• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
↓ラバーディップ公式HPはコチラから↓


↓Effecter/VFGTウイングの公式HPはコチラから↓


↓LINE@公式アカウントから見積もり依頼大歓迎!↓



特集記事一覧はこちら





弊社代表佐々木がTV出演
~ 千葉の社長 TV放映 ~

JET STROKE HPはこちら

TEL:047-446-5557
   



JETSTROKEのブログ一覧

2017年10月31日 イイね!

工場長ボブ発! フェンダー加工! FRP加工! 

工場長ボブ発! フェンダー加工! FRP加工! こんちはー!! 

10月最後のブログは工場長が書いていきまーす!

10月最後ということはハロウィン!!

35のおじさんには今だに何の日かわかりません・・・・。

日本では仮装する日みたいになってるけど・・・・。

まぁ何でもいいですね。楽しんだもん勝ち。

それでは今週のJETを少し。

今日は午前中に納車が3台! 洗車ラッシュ! いつも有難う御座います!



こちらの16アリストはフェンダーのツメ加工のご依頼!



出幅がツラなのでバンプ時に当たるみたいですね。



16は爪がデカイ。 今回は折ではなくカットで対応!



マスキングテープの上にガムテープ。しっかりと保護。



カット終了。防錆塗ってシーラーいれます!

これでバンプ時も安心! もちろんフェンダーの爪折もできますよ!

次はこちら



ハイエースのヘッドライト。ワンオフアイライン制作のご依頼!



こちらのアイラインを使って制作していきます!



まずはしっかりとマスキング! 養生テープの下にはマスキングテープが
はってあります。 ヘッドライトに粘着が着かないように張っておいた方が
無難です!



養生テープに既にあるアイラインの形状と追加する部分のラインを

世界のマッキーでかいておきます!

このときラインを描いておくのがミソ。



今回はヘッドライトの形状にしっかりカタチを合わせたいので

FRPマットではなく FRPクロスを使います!



よくモミモミしてからGO!!



樹脂を浸透させるとラインが見えてきます!

ここに予め裏をけずって樹脂パテをぬっておいたアイラインを合体。

そして乾燥。



乾燥後ヘッドライトから取り外した図。 

描いておいたラインが樹脂で溶けてFRP側に写ってきます!

カットの目安になりますね!

N様もうしばらくお待ちください!




こちらはI様 Z34 今回はサイドステップの交換にてご入庫中!

仮合わせも終わって下地処理にはいっていきます!

今週も沢山のご依頼有難うございました!!

んじゃ!!




★★★★★★★★★★★★★★★★★★

有限会社ジェットストローク
🏣273-0121 千葉県鎌ケ谷市初富178-2
  【店舗へお越しの方へ】
TEL:047-446-5557
FAX:047-446-5552
mail:info@jetstroke.com

⇒⇒⇒⇒⇒⇒JETSTROKE HP
⇒⇒⇒⇒⇒⇒RubberDip HP
⇒⇒⇒⇒⇒⇒Facebook page
⇒⇒⇒⇒⇒⇒RubberDip Instagram
⇒⇒⇒⇒⇒⇒JETSTROKE Instagram

★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連情報URL : http://www.jetstroke.com/
Posted at 2017/10/31 12:55:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | ボBLOG!! | イベント・キャンペーン
2017年10月30日 イイね!

ラーメ〇屋始めました!?

ラーメ〇屋始めました!?ど~も~
イノです~

東京モーターショー
行きたかったなぁ~

みなさん行きましたか?


こんなカッコイイ車が
いっぱい!!




近未来感が丸出し!!












私はセンスがないので、
ほんとデザイナーってすごいぁ~って

つくづく思いますね!!



勉強しなきゃ!!



30代40代の方々!!
気になっちゃいました!?

思わず
「なつかしっっっ!!」って
言っちゃってないですか(笑)


絶対懐かしいですよねぇ~

この車、私が生まれた年1985年に
放送された映画の車
【デロリアン】

この車もなかなか
未来感満載な車でしたねぇ


空飛んじゃうし、
タイムスリップしちゃうんですから


そのタイムスリップする先(年)が30年後の
2015年にタイムスリップ!!


もうその年も過ぎて2017年・・・

さすがに空も飛ばないし、
タイムスリップもしないよねぇ~


でも夢がありますね!!







なんか凄過ぎて
よくわかんなくなってきた・・・


私はジェットに戻る前に
ディーラーで整備士をやっていて
ピットリーダーまでいったのですが、
カスタムの知識、センスはまだまだ・・・


勉強中です!!


