• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

カメラ練

カメラ練 先日、がっきーさん&take6さんとカメラ練に行ってきました。

集合場所の某PAにて珍しく一番乗りとおもいきや

上り下り逆!PAから出れるので入りなおしたらまた逆ww

朝練①
朝練②

その場の勢いで流し撮りに挑戦・・・ブレブレw
そして走り撮りも挑戦、手振れ補正切ってたのでブレブレww

要勉強ですね、でも楽しかったです^^

その後、take6さんの車検戻しでホイールを純正に換えていたら豪雨に!!!

雨が降るのはわかっていましたが、走り撮りに夢中になりすぎて時間が経ちすぎたようです^^;

雨の中、お疲れ様でした~。

さて、僕も車検戻ししないとι(´Д`υ)

そういえば、夏の電力不足対応でトヨタが木金休みの休日シフト導入との事ですが、うちも火水休みの休日シフト導入になりそうです。

火水って・・・あぁぁ('A`)
ブログ一覧 | アテンザな日記 | 日記
Posted at 2011/05/26 12:12:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走行テスト兼…
楽農家さん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

スタッドレスタイヤ
せまるしかさん

ご当地サイダ~伊豆とみかん♬
ライト パープルさん

2017年☆ありがとう☆忘年会する ...
ボンバーしづかさん

東京モーターショー2017雑感:ホ ...
タッチ_さん

この記事へのコメント

2011/05/26 12:18:10
こんにちは。
流し撮りって迫力あってカッコいいですね。
ゴゴゴゴ・・・って入れたくなります。
コメントへの返答
2011/05/27 10:52:13
こんにちは(*´∀`*)
初流し撮りですが迫力出てますか!?
ズキューン!とかドドドドもアリですよねアリアリアリアリ・・おっとさよならは言わないッ
2011/05/26 12:44:55
流し撮りやってみたいです!

加工でそれっぽくはできるけど、やっぱり実際にやるのは迫力が違いますよね。

コメントへの返答
2011/05/27 10:57:15
初めてでしたが面白むずかしかったですw

実際にやると大量のボツ作品が生まれます(笑
時間のある時にじっくり練習したいですねぇ♪
2011/05/26 12:48:41
今度サーキットを走るべろんちょさんを激写しますw

ってか、ウチも業界の輪番制で木金が休みに
なりそうです…
コメントへの返答
2011/05/27 10:59:01
撮った写真の中に、車内がくっきり写ってるのがあったのでそれでお願いしますw

木金休みということは自動車関係ですかね!?うちもせめて木金がよかった・・
2011/05/26 12:53:07
皆でのカメラ練楽しそうですね♪

最近、あちこちで車検の話題が多くなりましたね。
私も夏には車検ですが、特に何を戻すでもなくそのまま行けそうです!
コメントへの返答
2011/05/27 11:02:14
楽しかったです(*´∀`*)

車検戻しと言っても、スペーサーとクリアリフレクターくらいです♪そのまま行けるのが一番ですよね、こんなことになろうとはw
2011/05/26 13:16:32
カタログじゃないですから多少のブレも迫力あってかっこいいと思いますよ
素人ですから(キリッ!
業界のせいか解りませんがほぼ毎日休みですが何か(切実
コメントへの返答
2011/05/27 11:06:46
「あきらめたらそこで試合終了ですよ」って声がしたんです(笑 ブレ以前に車両がはみ出てるのが多数w これが素人の力どすえw
毎日が夏休み♪って最近お仕事の方どうなんでしょう!?
2011/05/26 14:00:33
初コメ、失礼しますm(__)m

フォトギャラ拝見しました!

走り撮りも流し撮りも、カタログの写真みたいでカッコ良かったです(*^^*)

誰か、自分のアテも走り撮りしてほしいです!
コメントへの返答
2011/05/27 11:10:55
いらっしゃいませ(*´∀`*)

見返すと恥ずかしいフォトギャラです^^;

って、ありがとうございます、走ってる姿ってなかなか自分で見れませんから面白いですよね^^

お互いに撮りあいたいですね~♪
2011/05/26 20:53:21
イイですね!!
特に、朝練2-1の青いコンテナとの画が大好きです♪

コメントへの返答
2011/05/27 11:14:19
ありがとうございます♪
白ボディって写真難しいですι(´Д`υ)
色の付いたコンテナの方がいい感じになりますね^^
2011/05/26 20:53:35
写真格好良いっす(*^^*)!
是非マイアテも撮ってください笑

土日出勤てリズム崩れそうですね汗
私のとこも微妙です(´Д`)
コメントへの返答
2011/05/27 11:17:09
どうもです(*´∀`*)
淡路島が家から30分くらいだったら・・・(笑

平日休みは色々空いてていいなぁとも思いますが、友達もみん友も予定が合わなくなってしまうので寂しいです><
2011/05/26 20:53:41
朝練2の写真
凄いですね~
どうやって撮ったんですか?

( ゚∀゚)オォ~
コメントへの返答
2011/05/27 11:19:56
シャッタースピードを1/60秒くらいで連射です♪
自分も初めてだったので状況をフォトギャラに追記しましたw

ヾ(*´∀`*)ノオモシロイヨー
2011/05/26 21:32:09
お疲れ様でしたー!!

こういう遊びって
何人か居ないと出来ないので
貴重な体験が出来たなと思いますw

普通こんな遊びしようぜって言っても
みんなやらないでしょうしね…。

次回はどこ行きましょうね?
コメントへの返答
2011/05/27 11:26:26
お疲れ様でした~(*´∀`*)

ほんと、そうですね!
走り撮りなんて3人いないと無理♪
良い体験ができました^^

そういえばマフラー快音の件忘れてましたw
後期マフラーの謎!?

