車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月08日 イイね!
自分の限界を超えたいここ数年遅くて楽しくなかったので、秋に車の仕様変えましたが、タイム出ないの自分のせいじゃね?と思い特訓してきました。

車の方はほぼ出来上がってると思うので、低速サーキットで横グリップ100%を体験。少しは使えるようになったかな。
ただ前日に富士スピードウェイを走って少し良い走りができたのでこの感覚を忘れないようにしないとね。

アクセルワークですよ!アクセルワーク!


この記事は、筑波1000車載 インテR&アルファ147について書いています。
Posted at 2017/03/08 20:43:34 | コメント(0) | 147GTA | 日記
2017年03月08日 イイね!
走行会後の洗車週2で走行会行ったので真っ黒!
洗車しました。
カーカバーでついたであろう傷がヤバい。
やっぱりつくもんですね。磨けば薄くなるだろうけど。

この記事は、クラゴン部屋 筑波冬之陣について書いています。
Posted at 2017/03/08 17:10:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 147GTA
2017年02月14日 イイね!
修理終わり今回はリフレッシュ的な内容。

ドラシャ周り修理。

セレは初期化で様子見。どうもクラッチのセンサーが逝かれたみたい。現状問題ないけどまだちょっとおかしい(>_<)いずれ修理でしょう。

センターパイプが遮熱板に激しくヒットしてるので手直しで様子見。

乗ろうとドアロック開けると即閉める反抗期症状。ドア側の動きが悪くてエラーで開けるのをキャンセルしてた模様。給油処置。

ドラシャ死に過ぎなのでスペーサー入れたほうがいいかもです。

さて2月末に走りまくる予定。やっとアップグレードをテスト出来そう(*´꒳`*)
Posted at 2017/02/14 18:54:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 147GTA
2017年02月07日 イイね!
セレトラブルかね修理にショップに向かってる途中で、クラッチ切れなくなり、クリープするクルマに!1と2速もショック大なのでN多用しながら走行。しかしミッションとクラッチならクラッチ死んでなのでギヤ入れたまま渋滞頑張りました(笑)
クラッチ側かセレ側か…
Posted at 2017/02/07 22:08:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 147GTA
2017年01月02日 イイね!
車は良くなったんだけどドライバーの基本スキル不足があらわにw
FFの乗り方をしないとだめだよね

最終コーナー前でゴロゴロ異音がするのでそこだけ不安

Posted at 2017/01/02 00:12:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 147GTA | 日記
プロフィール
「自分の限界を超えたい http://cvw.jp/b/450205/39426506/
何シテル?   03/08 20:43
昔は国産スポーツしか興味なかったのに、なぜかアルファ乗りになりました。 147GTA セレスピード '05モデル モンテカルロレザーです。'05後半なのに...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
三菱(純正) ブリーダープラグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 00:03:18
KYO-EI / 協永産業 欧州車用メッキボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 09:48:01
SPIRIT SPIRITレーシングショック【HALCRENオリジナル車高調】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 23:33:07
お友達
147(GTA&TS)乗りのお方、お友達募集中です

気軽に情報交換しましょう
85 人のお友達がいます
根崎根崎 * T.BASET.BASE *みんカラ公認
Mr.cableMr.cable marusoumarusou
himecyanhimecyan イタのしんイタのしん
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
街乗りしつつサーキットも行ける仕様にしたい クラブマンレーサー
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
大事に乗ってるんでほとんどノーマルルック でも吸排気変わってるんで、レスポンスはかなり ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.