車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
↓ラバーディップ公式HPはコチラから↓


↓ラバーディップ早分かり過去記事はコチラから↓





特集記事一覧はこちら





弊社代表佐々木がTV出演
~ 千葉の社長 TV放映 ~

JET STROKE HPはこちら

TEL:047-446-5557
   



2015年03月31日 イイね!
ジョ~発! どうせなら・・・こんばんは!


小田切です!


先日納車させていただいたH様(S15シルビア)











今回のH様のオールペンはヤレてしまった元々の色塗り直し。

お色はブリリアントブルーです。


おそらく長年の経年劣化もあり色あせていたこともあると思います。

なので納車時シルビアをご覧になったH様は

「鮮やかさが違う!」

「新車みたい!」


と、テンションあがりまくりでした(笑)





H様ありがとうございました!


ちなみにJETのオールペン、元々の純正色や

グラデーションに並んだ色見本などからでなくても

対応できたりします。


たとえば○○社の××ってカラーにしたいっていうご要望。

全てではないですが対応可能です。

ex.BMWのアルピンホワイト
  (国産車では少ないソリッドホワイトです。)



ex.ベンツのブリリアントシルバー




トンがったカラーとしてはそういった系のラインナップの多いポルシェ。

ミントグリーンや、



リビエラブルーなど




特注のカラーや一部特殊な場合などもあって

なんでも対応できるといったわけではありませんが、

極力対応しますのでマジの方はご相談ください。

(上記カラーはイケそうです)


ちなみに塗装料金ですが

個人的にはスタンダートコースをおススメします。

が、料金に関してはあくまでも目安としていただけたらと思います

単純にこのオールペン金額だけでなくドア等部品を脱着する場合には

再利用が難しいものもあったりしてその部品代なども加わります。

更には結局どこまでやるのかも絡んできます。

ガラス脱着等etc...

(メールなどでも本当にザックリとした金額はお話しできますが、

ちゃんとやるとなると細かい打ち合わせも必要ですし、

お見積りにもお時間を頂戴することも多いです。)


なので本気でオールペンお考えの方は

前もって大まかな概要をご連絡いただいたうえで

ご来店いただく形が一番スムーズにお話しできるかと思います。



どうせ塗り替えるならとお思いの方。

ちょっとこだわって塗ってみませんか?


以上小田切でしたー!



------------------------------------------------- 
有限会社 ジェットストローク 

273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2 

■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら) 
TEL:047-446-5557 
FAX:047-446-5552 
mail:info@jetstroke.com 
HP:http://www.jetstroke.com/ 

■通販 (通販でショッピングの方はこちら) 
TEL:047-402-3555 
FAX:047-402-3556 
mail:tsuhan@jetstroke.com 
ECサイト:GooParts 
      ヤフオク! 1号店2号店3号店 
       JETSTROKEオリジナル商品専門店
-------------------------------------------------
Posted at 2015/03/31 22:32:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジョ~ブロ | クルマ
2015年03月29日 イイね!
こんばんわー!
よーすけです!

本日3月29日なんですが、

1886年 - アトランタの薬剤師ジョン・ペンバートンがコカ・コーラを初めて製造する。

らしいです。

コカ・コーラの発明者は薬剤師なんですね。

コカ・コーラは法律が制定されるまではコカ=コカの葉(コカイン成分が含まれる)が実際に入ってた
そうです。

精神科医の祖「ジークムント・フロイト」は精神安定剤やら局部麻酔でコカインを使用していた時代背景を考えると納得です。

さて入りはとてもカスタムショップぽくない入りで失礼いたしました。

改めましてよーすけです!!

最近は気温も暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね。

桜の東京では桜の開花宣言もされ、春っぽさ全開です。

自分も一足先に春を満喫しに上野までお花見にいきましたーーっ♪

・・・・・



でもちょっと一足先すぎたみたいでちょぼちょぼとしか咲いてませんでした・・・



この枝垂れ桜はそこそこ咲いてたので、まあ満足できました!



