• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
↓ラバーディップ公式HPはコチラから↓






特集記事一覧はこちら





弊社代表佐々木がTV出演
~ 千葉の社長 TV放映 ~

JET STROKE HPはこちら

TEL:047-446-5557
   



JETSTROKEのブログ一覧

2017年03月30日 イイね!

ケツの穴絞めて行きましょう!!

ケツの穴絞めて行きましょう!!みなさんドーモこんにちわ!

シャチョの佐々木です。

今日のブログはこちらからスタート!!

福岡カスタムカーショーの動画(キャンギャル編)です!




この動画は有名なユーチューバーのレッドメモリーさんが制作してくれました! 次号はラバーディップの本題の動画もUPして頂けるようです!
たのしみだね~!!


さーーて、ここからはジェットストロークのファクトリーの様子を紹介しちゃうよ~!

こちらはフーガのブレーキパッド交換とオイル交換作業中の岩上がんちゃん!!



それ飲んでどこの潤滑力を上げる気~??(笑)

シュシュポポー!!!

奥に見えるバンヂューラちゃんはエアーホーンのお取り付け~!

パフォーーン!!!

カスタムショップって敷居が高いって思ってる方も多いと思いますが、うちはぜーーーんぜんそんなこと無いですから安心してオイル交換もパーツの取り付けもご依頼くださいね~!!

クルマの事はぜーーーんぶJETにお任せ~!!



こちらは東京オートサロン2017にも出展したTさんのRCオデッセイ。今回のご入庫はエアバック微調整。 そんでもって外装はラバーディップで完全武装。こんなにツヤッツヤなのに剥がせます。




チラリと見えるのはジェットのパーツブランド「エフェクター」のブレーキ。



車種も豊富に取り揃えております!!詳細は次回のブログで小田切が紹介しまーーす!!

作業を担当したのは誠実で寡黙で仕事も丁寧なあんちゃん。

あんちゃんは大の野球好き。(笑) 常連さんのMさんからマリーンズの開幕戦チケットをもらって超超超嬉しがってた!! そんなお客さんとの関係性も信頼の証♪

こちらは顔面移植中のハイチーズ。


間違えた!ハイエース!(笑)

2型を4型にフェイスリフト中~!


詳しい作業工程はまた次回!

こちらは板金塗装修理(保険修理)のついでにナンバーの穴をスムージングするかも?のフォルクスワーゲンCC


こんなおしゃれカスタムもお任せあれ!!
輸入車のカスタムの依頼も増えて来たね~!!

こちらは1年半前に施工したラバーディップを剥がす図。

作業者は新人・平ちゃん! がんばれー!ひらちゃーーん!!!



と、作業中継はこのへんにしてこちらはVIPスタイル誌にドドンと掲載して頂いたディップギャルズのみぃちゃん!!





※今月のVIPスタイルの表紙は仲良しショップの田部井ちゃんの愛車。すごいねー!!

みぃちゃん、カワイイネー!!つい先日まで現役の高校生でした!!
また次回のキャンギャルもよろしくね~!!


こちらは板金塗装業界の専門誌BSRさん




ディップグラフィックス(水圧転写)の記事を掲載して頂いたよ~!!



詳しくは平ちゃんが書いた過去ブログへGO!!

水圧転写もお任せくださーい!!

↓クリック
ディップグラフィックス(水圧転写・水転写)




それと先日行われた大阪オートメッセの模様も取り上げて頂きました!




うれしいねぇーーー!!!

そしてその半面、責任重大~。

全国の認定ディップショップさんは俺たちを信じてついて来てくれている。

俺たちが手を抜けば、みんなに迷惑が掛かる!!

足と腰に気合いを入れて踏ん張って、



もっともっとクルマ好きの笑顔の為に!!

もっともっと業界沸かせなきゃ~!!!





ケツの穴絞めてプリップリに頑張ります!!!(笑)

明日は今月最終日!!

中古車の注文販売も多数ご依頼頂いてるから気合い入れて全国からピッタリの一台を探しちゃうよ!!工賃も安くなるしカスタム済みでご納車だいっ!!




