• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
↓ラバーディップ公式HPはコチラから↓


↓Effecter/VFGTウイングの公式HPはコチラから↓


↓LINE@公式アカウントから見積もり依頼大歓迎!↓



特集記事一覧はこちら





弊社代表佐々木がTV出演
~ 千葉の社長 TV放映 ~

JET STROKE HPはこちら

TEL:047-446-5557
   



JETSTROKEのブログ一覧

2013年04月30日 イイね!

ナミ発!!オールペイント!30ソアラ~♪

ナミ発!!オールペイント!30ソアラ~♪
皆様、こんにちは!!
最近、投稿数が多くなっているナミです☆

今日は、ボブちゃんに続き(30ソアラ)オールペン♪

私は作業の応援団となりますので、仕上がり前と仕上がり後を
皆様にご紹介させて頂いちゃいます(>U<)ノ


まず、ご依頼頂いた時の車体はこちら☆









もともとは、オールペンされたホワイト!!

よーく見ると、所々で塗装が剥がれていたり・・・・・
ボディーの補修も含めて、オールペンのご依頼を頂きました。

その他も、エアロパーツ・車高調・マフラーと合せて作業!!

そして、オールペン色は・・・・・・

MAZDA/ストーミーブルー(35J)

仕上がりはこちら!!!!















じゃーん!!!ガラリとイメージチェンジ☆★

今まで長く大切に乗られていた愛車と更にこれから!!
素敵なカーライフをお過ごし下さいネ♪


店頭で色見本もご用意しております!!
是非皆様、遊びに来て下さいね(>U<)ノ


スタッフ一同お待ちしております★

------------------------

有限会社 ジェットストローク

千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL:047-446-5557

FAX:047-446-5552

URL: http://www.jetstroke.com

e-mail: info@jetstroke.com

-------------------------






関連情報URL : http://www.jetstroke.com
Posted at 2013/04/30 16:09:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | イベント・キャンペーン
2013年04月30日 イイね!

17マジェスタ エアロ マフラー ご納車☆

17マジェスタ エアロ マフラー ご納車☆
☆ご納車のお客様☆



17マジェスタ/オーナー様:T様

○リアスポイラー/WALD様製
○マフラー(左右だし)/WALD様製
○ロック音サイレン
○FOGランプ/HID取り付けetc・・・・・・


=========================

この度は、誠に有難う御座いました☆
またのご来店、楽しみにお待ちしております(>U<)ノ

------------------------

有限会社 ジェットストローク

千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL:047-446-5557

FAX:047-446-5552

URL: http://www.jetstroke.com

e-mail: info@jetstroke.com

-------------------------

関連情報URL : http://www.jetstroke.com
2013年04月29日 イイね!

オーディオも全力!!寒さなんて関係ないぜ!!

オーディオも全力!!寒さなんて関係ないぜ!!あいや~!!!!!!
最近昼間の晴れ具合が
っぽくて夏大好きゲッターウキウキな毎日です^^*

でも夜は涼しい通り越して寒いですね。
寒いの嫌いですはい。
まぁ元気があれば寒さなんて関係ないですけどね!!(単純)



今日はオーディオいっちゃいま~す!!
ちょっと遅くなってしまいましたが…
T様フィット 
ウーファーフロア埋め込みの純正風ラゲッジオーディオです!!!!


今回の作業は僕にとって記念すべき初の作りこみです!!

使用したユニットは
ロックフォードのパンチシリーズ!
ネーミングからして激しいですね~


ご希望だとスペアタイヤハウスにウーファーとアンプを埋めて
純正の蓋で被せて荷物も置ける仕様ということだったのですが
ウーファーがなかなかでかくて、小さい箱じゃなくて大きい箱でガッツリ鳴らしてもらいたかったのでタイヤハウス内からちょっとはみ出してその上に新しく蓋を製作させていただく形になりました。


まずは一番下の土台から!!
タイヤスペースの鉄板はボコボコしてるからまずはそこを埋めるところからですね!

そしたら次はウーファーボックス作っていきマース!
しっかりウーファーの容量計算して、今回は少し大きめに作りました!
箱は密閉型のシールド型です

箱が出来たら周りの化粧パネル作っていって~

お次はアンプラッーーーーーク!!!
なんかこの響き好き…笑

ここまで出来たら~天板君を作っていきます
こいつが出来ると一気に形が見えてきますね~
あと一息です^^♪




最後に




荷物をつめるように蓋を作って~
とりあえずコレで形は完成!!!!!!

後は天板君と蓋さんにレザーカーペットを巻いていきます!
学生時代にもやったことはありますが意外と難しいこの作業。
ボブ様にサポートしていただきながら巻き巻きしていきました!

巻き終えたらどんどん組み付けこていをしていきまーす!
天板のレザーは大人っぽくていい感じ!!
アンプラックにはさりげなくLEDを入れて間接照明♪
ロックフォードに赤のLEDは相性抜群!
オーナー様のセンスが光ります!!

しっかり配線して音を鳴らしてみると~
気持ちいい~!!!!!!!!!!



やっぱりこの瞬間はたまらないですね!
さすがのロックフォード様
ズンガズンガ♪鳴っておりました!



