車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/24 18:35 
@to4yy. お疲れ様です(;゚;艸;゚;)コッチも今日は昼から会社休みになりましたわー(^^;;
 01/24 22:26 
@pJUNqω・) 峠はニュースで大騒ぎになってましたね(^^)💦想像以上に積もりましたわ💧⛄️雪なんで引きこもりでしたわ( ˘•ω•˘ )
01/23 10:19 
@to4yy. これだけ降ると雪かきだけで重労働ですねー(^^;;
 01/23 10:58 
@pJUNqω・) 寒いけど⛄️雪掻きで暑いですわ☀️😵💧腰も痛い( ˘•ω•˘ )💦
01/16 18:40 
@to4yy. DVD面白そうですねー(≧∀≦)
 01/16 19:17 
@pJUNqω・) 京都嵐山でのヒルクライムは迫力ありましたわ(^^)
01/16 18:30 
@to4yy. また昼勤明けの長休みの時にでも配達します(p゚∀゚q)しばしお待ちを(σ・∀・)σ
 01/16 18:37 
@pJUNqω・) 楽しみにしてま~す♪^^
01/16 18:22 
今日のお買い物(p゚∀゚q)
 01/16 18:25 
@pJUNqω・) いちご大福🍓配達して〜\( ˆoˆ )/
01/16 17:34 
@NONO☆Δt 作業終わったら浅い切り傷出来てましたわー_(:3」z)_
ついでに網破れの件はちょい不自然な破れ方しとるからイタズラか盗難未遂って確率もあるかもしれないですねー(^^;;
01/16 12:00 
@@ひでりん 意外と網の復元力あったからたわませて開口部から突っ込んで網の固定フック金具は先曲がりピンセットを網の隙間から突っ込んで曲げましたわー(p゚∀゚q)
01/16 10:53 
密林でポチってたメッシュが届いてたので取付けました(p゚∀゚q)はじめはアンダーパネル外して下側から取付けなきゃならんかと思ってたけど小細工で脱着無しで装着キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
寒かった(^^;;笑
 01/16 11:54 
@pJUNqω・) えっ!上のダクトまで網が:((; ‘ᾥ’ ;)):バンパー外さないでどうやって付けたんですか??まさかドラえもんの道具?(笑)
 01/16 17:01 
@pJUNqω・) 時間短縮出来て良かったですね!これだけ寒いと手がかじかんで知らない間に切ってたりしますからね😆
01/16 08:04 
@るいちゃん@赤八号機 コッチもガチガチですわー(^^;;路面凍結にも気をつけてくださいね(σ・∀・)σ
 01/17 07:26 
@pJUNqω・) あたしが出勤する時間は特に凍結とかは無いんですけど、朝方やと危なかったかもしれません(*Д*)💦
お互い気を付けましょうねー😭
01/14 21:29 
@ド根性カエル 鳥取もそんなに積もってないけどアイスバーンになってるで( ´・ω・`)
 01/14 21:34 
@pJUNqω・) さっき、バモス?エブリィ?ぽい軽バンが横転してました!スピードの出し過ぎ?
 01/14 21:35 
@pJUNqω・) アイスバーンが一番厄介ですね(;´д`)
01/10 21:56 
01/10 21:40 
[整備] #NSX フロントバンパー開口部メッシュ劣化対応 http://minkara.carview.co.jp/userid/450629/car/373833/4066909/note.aspx
01/02 23:20 
@ド根性カエル お金ないですよ(;゚;艸;゚;)汗
節約生活で頑張って部品代捻出ですわー♪
01/02 23:19 
@NONO☆Δt 今発注してる部品代だけで諭吉さんは帯で飛んでってますね(;゚;艸;゚;)
取り付け工賃もあるので車以外の私生活は質素に節約生活ですわー(゚o゚;;汗
01/02 22:40 
#2017年愛車カスタム計画 今年の愛車カスタム計画は?>>>

今年は春頃にフロント周りのリメイクとNEW車高調にチェンジがメインです(≧∀≦)余裕があればアルミホイールも新しいの欲しいわぁ(^^;;汗

とりあえず最近買った小物パーツ
 01/02 22:52 
@pJUNqω・) お金持ちだな~(;´∀`)
 01/02 23:04 
@pJUNqω・) 全部やったら福沢さん帯で飛んできませんか?(>o<") 楽しみですね☺
12/30 21:12 
@to4yy. 当てずっぽうで左かなぁ?(;゚;艸;゚;)全く見分けがつかない(;゚;艸;゚;)
 12/30 21:45 
@pJUNqω・) 光って分かりにくいですが(^^;七味、蒲鉾、ネギ、メン、スープの色が少し違います🍜笑
12/29 18:15 
@るいちゃん@赤八号機 年末に向けてピカピカですねー(≧∀≦)こっちは雨ばっかりで洗うタイミングが(;゚;艸;゚;)汗
 12/29 18:27 
@pJUNqω・) あちゃー(。>_<。)💦 雨やとさすがに洗車出来ないですもんね😭😭
晴れ間見て☀️ピカピカにしちゃいましょー!✊🏻✊🏻
12/28 19:05 
@to4yy. カッコいいですねー(≧∀≦)クオリティー高そうに見えます(σ・∀・)σ
 12/28 19:26 
@pJUNqω・) 値段の割には良かったですわ\( ˆoˆ )/また無駄遣い( ̄O ̄;)💦
12/28 12:37 
@るいちゃん@赤八号機 おぉ〜♪ゴージャスなランチ羨ましいです(^q^)
 12/28 20:43 
@pJUNqω・) 仕事納めの日は、お寿司かうな重食べてます( ´﹀` )✌🏻✌🏻♬*.+゜
プロフィール
「@to4yy. お疲れ様です(;゚;艸;゚;)コッチも今日は昼から会社休みになりましたわー(^^;;」
何シテル?   01/24 18:35
スポーツカー好きと猫好きは気軽に絡んでやってください━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
新製品1台で全周囲が録画できるドラレコ ユピテルmarumie プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 19:41:55
I.L. Motorsport クリアサイドマーカー/クリアサイドウィンカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 15:21:41
私に非があるなら、私みんカラ辞めます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 21:37:41
お友達
仲良くしたって下さいな( ´∀`)σ)Д`)ぷに
77 人のお友達がいます
to4yy.to4yy. * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 NSX2780NSX2780
うえるもんうえるもん NONO☆ΔtNONO☆Δt
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSX ホンダ NSX
所有15年目♪ライトチューン快適通勤仕様のNSX-Rです(`・ω・´)シャキーン 購入時 ...
アメリカその他 その他 モモ(マンチカン)♀ (アメリカその他 その他)
シャコ短ニャンWDハイグリップ肉球仕様♪ 低重心でコーナリングスピードはなかなかのもので ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.