• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みなまなのブログ一覧

2010年07月27日 イイね!

DVD OPTION

名前がVIDEOからDVDに変わってたのね~。


先月、岡山に観戦しに行ったD1が収録されているDVD OPTIONをさっき買いました♪


来月受験する資格の実技試験の練習で、帰りが遅くなりましたが…発売日を忘れていたので(*´艸`)


半額になっていた、みたらし団子を食べながら見よーっと♪
Posted at 2010/07/27 20:47:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月21日 イイね!

三連休の出来事

三連休の出来事土日月と、カレンダー通りの休みでした。


そんな中の日曜日、弟が会長になっているっぽいMINIのクラブで、そうめん流しツーリングに参加。
車は、快適仕様えすちまw

何度かご一緒したことのある方が大半w


チビ連れ
友達連れ
彼女連れ
ご家族連れ
ご夫婦連れ

ツーリングやイベントのほとんどが、こんな参加のクラブです。

色とりどりのMINIが7台
えすちま1台


1番後ろに付いて行くのですが、周りみんな振り返るし、見ていくね~。




で、数がめっきり減ったそうめん流しのお店に到着。
意外に混み混み(゜O゜;)


予約していたので、並んでる横をスルリと通り、お店の中に(*´艸`)



チビ達は初体験。
クルクル廻る方のそうめん流しでしたが…小さい時以来なので、妙に嬉しかったです♪



そのまま、山を東にまたいで、ちとだけ有名なオカキ屋の本店で買い物して帰宅。



ビビォンでも企画したいツーリングでした(*´▽`*)
Posted at 2010/07/21 23:08:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月11日 イイね!

車検の予約

しました☆


来月、入院なのですが、代車の都合と、何が出て来るか分からない予測不能な定期検査を兼ねているので、早めに予約。



電話で、車検と、気になる所、リフレッシュする所をお話。



ようやくビビォン特性のオイル漏れに着手になります(・∀・;)



エンジンマウント交換
シール交換
エンジンオイル交換
ブレーキパット交換




不慮の不具合が無い事を祈るばかりです(_ _)
Posted at 2010/07/11 11:16:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月05日 イイね!

頭の中もだけど…世間は狭い

年に二度、会社に感謝する時期でございます。


有り難い事に、不景気だと言われながらも、
『夏季一時金』
を頂けます。
非常に有り難い会社です…(_ _)





って、ビビォンに注ぎ込まれる訳ですが、爆。





そんなこんなで、少しばかり足どりが軽い感じの7月になりました。





mixiのお友達を、守衛で見掛けました!Σ( ̄□ ̄;



仕事(業者さん)で来てんのかな~


って思ってたら、この間からここで働いているって事で驚きました(゜д゜)





勿論、お互いビビォンオタであるけど、〇オタではありませんw
Posted at 2010/07/05 20:30:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「お茶飲みに出掛けたら、陸橋から氷ノ山とその付近の頂上が白くなっているのを目指確認👀←田舎だから高いモノがない」
何シテル?   11/19 12:12
†③歩、歩いたら忘れる程度の脳力です †カタカナ、仕組み、数字に非常に弱いです †マニアになり切ってないハンパ者です †『みんカラ洗車しないランキング』...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

名前を決める 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 14:55:29
プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 18:51:17
【自作】M's Craft Fカナード・Fスイープアンダーパネル・Cフラットパネル・Rデフューザ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 00:31:28

お友達

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ 広島から来た四駆のヴィヴィオ (スバル ヴィヴィオ)
愛車紹介でサブとなっていたエンジン。 箱は広島から引っ張ってきました。 ここに登録して ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
2011年6月22日にうちに来ました! 17万㌔走ったB型エンジン(*´艸` ...
スバル ヴィヴィオ ビビォン (スバル ヴィヴィオ)
本来の性能を眠らせて、のらりくら~り、外見ボロボロのA型RX-Rに乗ってますw ...
トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
ダメ人間になりそうな快適移動車です、笑。 日本国内ならこれで充分じゃないの? と、満 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.