• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

合宿より帰還!

合宿より帰還! 27日~今日の合宿を終えお家に無事帰ることが出来ました!
皆さん、お疲れ様でした~

ホント何が起こるか分からない!?合宿。
案の定色々ありましたね・・・
結果楽しめたので良いのです。

今回は撮影ばかりしてた私。
腕磨きと言いましょうか(笑)
勉強になるモンデス。
撮ってて楽しいんですがね(笑)

ざっと400枚 8割が人物なのでWEBにあげる気は無いですが、雰囲気の伝わる食材や食材や食材を後日フォトギャラと作りますね~
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2011/08/28 23:22:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 23:32:46
いゃ~、どうもお疲れ様でした♪

それに高級なお肉までご馳走になっちゃって、ありがとね(^-^)

さぁ、今回見せてもらったぷくっ号のコックピットみたいにオラもいつかは・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 12:44:32
お疲れさまでした!

肉なのか油を口に入れたのか分からなくなってきます(汗)
今日からは庶民の味ですね…

目で見る管理は安心ですよ~
たくさん増えるとバランスが難しいけどね(笑)
2011/08/28 23:52:55
お疲れ~

そっか反対ちゅうか裏側から見たらこんなんなのねん(^。^)

いかし肉って飽きないね♪(笑)
いつもありがとね~

また次回も楽しもうねん♪
コメントへの返答
2011/08/29 12:48:25
お疲れさん!

花火の煙が流れて来てこんな雰囲気になりました。
改めて密集コテージやね。

嫁さんに報告事項と写真があるから気を付けてね(爆)

次はMMF。遊ぼうね♪
2011/08/29 07:37:42
アップされた写真は、どこですか?

食材は、高級だったの? やっぱり、乱入するべきだった。(*☻-☻*)
コメントへの返答
2011/08/29 12:55:13
泊まったコテージの裏側から撮りましたよ。

一部の肉が最高ランクのブロックを用意しました!
口に入れたら溶けます。

乱入したら2.3切れ食べれたかも(笑)
2011/08/29 08:54:28
お疲れ様~

今日も休みだよねウッシッシ
やっぱキャンプ翌日は休みに限ります(笑)

ほんま、毎度毎度の差し入れおおきにです。

画像楽しみですね。
hatoプロの撮った画像は流石でしたね。
あと、ガンダム画像も良い感じでボケてるのが有ったでしょうれしい顔
ハマるとヤバイけどね写真も楽しいよねウッシッシ

また行きましょう!!
コメントへの返答
2011/08/29 12:59:19
幹事さんお疲れさん!

やっぱ休みだよね~
体を休ませなきゃ!

子供メインの画像です。
まっ夏休みの思いでですから。ただ自然と遊んでる姿が少なかったわ…(>_<)

もう来年が楽しみだよ♪
2011/08/29 11:54:29
2日間お疲れ様でした。
楽しいキャンプに参加させていただき、感謝です。

あんなおいしいお肉がキャンプ場で食べられるなんて・・・超感動でした。

写真もええですなぁ~~
センスがいいとすぐに上達しちゃうんでしょうねぇ~~

裏山Cどす。。。
コメントへの返答
2011/08/29 13:02:21
遠方よりお疲れさまでした~

あれを食べれるチャンスは数少ないですよ!
忘れないでね~

センスは…まして腕も…(-.-;)
まだまだ勉強中です。
2011/08/29 21:23:09
乙でした~
写真&肉ありがとね~
あと、レスキューも・・・

また遊ぼうね。
コメントへの返答
2011/08/29 23:23:38
お疲れさん!

写真は整理出来次第連絡するね~
レスキューは奥さんに感謝してるよ!

またね♪遊ぼうね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「不必要 コレ明解爽快」
何シテル?   06/06 18:12
北大阪標準車高なのに中部在住。 なぜ?って聞かれても、たいした理由はないの。 これだけは言える! 距離感が・・・片道300kmなんて事ない♪ 最...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

雨の休日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 13:19:39
バンプストッパーカット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 00:18:45
天竜川ミーティング オフの様子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 19:22:27

お友達

車種は違えど一緒に楽しむ仲間で共感出来るってイイね♪

【足あとON ONLY】
勝手口・裏口はありません。
遠回りせず正門から堂々とお越し下さい。

お会いしたら即申請じゃなく絡んでから♪
更新無き方は…m(_ _)m

もちろんON LINEのみの関係はご遠慮願います。
54 人のお友達がいます
タケロウ@雪タケロウ@雪 * ベージュ・ランダーベージュ・ランダー *
たかちゃん☆たかちゃん☆ * らすかる@風らすかる@風
MバスMバス たけまるGTたけまるGT

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
スペースギアの高燃費対策として購入。 主に通勤車ですが、周囲の悪友のお蔭で出動率高めw
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
L-150ムーヴ涙の廃車に伴い試乗車購入
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
ディーゼル規制によりガソリンに乗り換え。 ロングは大変重宝します♪ F 2up→5u ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
相方の車 一時不停止+前方不注意の婆に横から突っ込まれ廃車・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.