桜をみるとほっこりしますねえ~。

日本に生まれてよかった~。

海外の方にも桜は大人気なので、この季節に写真を送ってあげると
すごく喜ばれます。

そんでもって春はオシャレの季節でもありますね。
車もここぞとばかりにオシャレをしたいものですね☆

特に室内などは普段自分がよく目にするでもあるので変化を楽しむにはもってこい!!

「しーとかバー」の画像検索結果

「しーとかバー」の画像検索結果


「しーとかバー」の画像検索結果

「しーとかバー」の画像検索結果



シートカバーなどは各メーカーさん「セミオーダー」があるのでカラーリング・シートタイプは
選び放題!!
セミオーダーなので金額もリーズナブル!!
他の人とかぶるのはイヤって人はオススメです!!

そしてジェットストロークが本物志向のアナタへ贈る

超オススメおされパーツ。

カーボン

















ウッド



そうです。
共に本物"リアル"なのです!

本物だからできる表現!

イミテーションただのかざりものですよ?

とまあ色々言いましたが"本物"と"イミテーション"は一目瞭然なので、オススメは断然"本物"なので
みなさん是非是非ジェットの"本物 -リアル-"をお試しださい"

詳細についてはコチラのアドレスまで画像と寸法(横+縦)を記載の上、メールくださーい!


ではではこのへんで~!
またー!
Posted at 2015/03/29 22:44:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月28日 イイね!
大介発! カールソン2/16 マットガンメタそーちゃく♪どーも!  大介です(^-^)

桜も咲いてきましたね♪



春の訪れってテンション上がりますよね!

よっしゃー!!!

では今日もいきますよー!

先日は、

マニアックなジョ~ブログでお馴染みの小田切ゆーすけと、

勉強しに都内の方まで行ってきました(^-^)

顔がデカイのも彼の売りの1つですが、

たまたま居合わせた彼のお仲間とパシャリ♪



お勉強後にやりたい放題の小田切(笑)



周りの目よりも欲望を剥き出しにする小田切。



こんな彼ですが、

是非お店に遊びに来ていただいた際には、

話しかけてあげてください!!

堅いイメージに思われがちですが、

意外とおちゃめな車好きなんですよー(´∀`)

あっ!

でもエサは与えないでくださいねー!!





さて、

今回のブログはBENZなどでお馴染みのCarlsson!

そのカールソンの2/16(ツーシックスティーン)スーパーディーラーでもある

ジェットストロークならではの2/16のススメ(´∀`)♪

装着画像をUPしちゃいまぁす!!

今回の2/16は、

ナント!!

マットガンメタディスク!!!



いい色♪

マットブラックとはまた違った見え方のホイールですね!

ホイールもオーダーカラーですが、

履かせ方にこだわるのもジェット流!

どうですかこの感じ♪







もちろんスペーサーなしでいってます♪



いかがですか?

カッコいいでしょうー??

このホイール!



しかも!

どこでも買えるわけじゃーないんですぜ!?

全国でも限られた、

カールソン2/16ディーラーでのみの限定販売のホイールなんです!

もちろん!

ジェットスロークでお買い求めいただけます(*^_^*)

実際のホイールもご覧いただけますので、

是非お問い合わせ&ご来店ください( ´艸`)





ではまたー!!








-------------------------------------------------
有限会社 ジェットストローク

273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら)
TEL:047-446-5557

FAX:047-446-5552
mail:
info@jetstroke.com
HP:http://www.jetstroke.com/

■通販 (通販でショッピングの方はこちら)
TEL:047-402-3555

FAX:047-402-3556
mail:
tsuhan@jetstroke.com
ECサイト:GooParts
      ヤフオク! 1号店2号店3号店
       JETSTROKEオリジナル商品専門店
-------------------------------------------------
Posted at 2015/03/29 11:39:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント・キャンペーン
2015年03月26日 イイね!
社長発!ビキニ人間みなさんこんちわっす!

