• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

初ディーラー

初ディーラー ランダー点検のため、ディーラーへ。
家にいても暇だし、コーヒー飲みについてく♪(笑)

晴咲は初ディーラー。
着いた時寝てたから、起きたら「ここどこ?」状態。
キョロキョロ・・・。
大きくなったら、おもちゃで遊べるかな☆


点検1時間くらいかかるって話なので、ディーラーで離乳食タイムに。
雑誌読んだり、飴もらったり。
まるでウチのようにくつろがせていただきましたm(_ _)m
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:16:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨にも負けない宝石達
ofcさん

初めてのみんカラ定期便から4週間
赤雲母さん

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

VOLVO 空飛ぶレンガ(フライイ ...
シークーさん

👀 お台場旧車天国 2017 に ...
naopeiさん

「 え ん が わ 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:47:58
アットホームなディーラーですね~

旦那さんがカタログ見ていますが…^^
コメントへの返答
2011/08/29 12:16:59
担当の営業さんがいなかったのが残念でしたー。

あれ?ホントですね(笑)
ランダーの次を買うのはまだまだ先のはずですが^^;
2011/08/29 15:44:14
私にとっては見慣れた場所ですね~。

このディーラーは奥の隅っこがキッズエリア?になっているので遊べますね。

私は来月に点検予定です。こちらは逆に担当さんが居る日で日程を組む感じになってます…。

コメントへの返答
2011/08/29 19:38:36
CLさんもここのディーラーでしたか。

そうなんです。意外にたくさんおもちゃや絵本があったので、今後一緒に行っても暇しなさそうです☆

営業さんって話が上手だから、おしゃべりも楽しみで行ったのに残念でしたー。。
2011/08/29 18:38:32
デビューおめでとうございます♪

旦那様がしんなり写ってる(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 19:43:27
今日は離乳食でバナナデビューしました!(笑)

写り込んじゃってマス。
さて、何のパンフレットを見ていたんだか・・・。
2011/08/29 19:46:27
パンフレットじゃなくて中古車情報でした。

ランダー安いなぁって思ってww
コメントへの返答
2011/08/30 14:27:28
そーなんだ(笑)
ランダー、大切に長く乗ろうね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「乱打亜おじちゃんにもまた会いたいな♪(笑)」
何シテル?   11/19 22:02
こんにちは☆ アウトレッドの相方、もれ子です。 免許取得から9年経過・・・。 出産を機に最近ようやく運転の練習をし始めました(笑) まだ1人で運転し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

車関係ない話ばかりで恐縮です(^^;)
ちょこちょこオフ会に参加させていただいています!

助手席専門のお友達も募集中☆
8 人のお友達がいます
ただクマただクマ レッド☆エンジェルレッド☆エンジェル
★kazu★★kazu★ さらやんさらやん
和・輪・話(MITUWA)和・輪・話(MITUWA) アウトレッドアウトレッド

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
助手席って快適☆ 趣味は車でお昼寝ヽ(  ̄○)ゞ。o○

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.