• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ココすけの愛車 [ホンダ ズーマー]

極寒の中で塗装準備

カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2014年02月06日
1
パテ埋め、塗装の下準備をしていきます。
今日は寒すぎるのでソッコーでばらしていく!
2
やってやったぜ!w
組み立てるときの手順はだって?
そんなもんいざとなったらなんとかなるでしょー!
相変わらずバラす前に写真を残すということを学習しないココすけですww
きっと来月あたり泣きを見てます((T_T))
3
リンク式サスのためワンオフフレームが多数ありましてー。
しかも錆び錆びと言う。。。

あまりにも錆がヤバイのでサンポールに漬けおきしておきます。
4
どぉよこれ!!
って偉そうに言うてみたがこれはおれではなくサンポールがすごいのだ!
5
写真とりわすれたー(ToT)
あとは明日会社で脱脂から続きしまーす!(^_^


でわまた(^○^)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ラジエターカバー

難易度:

リザーブタンク交換

難易度:

原因調査。

難易度:

そろそろ次のステップへ オリジナルハンガーその1 

難易度: ★★

シグナスステム 取り付け

難易度:

スピードメーター埋め込み

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ブレンボ4ポット(^-^)
色塗り替えて夏ごろまでに装着だー(^-^)v」
何シテル?   04/02 13:00
ズーマー乗りエッセ乗りの方(^-^)/友達申請おねしゃーす(^-^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

エッセ買いましてん(о´∀`о)カスタム指南お願いします(^w^)
只今ディオZX組み立て中(^-^)/
ズーマー乗りZX乗りエッセ乗りの方よろしくお願いしまーす(^-^)/
42 人のお友達がいます
ボン太郎ボン太郎 20職人20職人
Speed_master777Speed_master777 えんどっちえんどっち
surf73surf73 恋うさ丼恋うさ丼

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
滋賀でズーマーいじってます(^-^)/ 友達申請お待ちしてます(>_<)/
ダイハツ エッセ エッセちゃん (ダイハツ エッセ)
通勤用
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ファミリーカーとして購入(-_-)
スズキ ZZ (ジーツー) スズキ ZZ (ジーツー)
知人が若かれし頃乗り回していた愛車をさすがにもぉ乗らないと言うことでもらった((o( ̄ー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.