それでは今日はこのへんで!!

みんな!JETに遊びに来てね~!!

バイチャー!!




㈲ジェットストローク
www.jetstroke.com
千葉県鎌ケ谷市初富178-2
TEL 047-446-5557
関連情報URL : http://www.jetstroke.com
Posted at 2017/03/30 23:28:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月30日 イイね!

ルーフのブラックアウト化もラバーディップ!

ルーフのブラックアウト化もラバーディップ!みなさんこんにちは!

今日のブログはルーフのブラックアウト化ネタっす!

ブラックアウト化といえば、車高も低く見えて全体的に絞まったイメージになりますよね。

昔からですが、流行りのメニューのひとつ!

どうです??この写真。



そしてすごくきれいな写り込み。
青空、太陽、JETフラッグ、看板…

実はこの塗装。塗って剥がせるラバーディップなんですよ!( ≧∀≦)ノ

↓施工前



施工後↓




このツヤッツヤの質感はカーラッピングでは表現出来ないのでは?! 

それなのに飽きたら剥がして元通り。
下地の塗装にもなんら影響ありません。

もちろん!黒以外も大丈夫!

赤や紺で塗ってオープンカーの幌のようなイメージを再現しても面白いかも?!





施工のご依頼お待ちしております!m(__)m

今日はショートブログでした!またねー!

シャチョより!
Posted at 2017/03/30 01:25:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常業務と代表の考え | イベント・キャンペーン
2017年03月27日 イイね!

福岡カスタムカーショーにエロリスト乱入!!

福岡カスタムカーショーにエロリスト乱入!!さぁ!今日もいっちゃうよ~!!

福岡カスタムカーショー2017!!
色々あったけど(笑) 無事大成功!!
特集ブログだーーーーい!!!

まず今回は九州の認定ショップ5社と兵庫の1社さんとのコラボ出展ってことで、デモカーはランボルギーニ・アヴェンタドールとフォルクスワーゲン・ニュービートル、TOYOTA86! アヴェンタは九州の認定店5社で共同フルディップ製作!!  こちらはショー数日前の写真です。







うん!ベースのマットパープルが入ってイイカンジ!! この上にプレミアトップコートを塗ってツヤツヤボディに早変わりする予定・・・
ご紹介は後ほど!

今回ラバーディップの本部からは僕と浅田の二人が参戦!!

音響機材を直接会場に持ち込むDJ・ASADA!(笑)


お揃いのミドリキャップでハイポーズ!!




みんな待っててね~!!

っっと!!

品川から4時間半新幹線に揺られ会場着きました~!!


早速設営開始~!! みんなで協力したから素早く設置完了! 

か~ら~の~!!


記憶ぶっとびディップ懇親会の始まり~!!



ウイスキーショット罰ゲーム大会勃発~!!

もちろんすぐに記憶ナッシング!!(笑) 
全部エースフィールドの荒尾シャチョが全部悪い!!(笑) 

イッテキマース!
イッテラッシャーイ!!

このコールがヤヴァイ!!

久しぶりにやっちまったよぉ~!!頭ガンガンで搬入日を終えいよいよ本番当日~!!



無事仕上がったアヴェンタちゃんかっちょええー!! ラバーディップって言われなきゃもう剥がせる塗装だなんて信じられねーーー!!!
磨きを担当してくれた岩崎さん、くりちゃん、スタッフの皆さんアリガトー!!

もう一台のデモカーはサマンサタバサマットピンクのニュービートル!!カーエステ極みの作品!こちらはめっちゃカワイイ~!! 女の子からも大人気~!!




そして忘れちゃいけない。
キャンギャルちゃん達もノリノリ~!!
今回はディップギャルズから3人投入!!まいちゃん、みかちゃん、ジェニーちゃんでーす!!







そしてディップギャルズに忍び寄る怪しい人影・・・

ん???

ほふく前進で誰かが近づいて来る???




え???



おっと携帯を取り出して・・・・



撮り始めた~!!!!(笑)



どっかで見たことあると思ったら・・・

宮崎の認定店エロリスト・ナカシマーーー!!!(笑)

もう何やってるんですか~!!(笑)
中島社長~!!!!  ったく!!

