行きたいと思います!!

いつの間にか真剣な感じになちゃってすいません!

書いてる自分がびっくり(笑)




ではこの辺でまた来週~
ジェットオン!!!!!!!

==================



有限会社 ジェットストローク



〒273-0121



千葉県鎌ヶ谷市初富178-2



TEL:047-446-5557



FAX:047-446-5552



mail:info@jetstroke.com



HP:http://www.jetstroke.com



==================


関連情報URL : http://www.jetstroke.com
Posted at 2013/03/31 20:40:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年03月31日 イイね!

スタッフの素顔~IN長野県

スタッフの素顔~IN長野県皆さん、こんばんは~!!
本日はスタッフの素顔をUPしちゃいたいと思います☆

JET新人、イゲイゲのブログも見てねん(>U<)ノ

先日、JETスタッフで、長野県のいって参りました~!!

THE☆コミュニケーションUPの旅☆



JETスタッフ+キッズ☆★

いや、皆さすがです!!

スイスイ滑り始めちゃうんですから・・・・・



イケメンたちが、更に眩しく見えましたネ!!

普段見えない姿を見せ付けられました(>U<)ノ



しゃちょー親子!!

次男坊君は、しゃちょーに本当ソックリ★



↑次男坊君♪

何でも挑戦する逞しい男になるかしら?

成長がとっても楽しみっ★

みんなで、滑りきった後は・・・・・・



晩御飯~!!!!

JETスタッフの食べる量のはんぱなさは皆さんご存知だと思いますが・・・・

今回も期待通りやってくれました★笑









とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!!!

職場内では、喋れない事、出来ない事を
た~ぷり出来たた旅になりました(>U<)ノ


新人だって、幹部陣だって関係ない♪






みんな一緒に楽しむのです!!

それがJET流なのです(>U<)ノ

素敵な時間を有難う御座いました!!!

~告知~



JETSTROKEでは引き続き求人募集中です!



詳細については過去ブログもご覧下さい♪



ご応募お待ちしてまーっす!!





==================

有限会社 ジェットストローク



〒273-0121

千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL:047-446-5557

FAX:047-446-5552

mail:info@jetstroke.com

HP:http://www.jetstroke.com

==================



関連情報URL : http://www.jetstroke.com
2013年03月31日 イイね!

通販対応でできること ~塗装編~

通販対応でできること ~塗装編~みなさんこんばんわ!


今日の千葉県は霧雨もパラつきつつ、ヒンヤリ冷ややかでしたが
Facebookとか見てるとみーんな花見したねー!
自分は仕事で行けなかったケド・・・・゜・(ノД`)・゜・
今日花見だった方は暖か~くしてお休みください。



今日はジェットメンバーで地元は松戸市馬橋駅近くにある旨豚定食愛味(まなみ)で、晩ご飯を頂いて参りました。



料理はこんな感じ!







こんな時間にスイマセン(> <)
でも旨かった♪(´∀`*)

こちらの愛味さん、去年のJET☆FESTA2012にでも出店して頂き、チャーシューや焼きそばが大人気だったお店さんです!
googleで検索すると、名物店長ってナイスなワードが出てきたり♪
すんごいボリュームあって旨かった!店長、またお邪魔させていただきまーっす!


この看板が目印!お近くの方は是非♪





さて、本日は

通信販売で、できること、できないことのコーナー ~塗装・塗り物 編~


をまとめてご案内したいと思います!
※今日はできることのみのご案内ですw

まずは、DIYも大好きな方にはお馴染み!塗装済みエアロ関係から



塗り分け

最近はメーカー様のデモカーも、黒一色!とかではなく!
さすがデモカー!と呼べる位、塗り分けガッツリなお車も良く見かけますね!