ジェットには知識も技術も一流の人がいます!!

みなさん一緒に勉強しましょう
ジェットで待ってます!!


そんな一流職人店長
今日のかずちゃん
(今日じゃないけど)
しかも今日休みだけど(笑)

がっっっ!!

ついに始めちゃいました!!


ラーメン屋!!

白の長靴がめっちゃ似合う(大笑!!)

ほんとは始めてないですよ(笑)

あまりにも似合ってたので
撮らせてもらいました(笑)



いいねぇ~~~♪
かずちゃんもってるねぇ~~~♪


ではこの辺で~~~♪

友だち追加


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

有限会社ジェットストローク
🏣273-0121 千葉県鎌ケ谷市初富178-2
  【店舗へお越しの方へ】
TEL:047-446-5557
FAX:047-446-5552
mail:info@jetstroke.com

⇒⇒⇒⇒⇒⇒JETSTROKE HP
⇒⇒⇒⇒⇒⇒RubberDip HP
⇒⇒⇒⇒⇒⇒Facebook page
⇒⇒⇒⇒⇒⇒RubberDip Instagram
⇒⇒⇒⇒⇒⇒JETSTROKE Instagram

★★★★★★★★★★★★★★★★★
Posted at 2017/10/30 19:29:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | イノBlog | イベント・キャンペーン
2017年10月29日 イイね!

KAZU発!!塗装塗装塗装!!

こんにちわー!!!

みなさーん!!
また台風がきてますよぉーーーーー。

しっかり台風対策をしましょーーー!!


さて!
最近イベントの紹介ばかりだったので久々のカズキタイムにいきますかぁ!!
あっ!
塗装の紹介です。。


まずは

SUBARU レガシィ

只今ご注文殺到中のエアロメーカー

ROWENです!!!

今回はリアバンパーの取り付け塗装でーす!

今回は3色の塗り分けです!!






じゃじゃーーーーーん!!








レーシーに完成です!!!



続いては

NISSAN スカイライン

こちらはオールペンです!!

















































只今組み付け中~!!

完成はまた紹介しまーーす!


ではまたーー


《今週のご納車》



レガシィ エアロ取り付け塗装 T様


今週もたくさんのご来店、お問い合わせありがとうございます。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

有限会社ジェットストローク
🏣273-0121 千葉県鎌ケ谷市初富178-2
  【店舗へお越しの方へ】
TEL:047-446-5557
FAX:047-446-5552
mail:info@jetstroke.com

⇒⇒⇒⇒⇒⇒JETSTROKE HP
⇒⇒⇒⇒⇒⇒RubberDip HP
⇒⇒⇒⇒⇒⇒Facebook page
⇒⇒⇒⇒⇒⇒RubberDip Instagram
⇒⇒⇒⇒⇒⇒JETSTROKE Instagram

★★★★★★★★★★★★★★★★★
Posted at 2017/10/29 17:42:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | KAZUブロ | 日記
2017年10月28日 イイね!

もう一個忘れてたグアムネタ

もう一個忘れてたグアムネタこんばんは!


小田切です!


今更ですが、忘れていたもう一個の研修旅行ネタw


初日に宿泊したホテルから買い物行こうと外に出たところ、


赤いNOVAがとまっていました。




これだけでもちょっと『オッ!』ってなりますが、


サイドストライプにYENCO/SCの文字が・・・・








本物かは分かりませんが、


YENCO NOVAです。


そもそもYENCOとはYENCO SCの名前で


レーサーでもある、ドン・イエンコが営むディーラーから、


別注の形でシボレーに別注製作されたハイパフォーマンスカーが


呼ばれる名称です。


通常のラインナップの中にあるハイパフォーマンスモデルよりも


さらに強力なエンジンを搭載して販売されていました。


特に有名なのは当時396in.cu(6.5L)(350馬力前後)が


マックスのモデルだったカマロに、


純レースエンジンだったL-88以外で最強だったモデルの


L-72 427in.cu(7L)(425馬力)のエンジンを搭載し


販売されたモデルです。


(※出力は年式や同じ排気量でもエンジンの種類の違いで少し異なる場合もあるのであくまで参考程度で)





これらの車は希少性とその性能からハイパフォーマンスを求める


人たちにすごく支持されました。


で、このNOVAもカマロと同様396in.cu(6.5L)が最上級だったNOVAに


L-72 427in.cu(7L)のエンジンを搭載し


販売されたモデルです。(記録によると生産台数は175台)


