• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 07:37 
本日、いきなり仕事が休みになったので午前中だけですが来ちゃいましたわ、鈴鹿!!


『RACE OF ASIA』



今日は、フリー走行だけですがw
06/17 22:14 
帰宅後、キンキンに冷えた麦酒を飲みながら、自分で撮った写真を現像しつつ、Le Mansをテレビ観戦•••

至福のヒトトキじゃ!!!
06/15 15:20 
2017 SUZUKA S耐 サバイバルに行ってきた件。 http://cvw.jp/b/450135/39939774/
06/12 06:57 
ぱぱさ隊長、珍しくS字ですよ♪実は初めての撮影場所だったりしました!

のりさん、耐久レースはイイですね〜♪撮影時間がいっぱいですから!
06/11 11:59 
ヒロPさん、おっ、サーキット??まさか、ジルヴィルヌーブサーキット??カナダGP??

(๑˃̵ᴗ˂̵)
 06/11 12:05 
いきなり来ましたね(笑)
返答に困ってしまいますσ(^_^;)

オートポリスに来てますよd(^_^o)@どらねこfreedomさん
06/11 11:40 
本日は、かなりマニアックな感じのトコでマッタリ撮影する事にしよう。うん、そうしよう!!
 06/11 11:50 
私も今サーキットに
来てるんですよ♪(*^^*)

鈴鹿ぢゃないですけどσ(^_^;)@どらねこfreedomさん
 06/11 11:59 
ヒロPさん、おっ、サーキット??まさか、ジルヴィルヌーブサーキット??カナダGP??

(๑˃̵ᴗ˂̵)
 06/11 12:51 
@どらねこfreedom さん、そこは逆バンク?
それともダンロップブリッジ辺り?

蚊に喰われないように。
 06/11 13:18 
@どらねこfreedom 良いな~。
 06/12 06:57 
ぱぱさ隊長、珍しくS字ですよ♪実は初めての撮影場所だったりしました!

のりさん、耐久レースはイイですね〜♪撮影時間がいっぱいですから!
06/10 14:01 
ヒロPさん、ぱぱさ隊長、まいどです♪
めちゃくちゃ暑いっす


(´Д`|||)



午後はスプーンで撮影予定でしたが•••

明日、頑張る!!
06/10 08:40 
今日はココから!
基地完成w
 06/10 08:55 
鈴鹿の2コーナー目の
スタンドですね。
熱中症にはくれぐれも
お気を付けて…(^^;)@どらねこfreedomさん
 06/10 10:16 
@どらねこfreedom さん。

最大の敵は暑さですね。
 06/10 14:01 
ヒロPさん、ぱぱさ隊長、まいどです♪
めちゃくちゃ暑いっす


(´Д`|||)



午後はスプーンで撮影予定でしたが•••

明日、頑張る!!
06/09 19:40 
明日、明後日は、鈴鹿でまったりS耐観戦&撮影です!日曜日の傘マークも気づけば晴れマークに変わってるし!!
06/02 22:17 
可夢偉さんに続いて、JBさんの鈴鹿1000kmスポット参戦表明!!

(๑˃̵ᴗ˂̵)

今年で最後の1000km。熱いレースが更に熱くなりそうですね♪

もちろん私は、最後の1000kmを全力で撮影する事になるでしょう!!