例1,NOBLESSE RB3/4 オデッセイ [タイプLUX]フロントバンパー


本体:ブラック+グリルフィン部:シルバー+センター部:ガンメタ


例2,admiration ヴェルファイア
 [Belta]フロントバンパー

本体:ホワイトパール+センターダクト&FOGダクトルーバーフィン:シルバー+FOGベース部:ブラック


例3,K-BREAK LS460前期 [
ZERO CUSTOM]リアバンパー

本体:ホワイトパール+ディフューザー部:つや消しブラック+ディフューザー部縦フィン(4本):ガンメタ


んっんーー
どれもカッコイイ!(´∀`*)


塗装済み品のお見積り依頼を頂いた時は、メーカー様のデモカーに塗り分けが施されている時は、必ず確認をさせて頂いちょります!
勿論メーカー様のデモカーが塗り分けをされてなくても、お好みの色・デザインをお知らせ頂けましたら、お見積り・ご依頼ご対応致しますよー!

塗り分けをご希望される場合に必要な情報は、
①塗り分け箇所
②塗り分け部分の色(※各メーカーの純正カラーコード等でご指定頂けるとありがたいです♪)



お値段の張るエアロ、せっかく取り付けるなら、オンリーワンな塗り分けでカッコ良くつけたいもんですたい!




調色



一つのカラーコードでも、塗装をした年式や工場、一台の車体でも部位によって、色味の違いが起こります。
新車でも、よーーーっく目を凝らして車体各所を観察してみると、ちょっとした色の違いが分かりますね!








JETでは基本となるカラーコードで塗装をおこなっていますが、車体側とのギャップを埋める為に行うのが調色作業になります。
店頭でのお預かり車両に関しては、車体ありきなので調色作業は必ず行う事が可能ですが、部品のみ手元にある状態の通販時はこれができません。



通販の場合、遠方の方には部品調色でのご対応となります!
最低サイズでガソリンの給油口のフタ程度のものを送って頂き、カラーコードを元に作成した中間色から、その部品に合わせた色味に調整した塗料での塗装をします。



勿論、通販対応の場合でもお近くでご来店が可能な方には、車体調色でのご対応もしておりまっす。
日程を合わせて頂き、現車での調色作業も対応可能!
部品調色に比べると、やはり車体調色の方が精度が上がりますので、お近くの方はこちらがお勧めでーっす!







バイク部品の塗装&カスタムペイント




こちらもまだまだご依頼を頂く事が多いお仕事です!

タンクやフェンダー、ヘルメット等を送って頂き、塗装して発送!
至って単純!


ご依頼を頂く皆様からは、手書きやパソコンを使用して、デザインの要望を伝えて頂きます。
そちらを元に、バッチリ塗装!


こちらはD-MAX様のヘルメット塗装。
デザイン原案からのご依頼でした♪

↓デザイン画


↓出来上がり♪



エアロ等の塗装でも、塗り分け箇所にラメやカスタムペイントをするのもアリっす!!!

カスタムペイントの過去ブログはコチラ





めちゃスケ



まだまだ大人気のめちゃスケ!!!
通販施工のご依頼を頂く事もたーっくさん!










濃度によっての工賃変動は無いので、ご依頼やお見積りのご依頼時は
部品点数、ご希望される濃度を添えて、お知らせください♪


工賃の目安としては

ヘッドライト(左右) ¥30,000~36,000
テールランプ(左右:2P) \36,000
テールランプ(左右:4P) \40,000

サイドマーカー、LEDデイライト、センターガーニッシュ、ハイマウントランプ、リフレクター、バックFOG、FOGランプ \10,000~\14,000

位になります!





~おまけ~

ちなみに、エアロ塗装通販時、部品単体でも、GT-Cガラスコーティングをかけて発送する施工も対応しています。
コーティングをされた新車に、そのまま塗装済みエアロをつけたいけど、エアロだけコーティング無しか、、、
なんて心配も要りません!

こちらも単品対応から可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいねー♪

ガラスコーティングの過去ブログはコチラ



遠くからでもジェットの技術を皆様に感じてもらいたい!
遠くの方にもオンリーワンを!!!

自分でいじるのが大好だけど、塗装だけはプロに任せたい!そんな貴方をジェットは応援します!
お気軽にご利用くださーい♪






~告知~

JETSTROKEでは引き続き求人募集中です!

詳細については過去ブログもご覧下さい♪

ご応募お待ちしてまーっす!!


