• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ソフト99の最新アイテムで「魅せ脚」を作ろう!

Q1 :あなたのお車について教えてください。(車名・年式・ボディカラー・ホイール(純正品・社外品)・タイヤサイズ)

車名:アルファード 
年式:平成20年
ボディカラー:パールホワイト
ホイール:社外品
タイヤサイズ:245/40/19

Q2 :カー用品は普段どこで購入されますか?(カー用品店・ホームセンター・インターネット等)

カー用品店

Q3 :タイヤ・ホイールのお手入れはどれくらいの頻度でなさいますか?また、ご使用になられている製品は何ですか?

月1回ぐらい カーシャンプー

Q4 :タイヤ・ホイールのお手入れ時に困っていることは何ですか?

ダストが落ちにくい。

Q5 :タイヤワックスやコーティング剤はスプレータイプと塗りこみタイプ、どちらを好んでご使用になりますか?また、その理由は何ですか?

スプレータイプ 手軽だから。

Q6 :タイヤワックスやタイヤコーティング剤にどのような仕上がりを求めますか?(例:光沢感のある仕上がり・落ちついた自然な仕上がり)

光沢があり持続性がある。

Q7 :タイヤ用のフィルムタイプコーティング剤は知っていましたか?また、使った経験はありますか?
知りませんでした。


Q8 :ホイール用の鉄粉除去クリーナーをご使用になられた経験はありますか?また、使用時に気になる点はありますか?(例 特有のニオイ等)

ありません。

Q9 :現在、お車に芳香剤や消臭剤などを使用されていますか?また、それはどのようなものですか?(例:芳香剤をダッシュボードにインテリアとして 等)

使用していません。


※この記事はソフト99の最新アイテムで「魅せ脚」を作ろう!について書いています。
ブログ一覧 | タイアップ企画用
Posted at 2010/04/09 22:54:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ある逆…………な、お話……
中2の夏休みさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

滝を見たくて... 読書は愉しく. ...
晴耕雨読さん

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モ ...
アガサさん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

この記事へのコメント

2010/04/10 00:08:53
当たるといいですね!

ただ、僕も応募するので当たる確率が低くなっちゃいますよ〜(^O^)
コメントへの返答
2010/04/10 10:53:25
当たるかにゃ~

ライバルがいっぱいですね~(笑)
2010/04/10 06:15:18
また応募ブログだ。 笑
コメントへの返答
2010/04/10 10:54:55
また応募ブログでつ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

CLUB VELLFIRE 
カテゴリ:クラブ
2009/05/16 23:25:14
 
Club Alphard 
カテゴリ:クラブ
2009/03/29 00:11:59
 

お友達

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
08年9月13日に納車されました。 少しずつ弄っていきたいです。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
06年7月29日に納車されました。 どノーマルです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.