楽しみです。
05/29 17:22 
ibiちゃん、私はベッドの中で暫くツイッターを見てました。そのウチ『ムムッ』『まっ、まさか??』なんて思いながらリビングでテレビの電源オン!!画面に釘付けになった事は言うまでもありません。
05/29 14:35 
ヒロPさん、個人的には雰囲気的に見たら、やっぱりニュルじゃないでしょうかね〜♪各クラス上位はワークスチームが占めてますが、オーバーテイクシーンなんかを見ていると•••。それに、ガードレールのすぐ側に観客がww日本じゃ考えられないですよね〜
05/29 14:15 
クレさん、今週末はニュル24h、SF岡山、F1モナコ等々、強烈なレース一色な週末でしたね〜♪そしてインディー!鳥肌が•••w
どのレースも現地観戦&撮影してみたいです!!
 05/29 14:28 
いつも気になるんですけど
“世界一の草レース”加減は
ニュル24hとル・マン24hを比較したら
どっちが上なんですかね?!σ(^_^;)@どらねこfreedomさん
 05/29 17:05 
@どらねこfreedom インディは残り3周の時点で起きて見ました!まさかタクちゃんトップ走ってるとは思いもせず、歴史的なシーンを見られることになるなんて!
05/29 05:06 
琢磨さんがヤッてくれました!!!
凄いっ!!!
朝から大興奮っ!!!
 05/29 10:31 
@どらねこさん、<br /> 優勝なんて凄いですね^_^
日本人がインディ500で優勝する時代が来るとは思いませんでした^_^
 05/29 14:15 
クレさん、今週末はニュル24h、SF岡山、F1モナコ等々、強烈なレース一色な週末でしたね〜♪そしてインディー!鳥肌が•••w
どのレースも現地観戦&撮影してみたいです!!
 05/29 14:35 
ヒロPさん、個人的には雰囲気的に見たら、やっぱりニュルじゃないでしょうかね〜♪各クラス上位はワークスチームが占めてますが、オーバーテイクシーンなんかを見ていると•••。それに、ガードレールのすぐ側に観客がww日本じゃ考えられないですよね〜
 05/29 17:22 
ibiちゃん、私はベッドの中で暫くツイッターを見てました。そのウチ『ムムッ』『まっ、まさか??』なんて思いながらリビングでテレビの電源オン!!画面に釘付けになった事は言うまでもありません。
04/29 20:38 
2017 NGKスパークプラグ鈴鹿2&4RACE http://cvw.jp/b/450135/39683439/
04/23 11:19 
のりさん、ソッチ??
(*゚艸゚*)
04/23 07:22 
昨日は、2輪を全く撮らなかったんで、本日はココから!!ヘアピンまで行く気力ナシw
 04/23 07:42 
@どらねこfreedom まずは、レースクイーンステージで…
 04/23 11:24 
@どらねこfreedom ちゃんとレース写真も撮ってますよΣp[【◎】]ω・´)
せっかくなんで、ラウンジでのフォトセッション参加してやりましたww
04/21 19:26 
明日、明後日は鈴鹿です♪
2&4 RACEの観戦&撮影!!!
さぁ、何処で撮りましょ!?
ちなみに準備は、まだしてないw
 04/21 19:52 
@どらねこfreedom 僕もですw
04/04 08:05 
モノ凄いアウェイ感なんですけどw
嫁&娘の為に、早朝から女性ばかりの長い列に並ぶ、まもなく46歳になるオッチャン•••


私ですww
03/27 20:45 
FSW Super GT公式テストに行ってきた件。 http://cvw.jp/b/450135/39524201/

プロフィール

「本日、いきなり仕事が休みになったので午前中だけですが来ちゃいましたわ、鈴鹿!!


『RACE OF ASIA』



今日は、フリー走行だけですがw」
何シテル?   06/23 07:37
私の趣味に関心&理解を全く持ち合わせていない鬼嫁さんと娘2人から、常に『ブーブー』と文句を言われながらも充実したカーライフ&カメラライフを送っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

恐妻家、カメラ好き、洗車好き、自分の車を愛してる方等々、基本どなたでもウェルカムですよ (・∀・)ニヤニヤ

ただ・・・
突然のお誘いは間違いなくお断りしますww
109 人のお友達がいます
K-SUKE@あらまんK-SUKE@あらまん * kappi-kapikapikappi-kapikapi *
ぐらえなぐらえな ふぉれぼれふぉれぼれ
かみら@仮C25かみら@仮C25 EOSマンmarkⅡEOSマンmarkⅡ

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
A-CLASSのAは『ATTACK』のAである ↑ ダイムラーAG取締役会長 ディーター ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウス S ツーリングセレクション 主に嫁専用機です。 H21.07.06に契約し ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
嫁さんの許可も得ずに、勝手に契約してから早7年目・・・。 見事に『弄り』から『維持り』 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.