==================
有限会社 ジェットストローク

〒273-0121
千葉県鎌ヶ谷市初富178-2
TEL:047-446-5557
FAX:047-446-5552
mail:info@jetstroke.com
HP:http://www.jetstroke.com
==================

関連情報URL : http://www.jetstroke.com
Posted at 2013/03/31 00:59:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年03月29日 イイね!

中P発 サクラサク。

中P発 サクラサク。みなさん、こんばんわっ!


各所でが咲き乱れ、ドライブがてら春の訪れを満喫出来るようになりました。











今日は千葉トヨペットさんに新車の引き取りに出掛けておりました。



すごい立派な建物でビックリ!!
文化財建造物だそうです。

中に入るとやはり年度末の為、エントランスから見える部署だけでしたが、かなり慌しかったです。



さてさてこちらは、お預かりする車体に傷がつかぬよう、保護テープで万全を施しました。


絶対に人体には巻かないで下さい。







ああーーー!!








近未来スーツみたいになってる。

 

フィッティング調整中。

 

予想を裏切らず、やっぱり巻いちゃいましたね・・・


実際には遊び心ではなく車体色がの為、作業中の車両を傷つけないようにする工夫だそうです(本人談)



続きまして鈑金作業の一幕です。

アルファード 20 のドア交換です。



アルファードの新品ドアは、真っ黒でした。


外すものを外して・・・



色が入るとこんな感じ!!



これから磨き、組み付けに移ります。


いよいよ新学期、新年度に切り替わりますね。

あなたの自慢のお車もリフレッシュ(車体・整備・リメイク)してみませんか?

ではまた~!!


求人募集もまだまだ続く

くわしくは こちら を参照!!

---------------------------
有限会社ジェットストローク

273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL:047-446-5557

FAX:047-446-5552

e-mail: info@jetstroke.com

URL: http://www.jetstroke.com
---------------------------
2013年03月29日 イイね!

社長発! 誰かこの子をもらって下さい!!

社長発! 誰かこの子をもらって下さい!!みなさんこんにちわ!!

最近白髪が急増し、美容院で「カラーではなく白髪染めでお願いします。」というオーダーに抵抗が無くなって来た佐々木です。




日曜日は久しぶりに髪を切ろうかな。
 

そんなこと皆さんには全く関係ないですね。

でもね。

今日も車ネタに全く関係の無いブログをひたすら書いて行こうと思います。

どうぞゆるしてくだしゃい。





さーて。

3月も今日を入れてあと3日!

いよいよ春も本番!!

愛車のドレスアップは順調ですか?? (お!カスタムの話か?)

僕もね。

最近車を買ったんです。 (え?なになに??)

今度の車はハンドリングもクイックで、後ろから押される感じのトルク感もあり、200キロからズンズン加速するんです。

最近、ちょっと、お気に入り。 (車種は??)

車がなんだか気になる方はJETまで遊びに来てくださいね! 

(なんだそりゃーーーーーーーーーーーーー!!)


まだチョイカスタムなんで、もう少しいぢったらブログにも登場させます!(笑)

久しぶりに愛車が楽しいぜ~!!


そんでもってジェットストロークのゲンキッキースタッフは、春の陽気のせいなのか、、ただのアホの集まりなのか、ウキウキモード全開 (全壊??)!で仕事をしております。

こちらの写真は先日、埼玉県の杉戸自動車様より仕事体験に来た「松本君」との写真です。


※松本君が持っているのはその日にボブと製作したLEDブラックホール看板♪
(SGT AUTO CUSTOM ← 俺が勝手に命名した。)

彼は整備工歴5年、板金工歴2年?(だっけかな)の立派な職人さん。 将来的には杉戸自動車内にカスタム課を立ち上げてオーディオや光物のカスタムをおっぱじめるらしい!

そのために、自身の休日を利用して「将来の為に勉強させて下さい!!」とJETへ乗り込んできました。

※杉戸自動車さんの泰楽専務とは同じコンサル会社で学ぶ心友なんです♪


いや~!! 松本君!志の高いぜぇ~!!

発言する言葉もスーパーポジティブ!!

笑顔も最高だし!!

そして、

思い立ったら即行動。まず飛び込むその精神。





うちらも見習わなければ!

こちらは松本君と一緒に作業をした二人。↓(ボブとイゲちゃん)



なぜにシャンプーハット~!!!!????




