• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

takapo-jiのブログ一覧

2017年01月18日 イイね!

サメカマ一時退院

サメカマ一時退院サメカマがつかの間帰ってまいりました!
車検と、まだ治ってない部分もあるので
来月にはまた入院しますが、
16、17日と仕事が連休だったので2日間乗りまくりました(^^)






外装フロントは、けっこう綺麗だったので何もしてません

リアはパネルごとごっそり新品にしたのでピカピカ!
ランプ類もすべて綺麗になりました。
ついでにリアスポを小さいタイプに変更しました。

以前の大きなタイプは自分的にはちょっっと族っぽく感じてました。


小さいスポイラーの方が品が良くなったような気がします。
自分好みになりました(^^)


リアフェンダーからのシルエットが綺麗に見えます。
しばしサメマカ楽しみます。
Posted at 2017/01/18 14:11:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月03日 イイね!

サメカマその後

サメカマその後明けましておめでとうございます。

サメカマが入院して8ヶ月
間もなく完成の連絡がありました。







リアパネル、トランクも完成




内装、メーターもほぼ完成


今月納車予定
楽しみです(^^)
Posted at 2017/01/03 16:04:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月12日 イイね!

サメカマ入院6ヶ月

サメカマ入院6ヶ月サメカマちゃんが
埼玉県某所の車屋さんに
ドック入りしてからはや6ヶ月
結構大がかりな外科手術と整形手術となっております。

錆がひどく雨漏りがしていたトランクはトランク&リアパネルまで
すべて新しい物と交換することにしました。

リアまわりがはずされたサメカマ

新しいトランクが付き

新しいリアパネル

長く乗る事を考えミッションも

新しいメーターパネル&メーター

以上 サメカマの近況でした。
早く乗りたいです。
Posted at 2016/10/12 16:11:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月09日 イイね!

戦闘機のイメージ

戦闘機のイメージずーと考えていたのですが
アストロを戦闘機のようなリベット止めのボディーにしたくて
ついにリベット化しました。
現在250個ほど使ってありますが
まだまだ自分的には足りない感じです


あと最低でも200個位はつけたいです。
でもステッカーとのコラボも合ってると思うのですが・・・
ちょっとマニアックかな(^_^;)
Posted at 2016/09/09 11:03:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月06日 イイね!

最近あった事

5月は軽井沢ミーティングに参加しました。

今年はみん友のかえる号さんとも色々話ができました
使わなくなったパーツを売ったり楽しい1日でした。
スムーシングガーニッシュ以外完売でした
買ってくれたみなさんありがとうございました<(_ _)>

それから
サメカマが内装のレストア&カスタムで旅立ちました。

後ろはこの角度から見た所好きです。
しばらく寂しくなります
いってらっしゃ~い(^.^)/~~~
Posted at 2016/07/06 15:39:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「サメカマ一時退院 http://cvw.jp/b/450667/39193954/
何シテル?   01/18 14:11
takapo-jiです。60年70年代アメ車、旧車が好きで、ピットクルーロードスターとアストロとサメカマを自分好みにカスタムして楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

2016年2月念願のサメカマ購入サメカマの情報交換しませんか。

NAロードスター、旧マスクアストロ好きな人お待ちしております。
また、ピットクルー仕様のロードスターの方情報交換しませんか。
32 人のお友達がいます
ma- syuma- syu * z50zz50z *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー)
イマバリイマバリ 銀黒1号銀黒1号

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
カスタムして楽しんでます。
マツダ ユーノスロードスター ピットクルーロードスター (マツダ ユーノスロードスター)
ピットクルーロードスター を自分好みにカスタムして楽しんでいます。
日産 キューブ かぼちゃの馬車3号 (日産 キューブ)
通勤、太田南口パトロールカー
シボレー カマロ クーペ サメカマ (シボレー カマロ クーペ)
一生ものを買いました! レストア?カスタムしていきます(^^)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.