こちらはエロリスト中島が撮影した写真↓



めっちゃローアングルやんっ!!
はい!罰金!出禁!!中島アウト!!(笑)



それでも懲りないエロリスト!!(笑)

もう勝手にして下さい。(笑)







中島社長は放っておいて、


ショーの方も大盛り上がり!!







出展店バナーも新調~!! かっこいいでしょ~!!






カメコのお客さんもCDご購入でディップギャルズとハイポーズ!! ポーズのリクエストも大歓迎~! お触り禁止よ~!!






あれ?浮かない顔の男が一人??



その理由は知る人ぞ知る!
器ちっちゃいのバレるぞ!!!(笑)



認定店のみんなも楽しんでる~!!




パンチラ狙い中のカビゴン先輩。(笑)


シュワッチ!!!!!!wwwww



俺もMCで盛り上げるぅぅ~!!




有名ユーチューバーさんからの取材もバッチリー!!


剥がせるサンプルも充実~!!

水性スモークでヘッドライトをスモーク化!!


プレミアプロテクションでボディをガード!!


ランボルギーニも剥がしちゃう~!!












おっと!!またまたエロリスト登場!!

自らCDを買ってみかちゃんにポーズを要求!!







どんだけお尻好きやねん!!(笑)




ここにもう一人エロリストが居た!!
佐世保の倉田エロ隊員!!





こっちもバッチリローアングル!!(笑)


初日の夜も連日ディップ懇親会~!!



エロおっさん達は自分たちの撮ったお尻写真の見せあいっこ!!(笑) 



何しに会場に来てんねん!!!

まいちゃんみかちゃんのオフショットもチラリ!!かわいいね!



はぁ~~!懇親会もめっちゃ楽しかった!!


二日目もミーティングからのスタート!
初日に比べ来場者の方々も多かったね~!!





塗って剥がせるTOYOTA86!! 
by 福岡・エースフィールド!!


リバティの高橋さんともぶっとびー!!!


二日目もMCユーイチ全開~!!


みかちゃん、まいちゃんも絶好調!!




こちらの車両もエースフィールド!!


そして最後はみんなでハイポーズ!!




こうやって塗って守って剥がせる塗装で切っても切れない友の輪が創られてく!!

一社で出来ないこともみんなで協力すれば怖くない!!

自動車がぶつからなくなったって楽しみ方はいくらでも提案できる!!

それをラバーディップを通して牽引するのが僕らディップショップグループ!!

この連帯感こそプライスレス!!( ≧∀≦)ノ 

クイックカラーチェンジとスプレープロテクションで「クルマって楽しい!!」をもっと身近に!!


また会場でご一緒させて頂いたメーカーさん&ショップさん、そしてディップギャルズのまいちゃん、みかちゃん、ジェニーも心からありがとう!!また新しい出逢いも沢山頂きました!高橋さん、デクさん、これからも宜しくお願いします!!

お次は4月15.16日の東北カスタムカーショー出展だい!
遠藤自動車さん、成和自動車さん、いよいよ出番ですよ~!!

これでオートサロンから始まった国内大規模インドアショーも一段落かなぁ…(笑) 
おっとその前に来月も福岡で産業展だ。(*´∀`)ノ

今回ご一緒させて頂いた全員に大感謝!!

また逢う日まで!LOVE a DIP!!(*^▽^)/★*☆♪


○デモカー製作出展認定店
福岡 ドラゴンフライ
福岡 吉田自動車工場
福岡 エースフィールド
熊本 パワーオートボディ
熊本 平田鈑金塗装
長崎 ナスティガレージ
兵庫 カーエステ極み

○当日支援参加認定店
宮崎 中島鈑金塗装

〇エールを送ってくれた認定店
鹿児島 西牧自動車
大分 ボディリペア大分
福岡 中原自動車

各社様の連絡先は下記のURLから↓

http://rubberdip.jp

それではみなさんさようなら!
またね!バイチャー

関連情報URL : http://rubberdip.jp
Posted at 2017/03/27 20:43:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドレスアップカーイベント特集 | イベント・キャンペーン
2017年03月21日 イイね!

