車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 09:58 
@ねこぴー★ お若いんですから無理されずに・・・(;・∀・)

ギリまで粘るクセにビビってドリれずペースカーしてました←迷惑w
 12/08 10:11 
@砂漠の雪祈(ノロい方)さん
他のメンバーみんな腰痛持ちなので、発症しない限りウチは店の中でヌクヌクしてようかな、なんて考えていたり。|ω・*)チラ←
ペースカーwww
12/07 23:31 
@ねこぴー★ 降るまで交換しない民がこの雪でスイッチ入っちゃうんですね((((;゜Д゜)))
今の車でこそ余裕もって交換してますが、前はギリギリまで粘ってた方でした(`・ω・´)
 12/08 09:54 
@砂漠の雪祈(ノロい方)さん
そーなんです、今んとこ落ち着いてますが本格的に振り始まったらきっと腰やっつけますね_:(´ཀ`」∠):_ 4輪ドリフトしてたんですね、わかりますd(´∀`d)笑
12/07 22:28 
@ねこぴー★ 夜勤を狙ったかの様に降ってくるんですもんね〜(´・Д・)」
 12/07 23:13 
@砂漠の雪祈(ノロい方)さん
タイミング見計らってたんですよ、多分_(:3 」∠)_
私も明日特売日なのに、きっとタイヤ交換で忙しさ倍増する_:(´ཀ`」∠):_
12/05 17:22 
@リベレガ いろんな意味で事故の無い様にお互い気を付けてイきましょ(*´艸`*)ウシシ
12/05 17:16 
@リベレガ 夜の男業ですね(´∇`)
 12/05 17:18 
@砂漠の雪祈(ノロい方) :夜王に俺はなるっ(。+・`ω・´)シャキーン
12/05 16:19 
夜勤(職場の忘年会)へ・・・ε=(~Д~;)
 12/05 17:12 
@砂漠の雪祈(ノロい方) :こちらリアル夜勤開始です( ̄・ω・ ̄)
12/02 01:29 
職場の上司の方が現行の前のインプレッサ乗ってて、乗換えて新インプレッサ生活始めたそうなんだが、「雪道怖いねん!」て言うから今まで乗ってた車より止まる様になってますヨ!d(`・ω・´)
て言っといたんだが、合ってる?←
11/29 18:30 
家族忘年会予行練習( ^^)/▽▽\(^^ )カンパーイ
11/29 12:12 
やっと食べれた(゚д゚)ウマー

味音痴だから分からんけどカニ豚骨の時みたいな味がした!・・・気がする!←テキトーw
11/23 23:07 
@水白 意気込みは凄いと思いましたが自分にゃあてはまらんなぁと思いましたw
楽する為に仕事行くスタイルですもん(*´艸`)
11/23 22:54 
@水白 自分もそんな感じの日だと思ってたんで、ビックリした・・・ってより先輩が怖くなったっスw
 11/23 22:57 
@砂漠の雪祈(ノロい方) そうゆう人もいるんだす(*゚▽゚)ノにゃ〜?にゃ〜は無理だす;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
11/23 21:53 
勤労感謝の日=一生懸命仕事して、仕事してる間は嫌なことを忘れられるから仕事に感謝する日だって先輩に聞いたんだけどオケ?((((;゜Д゜)))
 11/23 22:51 
@砂漠の雪祈(ノロい方) にゃ〜はしこたま遊んで遊んで遊んで翌日からの勤労に向けて英気を養う日だってきいたお(´・ω・`)
11/22 18:46 
@リベレガ あらやだキツイ((((;゜Д゜)))
11/22 14:49 
@リベレガ それはもはや社畜じゃなi( °∀ °c彡))Д´)ダマットコーカ
 11/22 18:44 
@砂漠の雪祈(ノロい方) :社畜は全線下道で帰還だそうです(笑)
11/22 09:46 
@くらッチ 注意報出ただけで海近くの方々大丈夫かと思ってたのに、警報になったと聞いて不安倍増でした(´・_・`)
今後も何事も無い事を祈ってます(,,・`∀・)ノ
 11/22 09:52 
@砂漠の雪祈(ノロい方) さんへ、先程警報から注意報に格下げになりました。
11/15 15:09 
@RiNGO よだれ(*´﹃`*)ダバァ
11/15 11:53 
@リベレガ はて?まだ片手で収まるくらいしか・・・?
延長と聞いたので行かなくては!と・・・
来週のも気になりま・・・絶対食べますケドネ!!
11/15 11:37 
@水白 お互いサマーじゃないですか>△ (*´艸`)
既に数名先客がいらしたんですゼ、これでも!Σ(・ω・;|||
 11/15 12:23 
@砂漠の雪祈(ノロい方) ;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ…反論できん⊂⌒~⊃。Д。)⊃
11/15 11:24 
シャッターシャッターチャンス
 11/15 11:34 
@砂漠の雪祈(ノロい方) ジャンキーレベルwww
 11/15 11:47 
@砂漠の雪祈(ノロい方) :(;゚;ж;゚;)ブッちょっとイキすぎじゃないですか~(笑)
ちな、来週の味噌もきになります( ´艸`)
名前かわた( ⊙_⊙)パチクリ。
11/13 18:36 
@ねこぴー★ ですよね~( ̄∀ ̄)
昔、恩師が「通勤とトイレの中だけ私の時間」と言ってるのを今になって納得してますwww
 11/13 18:39 
@ノロい雪祈さん
あー、その恩師の言葉心に響きますね〜_(:3 」∠)_ まったくその通りですわ(*_*)
プロフィール
「@ねこぴー★ お若いんですから無理されずに・・・(;・∀・)

ギリまで粘るクセにビビってドリれずペースカーしてました←迷惑w」
何シテル?   12/08 09:58
雪に祈る(いのる)とかいて雪祈(ユキ)といいます。 車、好きです。 舗装されたターマックだけでなく、グラベルでも早いのがお好み。 メーカー的には6...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
6点式ロールケージ取り付け(準備から本組み前まで) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/12 07:55:41
溶けないユキダルマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/05 23:02:20
サイドブレーキ引きしろ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 20:23:50
お友達
直接お会いした方、もしくは何度かコメントやメッセ等でやり取りをした方に限らせて頂きます。←ここ重要。

オフ会には頻繁にファミリーで参戦いたします。
合わないなぁと感じた方はそっと友達解除していただいてもかまいません。

よろしくお願いします~
45 人のお友達がいます
510@sendai510@sendai * ミツ@ミツ@ *
"イチギク"EVOAMG"イチギク"EVOAMG まつしん33Rまつしん33R
あ・ら・フォーde Viewあ・ら・フォーde View ぐり~んぐり~ん
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
ファミリーカー
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
エコ重視
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
一台目を横にして、二代目の娘(こ)です。 負けることは分かっていながらも0-100Km/ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ずっと夢みていた一台。 愛妻に次いで大好きなのです。 これからも愛妻共々大好きで居続けた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.