• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

時間よ 止まれ~~~

時間よ 止まれ~~~


一昔前の CM 今 見ても トテモ 新鮮です~~~

又 エコを無視した 走りの車が TV画面をにぎわす 時代来るのかな

今の 車社会 夢が無さ過ぎません

ブログ一覧 | B4弄り | 日記
Posted at 2012/02/08 17:17:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 17:49:51
今年からまたスポーツカーが続々出るらしいですよ~ハチロクにNSX、ビート等々
コメントへの返答
2012/02/08 18:12:27
八六を見ましたが

居住性と燃費の良さが 1990年代の車とは少し違うんです よね

私的には~~~~~^^^
2012/02/08 18:30:25
今もそうですが、スバルのCMはセンスのイイ、格好イイのばかりですね!

走り系の車のCMはネットでしか見たことないので、そういう時代が来て欲しいものです・・・。
コメントへの返答
2012/02/08 18:47:31
以前の愛車FTOのCMもネットでしか見てません

良く見かけるのは ワンBOXとかミニバンですね

もう 飽き飽きです~~~

2012/02/08 19:03:44
懐かしいですね~♪

この時代が各社とも一番面白いんじゃないですかね~!?

でも・・・スバルは今でもCMに金掛けてますね!
コメントへの返答
2012/02/08 20:32:45
この時代が 黄金時代でしたですね

何故 メーカーは右に習えですね~~
2012/02/08 19:36:34
スピードを求めて・・・・

いつまでもやんちゃ親父でいたいですw
コメントへの返答
2012/02/08 20:37:39
私は 実際にはスピードを出すとか
車の性能を駆使して走ることはもう無理ですが

280PSと言う肩書きが最高に嬉しいです

リッター30KMに魅力は感じませんw
2012/02/08 19:36:50
自分は今世代なので,昔のCM見たことがないです(ノ_・。)

会社のパソコンで見てみようw
コメントへの返答
2012/02/08 20:42:38
是非 見てくださいね~~~

良い時代 でしたね
2012/02/08 20:22:30
モーターショウなんかヒドイ有様ですョ、

せっかく造ったクルマなのに
お粗末な展示で・・・、

メーカーの熱意なんてカンジないです、

20年前・・・バブル時期の
モーターショウとか思い出すだけでも
アツくなります。
(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 20:44:19
メーカーも売れる車に力入れるけど

何となく 作った 車は~~ですね~(涙
2012/02/08 20:27:19
時代に逆行して、俺たちS-Edition 乗りは今日も全開ですね。
しかし、トルクの谷間を顕著に感じたひろくんでした。
コメントへの返答
2012/02/08 20:46:16
俺たちS-Edition は 今世紀最後のスポーツカーですね
2012/02/08 20:57:47
覚えてます。これ。
BGMがまたお洒落だったんですよね~
コメントへの返答
2012/02/08 21:00:15
この頃 マイホームの返済に追われ

残業の日々で TV見てませんw~~^^(涙
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めての外車、〈インドデス,,笑い.〉に レガシーから乗り換えました 年金暮らしの爺さんです 孫も成長して 車選びを手伝って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

私のバレーノ  お前もか~~~? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 05:28:10
スズキ バレーノ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 17:11:51
頑張り ますよ~~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 07:21:50

お友達

車の好きな方ならどなたでも





207 人のお友達がいます
M.BalenoM.Baleno * StitCHStitCH *
ムネムネ * 黒鉄黒鉄 *
PsおくやんGGPsおくやんGG * さーにゃんさーにゃん *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ バレーノ スズキ バレーノ
車運転を楽しむ年齢をクリアしたので 引退後の足として購入しました が 想像以上の走りに驚 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
FTOから 乗り換えました 5人のれる 足の 速い 車が 必要になり B4に 決定
三菱 FTO 三菱 FTO
残念ですが 泣きながら レガシーB4に乗り換えました 14年間 有難う FTO
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
やっと 娘達が 免許を取り 自分達の車を持ったので 再び カッコイイ 2ドアーの車を買 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.