福岡カスタムカーショー出展車✨

福岡カスタムカーショー出展車✨皆様、お元気ですか⁉︎(o^^o)新人の平本です‼︎
今回は我がジェットストロークのドン‼︎ 佐々木社長( ̄^ ̄)ゞ
のフェイスブックより引用したのを載せてみたいと思います‼︎

以下佐々木社長フェイスブックより⬇️

普通の鈑金屋さんが五社集まり
多忙の中フルディップのデモカーを製作し
初めてのカーショー出展に挑戦する。
その結果、
同業の仲間の輪が生まれ
会場では職人に尊敬のスポットライトが当たり
この仕事への誇りと明日への活力を手にする。

そして、
そんなカッコイイ大人達を見た若者がこの業界に夢を馳せるようになる。

大人が変われば子供は変わる。
子供が変われば業界が変わる。
業界が変われば社会が変わる。

変えるべきは形の無い未来などではなく、縮こまって変わろうとしない大人達だと僕は思う。

考えるな!行動しろ!!

福岡カスタムカーショー出展決定!3月25.26日
http://fukuokacustom.com/

出展企業
福岡 吉田自動車工場様
福岡 ドラゴンフライ様
長崎 ナスティーガレージ様
熊本 平田鈑金塗装工場様
熊本 パワーオートボディー様
&
福岡 エースフィールド様








以上ですm(_ _)m

自分はいつも社長の凄さを身近に感じています‼︎
なにが凄いかって? それは・・・ブログやフェイスブック読んで頂いている皆様ならわかるかと思います(*´-`)
詳しくわ第2弾にコメントしますねo(^o^)o
Posted at 2017/03/21 21:09:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 塗ってはがせるラバーディップ | イベント・キャンペーン
2017年03月21日 イイね!

社長発!昭和のアイドル!がんちゃん!

社長発!昭和のアイドル!がんちゃん!みなさまドーモ!!お久しブリーフ!佐々木です!!

最近ちょいとサボり気味だったけど、今日はバリバリ気合い入れてブログ書いていきまっせ~!!!4649~!!



目ヂカラキメキメモード突入!!!!(笑)

ほんとはただ目がかゆいだけの花粉症!!(爆)



まずはサービス部の作業風景から~!!

こちらはオールペン真っ最中のY34!!
エアロもボディもしっかり補修して~~



カラーBMWのマラケシュブラウン純正色にキレイに塗装~!!


浅田のカズちゃんが渾身の集中力で塗り終えた後は~~

みんなで丁寧に組み付け!!



ホイールのディスクも塗っちゃいました~!



Tディメのアームもイイ感じ~!!



磨きもしっかり行って~~



ハイ!!出来上がり~!!
Nさんお待たせしました~!



ツヤッツヤのピッカピカだね~!!

Nさんご利用あざっす~!お次の計画も徐々に煮詰めようね~!!

その他の車両もゾクゾク製作中~!!











サービス部のみんなが頑張ってるよ~!! 真ん中だれ??オラフ?(笑)




紹介した車両以外にも板金塗装&事故レッカー車両が多数入庫中~

修理からしっかりできるカスタム屋がうちのモットー。 塗装ブースはイタリア製のSAIMAだーい!!

尚、交通事故が起因し修理を行うために支払われた保険金を合法に割り当てた保険事故修理&カスタムもお任せ下さいね!僕らに丸投げでOKです。  道交法、賠償論、知らないあなたは損をする??


さーーーーてこちらはラバーディップのインストラクションの風景。

僕と浅田は定期的に全国を回り、ラバーディップ本部スタッフとして技術&知識の研修を行ってます。

こちらは全国71社目の認定ディップショップとなる滋賀県の老舗輸入車専門店「ガレージ・クレヨン」さんにお邪魔した時の写真。








めっちゃ鮮やかなツヤツヤグリーンに早変わり!! しかも!飽きたら剥がして元通り~!! 純正の塗膜も分厚い皮膜で守ります!!!

