• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チャップマンのブログ一覧

2012年01月05日 イイね!

新年のご挨拶

新年のご挨拶遅いですが‥

明けましておめでとうございます<(_ _)>

昨年は色々とお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年はオフ会に参加!! (去年も言ってた?(--;))
スト弄る!!
貯金する!!
デジイチ欲しい!!

矛盾してますが‥↑を目標にしていきたいな~と思います☆
今年もよろしくお願いします~(^^)

Posted at 2012/01/05 21:13:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月26日 イイね!

どっちが悪い!?

どうでもいいくだらない話ですが…

最近の出来事
①夫、妻の尻をさわろうとする
 →嫌がられる
 →夫、諦めずにさわろうとする
 →叩かれ手を痛める(自爆)

②妻、湯船に浸かっている夫に
 水のシャワーをかける
 →夫嫌がり反撃、手で水を返そうとする
 →手に妻の指が当たり突き指、痛める

どうでもいいどっちもどっちな話ですが
どっちが悪いと思います!?
Posted at 2011/12/26 23:57:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2011年12月03日 イイね!

到着~♪

到着~♪タイヤ届きました~♪
アジアンタイヤですが…

これでがりっと逝かずにすむハズ!?
です(^^;)
Posted at 2011/12/03 21:12:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | スト | クルマ
2011年11月24日 イイね!

ちょっと青く♪

ちょっと青く♪寒くなってきたせいか?
最近やる気になってきたので
青くしてみました♪

アンダーイルミ(フロントのみ)(^^;)
いいですね~☆
嫁にはやめてくれと言われてましたが、
強行突破ww

次はサイドかな?

Posted at 2011/11/24 22:29:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年11月06日 イイね!

好き?キライ?キライじゃないけど声質的にムリ?

最近の邦楽はイマイチ?と感じるのは自分だけでしょうか‥(--;)
アンテナ張ってないのもありますが(汗)

そんななか、同じrock好きな弟にオススメない?
と聞くと↓のバンドを紹介され聞いてみたら‥‥
ハマッちゃいました♪



ボーカルの声が大丈夫だったらハマルと言われ、まさにそのとーり!嫁はダメでした(-д- 三 -д-)チャウ
バンド名聞いた時アニソン?と思ったけど全然ちがった!
独特な曲の展開、3ピースだけど音にあつみがあるというかなんというか‥(爆)

好きかキライかはボーカルを許せるかどうか??
あなたはどっち?
Posted at 2011/11/06 09:30:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「GWあけ3日‥
残業24時間‥
何だかな~(´Д`)」
何シテル?   05/10 07:39
仕事に追われる中少しずつお小遣いのなかでチョコチョコいじる予定です。 マイペースですがどうぞよろしく(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

マイペースで受身体質ですが、よかったらポチっとどうぞ
29 人のお友達がいます
YOSHIOYOSHIO * シムレット@HVHZシムレット@HVHZ
ソーイチローソーイチロー ひだまり♪ひだまり♪
ゲン@青豚ゲン@青豚 ジサクジサク

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
RSZがほしかったけど、予算的にも子供のためにもXにしました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.