基本的に外装はは、ステッカーとエンブレムの有無なようなので


ただのルック仕様かもしれません。


でも本物ならケンメリGT-Rよりも生産台数が少ない(197台)、


希少な車が見れた話でした~!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★

有限会社ジェットストローク
🏣273-0121 千葉県鎌ケ谷市初富178-2
  【店舗へお越しの方へ】
TEL:047-446-5557
FAX:047-446-5552
mail:info@jetstroke.com

⇒⇒⇒⇒⇒⇒JETSTROKE HP
⇒⇒⇒⇒⇒⇒RubberDip HP
⇒⇒⇒⇒⇒⇒Facebook page
⇒⇒⇒⇒⇒⇒RubberDip Instagram
⇒⇒⇒⇒⇒⇒JETSTROKE Instagram

★★★★★★★★★★★★★★★★★
Posted at 2017/10/28 17:30:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジョ~ブロ | イベント・キャンペーン
2017年10月27日 イイね!

夏タイヤから冬タイヤへ履き替えはお早めに!!

夏タイヤから冬タイヤへ履き替えはお早めに!!どもっ! イノです!

今日は夏タイヤ・冬タイヤ
について書こうと思います!





まず!
この時期に行う夏→冬の
タイヤ交換についてです!



こまめなローテーションや、
サマーとスノーを履き替えることで、
タイヤをまんべんなく効果的に使用することもできるわけですが、
中にはこんな話聞いたことありませんか?

「今年でもうスタッドレスタイヤも終わりだから、
履きつぶしちゃおうと思ってるんだよねぇ…」

それはダメですね!!

スタッドレスタイヤは、



氷上や雪上で効果を発揮するタイヤです。
もちろん乾燥路にも対応したものもあるのですが、
その反面、
非常に減りが早く、
乾燥路ではその性能は発揮できないとされています。
つまり、
夏の間もスタッドレスで過ごすのは危険なんですね!




そこで!!
ジェットでタイヤ交換
履き替えはいかがですか!?








ちゃんと設備は整っております!!

タイヤの履き替えはお早目に~


最後に今日の職人達~

朝のまったりタイム~



とっ!!
今日のかずちゃん~



撮った瞬間・・・

「おい!!てめぇ~!!
ブログに使うなよ!!
使ったら○○からな!!
ワレェェェ~~!!
こらぁァァ~~!!
○ばくぞ!!
バカヤロ~~!!このヤロォォ~!!
アウトレイジだ!バカヤロ~!!」


って(泣)
怖いよ~(大泣き)
【どこまでホントかはご想像にお任せします(笑)】

では~


友だち追加



★★★★★★★★★★★★★★★★★★

有限会社ジェットストローク
🏣273-0121 千葉県鎌ケ谷市初富178-2
  【店舗へお越しの方へ】
TEL:047-446-5557
FAX:047-446-5552
mail:info@jetstroke.com

⇒⇒⇒⇒⇒⇒JETSTROKE HP
⇒⇒⇒⇒⇒⇒RubberDip HP
⇒⇒⇒⇒⇒⇒Facebook page
⇒⇒⇒⇒⇒⇒RubberDip Instagram
⇒⇒⇒⇒⇒⇒JETSTROKE Instagram

★★★★★★★★★★★★★★★★★

Posted at 2017/10/27 20:35:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | イノBlog | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「スタッドレスシーズンなんですが・・・ http://cvw.jp/b/449950/40784654/
何シテル?   11/29 20:39
紹介 ●座右の銘は「生涯現役」来るもの拒まず。 ●ゴミはまたがない。 ●リーダーは三角の頂上より円の中心にいるべき。 ●レゲエを心より...

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日本初上陸!!塗って剥がせる塗装?【ラバーディップ!】ラバーペイント ラバースプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 15:58:56
東京オートサロン2015を終えて♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 18:02:45

お友達

千葉県で「ジェットストローク」というお店をやっております! お友だち申請大歓迎~!!
2700 人のお友達がいます
なが8Vなが8V * クレダンへっぽこたかちゃんクレダンへっぽこたかちゃん *
くわ.くわ. * グースカグースカ *
EVOMANIAEVOMANIA * 秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 *

ファン

802 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
オートサロン2010年 出展車両です。   バタフライ黒死蝶 3点KITD/P F/G  ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
グリル塗装 AIMGAIN[EURO EDITION] エアロパーツ3点KIT [F/S ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ベイベーRの仕様 外装系 モードパルファムエアロ加工カイエン風オリジナルバンパーキット ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ZOOV-INDUSTRY製 のハイブリットカーボンボンネット 国内未発売の全く新し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.