ポルシェのラバーディップ動画はコチラ↓





こちらは大阪の認定ショップ・エクスクラフトさんの作品

ロールスロイス・ゴーストのボンネットをシルバーグレイでラバーディップ!












おっしゃれ~!!!

こちらは群馬の認定ディップショップ・反町自動車ボデーさんの作品。

35GT-Rのプレミアプロテクション(透明保護膜)フルディップです。



透明なラバーディップで新車の塗膜をガッチリガード!!











どうですか?? こちらもツヤッツヤでしょ?? 分厚い皮膜で車を守る!スプレー型透明プロテクションディップは大流行の兆し間違え無し!!!





こちらはレンジローバーのルーフをプレミアトップコート仕様のブラックでディップしている風景。











引き締まった印象になりました~!! しかも紫外線から屋根の塗装を守ります!!

輸入車&高級車の色替えやボディプロテクションもお任せ下さいね!!

www.rubberdip.jp





またスタイルワゴン誌にも今年の流行ワードとして掲載して頂きました!!



こんな感じで毎日バタバタしながらも楽しく仕事をさせてもらってます!! お客様とスタッフさんには大感謝しかありません。 本当にありがとうございます。






それはそうと。

最近気づいてしまったことがあるんです。

それはね。

うちのがんちゃんこと岩上が誰か・・・というよりあの頃の何かに似ていると・・・


それはね・・・・


昭和のアイドル!!!!









こいつ!!! 
見れば見るほど!!!
昭和のアイドル顔やねいけ~!!!






どんだけカメラ目線やねん!!(笑)

ここに気づいた俺は天才かも。

でもきっとみんなも何かおかしいと感じていたはず・・・

JETに遊びに来ていただきましたらぜひ!サービスの昭和のアイドルことがんちゃんを一目見てやってください!!

もうがんちゃんは本人に全くその気が無くてもJETのアイドルですから!!(笑)

団塊の世代の皆様もどうぞいらっしゃいませ!! ここにいますよ!!みなさんの青春の1ページが!!!(笑)

こんな僕たちですがこれからもどうぞ宜しくお願い致します。



ってことで今日はこのへんで。 強引にそれじゃバイチャー!!(笑)






あ、それともうひとつ。




実は3年半前にJETを辞めたボブが出戻ってきました。(笑)
これで二度目の出戻りです。そして期待のルーキーです。(笑)

見かけたら「デブー!」と叫んでやってくださいね♪





千葉県鎌ケ谷市初富178-2
㈲ジェットストローク
www.jetstroke.com

wwwrubberdip.jp
TEL 047-446-5557
関連情報URL : http://www.jetstroke.com
Posted at 2017/03/21 20:19:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常業務と代表の考え | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「イワカミ発!エアロ塗装!! http://cvw.jp/b/449950/40117296/
何シテル?   07/20 01:09
紹介 ●座右の銘は「生涯現役」来るもの拒まず。 ●ゴミはまたがない。 ●リーダーは三角の頂上より円の中心にいるべき。 ●レゲエを心より...

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日本初上陸!!塗って剥がせる塗装?【ラバーディップ!】ラバーペイント ラバースプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 15:58:56
東京オートサロン2015を終えて♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 18:02:45

お友達

千葉県で「ジェットストローク」というお店をやっております! お友だち申請大歓迎~!!
2547 人のお友達がいます
とよりんとよりん * スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 *
you&#215;youyou×you * クレダンへっぽこたかちゃんクレダンへっぽこたかちゃん *
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 下津Express!下津Express! *

ファン

800 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
オートサロン2010年 出展車両です。   バタフライ黒死蝶 3点KITD/P F/G  ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
グリル塗装 AIMGAIN[EURO EDITION] エアロパーツ3点KIT [F/S ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ベイベーRの仕様 外装系 モードパルファムエアロ加工カイエン風オリジナルバンパーキット ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ZOOV-INDUSTRY製 のハイブリットカーボンボンネット 国内未発売の全く新し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.