とりあえず、、

花粉がヤヴァイ!!!




特に目がヤヴァイ!!

目の玉を一度外に出して裏側まで洗いたい!!

早朝からスーパーハイテンションMAXなオレも、さすがにめげる程の辛さ・・・

皆さんはどうですか? 何か花粉症対策されていますか??

僕はアレジオンを飲んで、アレピタットを注して、アレルシャットを浴びてます。

でもやっぱり

ダメ。

やっぱ病院に行かなきゃダメかな。。。 待ち時間長いんだもん。。。



さぁて、話を変えてまずは先日のVIPスタイル撮影会のお話。

今回のメインディレクターはワンパク大臣・太田くん!↓



あっ。 こっちだった。




彼が台数集めから取材班とのやりとり、当日の仕切りなど全てを行ってくれました。

やるときゃやるね!ワンパク大臣!!





ツナギ縫えよ。(笑)



成功の反対は挑戦しないこと。

手を上げて発言し、一歩踏み出した奴が上に上がれる。

ジェットにはそのチャンスがいっぱい。誰にでも訪れる。

ただ、その目の前にあるチャンスをものにするかしないかは自分次第。

というより、それをチャンスだと気付けるかどうか次第。

気付ける奴は目標や目的を明確に持って生きている。

そうじゃない奴はもったいないぜ。

人間の個人の能力の差なんてたいしたことはないんだ。

ただ、勢いの差は大きく人生を左右する。

恐れずにやったらよい。 ケツはオレ達幹部が拭いてやる。


思う奴より言う奴。
言う奴よりやる奴。
やる奴よりやり続ける奴。



そして・・・

死ぬこと以外かすり傷な奴!(笑)



今日も弱い自分に挑戦あるのみだね♪

話を戻してこちらは撮影会の様子♪

天気も良かったからBBQも最高~!!

※クルマの写真は来月号の誌面を見てね!!















春だしイベントも開催したいね~!!

あっ、、、


これはまだナイショの企画だけど、いよいよ発足間近かも?

こちらはワンパク大臣と細野部長がタッグを組んで企画してくれてます。詳しい情報はかみんぐすーーーん!



今週も色々と忙しかったなぁ~!!

PTA会長として卒業式で語ったり、



埼玉志塾で業界の変化を学んだり、



県議会議員候補が朝礼に参加して下さったり、



オークションでクルマを仕入れたり、



YOUTUBEで有名なスティーブ的視点のスティーブと逢ったり、



新しいプロジェクトも始動間近だったり、



息子とバイク乗ったり、



輸入車のカスタム入庫が増えたり、(シトロエン DS5)




元スタワゴ編集長霜田番長やワゴニストのヨッシー&メーカーさん、ショップさんとクラブで暴れたり、







スタッフさんとサシのみしたり、会議で戦略を語ったり、ビキニカウルが歩いていたり。




全員でフルスロットルで生ききっております!!!





さぁ、そろそろ4月だぜ!!

新出発の春!! 
駆け出しの春!! 
勝負の春!!

前線全焼、、、、じゃなくて、


全戦全勝で勝ち飾ります!!(笑)

叶えるべき理想を描き、現実から目を背けず、そのギャップを具体的な施作で埋める!!!

すべてのクルマ好きの笑顔の為に!!!

これからも常勝上昇JETを宜しくお願い致します!!!


ささき






関連情報URL : http://www.jetstroke.com
Posted at 2015/03/27 11:52:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常業務と代表の考え | 日記
2015年03月25日 イイね!
タイヤは履き替えましたか?♪ どーも! 大介です!

タイヤキは結構好きな方です(´∀`)

はい(笑)





今日は春の訪れを鼻と目で感じております私大介が、

タイヤについて話していこうと思います!

まず!

この時期に行う冬→夏のタイヤ交換についてです!

こまめなローテーションや、

サマーとスノーを履き替えることで、

タイヤをまんべんなく効果的に使用することもできるわけですが、

中にはこんな話聞いたことありませんか?



「今年でもうスタッドレスタイヤも終わりだから、

履きつぶしちゃおうと思ってるんだよねぇ…」

だめ!それだめぇ!!

スタッドレスタイヤは、

氷上や雪上で効果を発揮するタイヤです。

もちろん乾燥路にも対応したものもあるのですが、

その反面、

非常に減りが早く、

乾燥路ではその性能は発揮できないとされています。

つまり、

夏の間もスタッドレスで過ごすのは危険なんですね!

と、

いうこともあって先日のお休みに、

父上の愛車の履き替えをやっちゃいましたぁ!



ぼくよりもいいグローブしてます゚(゚´Д`゚)゚

なかなかジャッキを使って自宅での交換は、

とっても骨が折れます(o´Д`)=з

そんなときはジェットに遊びにきながら作業もお願いしちゃいましょう(*^^)v

BARの中でおいしいドリンクを飲みながら鼻歌を歌うこと10分♪

勢いがついてきて4曲目に入る頃には、

作業完了となっている頃でしょう(笑)

是非GWなどでの遠方へのドライブの前に履き替えちゃいましょう♪

さて、

最近の出来事もUPしちゃいます!



社長と電車で外出。

道がわからないことを微塵も感じさせず歩くぼくとしゃっちょ。

どちらも道がわからないのに、

どうにかなるだろうと思っている二人のため、

当然目的地につかず。

少し道覚えよっかなっておもった先日。



先日ご来店のお車にふと目をやると、

パイレーツステッカー発見!!!

ワンポイントで可愛いじゃないですかぁ!!

こちらも大人気販売中ですのでよろしくっ♪





きたーっ!!

やっと(笑)

これでタイヤ、ホイールの作業もジェットの敷地内でできるっ!!



ご期待下さい!!









-------------------------------------------------
有限会社 ジェットストローク

273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら)
TEL:047-446-5557

FAX:047-446-5552
mail:
info@jetstroke.com
HP:http://www.jetstroke.com/

■通販 (通販でショッピングの方はこちら)
TEL:047-402-3555

FAX:047-402-3556
mail:
tsuhan@jetstroke.com
ECサイト:GooParts
      ヤフオク! 1号店2号店3号店
       JETSTROKEオリジナル商品専門店
-------------------------------------------------
Posted at 2015/03/25 21:12:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「夜間の出動もお任せ!レッカー救出!! http://cvw.jp/b/449950/39835069/
何シテル?   05/26 23:50
紹介 ●座右の銘は「生涯現役」来るもの拒まず。 ●ゴミはまたがない。 ●リーダーは三角の頂上より円の中心にいるべき。 ●レゲエを心より...
ユーザー内検索
<< 2015/3 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
日本初上陸!!塗って剥がせる塗装?【ラバーディップ!】ラバーペイント ラバースプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 15:58:56
東京オートサロン2015を終えて♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 18:02:45
お友達
千葉県で「ジェットストローク」というお店をやっております! お友だち申請大歓迎~!!
2516 人のお友達がいます
赤い狼赤い狼 * 秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 *
ゆうさーーんゆうさーーん * Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) *
pikachinpikachin * TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ *
ファン
790 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タント ダイハツ タント
オートサロン2010年 出展車両です。   バタフライ黒死蝶 3点KITD/P F/G  ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
グリル塗装 AIMGAIN[EURO EDITION] エアロパーツ3点KIT [F/S ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ベイベーRの仕様 外装系 モードパルファムエアロ加工カイエン風オリジナルバンパーキット ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ZOOV-INDUSTRY製 のハイブリットカーボンボンネット 国内未発売の全く新し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.