次回は・・・しばらく行けない(涙
2011/05/26 21:46:44
朝練  イイねぇ


>火水って・・・あぁぁ('A`)

Dの休みとかぶりますな(w
コメントへの返答
2011/05/27 11:33:29
久々の朝練でした(笑

火水ってあんまりじゃないですか!?
お店だって休みのとこあるし・・・orz

電力使用の分散にはなるけど経済には悪影響のような・・・
2011/05/26 21:47:18
走行写真、格好いいですね!
あのホイールの中が透けてみえるのがカタログみたいです!!

やっぱり・・・アテンザじゃないと写真撮る気がしなくて・・(><)
コメントへの返答
2011/05/27 11:35:27
ありがとうございます!!
走行写真はがっきー君が事前に情報持ってたので僕の手ぶれ以外はバッチリでしたw

(ノД`)シクシク 兄平さん・・・カムバック!!
シナリで・・・
2011/05/26 22:08:59
撮影、楽しそうですなぁ♪
走ってるスピード感が出てますね!
ところでD5100逝かれるのですか?w

自分のトコも木金休みの土日出勤という事に
なるかもという情報が入っています^^;
コメントへの返答
2011/05/27 11:43:11
集まって撮ると楽しいです(*´∀`*)
走ってる車を撮るのは初めてで面白かったです♪D5100はファインダーに格子線が表示できなくなったのが痛いです・・・欲しいけどw

みなさん木金休みですね~、うちもせめて木金にしてほしい・・・木金オフ参加したいですw
2011/05/26 23:45:30
流し撮り、カッコいい(*´д`*)
未だに流し撮りのやり方が判りません(恥

うちは会社の事業部単位で輪番操業に
なります。
コメントへの返答
2011/05/27 11:45:35
初めてですよw
やり方わからなくて時間も無く、スマホでググって最初に見つけた方法そのままぶっつけ本番ですw

カシさんのとこは事業部単位ですか~、みなさん影響を受けているんですね(TT
2011/05/27 00:25:58
先日はお疲れ様でした~!
気軽に行こ~って誘って集まれる感じが良いです^^

楽しかったですね、また行きましょう♪
岐阜の土岐辺りにも確か良い撮影スポットがあるみたいですよ。

火水休み…僕としばらく予定合いそうにないですねー(´Д`;)
コメントへの返答
2011/05/27 11:50:50
お疲れ様でした!(*´∀`*)
気軽に参加して遅刻やら場所間違えするあたりがヤバイですスイマセンw

楽しかったです、走行写真再挑戦したいですね♪ 撮影スポット全然知らないので助かります^^

休みはしばらく合いませんね~、残念です('A`)
2011/05/27 02:08:00
混ぜてほしい~(≧∇≦*)
楽しそうですね!クルマ遊び?って弄ることから走ること、最近はカメラもよいアイテムになって、いろんな楽しみ方ができますね。
写真カッコよいです( ^^)
周りは流れているのにアテンザはくっきり。

みなさん、そろそろ車検の時期なんですね。
おいていかないで~(。・ω・。)ww
コメントへの返答
2011/05/27 11:56:46
ありがとうございます♪
ユー!来ちゃいなYO!
車弄りだけでなく、ドライブに写真と1台3役ならぬ3オフ!?ほんと色々楽しめますね^^
流し撮りや走り撮りは初めてで短時間でのトライだったのでもっと練習したいですね~!

車検なんて遠いほうがいいですよ(笑
もうすぐなので胃が痛いですw
2011/05/27 06:28:47
流し撮り、綺麗に撮れてますね。このような動きのある写真大好きです。
コメントへの返答
2011/05/27 11:58:45
おおっcanary先生!
こんにちは&ありがとうございます~!
止まった車だけじゃなくて、こういうのって楽しいですね^^ 勉強して再挑戦したいです♪
2011/05/27 09:14:36
こういう撮り方は一人じゃ出来ないし、集まって出来るってのが良いですね^^

火水ってかなり微妙。。。
コメントへの返答
2011/05/27 12:01:11
自分の車を走らせてもらって外から眺めるのも楽しいものです(´∀`*)ウフフ 

火水やばいっすよ火水・・・
引きこもるしか!?
いや平日こそカメラ練!?(笑
2011/05/28 23:04:57
流し撮りカッコいいですね♪

僕は撮ってもらう側に専念しよう(笑)
コメントへの返答
2011/05/29 17:39:02
どうもです(´∀`*)
初挑戦だったのであれでいいのか・・・(笑

貫太郎さんも撮る側かとwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホンダ S660 プロトタイプ、サーキットで先行試乗!
http://carview.yahoo.co.jp/article/testdrive/20150325-20102394-carview/?sid=cv
何シテル?   03/26 22:16
かげろうです。ゲームと車が好きです(´∀` )車に興味の無い相方を巻き込んでカーライフを楽しんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今週末こそは(●´皿`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 18:32:38
Data System TV-KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 03:10:00
SEIWA シートアンダーダスト ブラック W841 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 07:16:35

お友達

君は『引力』を信じるか?人と人の間には『引力』があるということを…

※全く絡みの無い方からの突然のお誘いはご遠慮させて頂いております^^;
91 人のお友達がいます
y.ny.n * KSeeKSee *
KAUKAU * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
ASTEIONASTEION 氷雨氷雨

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初スバルです。C型セダンのデザインにかつての愛車、ランエボⅢの面影を感じてしまいました。 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
一目惚れさ・・・。 2008年6月購入、スポーツ系デザイン嫌いな嫁ですがワゴンがあった ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.