車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
↓ラバーディップ公式HPはコチラから↓


↓ラバーディップ早分かり過去記事はコチラから↓





特集記事一覧はこちら





弊社代表佐々木がTV出演
~ 千葉の社長 TV放映 ~

JET STROKE HPはこちら

TEL:047-446-5557
   



2013年07月31日 イイね!
エブリィー エアサス取付け ボルドワールド!皆さんこんばんわ!!

本日は新車コンプリートカー制作中のエブリィーのご紹介!

エブリィーのコンプリートカーは今月で2台目。

エブリィー大人気ですな。





今回は最初からエアサス! オーナーさん気合入ってます。



商品はボルドワールドのレボリューションⅠ電磁弁のタイプですね!

ボルドワールドはラインナップも充実してますので

お客様に合った物をご提供できると思いマス!!



こちらはリア!! 新車なのでめちゃキレイ・・・・

いきなりの加工は気が引けます・・・・・。(笑)

皆さんも納車時からカスタムカーにのりませんか!?

完成まであと少し!オーナー様お楽しみに!!




--------------------------



有限会社 ジェットストローク



273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2



TEL: 047-446-5557(店舗受付)



     047-402-3555(通販受付)



FAX: 047-446-5552(店舗FAX)



     047-402-3556(通販FAX)



e-mail: info@jetstroke.com(店舗MAIL)



     tsuhan@jetstroke.com(通販MAIL)



URL: http://www.jetstroke.com



-------------------------







Posted at 2013/07/31 19:14:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | イベント・キャンペーン
2013年07月29日 イイね!
みなみな様!!

いつもブログをみていただき、そしてコメント等ありがとうございます!!

ちなみに

私はいつもみんカラをやっているときは、こんな感じです!

みんカラのブログをみてる時



ブログを書いているとき



ブログのコメントに返信してる時



これからもJETのブログをよろしくお願いします!!

それと
まことに勝手ながら

明日7/30、火曜日の営業時間は社員総会のため、12時までとなり、
電話のみの営業となります。

お急ぎな方はメールでおねがいします!!
Posted at 2013/07/29 22:09:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年07月29日 イイね!
皆様お世話になっております。
本日今現在停電に伴いお電話が繋がらなく、
復旧の目処が経っておりません。お急ぎの方はメールにて御連絡をお願い致します。ご迷惑お掛けして申し訳御座いません。
Posted at 2013/07/29 11:17:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | ★お知らせ★ | 日記
2013年07月28日 イイね!
ゆきブログ(・∇・)エアサス時々ドラゴンボール
こんにちは!ゆきです(・∀・)


早速ですが最近よくお問い合わせ頂く足回り系(・∀・)
オシャレは足元からの足回り系(・∀・)☆


シャキーン☆」とキメつつ「この段差なんてこったー!」って時なんかに車高を自在に操れるエアサスさん(≧ω≦)!




しかしエアサスのほとんどが車検の際に構造変更申請が必要になるのです(汗)
漢字が6つも並んで堅苦しい言葉なのであたしなりに意味や必要性を書いてみます!
なんで今日のゆきブログはエアサスについてとゆーより構造変更について♪

車が好きな方だと、車に社外品パーツを取り付けるいわゆる改造をする方も多いと思います。そしてこのみんカラユーザーさんは改造好きさんが多いかと思われます(≧艸≦)♪

しかし改造の仕方によってはそのままだと車検に通らず、別に構造変更申請が必要になるケースがあります(-∀-)

めんどうですが構造変更申請をして、陸運局に保安基準を満たしていると認定されれば、改造車であっても、晴れてどうどうと公道を走ることができるというわけです!

パ○カーとすれ違う際の気持ちのモチベーションが断然違います★笑

ちなみに、構造変更をした場合、保安基準を満たしている改造車であるという意味で車検証の型式欄に(改)という文字が入ります!

ちょっとかっこよくないですか(≧∀≦)?
あたしの車も「改」ってなっているのですが、ちょっぴりお気に入りポイントです♪

それに構造変更は車検のたびではないから1度申請してしまえば後が楽ですよ♪
ジェットで構造申請が必要なカスタムを行う方は手続きもジェットで出来るのでお任せくださいネ(・∀・)♪



話がガラリと変わりますがちょっと前ボウリングに行ったときの1枚・・・・・・




ズーーーーーム




(笑)
すんごいメンバーでボウリングしてました笑
「ブロリーさん、投げてください」がシュールでおもしろかった笑


前に働いてたスタンドメンバーがドラゴンボールメンバーになった瞬間です。
あたしはブルマでした笑

そしてグレートサイヤマンが好きです(照)




さて2013年7月の日曜日も今日で終わりです!
夏を満喫しながら頑張りましょう☆





おつかれさまでした(・∀・)♪



関連情報URL : http://www.jetstroke.com
Posted at 2013/07/28 15:18:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | イベント・キャンペーン
2013年07月28日 イイね!
皆様こんな時間にこんばんみ!!


いや~こげな時間になっちまいましたが本日のブログ!!

リョータの書いたナイスブログ!に、時間も時間なんで軽~く便乗&補足程度ですが


まずはJETの全体マップ!



各所の配置は大体こんな感じ!

全体図把握してもらって、迷わずに動いてもらえたら幸いです( ´ ▽ ` )


で、久々にグーグルマップいじったもんで
↑の航空図ってどこだっけ???なんて
ミニストップ側からいじってみてたら…



お、畑の向こうにみえてきた
もっと右へ…


おや?
さらに右へ…


wwwwww
なんか見覚えのある面々がwwww



で、入口到着!!
イノがこっち見てるwww( ゚д゚ )



モザイクかかってますが、こんなところでもジェットの宣伝している
サービス部の面々に敬礼!!www

偶然でも見つけてワロタwww




それにしても今日の通販小屋はアツかった!

早く帰って寝れば良いのに、こんな時間まで清水とアツ~く語りまくってしまいました( ´ ▽ ` )


寝たか・・・?
と、思いきや…



こっち見たしwwww( ゚д゚ )wwww



ではでは、本日はこんな時間なんで

まったねーん♪



Posted at 2013/07/28 01:49:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「夜間の出動もお任せ!レッカー救出!! http://cvw.jp/b/449950/39835069/
何シテル?   05/26 23:50
紹介 ●座右の銘は「生涯現役」来るもの拒まず。 ●ゴミはまたがない。 ●リーダーは三角の頂上より円の中心にいるべき。 ●レゲエを心より...
ユーザー内検索
<< 2013/7 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
日本初上陸!!塗って剥がせる塗装?【ラバーディップ!】ラバーペイント ラバースプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 15:58:56
東京オートサロン2015を終えて♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 18:02:45
お友達
千葉県で「ジェットストローク」というお店をやっております! お友だち申請大歓迎~!!
2516 人のお友達がいます
赤い狼赤い狼 * 秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 *
ゆうさーーんゆうさーーん * Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) *
pikachinpikachin * TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ *
ファン
790 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タント ダイハツ タント
オートサロン2010年 出展車両です。   バタフライ黒死蝶 3点KITD/P F/G  ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
グリル塗装 AIMGAIN[EURO EDITION] エアロパーツ3点KIT [F/S ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ベイベーRの仕様 外装系 モードパルファムエアロ加工カイエン風オリジナルバンパーキット ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ZOOV-INDUSTRY製 のハイブリットカーボンボンネット 国内未発売の全く新し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.