ホントお前ら芸人だなぁ・・・

プププッ!!


そして帰り際に「本日は本当にありがとうございました!とても勉強になりました!もし皆さんさえ宜しければ、ぜひ杉戸自動車にも仕事体験に来てください!お待ちしております!」と言って(ウキウキしながら)帰っていきました。

これはJETにとっても滅多に無いこのチャンスだね!! 胸を借りる想いで挑んで来ましょう!!


マツボックリ君!! JETに来てくれてありがとう!! 

これからも引き続き宜しくお願いします。


ゆういち





さてこちらは近所の中学生が遊びに来た時の写真。







この子達、大のJET好き。

「なんか手伝わせて~」ってやって来る。

今は中3なんだけど、実は小学校の時から来てるんだよね~


最初来てるころはちっちゃかったのに、今じゃ俺より・・・ (涙)



そして何よりもメッチャ車好き!

知識もハンパねぇ。

自分の携帯のカメラはカスタムカーの写真で埋まってる!!


こういう子たちがこの業界を救うんだな~!!!


高校に入ったらウチでアルバイトでもするかぁ~! 

趣味を仕事に出来る最高の職場だぞ~!!!

一緒にデカイ夢を叶えようぜ!!

おじさん待ってるからな~!!!


l※引き続き求人募集もしています!!

志の高い職人さん・営業マン・フロント・ECサイト構築・未経験大歓迎!

詳しくはコチラから。



同じおじさんでもこちらは営業部のおじさん。 中Pちゃん。(中西プロデューサー)



イイ笑顔でしょ??

目は細いが、(まぁまぁ)清清しい!!(笑)

その理由はいかに・・・



正解はね。

朝の朝礼で笑顔の特訓をするんです!

そして、「笑顔がこぼれるまでは仕事はしない!!」 とルールに決め、一人ひとり向き合って身だしなみをチェックし、次に最高の笑顔を見せ合うんです。

一見業務にはムダのように見えたり、やらされてるように写るけど、やってる本人達は大マジです。

このような取り組みを真剣に行うことが組織に良い雰囲気&空気をもたらすのです。

良い雰囲気は働く人のモチベーションに繋がり、モチベーションはやがてチーム力に繋がる。

チーム力が構築されれば、個人戦ではなく、団体戦になる。

団体戦になれば良いアイデアが飛び交ったり、業務での助け合いが日常的に行われたり、悲しい顔をしている人をほって置かない組織が出来上がる。

そんな組織が出来上がれば、人はこの職場にヤリガイを感じる。

ヤリガイを感じたメンバーが接客をすれば、その想いがお客さまに伝わる。


全てはお客様の笑顔の為に。


ピッチャーが球を投げているその瞬間、外野も同じ気持ちで立ち向かう「全員野球体制」で仕事に臨みます!!


笑顔の訓練以外にも、

木曜の朝の読書タイム 通称「アサドク」や


営業部の接客ロープレなど



様々な組織習慣を作る取り組みを行っていまーす!



見学者大歓迎ですよ~~!!




お次は自分ネタ。

先日両親の結婚記念日を祝うため、息子達と久しぶりに実家に帰りました。




息子達の選んだプレゼントに、父ちゃんも母ちゃんも大喜び!!






俺からは母ちゃんにこんな手紙(メッセージ)を送らせてもらいました。


↓↓↓↓



 


あなたが居るから僕が居る。


 


母ちゃん、俺を産んでくれてありがとう。


 


そして、母ちゃんを産んでくれたおばあちゃん、おじいちゃんにもありがとう。


そして、おじいちゃん、おばあちゃん達を産んでくれたご先祖様にもありがとう。


 


皆が命のバトンを受け継いで来てくれたから、今の僕が存在する。


 


「この人とだったら、一緒に子供を育てて行ける。 立派な子に育って欲しい。」


 


母ちゃんと父ちゃんが出逢い、そう想ってもらえた瞬間。俺はあなたの心の中で生まれ、命のバトンを受け継いだのだと思う。


 


その想いを考えたとき、母ちゃんへの感謝の想いが溢れてきた。


 


そしてそれと同時に、この想いを行動で示したいと思った。


 


