• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

アレ‥買っちゃいました(><)

アレ‥買っちゃいました(&gt;&lt;) 久しぶりの更新です(汗)

つ・い・に買っちゃいました!
あこがれのマイホーム!!
キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!
古いか‥
そう、またしてもストのパーツではないんです(^^;

いや~いろいろと大変だこりゃ(((=ω=))

でもなんとな~く?自分のスペースできたし
車二台駐車できるようになったし(狭いけどプチオフできるかも!?)
ネット環境もやっと整ったので
みんカラ&スト弄りも再開できそうです☆
久しぶりにオフ会も参加したいな~♪


ちなみに画像は裏側です(^^







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 10:27:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 10:57:37
お久しぶりです。
ここんとこブログ更新が無いなぁ・・・って思っていたらそういうことだったのですね。
マイホームですか?いいねぇ~。
ストはタイヤ交換のタイミングなのでホイールごと変えちゃおうか?って考えていたところです。
GW前に車高調は入ったけれど・・・
コメントへの返答
2011/08/09 21:31:20
いろいろありまして…

いいな、車高調いれたんですね~
自分は何も変わらずデス(*_*;
2011/08/07 13:00:22
RSA 全員で爆音たててお祝いに向かいます(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 21:36:48
そんなサプライズ…
あったらうれしいですね~o(^-^)o
2011/08/08 04:13:05
作業オフやるら(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2011/08/09 21:43:51
作業オフいいですね!!
しばらくシテないから…

やりますか~(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「GWあけ3日‥
残業24時間‥
何だかな~(´Д`)」
何シテル?   05/10 07:39
仕事に追われる中少しずつお小遣いのなかでチョコチョコいじる予定です。 マイペースですがどうぞよろしく(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

マイペースで受身体質ですが、よかったらポチっとどうぞ
29 人のお友達がいます
たくちゃん11たくちゃん11 * シムレット@HVHZシムレット@HVHZ *
ジサクジサク ソーイチローソーイチロー
YOSHIOYOSHIO ひだまり♪ひだまり♪

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
RSZがほしかったけど、予算的にも子供のためにもXにしました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.