車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/12 05:49 
昨日は国道4号で埼玉から栃木の実家へ往復しましたが、小山からインターパーク間で新旧Explorerと3台ほどスライドして以前より走ってるなぁと感じました。メンバーさんではなかったのかな?
03/04 16:28 
@Chamorro 気がついてくれてありがとうございます( ^ω^ )合流で渋滞ってしんどいですよね〜〜車の運転お疲れ様です。私は筑波まででしたが、どちらまで?
 03/04 16:30 
@dukawa 酒々井アウトレットで買い物して今は九十九里の本須賀のカフェレストランで遅いランチです(笑)
03/04 16:20 
圏央道開通したって事でバイクで走ってきたが、かなり渋滞してて車じゃ走りたくない道路。そしたらラインデカールのExplorerが走ってて抜き去りました(笑)。その後つくば三水ラーメンでランチしました。
 03/04 16:23 
@dukawa オレに手を振ってくれたんすね(笑)
02/28 06:26 
愛車と出会って1年! http://cvw.jp/b/450793/39386823/
02/19 13:55 
EPOはドナドナしました(;ω;)
良い人に嫁ぎますように。
02/18 14:21 
世田谷のアグスタ東京でヒートグリップコントローラ交換なう。
02/18 07:53 
@浮様~ぁ☆ 自由時間ですか!関東にも遠征願います( ^ω^ )
 02/19 21:57 
@dukawa 毎日が日曜日になります。いつか埼玉にも遠征するかも(^^)d
02/17 06:57 
EPOが不動車になりました(;ω;) http://cvw.jp/b/450793/39328774/
01/29 13:02 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月29日09:28 - 10:15、
12.91km 42分、
5ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ6個を獲得、テリトリーポイント30ptを獲得
01/24 08:28 
トランプ大統領の意向で、日本にフォードが復活する事は有り得る?大歓迎なんだけどね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
01/04 12:23 
初MIDへお邪魔しました。 http://cvw.jp/b/450793/39120785/
01/04 12:07 
戦利品。あと傘をチョイスしました。3点で1000円也( ^ω^ )
01/04 10:53 
久々にフォード車が集まってる店にきたな。ま、人によって今後考えるかな。
01/04 09:19 
皆さまあけましておめでとうございますm(__)m今年も引き続きよろしくお願いいたします。さて、新規引継いだ浦和のお店へ顔出しに行ってこようかなと。fordのグッズも置いてあるらしいので。
01/04 05:39 
@まつり屋さぶり さん、盗撮(笑)
 01/04 11:09 
@dukawa いち早く、音を聞きわけて、カメラを起動させるのは得意ワザでして。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
プロフィール
「昨日は国道4号で埼玉から栃木の実家へ往復しましたが、小山からインターパーク間で新旧Explorerと3台ほどスライドして以前より走ってるなぁと感じました。メンバーさんではなかったのかな?」
何シテル?   03/12 05:49
仕事を忘れるために休みの日はバイク一筋に生きてます? しかし、ここではクルマメインでと思ってます。 はっきり言ってクルマやバイクは道楽でいつまで続くかわかり...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産 ラングレー ホワイトシルキー特別車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 13:01:50
フォード エクスプローラー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 07:07:36
MFTの化粧枠 作製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 06:10:14
お友達
なんとなく共感できるかた募集中!
68 人のお友達がいます
M7.ExpM7.Exp * dancedance *
テリヤキふじぼーテリヤキふじぼー * abu-shiroabu-shiro *
tk2013ydrnktk2013ydrnk * GOGOHAROGOGOHARO
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
12年式XLTECOBOOSTから15年式LIMITEDECOBOOSTに乗換しました。 ...
MV AGUSTA ツーリズモヴェローチェ800エディション1 MV AGUSTA ツーリズモヴェローチェ800エディション1
MVagustaTURISMOVELOCE800を来月初旬から乗り始め予定です。RIVA ...
ヤマハ JOG CE50 ヤマハ JOG CE50
長年乗ったTodayの代替え機。2/14にマイナーチェンジしたばかりのニューカラーマット ...
ドゥカティ ハイパーモタード ドゥカティ ハイパーモタード
辿り着いたら、こいつに出会ってしまった!ほぼ外装に金使ってます。本当はマフラー変えたいの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.