• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
↓ラバーディップ公式HPはコチラから↓






特集記事一覧はこちら





弊社代表佐々木がTV出演
~ 千葉の社長 TV放映 ~

JET STROKE HPはこちら

TEL:047-446-5557
   



JETSTROKEのブログ一覧

2017年05月31日 イイね!

いわかみ発!ドライブ!事故!ドライブレコーダー!!

いわかみ発!ドライブ!事故!ドライブレコーダー!!





こんにてぃは!
ジェットストローク岩上です!
もうすぐ6月ですね!

2017年もあっという間に半分!!
オートサロンが半年前!!
1年が過ぎるのがどんどん早くなってきました!!

6月は梅雨でテンションがた落ちです!
しかし乗り越えた先には夏が待っている!!
夏休み!!夏のドライブ!最高ですね!!

しかし、夏休みのドライブといえば
どこに行っても大渋滞。。。


そして何より心配なのが。。。


事故!!!!
普段運転しない方が多くみられる夏休み
当然事故の確率も増えてくるでしょう!

車間距離をあけるとか
二段階停止するとか
目視しまくるとかw

いろいろ事故を防ぐ方法はあります!
しかし防ごうとしても起きる!!
それが事故です!!!!!!!!!

だからこそ
事故を未然に防ぐのも大事ですが

事故が起きた時のことを考えてほしい!!!

そんな思いでオススメしたいのが
ドライブレコーダー!!!!!!!!!!!!!!!!

Transcend製
「 DrivePro100 」



・高画質FULL HD 1080P
・常時録画
・F値1.8大口径
レンズで昼夜間・天候問わずクリアな画質
・安心の2年保証付き




以前は運転する機会が多いタクシー・トラックに多かったドライブレコーダー!!
ですが、近年一般乗用車にも搭載されるお客様が増えてきています!!
ここ5年間で売り上げ台数は10倍とも言われております!!
自動車事故に対する意識が高まってきています!


このドライブレコーダー!!!
このブログを読んだあなた!!
気になったあなた!!

ジェットストローク
イワカミに問い合わせしてくれた方に限り!!

特別に!!!

取り付け工賃込で!!

通常価格
34,800円のところ













先着10名限定!
特別価格!
24,800円

連絡はコチラ

TEL047-446-5557
イワカミまで!!








ジェットでは事故の修理依頼をたくさん頂いております!!
その時に問題になるのが過失割合ですね!!
ドライブレコーダーの映像はとても強力な武器になります!!

ドライブを楽しみ続けるためにも!!
ぜひドライブレコーダーをご検討してみては??


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
有限会社ジェットストローク
🏣273-0121 千葉県鎌ケ谷市初富178-2
  【店舗へお越しの方へ】
TEL:047-446-5557
FAX:047-446-5552
mail:info@jetstroke.com

⇒⇒⇒⇒⇒⇒
JETSTROKE HP
⇒⇒⇒⇒⇒⇒RubberDip HP
⇒⇒⇒⇒⇒⇒Facebook page
⇒⇒⇒⇒⇒⇒IWAKAMI Instagram
⇒⇒⇒⇒⇒⇒RubberDip Instagram
⇒⇒⇒⇒⇒⇒JETSTROKE Instagram
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Posted at 2017/05/31 18:05:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 岩上の亀の子ブログ | イベント・キャンペーン
2017年05月30日 イイね!

ひらもと発‼ 下地処理作業の巻‼

ひらもと発‼ 下地処理作業の巻‼







こんばんは( ✌︎'ω')✌︎


本日は小田切のブログdayですが訳あって代わりにヒラモトが書かせて頂きますm(__)m


何日か前の作業の内容を書きたいと思います(o^^o)


この日はヘッドライトやエアロの塗装前の下地処理をひたすらやってました‼︎

まずはこちらから⬇️




このヘッドライトを下処理していきます‼︎



半分ほど下地処理をした状態です( ^ω^ )



‼︎‼︎‼︎‼︎

肝心の完了した画像撮り忘れてしまいました(>人<;)すいません_:(´ཀ`」 ∠):






次はこちらのエアロです‼︎



所々黒い部分があるのがおわかりでしょうか?
その黒い部分をヤスリで削り取っていきます‼︎




下の白い部分がヤスリで削り終えた箇所です(^o^)

全部終わるとこんな感じです‼︎





エアロは大きいのでなかなか大変な作業なんですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





次は終わったと思いきやまだ終わってなかったエアロです(>人<;)
皆様、どこが終わってないかわかりますか?:(;゙゚'ω゚'):わかる人だと一瞬ですけど(TT)






