• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
↓ラバーディップ公式HPはコチラから↓






特集記事一覧はこちら





弊社代表佐々木がTV出演
~ 千葉の社長 TV放映 ~

JET STROKE HPはこちら

TEL:047-446-5557
   



JETSTROKEのブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

社長初!今年も一年お世話になりました!!

社長初!今年も一年お世話になりました!!年は越えるけど山場は越えないジェットストローク。(笑) 29日にとりあえず一本締めで仕事を納め年始は4日から営業します。とはいっても、みんな休日返上でサロンカーの製作にあたってくれています。感謝。m(__)m

みんカラで繋がって頂いている皆様。
本年も色々とお世話になりました。m(__)m

今年は語り尽くせない一年になりました。

自分を信じきった一年。
多くの出逢いを頂いた一年。
忘れたものを取り戻した一年。
新たな可能性を発見した一年。

同時に

不安や危機感と戦い続けた一年。
沢山のものを犠牲にした一年。
未熟さを痛感した一年。
でした。

一言で言うと「駆け抜けた♪」かな。(笑)

ジェットストロークは来年15周年目に突入します。僕もまた15才からこの業界で修行を始め23年目に入ります。

来年は勢いだけでは越えられない一年になる。
もっと自分の力を信じ、もっと仲間の力を頼ります。
そしてすべての車好きを笑顔にするために、もっともっと成長します!!

咲いた花をより輝かせ、幹や枝を張り巡らせ、撒いた種に水をやり、土壌の土に根を張ります。

みんカラユーザーのみなさん!まだまだ未熟なジェットストロークですが、2017も宜しくお願い致します!! 

登るなら、富士山よりもエベレスト!!

日本一のカスタマイズプロショップを目指します!!

ヨォーーオ!!パンッッ!!! あざっした~!( ≧∀≦)ノ


Posted at 2016/12/31 21:14:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常業務と代表の考え | イベント・キャンペーン
2016年12月30日 イイね!

平本発! 初ブログ&水圧転写の巻

平本発! 初ブログ&水圧転写の巻はじめまして‼︎

今回初ブログを書かせて頂きます、只今研修中の平本と申します‼︎
これからジェットストロークの一員となるべく猛勉強中です‼︎

今回、水圧転写の勉強をしに行って参りました!
その内容をご紹介させていただきます!

まず、水圧転写とは水面に絵柄フィルムを浮かべ、絵柄を付ける材料を上から沈めて材料に絵柄を転写させることです。


このように塗装みたいに綺麗にできちゃうんです‼︎


今回はこのホイールに転写してきました。


シートは少し派手めなシートとシックな感じのシートを選んでみました!




このシートをこの水槽みたいなとこに浮かべてシートを貼り付けます!


転写をしたのがこちら↓


最後にインストラクターの方とツーショットをパシャリ!笑


ざっくりですがこんな感じで作業します!
塗装と違い色々な柄のシートがたくさんあるので自分好みの柄も見つかると思います!

今回施工したホイールは2017東京オートサロンに展示する予定ですので是非見にいらして下さい!!



その他気になったことなどあれば是非気軽にジェットストロークまでお問い合わせ下さい!


残り数日、皆様良いお年をお過ごしください!

-------------------------------------------------
有限会社 ジェットストローク

273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら)
TEL:047-446-5557
FAX:047-446-5552
mail:info@jetstroke.com
HP:http://www.jetstroke.com/
Posted at 2016/12/30 20:45:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月18日 イイね!

ジョ~発!ワゴニストミーティング

ジョ~発!ワゴニストミーティングこんばんは!




小田切です。




今日ジェットストロークでは、ワゴニストミーティングが行われました!




ご参加頂いたお車は22台!


車両の画像はいっぱいありますが、それを載せてしまうと


ワゴニストミーティングの記事とかぶってしまうので


ちょこっと撮影の様子だけ・・・













オーディオのKICKER(キッカー)の代理店のJCR様もブース出展していただきました。






このプリウス外見はほぼノーマルですが、


KICKERの最上モデルQシリーズのアンプ・スピーカー類でシステムが組まれ


その総額およそ、ひゃくまんえん・・・(;゚Д゚)


エエ音してました・・・






しゃちょーも肉焼き係で参加(笑)





時折、生焼け(笑)




また、今日で常連のY様がご家族が使える仕様に戻すため、


カスタム使用のVOXYはノーマルへ戻すことに。


なのでちょっとしたセレモニーをさせて頂きました。






VOXYはノーマルになりますが、ほかのカスタム用の車両が用意済みとのこと(笑)


またお待ちしております!








最後になりますが、ご参加いただいた


ユーザー様、業者様、ワゴニスト編集部の方々


年末のお忙しい中、


また、寒い中ご参加、ご協力頂きまして、


ありがとうございました!







以上、小田切でした~!



------------------------------------------------- 
有限会社 ジェットストローク 

273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2 

■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら) 
TEL:047-446-5557 
FAX:047-446-5552 
mail:info@jetstroke.com 
HP:http://www.jetstroke.com/ 

-------------------------------------------------

Posted at 2016/12/18 18:06:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジョ~ブロ | イベント・キャンペーン
2016年12月11日 イイね!