花束を贈る。旅行に連れて行く。 確かにそれも親孝行。


 


だけど、あなたが一番喜ぶことは、成長した自分自身を見せること。


 


あなたからもらった一番最初のプレゼントそれは「裕一」という名前。


 


「裕」には「教え導く」という意味がある。


「一」はもちろん一番。


 


俺はあなたにもらった名前の通り、人々を教え導く人間に成長するよ。 そして企業という器を借り、最高の仲間と共に、そこに携わる人達を全員幸せにしていく。 


その為に日々謙虚に自分を磨いていきます。


そして必ず、この業界に革命を起こし、世界へと羽ばたきます。


 


 


 


今、母ちゃんは不治の病と闘っている。


 


直ったと思ったらまた再発の繰り返し。


 


正直しんどいと思う。


 


俺は医者じゃないから何にもすることは出来ないけど、俺は俺の行動と結果で母ちゃんを勇気づけたいと思ってる。


 


だから、絶対に乗り越えて欲しい。


そして俺の活躍をずっと見守って欲しい。


 


「あんたを産んで良かったよ。」って心から言ってもらえる息子に俺はなりますよ。


 


体には気をつけて。 決して無理はしないでね。


 


 


これからも夫婦仲良くお幸せに。


 


結婚記念日。 


 


心よりおめでとう。


 


 


ゆーいち。


 


 


 




↑↑↑↑ 




面と向かってじゃ照れくさくて言えない言葉も、手紙にしちゃえば伝えられる。


帰り際にそっと置いてきました。

親孝行なんて程遠いくらい迷惑かけてきた俺だけど、今になってやっと親のありがたみを実感できるようになりました。


常に謙虚。

常に素直。

常に感謝。


この三つを肝に命じて精進しまっす。




そして最後に。

皆さんにお願いがあります。


どうかこの子をもらってやってください。(笑) (マジ)









この子。 実は私の妹なんです。

歳は30歳。(昨日が誕生日)

性格は明るく、頭は悪いがノリは良い。

安室ちゃん大好き。

カラオケ大好き。

夜遊び大好き。

でもクラブとかには行かない。

親父のペンキ屋を手伝う職人でもあり、

倉庫のアルバイトをする元ギャルでもある。

小さい頃親指を舐めるのが癖だったので、よく兄貴に親指にワサビを塗っていぢめられていた経験があります。


どうでしょう。


兄貴が言うのもなんですが、ソコソコ可愛いと思います。


けっこうマジなお願いなんで、興味のある人は連絡下さい。 (笑)
飲み会から始めませんか?

info@jetstroke.com

今ならもれなく、私と親戚になれるチャンスも付いてきます。


ご応募はお早めに。


それではみなさんさようなら。


花粉よクソッタレ。



バイチャーーー!!












関連情報URL : http://www.jetstroke.com
Posted at 2013/03/29 21:47:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常業務と代表の考え | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「KAZU発!!LOWFEST in 蘇我!! http://cvw.jp/b/449950/40731155/
何シテル?   11/19 10:18
紹介 ●座右の銘は「生涯現役」来るもの拒まず。 ●ゴミはまたがない。 ●リーダーは三角の頂上より円の中心にいるべき。 ●レゲエを心より...

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日本初上陸!!塗って剥がせる塗装?【ラバーディップ!】ラバーペイント ラバースプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 15:58:56
東京オートサロン2015を終えて♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 18:02:45

お友達

千葉県で「ジェットストローク」というお店をやっております! お友だち申請大歓迎~!!
2641 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 ☆KENSON☆☆KENSON☆ *
をつあをつあ * ポンポコ★ポンポンポコ★ポン *
のりさん7のりさん7 * たれ@ESたれ@ES *

ファン

800 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
オートサロン2010年 出展車両です。   バタフライ黒死蝶 3点KITD/P F/G  ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
グリル塗装 AIMGAIN[EURO EDITION] エアロパーツ3点KIT [F/S ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ベイベーRの仕様 外装系 モードパルファムエアロ加工カイエン風オリジナルバンパーキット ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ZOOV-INDUSTRY製 のハイブリットカーボンボンネット 国内未発売の全く新し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.