• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

そろそろ夏タイヤも減ってきました

そろそろ夏タイヤも減ってきました MTタイヤがありますから別にいいんですが
余っているタイヤがありますので、なんとかつかないかな~
と思案中です

BF 235の85の16
外径は32クラスです(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 10:58:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

GRのイベント
革茶屋さん

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

雨のオプミ〜😭💦
りらこりらさん

祝・みんカラ歴2年!
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2011/08/07 15:18:48
意地でつけましょう(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 15:33:40
どこからともなく、神のお言葉が(笑)

見なかった事にして下さい
2011/08/07 15:58:28
そのまま~装着~(^^)/

当るとこは~切って~叩けば

OK です。
コメントへの返答
2011/08/08 02:18:24
ですよね~L(´▽`L )♪

はみタイしたらゴム付ければ怖い物なしですね
2011/08/07 17:49:23
これは…(笑)

是非とも装着して下さい!
コメントへの返答
2011/08/08 02:26:30
もぉ~人の事だと思って
とりあえず1本だけ組んでみます

また悪夢の始まり?(笑)

2011/08/07 18:47:45
バギーみたいにタイヤを丸々ボディーの外に・・・

でも、本気でこんなのはまってたらきっと感動します♪
コメントへの返答
2011/08/08 02:23:28
デリカにも315タイヤ入れてました
ちなみに標準タイヤは225でした

このタイヤ入れたら多分、曲がれないかも知れません(笑)
2011/08/08 01:10:45
これは、かなり上げないと~
コメントへの返答
2011/08/08 02:25:24
現状ではもう無理なので、試し組してみます

当たる所は、どでかハンマーにて優しくどついてみます( ̄m ̄*)
2011/08/08 19:21:52
デカッ=3=3

(*▼*)
コメントへの返答
2011/08/09 02:34:16
指で測ったら

なんとか行けそうな感じです(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして○と○の二頭使いです 足跡いっぱい残しているかも知れませんが お許しを(笑) 過去に乗った車たち 僕個人の覚え書きです イ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

業務連絡です(しょんぼりさん・風越 龍さん) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 06:43:40
開通しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 06:43:19
展示中のミカサツーリングに遭遇! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/15 10:31:13

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
税金がエコです(笑)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーマニアじゃないけど、現在はJA11とJB23を所有しています 実はJB23は2 ...
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
嫁はんのバモス2号です ターボでないと嫁を乗せて・・・・(この件は内緒で)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
以前から一度乗ってみたいと思っていましたが、なかなか コンディションの良い車も見つからず ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.