いわかみ発!イベント~~~~!!

いわかみ発!イベント~~~~!!こんばんわ!!!!!!!



新入社員いわかみです!!



3回目のブログ更新!!!!



今日はイベントブログです!!!




そのイベントとは~















UNION杯@ロングウッドステーション


晴天で気持ちがよかったです!

テレビでもよく見るロングウッドステーションで

オールジャンルのカスタムカーが勢ぞろい!!!

まあでも基本VIPが多かったです(笑)

ジェットからも参加者がいましたよ~!!



昨日の夜1時に納車してそのままイベントへ向かったこの2台(笑)


I様 マークX!!


S様 クラウンアスリート!!




2台とも足回りをT-DEMENDでまとめて

キマってますね!!!!



ラバーディップマークXも参加していました!!!




ほかにもいろんな車がいたので~


ひたすら写真を張ることにしますw

























↓このマジェスタがかなり気に入りました(笑)










年内最後のイベントも楽しめました!!


次のイベントは・・・


とうとうオートサロン!!!!


あと1か月を切りましたね!!!


今年はどんなブースになるかお楽しみに!!!!




------------------------------------------------- 
有限会社 ジェットストローク 

273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2 

■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら) 
TEL:047-446-5557 
FAX:047-446-5552 
mail:
info@jetstroke.com 
HP:
http://www.jetstroke.com/ 

-------------------------------------------------



Posted at 2016/12/11 22:07:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 岩上の亀の子ブログ | イベント・キャンペーン
2016年12月07日 イイね!

いわかみ発!!意気込みブログ!!

いわかみ発!!意気込みブログ!!こんばんわ!!


10月からジェットで働いております!
新入社員の岩上です!!

2度目のブログ更新!!

ということで、今回は

なんでジェットに来たのか!

意気込み的な感じで書いてみたいと思いますw




10月からジェットに来た私ですが
それまで一体何をしていたかというと



自動車メーカーでエンジン設計をしていました!!



なぜかというと
子供のころから車が好きで

車のゲームしたりラジコンしたり
車乗ったり
将来は車作りを仕事にしたいと思い
大学で機械工学を学び
メーカーに行くことを決めました!

エンジン設計の仕事は燃費向上、騒音低減(NV)など
世界中の自動車ユーザーに向けた
とてもやりがいのある仕事でした!





ただ、自分が本当にやりたい
作りたい車作りができているのか
と考えると
こういう車が作りたいわけではないと気づいてしまいました。

乗り物として移動手段として
より世界に需要のある車を作るのではなく

お客様ひとりひとり
唯一無二のそれぞれの楽しみ方
より嗜好性の高い車作りがしたい

そしてそういう車作りがあること
車をカスタムし楽しむ文化を
もっと世界に広めていきたい

そうしないと車はただの移動手段になっちゃうから
便利だから楽だから早いから車に乗るんじゃなく

走って気持ちいいから
みんなでツーリングして楽しいから
きれいなとこに行ってかっこいい写真撮るのが面白いから
車に乗る

そういう嗜好品として最高に楽しい車作りをしたい!!!

そんなことを考えたとき
ジェットが掲げる
「すべての車好きを笑顔にする」という
理念に共感しジェットで働きたいと思いました!

日本中の世界中の車好きが
喜ぶような満足していただけるような
車作りをしていきます!!!




最後に
長文でつまんない感じになったので
仕事の写真と遊びの写真ですw

GSマスキング
塗ります!!!






箱崎パーキング
友人のZと走りますw







------------------------------------------------- 
有限会社 ジェットストローク 

273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2 

■店舗 (店頭へお越し予定の方はこちら) 
TEL:047-446-5557 
FAX:047-446-5552 
mail:
info@jetstroke.com 
HP:
http://www.jetstroke.com/ 

-------------------------------------------------





Posted at 2016/12/08 01:20:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 岩上の亀の子ブログ | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「アウディ! カスタム! TT  バンパー加工! LED加工! http://cvw.jp/b/449950/39947693/
何シテル?   06/17 15:15
紹介 ●座右の銘は「生涯現役」来るもの拒まず。 ●ゴミはまたがない。 ●リーダーは三角の頂上より円の中心にいるべき。 ●レゲエを心より...

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日本初上陸!!塗って剥がせる塗装?【ラバーディップ!】ラバーペイント ラバースプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 15:58:56
東京オートサロン2015を終えて♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 18:02:45

お友達

千葉県で「ジェットストローク」というお店をやっております! お友だち申請大歓迎~!!
2536 人のお友達がいます
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ *
NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ * Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) *
asagiasagi * わんさん523わんさん523 *

ファン

794 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
オートサロン2010年 出展車両です。   バタフライ黒死蝶 3点KITD/P F/G  ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
グリル塗装 AIMGAIN[EURO EDITION] エアロパーツ3点KIT [F/S ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ベイベーRの仕様 外装系 モードパルファムエアロ加工カイエン風オリジナルバンパーキット ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ZOOV-INDUSTRY製 のハイブリットカーボンボンネット 国内未発売の全く新し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.