車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

§黒船§の"ドラえもん号" [ホンダ フィット3 ハイブリッド]

なっちゃん。来訪記念 三木某所で撮影オフ(2016.10.9)
投稿日 : 2016年10月11日
1
愛媛からなっちゃん。が遊びに来てくれたのでみんなでお出迎えして撮影会しました。
2
今回の主役のなっちゃん。
この日のためにタイヤステッカーを貼っていて後ろを走るとガッツリ見えてカッコよかったです♪
3
たかさん
車高調を変更して前より車高ダウン そしてガイコツが車内から見ています(笑)
4
ふ〜太さん
この車を見てると太いムチムチタイヤを履きたくなります☆
5
マーシ君
やはり車高がおかしいです(笑)
6
ドラえもん号
低く見える構図をたかさんに教えてもらって早速 実践(笑)
7
橋の上で撮影・・・下を見るとヤバイ高さでしたww
8
ドラえもん号となっちゃんのコラボ・・・いつか愛媛にも遊びに行くのでその時はよろしく(笑)


イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 21:04:53
メッチャ天気ええやん❤
俺も呼んでくれ~~~~www
コメントへの返答
2016/10/11 22:37:23
写真は編集で加工してますが、当日 昼まで雨の予報のはずが晴れ男の僕のおかげ(笑)で朝から傘いらずの天気でしたよ😁
逆にいつでも参加してくださいよ〜(笑)
2016/10/11 21:05:54
おつかれさまです!

皆さまのフィット3どれも個性が違っていいですよね😍
目の保養になりました(´д`|||)笑
コメントへの返答
2016/10/11 22:47:30
お疲れ様です♪
そうなんです!色もバラバラ 弄りもバラバラで撮影しても楽しいです😊
機会があれば誠ょろ〜さんとも並べて撮影したいです☆


2016/10/11 22:19:54
皆さん、低いですね~。かっこいい!!
車高調入れましたが、オイラはそんなに下げませんよ~。ていうか下がりません(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 07:12:06
ありがとうございます♪
実際より低くく見えるようにローアングルで撮ってみました(笑)

僕もここまで下げる気は無かったのですが、気付けは・・・でした(笑)
2016/10/11 22:40:54
お疲れ様ですm(__)m
次はいつになるかわかりませんが
また、遊んで下さーい♪
愛媛なんもないですけどw
コメントへの返答
2016/10/12 07:33:27
遠方よりお疲れ様でした♪

なんもないのが味になる・・・カメラあればどこでも楽しめますよ(笑)
また遊びましょう☆

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「放置気味のFBで見覚えあるフィット発見(笑)」
何シテル?   03/23 15:47
ドラえもんフィットで海沿いの自宅と山沿いの実家を行ったり来たりのおっさんです^_^
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
インパクトブルー千葉ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 23:52:55
ホンダ フィット3 ハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 22:40:59
ここまで流行るとは!恐るべしアルミテープヾ(≧▽≦)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 05:35:56
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット3 ハイブリッド ドラえもん号 (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
嫁車に購入したので迷わずLパケ この色にしましたが諸事情により私が乗る事に・・・ 何事も ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
水平対向6気筒エンジンに乗りたくてアウトバックにしましたがMCでツーリングワゴンにもこの ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
最初の愛車 ワゴンRが僅か半年でこちら過失0の事故で廃車となり、勢いで以前から憧れだっ ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
なぜか?ドラえもん号に乗りたがらなくなったので仕方なく嫁車に購入しましたww
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.