• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

RSV4RF IN TC





1年3ヶ月ぶりの筑波サーキット!
アーイムバッーーーーク!!!!
ご無沙汰してる間になんか色々変わってました。
谷和原インターからの道がよーやく完全二車線に整備されてたり
圏央道が開通してたり…but
一番の変化はいつもサーキット行く途中右折の目印にしてた「うまか棒」看板が無くなっていたことかなー





システム的には
走行前のブリーフィングが取り入れられたようです。
当日の気温や路面状況を踏まえて小室さんがアドバイスしてくれました。
これは良い試みですねー





折角メインストレートに出てきたので1コーナー方面を写メ。
こーみると結構のぼってますな。





この日は愛人トチプー氏が珍しく仕事で同行できずソロ。
んー…やっぱり寂しいし、何かあったときに不安だなー
アジアコーナーで飛んだ人もいるし…
ってことで初めてサーキットに嫁さん同伴(笑
朝早いと渋る嫁を寝てていいからと無理やり同行させました。
とゆーことで上のよーな残念な写真が撮られたわけです。





富士と違ってテクニカルな筑波、まだこの新しいバイクの乗り方が分かってないと感じた走行でした。
それでも以前のベストを微妙に更新。
40台のフルグリッド走行でクリアが取れなかったことを考えたらやっぱりRSV4RFの実力は凄いわ。

筑波の感覚も取り戻せたし、次回は大幅更新を狙うぞー



ブログ一覧 | アプリリア | 趣味
Posted at 2017/09/16 21:35:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

初筑波2000 
えんとつさん

BMA走行会
U-MA@CAR's NUTSさん

2016 サーキット初走り
えっちぃさん

エビスサーキット
タカちゃん(規格外)さん

2017/01/08 プロアイズ走 ...
ぢぢーたさん

雨でも筑波サーキットでスカッと発散!
悠輔さん

この記事へのコメント

2017/09/16 23:22:42
え?
リッターマシンなのに、なぜ三輪車クマさんに見えるの??(シツコイ)
コメントへの返答
2017/09/17 15:23:05
アグスタ走行会申し込んだよー!
2017/09/16 23:37:33
ぺちゃさん無事完走よかったです^ ^富士と筑波だとスプロケットなどかえるのでしょうか?それともこのクラスだとそんなことも問題なくはしれるのでしょうか?(^_^)
コメントへの返答
2017/09/17 15:24:28
スプロケ交換するほど本格的じゃないので不要でーす

手術頑張って下さいね!
2017/09/17 07:52:23
アジアの空へ飛び立ったさ〜〜
俺は人造人間になってカムバックさぁ↓
コメントへの返答
2017/09/17 15:25:07
アジアの人だ…

アグスタ走行会参加しよーよー
2017/09/19 20:31:14
いきなりベスト更新とは衝撃です。

ハンドリングのキレが段違いなのでしょうか?
コメントへの返答
2017/09/19 21:13:15
それがサスセッティングがイマイチらしく回頭性が悪く感じます…
今回の走りは単にパワーアップ分の力技かと〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お大事にして下さい…」
何シテル?   09/11 16:31
妻一人子二人(あと猫一匹)です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今シーズンへ向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 01:37:15
拝啓メガーヌRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 21:44:06
MV AGUSTA F4 プチ整備+プチ装備。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 18:54:27

お友達

速い車と速いオートバイ好きの方、是非お友達になって下さい。遅い車と遅いオートバイ好きの方も、是非お友達になって下さい。
123 人のお友達がいます
gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ * ヤマカワ@ヤマカワ@ *
きたやま(フリーダムズライ)きたやま(フリーダムズライ) * ヒラヒラヒラヒラ *
sapporonoyukisapporonoyuki * KakunzoKakunzo

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
白の1号。 ウェルキャブ仕様トランポ
アプリリア RSV4RF アプリリア RSV4RF
栄光のスーパーポール
ホンダ NSR mini Lucky7号 (ホンダ NSR mini)
チームのマシン。ホンダ最後の2ストレーサー。
MV AGUSTA F4 MV AGUSTA F4
MVAGUSTA F4(GlossBlack/MattBlack) 新黒の2号。 201 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.