フロントスピーカーも調子いい♪
ちょこっと初期オーダーから変更はありましたが
T様も大満足のご様子!!
笑顔が見れて僕も大満足!!



やっぱりオーディオって楽しい!!

自分が作った音で笑顔になっていただけて本当に幸せです
今回は夢に大きく近ずきましたね!!

  
T様今回は有難うございました!!
まだまだシステムアップやドレスアップはこれからなので
物足りなさを感じたらいつでもお申し付けください!
またよろしくお願いします!!!


p.s
こんな感動がある職場で働きませんか?
まだまだ求人の方も募集していますので
少しでも気になった!共感した!ってかたは
ご連絡お待ちしております。
一緒に世界を車好きの笑顔でいっぱいにしていきましょう!!


求人ブログはこちら
http://minkara.carview.co.jp/userid/449950/blog/c821624/



では失礼しマース♪
Posted at 2013/04/29 00:49:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年04月28日 イイね!

ナミ発!!最近の色々♪

ナミ発!!最近の色々♪どうも!こんにちは~☆
気持ちのいいお天気で気持ちもポッカポッカ!!



JETスタッフも全力でやっております!!


そして今日は、愛娘達も一緒に出社してます。
(お手伝いに来てくれてるのか、邪魔しに来ているのか・・・笑)



とりあえず、伝えたいのは今日もみんな、、、、、


元気いっっっぱーい!!とゆー事です(>U<)ノ


今日のブログは色々と書かせて頂いちゃおうかな♪

先日、代表の奥様、なつさんとその妹、かなさんと一緒に
某テレビ局の取材に行ってまいりました!





枠はニュース番組内になり内容はまだ秘密ですが・・・・・
皆様、放送の際は是非見てやって下さい☆笑




そして、ロケ弁でテンションが上がる私・・・・・
まだまだ色気より、食い気ですネ!!笑



JETSTROKEに入社し本当に初体験が沢山あります。
そして沢山の方との出会いがいっぱいです!

主婦をしていた頃よりもグーンと!!
毎日が、出会いの連続です。

そんな環境にとっても感謝。ワックワクです(>U<)ノ


先日の研修会では同業者との方とも素敵な出会いがありました☆
(写真が若干ブレてますが・・・・)




埼玉県の【杉戸自動車】様&栃木県の【METAL WORKER SEA】様!!

久々の外の世界という事で少々ドキドキでしたが、
皆さんにとってもいい方ばかり!

刺激も沢山頂きましたが、何より元気を沢山頂きました☆


もっともっと業界を盛り上げて行きましょうネ!!!

4/25はJETメンバー【りょーたさん】の誕生日♪



みんなでお祝いをしました~!!


リョータさん!おめでとうございます☆
素敵な1年になりますよーに(U。U)ノ
これからも宜しくお願いします♪


今日も素敵な出会いに感謝し、1日元気に頑張るぞ~!!!!


皆様、遊びに来て下さいね☆

------------------------

有限会社 ジェットストローク

千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL:047-446-5557

FAX:047-446-5552

URL: http://www.jetstroke.com

e-mail: info@jetstroke.com

-------------------------

関連情報URL : http://www.jetstroke.com
Posted at 2013/04/28 11:02:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年04月28日 イイね!

200系 クラウン エイムゲイン GⅢS ご納車☆

200系 クラウン エイムゲイン GⅢS ご納車☆
☆ご納車のお客様☆



200系クラウン/オーナー様:T様

○GⅢSホイール(エイムゲイン様製)
○車高調整etc・・・・・


車体と合せて、【マットブラック】が決まってますネ☆
T様今後とも宜しくお願い致します!
またのご来店スタッフ一同お待ちしております(>U<)ノ

------------------------

有限会社 ジェットストローク

千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL:047-446-5557

FAX:047-446-5552

URL: http://www.jetstroke.com

e-mail: info@jetstroke.com

-------------------------
関連情報URL : http://www.jetstroke.com
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「KAZU発!!LOWFEST in 蘇我!! http://cvw.jp/b/449950/40731155/
何シテル?   11/19 10:18
紹介 ●座右の銘は「生涯現役」来るもの拒まず。 ●ゴミはまたがない。 ●リーダーは三角の頂上より円の中心にいるべき。 ●レゲエを心より...

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日本初上陸!!塗って剥がせる塗装?【ラバーディップ!】ラバーペイント ラバースプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 15:58:56
東京オートサロン2015を終えて♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 18:02:45

お友達

千葉県で「ジェットストローク」というお店をやっております! お友だち申請大歓迎~!!
2641 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 ☆KENSON☆☆KENSON☆ *
をつあをつあ * ポンポコ★ポンポンポコ★ポン *
のりさん7のりさん7 * たれ@ESたれ@ES *

ファン

800 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
オートサロン2010年 出展車両です。   バタフライ黒死蝶 3点KITD/P F/G  ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
グリル塗装 AIMGAIN[EURO EDITION] エアロパーツ3点KIT [F/S ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ベイベーRの仕様 外装系 モードパルファムエアロ加工カイエン風オリジナルバンパーキット ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ZOOV-INDUSTRY製 のハイブリットカーボンボンネット 国内未発売の全く新し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.