車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 06:04 
奥は大雪警報が出ているらしい…そんなにも雪は要らんのになぁ。みんながスタッドレス装着していると信じて、出掛けよう。
 01/15 10:04 
@みなまな さん

気を付けてね~(^-^)/
01/14 19:14 
[整備] #ヴィヴィオRX-R バケットシートカバーをザックリ補修してみた http://minkara.carview.co.jp/userid/450832/car/2267480/4070571/note.aspx
01/14 19:12 
[整備] #ヴィヴィオRX-R バケットシートカバーをザックリ補修してみた http://minkara.carview.co.jp/userid/450832/car/2267480/4070571/note.aspx
01/14 15:29 
@熊っちさん 嫌ってほど降っているみたいで。。。イベントしている氷ノ山国際に行くんだけど明日は止んで欲しいと我儘なワタシです、笑。

今のとこ天気予報では、再来週も良さそうですよ~♪
01/14 01:08 
お待ちしておりました、寒波様。日曜は今季初のボード♪パウダー確定で嬉しくて一晩前なのに寝れない、笑。
 01/14 08:35 
@みなまなさん<br /> 日曜良さそうですね~(^-^)/

自分も都合あって再来週になりそうです💦

また、レポ期待してます(^-^)/
01/14 01:04 
@グレ鷹さん 反則金をもっと引き上げてもらいたいです。
 01/14 02:49 
@みなまなさん
ホントですよ。世の夏タイヤで特攻する人たちは違反だということすら知らない人が多いから平気でちょっとくらいなら、、、なぁんてぬかすし。
01/13 00:46 
随分前のアニメ『レイアース』って、一部のキャラの名前がクルマの名前なのね。
01/10 01:03 
上チビのMOVEは27インチの(結構、奮闘したけど)チャリが乗る。便利やわ~…売れるなの分かるわ←いまさら
12/29 07:30 
ゴソゴソしようとリビングに鎮座しているのを忘れてた。座れるよう復元して取り付けなアカンやん( ´△`)
12/29 07:20 
今日を逃すと、来月半ばまで雪は期待出来ない。。。明日は餅つきで行けへんし…昼からだけでもいこかな~…(-ω-)
12/27 23:35 
サチモスって、変換しないなー。まぁいいや。
12/23 18:27 
12/18 07:41 
起きれたけど、ボードは断念。。。クリスマス寒波に期待しましょ。
12/17 23:05 
@熊っちさん 駐車場無料なので、ハチに行こうとしています。不安なのは、道に迷う事です、笑。
12/17 18:42 
どちらにせよ、道具と小物を玄関に出しとこ。
 12/17 22:54 
@みなまな さん

明日行くんですかっ?!
 12/18 00:20 
@みなまな さん

ハチまではそんなに難しく無いですよ(^-^)/

播但自動車、終点の和田山から北近畿豊岡自動車道へ⤴
そのまま終点の突き当たりを左で国道9号へ

関神社前の交差点を左側、県道87号へ

後は突き当たりまで突っ走ります(^-^)/

では⤴道中、お気をつけて
12/17 18:40 
ハチ高原は駐車場無料期間なのね。エリア限定のリフト安いしどうしよかな~…
12/15 20:21 
この土曜のオープンには間に合わんかったかぁ~…カメムシたくさん見たけど、年内オープンは厳しいかな。
 12/15 22:12 
@みなまなさん<br /> 千種高原??

こちらも年内行けるかな~って思ってます(^-^)/
12/11 18:58 
12/11 17:02 
ドラレコ検討中のけんちゃん待ち。。。売場で小一時間見てはります(・・;) ワタシは10分ほどで決めたけど。
12/03 23:36 
ヒトリゴト(副題:明日の準備) http://cvw.jp/b/450832/38950629/
プロフィール
「奥は大雪警報が出ているらしい…そんなにも雪は要らんのになぁ。みんながスタッドレス装着していると信じて、出掛けよう。」
何シテル?   01/15 06:04
†③歩、歩いたら忘れる程度の脳力です †カタカナ、仕組み、数字に非常に弱いです †マニアになり切ってないハンパ者です †『みんカラ洗車しないランキング』...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
OBDII経由でエンジン制御情報を拾ってみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 08:00:09
SARD 6MT conversion kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 06:15:16
ノッシーさんのトヨタ エスティマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/29 05:11:25
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ヴィヴィオRX-R 広島から来た四駆のヴィヴィオ (スバル ヴィヴィオRX-R)
愛車紹介でサブとなっていたエンジン。 箱は広島から引っ張ってきました。 ここに登録して ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
2011年6月22日にうちに来ました! 17万㌔走ったB型エンジン(*´艸` ...
スバル ヴィヴィオ ビビォン (スバル ヴィヴィオ)
本来の性能を眠らせて、のらりくら~り、外見ボロボロのA型RX-Rに乗ってますw ...
トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
ダメ人間になりそうな快適移動車です、笑。 日本国内ならこれで充分じゃないの? と、満 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.