そうなんです‼︎ 下の部分が全然出来てなかったのですT^T









よく見るとめちゃくちゃわかりますね:(;゙゚'ω゚'):
我ながらほんとに下手くそだと思いましたT^T





なんとか頑張って完成しました‼︎







下地処理だけでも何行程もあり、毎日覚えるのが大変です(>_>)

そんな弱音を吐いてる暇があれば少しでも早く作業を覚えないとですね‼︎‼︎

1日・・・いや‼︎1分1秒でも早く一人前になれるように頑張ります‼︎‼︎‼︎





皆様、暑くなってきたので脱水には十分に気おつけて下さいね‼︎

それではまた〜〜〜〜( ✌︎'ω')✌︎

★★★★★★★★★★★★★★★★★
有限会社ジェットストローク

🏣273-0121 千葉県鎌ケ谷市初富178-2

【店舗へお越しの方へ】

TEL:047-446-5557
FAX:047-446-5552
mail:info@jetstroke.com

⇒⇒⇒⇒⇒⇒JETSTROKE HP
⇒⇒⇒⇒⇒⇒RubberDip HP
⇒⇒⇒⇒⇒⇒Facebook page

RubberDip Instagramは⇒⇒⇒コチラ
JET STROKE Instagramは⇒⇒⇒コチラ
★★★★★★★★★★★★★★★★★
Posted at 2017/05/30 23:46:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひらちゃんブログ | イベント・キャンペーン
2017年05月29日 イイね!

あんや発!!デイライト取付の巻~

あんや発!!デイライト取付の巻~いいお天気です( ´∀`)

皆さんこんにちは!
毎週月曜日は林のブログの日です、よろしくお願いします( ̄∀ ̄)




今回は久しぶりに電装系の作業をしたのでご紹介します〜(^O^)/



こちらが作業するお車です!






タウンボックスです〜!




今回取り付けるのはデイライトです!





いきますよ〜







どーん!










明るい!無事取り付ける事が出来ました




しかし、





この子、ただのデイライトぢゃないんです





どーん!







どーん!








どどどーん!













なんとリモコン1つで16色も光らせる事が出来るのです!ヽ(´▽`)/



これで目立つこと間違い無しです!ψ(`∇´)ψ



以上あんちゃんブロでした〜!


★★★★★★★★★★★★★★★★★
有限会社ジェットストローク

🏣273-0121 千葉県鎌ケ谷市初富178-2

【店舗へお越しの方へ】

TEL:047-446-5557
FAX:047-446-5552
mail:info@jetstroke.com

⇒⇒⇒⇒⇒⇒JETSTROKE HP
⇒⇒⇒⇒⇒⇒RubberDip HP
⇒⇒⇒⇒⇒⇒Facebook page

RubberDip Instagramは⇒⇒⇒コチラ
JET STROKE Instagramは⇒⇒⇒コチラ
★★★★★★★★★★★★★★★★★
Posted at 2017/05/29 19:45:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | あんちゃんブロ | イベント・キャンペーン
2017年05月28日 イイね!

SUBARU インプレッサ オールペン

SUBARU インプレッサ オールペンこんにちわ~!!

日曜日はカズキblogの時間でーす!!

毎日暑いですねー。。。
蚊!の時期ですねー!!

蚊に刺されやすいという、がんちゃんは蚊取り線香を独り占めしてますwww





蚊取り線香に囲まれながらマネキンとオママゴト中???w

でも、、、
離れた瞬間刺されてるぅーーーw





さて、本日はオールペンの作業を紹介していきまぁ~す♪

今回施工した車両はコチラ!!!



SUBARU インプレッサ

この綺麗な純正のホワイトパールから何色でオールペンするかというと、、、、、、





♪も~もたろうさん ももたろうさん♪



TOYOTA 210CROWN で使われている
3T4  モモタロウ です!!!!


この色キレイですよねぇ~☆

って

ってことで本題にいきましょっ!!!

オールペンをする時は基本的に全部バラしていきます!!
外せる部品は外して隅々まで足付けしていきます!!!


しっかり足付けをしないと年数が経つにつれ塗装が剥離してしまう場合があります。

!!!!

バラバラにして足付けをしたら、、、、

ジャンジャン塗っていきますよぉーーー!!!!!!





こうやって一つ一つのパーツをバラバラの状態で塗装した方が部品の隅々まで塗装する事ができるのでJETでは基本的にバラバラで塗装します!








いやぁーー!
ピンクのオールペンは目が痛いっすww

気持ちもなんかピンクな気持ちに、、、、w


まだ全部組み終わってないので今回はここまでの紹介です!

また作業が終わり次第完成を紹介しますねー!

ではまたぁ~


★★★★★★★★★★★★★★★★★
有限会社ジェットストローク

🏣273-0121 千葉県鎌ケ谷市初富178-2

【店舗へお越しの方へ】

TEL:047-446-5557
FAX:047-446-5552
mail:info@jetstroke.com

⇒⇒⇒⇒⇒⇒JETSTROKE HP
⇒⇒⇒⇒⇒⇒RubberDip HP
⇒⇒⇒⇒⇒⇒Facebook page

RubberDip Instagramは⇒⇒⇒コチラ
JET STROKE Instagramは⇒⇒⇒コチラ
★★★★★★★★★★★★★★★★★
Posted at 2017/05/28 16:29:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | KAZUブロ | 日記
2017年05月27日 イイね!

ボブ発!! アテンザ LED テール加工!! バイク オールペン!

ボブ発!! アテンザ LED テール加工!! バイク オールペン!皆さんコンニチワ!!

最近暑いですねー! 僕の大好きな夏がやってきます!

最近バイクのペイントのご依頼がおおいですねー!

シーズン的にも今が旬ですね。

こちらは過去に僕が施工させて頂いた車両!



HONDA RVF
コレにしてとのご依頼!




まずはレッドとホワイトから、車両につけた状態でラインを引いていきます!

そうしないと全体の流が繋がりません!




フロントカウルのダクト部も横から見たときに真っ直ぐに見えるように

ひいていきます!



シートカウルも純正と形がちがうのでイメージが合うようにラインを!


ラインのチェックのため一度組んだ図。



ここからは細かい作業~!
文字は全て手切で作成! 右側のオレンジと赤の文字はアッパーカウルと
つながるRVFの文字!!

文字上での分割は結構厄介! 
分割部分を避けると全体のバランスが崩れてしまうのでやるっきゃないですね!



一通り完成!細かいステッカーはお客様の方でご用意されるとのこと!

純正デカールがメーカーさんから出ない車両も一度ご相談ください!!

ここからは4輪車!!




こちらはアテンザのテールランプ!

内側の赤いレンズ部、実はバルブなしのダミー・・・・

ここにバルブを入れて4灯化にとのご依頼!!




超音波カッターでさくっとカット!
別で用意した t20のソケットサイズに合わせながらルーターで削っていきます!


ナンバー灯からスモール電源を分岐!



無事4灯化終了です!!



さりげなく違いを出す! いいカスタムですねー!

A様ご依頼ありがとうございました!!

今日はこの辺で!

★★★★★★★★★★★★★★★★★
有限会社ジェットストローク

🏣273-0121 千葉県鎌ケ谷市初富178-2

【店舗へお越しの方へ】

TEL:047-446-5557
FAX:047-446-5552
mail:info@jetstroke.com

⇒⇒⇒⇒⇒⇒JETSTROKE HP
⇒⇒⇒⇒⇒⇒RubberDip HP
⇒⇒⇒⇒⇒⇒Facebook page

RubberDip Instagramは⇒⇒⇒コチラ
JET STROKE Instagramは⇒⇒⇒コチラ
★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連情報URL : http://www.jetstroke.com/
Posted at 2017/05/27 16:15:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | ボBLOG!! | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「アウディ! カスタム! TT  バンパー加工! LED加工! http://cvw.jp/b/449950/39947693/
何シテル?   06/17 15:15
紹介 ●座右の銘は「生涯現役」来るもの拒まず。 ●ゴミはまたがない。 ●リーダーは三角の頂上より円の中心にいるべき。 ●レゲエを心より...

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日本初上陸!!塗って剥がせる塗装?【ラバーディップ!】ラバーペイント ラバースプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 15:58:56
東京オートサロン2015を終えて♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 18:02:45

お友達

千葉県で「ジェットストローク」というお店をやっております! お友だち申請大歓迎~!!
2536 人のお友達がいます
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ *
NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ * Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) *
asagiasagi * わんさん523わんさん523 *

ファン

794 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
オートサロン2010年 出展車両です。   バタフライ黒死蝶 3点KITD/P F/G  ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
グリル塗装 AIMGAIN[EURO EDITION] エアロパーツ3点KIT [F/S ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ベイベーRの仕様 外装系 モードパルファムエアロ加工カイエン風オリジナルバンパーキット ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ZOOV-INDUSTRY製 のハイブリットカーボンボンネット 国内未発売の全く新し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.