• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ブレンボ諦めこいつにしました

ブレンボ諦めこいつにしました いつまでたっても入荷しないbrembo

ついに諦め、イギリスのお店にキャンセル入れて

国内調達に切り替えました。

DIXCELの値段を聞こうと今回もRACさんに問い合わせ

そうしたらEBCを提案してくれました。

念のためbremboの値段も調べてもらってますが、仕入れ先からレスがないそうな

このレスの悪さは、万国共通なのか

結局今回は、EBCにしました。

ホームページで調べましたが、なかなか良さそうなパッドですね

3月の山篭りで交換しよう
ブログ一覧 | 145 | 日記
Posted at 2011/02/25 16:34:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きっちり下地処理からPG1-b7施 ...
文鳥こまろさん

ノイズに注意! ワイフの車に格安の ...
ksjetさん

飯&カルルス温泉!
atrai 1さん

大黒でクルマなのんびりした日。
りこ。さん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

インプレッサで車中泊のテスト ~そ ...
えんやとっとさん

この記事へのコメント

2011/02/25 17:33:23
いやぁよさそうですね。
でも、ブレンボってやっぱりレス遅いんですね。
パッドも踏み比べようと思っても、なかなか交換まで時間要しますし。
だめだって思っても、もったいないし。。
そのうち、慣れてくるし。(爆
コメントへの返答
2011/02/26 00:25:27
なんか世界的なんですかね
使ってみたかったんですけどね
2011/02/25 23:20:30
いいですねー
ブレーキパッド交換ですか^^

ウチのはダストが凄くて困ってます。
車を買ったときに交換をお願いしたのですが、どのメーカーのどんなものが入ってるか不明です。

残量がたくさんあるのでもったいないのですが、そのうちウチのも変えますかねぇー
コメントへの返答
2011/02/26 00:26:49
実は今でもパッドはバリバリ残量があるのですが、今回ローターを交換するので合わせて新しくしちゃいます。
2011/02/26 00:06:47
今夜は遅くまで有難う御座いました。m(_ _)m

EBCのブラックですねぇ~! 無難な選択で良いかもで~す(笑
コメントへの返答
2011/02/26 00:27:51
こちらこそありがとうございました。

これでローターとパッドとホースまで新品に

感謝感謝です。
2011/02/26 03:31:12
ホースまで換えたですか
コメントへの返答
2011/02/26 09:48:47
ホースも交換予定でございます。

キャリパーオーバーホールまですれば完璧なんですが
2011/02/26 06:54:40
ディクセルってEBCのOEMなのよ(笑
だって溶鉱炉を持ってないとバックプレートが造れないし、打粉機の化けもんが無いとパッドが固められない。
そんなん持ってるトコなんて、国単位で見たってそうは無いのよ〜。
コメントへの返答
2011/02/26 09:49:53
えっ!
知りませんでした
だったら値段の安いEBCのほうが断然お得でないですか
ディクセルにしないで良かった
2011/02/26 14:48:00
ディクセルの「プレミアム」がEBCの「ブラック」と同じと思われるのよ。
どーせオイル抜くんだから、キャリパーのシールとブーツも換えてまえば良かとに。
コメントへの返答
2011/02/26 23:24:51
よ・・予算が・・です。


と言いながら、OHキットゲットしました。

やっちゃいます
2011/02/26 22:57:31
ようやく海外サイトから購入することになったvelocebeatです。

購入するのは英文を読むだけでいいかららくですが、キャンセルしたり、問い合わせをしたりとか、作文能力が問われそうだから、なんか大変ですね。

コメントへの返答
2011/02/26 23:24:09
英語はひたすら翻訳サイトのお世話になってます。

たまにとんでもない翻訳をするので要注意ですが
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

趣味用に購入した145をコツコツいじってます。 修理ネタには、事欠かない厄介なやつで楽しみながらの泥沼生活をおくっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

是非情報交換させてください。
34 人のお友達がいます
velocebeatvelocebeat * ペペロンペペロン
蔵145蔵145 ファクトリーお猿ファクトリーお猿
@フジケン@フジケン musao244musao244

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
趣味用のセカンドカーとして中古で購入が、今ではメインになりました。
ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
スーチャー付が欲しくなり エグゼクティブから乗り替え 最終最後の丸目
日産 セレナ 日産 セレナ
家族用ミニバン
ジャガー Xタイプ (セダン) ジャガー Xタイプ (セダン)
145のバックアップとして乗りました。 故障もなく良い車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.