• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月01日

天竜OFF 2015

お待たせしました。
遅れましたが天竜OFF 2015をようやくアップです。
はい!選別・編集に疲れております・・・

今回はまさかの前夜祭からの参加です。
と、言うか先に開催されるラグーナMTGのアドバイスを出せと言われwww

デリカ祭・MMFでの経験をラグーナに生かせればと。

タケロウ君と現着したのは、PM3:00頃
先発隊がいるかと思いきや誰もいない!
別客が結構いて唯一空いていた橋下スペースにジムニーとミニカを停める。
そう、2人共デリカに乗って来てないw



いきなり暇して時間つぶしの場所取り。



待てど待てど誰も来ないから、ジムニーで散策。



そしたらとろパパ参上!なぜかZOOMERでw
しかもこのドヤ顔。



そんなこんなしてるうちに、日は落ち少しずつ集まり始めるが火がない。
しかも風が強くて半袖しか着てなくて、まさかの微耐寒OFF

ひとまずラグーナの話は出来たんで、ミニカと共に一時帰宅。

翌日、AM9:00過ぎに着。



この日も時間が経つに毎に台数は増えています。



今回の天竜OFFの主役のらすかるさん。
どうやら仕事で遠くの地に行ってしまうみたいで、送別会を兼ねてみんなでエールを送ります。
忘れないでね!っと言わんばかりのらすかるDNAを現地で仲間に継いでいます。





おなかが膨れれば、もちろん運動。
ココらはクリアランスが稼げるSGが有利ですね。



お次は水遊び・・・だがこの時期珍しく水が冷たい・・・



梅雨時、数日前の雨で増水してると思いきやそれ程でも。
しかも整地されていて去年より走りやすい!



去年出来なかった事を少々・・・かつ・・・豪快に!!!
この時は前方視界ほぼありませんが何か?w



落ちてたえんぴつに乗るが音がすりゃ直後に確認。
私みたいな車なら、多少の音・干渉は気になりませんが、綺麗な車はヒヤヒヤしますわ。





途中でカメラ設定を変え編集して遊んでみました。
晴天じゃなくて発色が少し足りませんが。
この時、らすかる号を操ってるのはオーナーさんじゃ無いんだよっ☆



無事お開きとなり帰路にてこの日最後のらすかるさんGET

みなさんお疲れ様でした。

天竜OFF 2015

001 002 003 004 005
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2015/07/02 00:30:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2015年7月2日 6:53
オフ&編集
お疲れさまでしたm(__)m

いやぁ~夜寒かったけど何とか雨降らずに遊べて良かったね(⌒‐⌒)

また、データくださいなd(⌒ー⌒)!
コメントへの返答
2015年7月4日 0:21
あの寒さは体を壊す寸前だったよ!
夜の河原を舐めきってましたw

写真は何かしらに保存しときます♪
2015年7月2日 21:57
編集お疲れ様~(* ̄∇ ̄*)

楽しかったですね‼

スペギやスターにはかないませんが、やっぱり水遊びはたのしい♪

ラグーナのアドバイスよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2015年7月4日 0:23
らすさんが早く撤収と聞いてたから、早めに行ったよ!
そしたら最後の最後まで一緒やんw

らすさん 頑張ってょ!
んで、あなたをラグーナで待つ!
2015年7月5日 13:49
お疲れ様でした~

えんぴつ画像ありがとうございます m(__)m

えんぴつに近づいたら、急にスタック感が・・・
砂がたまっているんでしょうがねぇ~
思わず、アクセル踏んじゃいました (汗

ぷくっさん 居るから、スタックしても良かったよね (笑)

またどこかで、よろしくお願いいたします

 (^o^)/・・・
コメントへの返答
2015年7月6日 12:51
お疲れ様でした!

D:ESさんは余裕だろうと思いきや音が聞こえ…無事で何より。

全般的に緩めだから、私も踏み込み量は多めですw

また遊びましょう☆

プロフィール

「不必要 コレ明解爽快」
何シテル?   06/06 18:12
北大阪標準車高なのに中部在住。 なぜ?って聞かれても、たいした理由はないの。 これだけは言える! 距離感が・・・片道300kmなんて事ない♪ 最...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

雨の休日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 13:19:39
バンプストッパーカット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 00:18:45
天竜川ミーティング オフの様子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 19:22:27

愛車一覧

三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
スペースギアの高燃費対策として購入。 主に通勤車ですが、周囲の悪友のお蔭で出動率高めw
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
L-150ムーヴ涙の廃車に伴い試乗車購入
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
相方の車 一時不停止+前方不注意の婆に横から突っ込まれ廃車・・・
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
ディーゼル規制によりガソリンに乗り換え。 ロングは大変重宝します♪ F 2up→5u ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation