• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もれ子@助手席のブログ一覧

2011年09月26日 イイね!

Jeep買いました!

Jeep買いました!Jeep買いました!
ウソじゃないです。ホントです。









でも車じゃないです。ベビーカーです(笑)
メインドライバーはわ・た・し♪
Posted at 2011/09/26 15:58:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年08月28日 イイね!

初ディーラー

初ディーラーランダー点検のため、ディーラーへ。
家にいても暇だし、コーヒー飲みについてく♪(笑)

晴咲は初ディーラー。
着いた時寝てたから、起きたら「ここどこ?」状態。
キョロキョロ・・・。
大きくなったら、おもちゃで遊べるかな☆


点検1時間くらいかかるって話なので、ディーラーで離乳食タイムに。
雑誌読んだり、飴もらったり。
まるでウチのようにくつろがせていただきましたm(_ _)m
Posted at 2011/08/28 21:16:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年05月14日 イイね!

親孝行

親孝行随分とブログ書いていませんでした・・・。
ご存知の方が多いかと思いますが、3月に長女を出産しました♪

先週から実家に帰ってきています。
里帰り出産ではなかったため、産後初めての帰省。

生後2ヶ月の子供は我が家でアイドル☆
父も母も祖父も祖母も。
「可愛くてしょーがない」感いっぱい(笑)


まだ夜泣くし、2日位で帰ろうかなーとも思ってましたが、
長く滞在してよかったなと感じています。

ご機嫌な時は笑うようになり、徐々に重く大きく成長していくのをとても喜んでくれたり
せっかく寝てるのに、抱っこしたいがためにわざわざ起こす母
離れて住んでるのに、毎日のように見に来る祖母の姉
ちょっと外出してた私に代わって、悪戦苦闘しながらもオムツ替えてくれた父と祖父

子供が大きくなったら、
「ひいおじいちゃんにオムツ替えてもらったんだよ」
って話してあげたい(笑)


子供連れて帰ってきたことをすごく喜んでいる親達を見て、
子供を産むことは親孝行の1つだなぁと実感。

それとともに、自分もこうやって可愛がられてきたんだなと。
改めて、家族は有難いな、大切だなと感じました。


明日、相方が迎えに来てくれます。
この2週間の滞在は、これまで大切に育ててくれた家族へ少しでも孝行になっているといいな。
Posted at 2011/05/14 16:12:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年06月20日 イイね!

芽が出た☆

芽が出た☆先週植えたネギの種から芽が出ました
O(≧▽≦)O




ずっとやりたかったベランダ菜園☆
比較的簡単そうな薬味ネギからの挑戦。

我が家の食卓で活躍する日が、今から楽しみです♪

次はミニトマトに挑戦したいなぁ・・・
Posted at 2010/06/20 21:17:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年05月04日 イイね!

コンビニスイーツが熱い☆

コンビニスイーツが熱い☆GWいかがお過ごしでしょうか?

一昨日と昨日は、自分と主人の実家に行き、少し早い母の日のお祝いしてきました☆
でも、今日から主人は仕事のため1人のんびり~。



私は最近、コンビニスイーツをよく買います(*´∇`*)

もともと甘いもの好きで、クッキーなどの焼き菓子に目が無いんですが、
勤務先の関連会社がコンビニスイーツを作っていることもあり
ここ2年位でよく買うようになりました。

最近はローソンがプレミアムロールケーキを出したことを発端に、
セブンでもこだわりの極上ロールを発売し、どちらも結構売れているみたいです!
写真がローソンのプレミアムロールケーキ☆
モンドセレクション金賞受賞しました!!(←宣伝??w)

個人的にはこのシリーズのチーズロールケーキが好きです(^ー^* )
チーズ好きにはたまらない感じ☆

サークルKサンクスのCherie Dolceシリーズもなかなか頑張っており、
天使のクリーミーシュー、クリーム美味しい☆
シュー生地は・・・コンビニだから仕方ない。。


どこも、定番スイーツのロールケーキやプリン、シュークリームへ
クリームや生地などにこだわりを入れ、200円以内に収めています。
デパートやお取り寄せスイーツに負けない味で手頃感。
企業努力を感じます( ̄‥ ̄)=3

皆さんはどのコンビニのどんなスイーツがお好きですか??
Posted at 2010/05/04 10:59:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記

プロフィール

「乱打亜おじちゃんにもまた会いたいな♪(笑)」
何シテル?   11/19 22:02
こんにちは☆ アウトレッドの相方、もれ子です。 免許取得から9年経過・・・。 出産を機に最近ようやく運転の練習をし始めました(笑) まだ1人で運転し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

車関係ない話ばかりで恐縮です(^^;)
ちょこちょこオフ会に参加させていただいています!

助手席専門のお友達も募集中☆
8 人のお友達がいます
ただクマただクマ レッド☆エンジェルレッド☆エンジェル
★kazu★★kazu★ さらやんさらやん
和・輪・話(MITUWA)和・輪・話(MITUWA) アウトレッドアウトレッド

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
助手席って快適☆ 趣味は車でお昼寝ヽ(  ̄○)ゞ。o○

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.