車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
初めての高速走行
初めての高速走行

京都から埼玉往復+通常の街乗りこの数字が良いのか悪いのかは
元レガシー乗りの私には判断できませんがお財布にはやさしかったです

連休初日は孫とお台場のメガウエブに行きました
マツダ787を見てルマン24初優勝の時を思い出したら涙が
現在のマツダの耐久レース仕様車思わず何処から乗るんやと言いたいくらい
コックピットが狭かったですが無茶苦茶カッコよかった
今は亡き福沢幸男 河合実 を思い出しますねこの2000GTやはり王者ですね

2日目は孫たちの借りている貸し農園に行きましたが
孫たちがこの環境で生活してるのに私たちは都会暮らし真逆ですね

連休3日目 孫の上達ぶりに驚きました 

帰りり道に黄色い帽子がおまけにスズキ車専用だって
迷う事無くレジに直行~~~~~~~


さてバレーノですが最高のコスパですね
本線合流じでもいい加速しますのでそのまま追い越し車線へ

巡行速度120Km/hは余裕でクリアしますが
今回は飛び石貰わないよう 走行車線を多く走りました

さて売り物の追従機能ですが なれると 最高です
115Km/hが最高設定ですが車間を最大にして走行すると
すごくユッタリと走れますし先行車の飛び石ももらう可能性が少なく安心です
何といってもアクセルコントロールをしなくていいので足が楽です
慣れるまで本当に車間を保つのか不安でしたこれは優れものですね
ただSAに侵入するときキャンセルしないと 恐ろしいです

まあこんな感じで 初めての 遠征を無時終わりました







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 17:45:11

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #バレーノ フットレストアルミカバー取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/450761/car/2259319/3958940/note.aspx
何シテル?   10/24 18:03
初めての外車、〈インドデス,,笑い.〉に レガシーから乗り換えました 年金暮らしの爺さんです 孫も成長して 車選びを手伝って...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スズキ バレーノ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 17:11:51
頑張り ますよ~~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 07:21:50
ご老公のお店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 17:19:14
 
お友達
車の好きな方ならどなたでも





204 人のお友達がいます
黒鉄黒鉄 * PsおくやんGGPsおくやんGG *
guts36guts36 * CZ32のOSSANCZ32のOSSAN *
ek9ek9 雨水ぱぴら雨水ぱぴら
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ バレーノ スズキ バレーノ
車運転を楽しむ年齢をクリアしたので 引退後の足として購入しました が 想像以上の走りに驚 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
FTOから 乗り換えました 5人のれる 足の 速い 車が 必要になり B4に 決定
三菱 FTO 三菱 FTO
残念ですが 泣きながら レガシーB4に乗り換えました 14年間 有難う FTO
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
やっと 娘達が 免許を取り 自分達の車を持ったので 再び カッコイイ 2ドアーの車を買 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.