車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
秋の風物詩か!!
秋の風物詩か!! 3連休が終わったばっかりなんですが
本日、私は通院のため休暇を取っていました。

タイトル画像はここで書いた
気合の入った洗車後の愛車です。

愛車のきれいな状態がいつまで続くかと
思っていましたが昨晩、すでにその状態を破る出来事が(-_-)

昨日、会社帰りに駅まで嫁さんに迎えに来てもらったのですが
その時「ごめん!擦ってしもた!」と衝撃の告白(笑)

ま、下の写真の通り・・・(-_-)



運転席側サイドスポイラー前輪直後をこすってます。
ってかどうやったらこんなとこ擦るんだろ? (^_^;)

まぁ、なんとも微妙な・・・(笑)

もっとがっつりやってたらきっちり直しに出すとか
社外品のスポイラーに変えるとか(をい!)色々方法があったのに・・・

まぁ、プラスチックの部分だしさほどの傷でもないようです。
そこでたまたま今日休みだったので通院から帰ってきてから
DIYでやってみることにします。
とりあえずコンパウンドで磨きタッチペンでちょんちょんと色塗り。
乾くのを待って再度コンパウンド。

で、こんな感じに!



ま、目立たなくはなりました。
下の方なので立った状態で見たらほとんどわかりません。
もちろん、近くで見たり触るとすぐわかりますが(笑)

ま、これでよしとしますか!
いいステッカーでも探して貼ってしまえば問題なしですしね。

それにしてもうちの嫁さん、10月は毎年車擦ります(笑)
これとかこれとか・・・3年連続です。

秋の風物詩か!
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/10/12 14:55:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 11:30:16
年1行事ですか^^;
あまり嬉しくないですね〜。
コメントへの返答
2016/10/13 11:55:54
ほんとに困ったもんですww
2016/10/14 07:11:03
恒例行事ですね
コメントへの返答
2016/10/14 09:59:02
もうちょっと楽しい恒例行事がいいです。
(´・ω・`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「毎年恒例冬支度 http://cvw.jp/b/450870/38948549/
何シテル?   12/03 18:43
誰?
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
どなたでもどうぞ♪
17 人のお友達がいます
マーク9010マーク9010 * いぬねこ改いぬねこ改 *
cazucazu * ryou8ryou8
PockeyPockey goborougoborou
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
普通のセダンですww ちょっとまじめに書こww 初スバル&初AWDです。 実に優等生な ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
微妙な車でしたが案外好きでした(笑) ってか嫁さんがめっちゃ気に入ってました
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
一番手を加えた車だったかも? 車いじりの楽しさを教えてくれた車でした。 おかげで車検前は ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
憧れのミッドシップ。 危険極まりない車といわれましたが実に楽しい車でした。 気に入って乗 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.