• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月13日

カツカレー

カツカレー 本日は通院のためお休みでした。
で、帰り昼食をとろうと思って前から気になっていた
カレー専門店へ。

おいしそうだったので画像のカツカレーを注文。
お値段は870円。

まぁカレーそのものは普通かな?ちょっと酸味があって
さらさらのルーでした。
カツは揚げたてを提供するとのことでしたので
たしかに熱々で旨かったです。
このカツなら納得の価格だなぁと思って清算しにレジへ向かいます。

で、レジのおばちゃんが伝票を見ながら
「540円になります!」
私は思わず「えっ?」と声を発してしまいました(笑)
「僕食べたのカツカレーですよね?」と逆に聞く始末。
するとおばちゃん
「カツカレーは新製品なので現在540円で提供しております」
とのこと。

あれが540円ならすばらしい!!
期間限定なのが残念ですが普通だと思ったカレールーも
めっちゃおいしく感じるように変わりました(笑)

ちなみにお店はここです。
なかなかボリュームありますよ。
お近くの方はどうぞ
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2015/02/13 16:48:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

花見友達🦊
blues juniorsさん

出たぁ〜
バーバンさん

この記事へのコメント

2015年2月13日 17:29
遠すぎてムリです・゜・(つД`)・゜・。
コメントへの返答
2015年2月13日 17:36
えっ?隣の県なのに!!(笑)
2015年2月13日 17:41
失礼しました。草津の所だけ見て勘違いしてました(爆)
行こうと思えば行けますね。機会があれば行ってみたいと思います。(*^^*ゞ
コメントへの返答
2015年2月13日 17:47
もしかして草津温泉のある群馬県草津町だと思いました?(笑)
それ滋賀県あるあるです。
関西人でも草津温泉は滋賀県にあると思ってる人いますよ。
滋賀にある草津温泉は草津駅前の銭湯ですわ(笑)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:%E8%8D%89%E6%B4%A5%E5%B8%82%E3%81%AE%E8%8D%89%E6%B4%A5%E6%B8%A9%E6%B3%89.jpg

ちなみに滋賀県には長浜市というのがありますが長浜ラーメンは滋賀ではなく福岡です(笑)
2015年2月15日 0:17
ほんま安いですね~
行ってみたいです。
でも、下道だとかなり時間掛りそう。
我が家は、なかなか高速を使わせて
もらません(泣)
コメントへの返答
2015年2月15日 0:33
いつまでこの値段なのかわからんのですけどね(汗)
大阪から下道だとたっぷり2時間はかかるでしょうねぇ~。
わざわざ高速使ったら結局高くついちゃいますしね。
難しいところです

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
2019年8月納車。 初のターボ車。 6年ぶりのトヨタ復帰です。 トヨタハッチ好きにはた ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ほぼ嫁さん専用車。 近場専用のためETCレス(笑) なのにナビは8インチ ^^;
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
普通のセダンですww ちょっとまじめに書こww 初スバル&初AWDです。 実に優等生な ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
微妙な車でしたが案外好きでした(笑) ってか嫁さんがめっちゃ気に入ってました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation