• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

motoki@C2のブログ一覧

2013年04月14日 イイね!

今日の日記

今日の日記桜はすっかり終わっちゃいましたが、いつもの洗車場の近くで菜の花がキレイに咲いてたので、キレイになったC2と一緒に写真撮りました(^^)



※今日は家族と別行動で一人なので、この後ドライブに出かけるつもりでしたが、洗車中にナンバープレートに小指を引っ掛けて大量出血!!

テンションも下がってドライブは中止(~_~;)

家に帰って大人しくします(T ^ T)

Posted at 2013/04/14 13:33:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年03月30日 イイね!

お花見は気分だけで(^^;;

今日は朝からいつもの洗車場で洗車した後、近くの幸田町民会館の桜を撮影してきました(^^)

場所によってはほぼ満開ですね♪




ただ花粉症なので、こんな天気のいい日はあまり長い時間外に居るのは辛いので、ちゃっちゃと写真撮って退散しました(~_~;)

Posted at 2013/03/30 19:32:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年02月24日 イイね!

命の儚さを痛感。。。

3日振りに食事が取れるまで回復して、体調は上向きですが、心は晴れません。

実は先日、去年まで勤務していた工場の同僚が41歳という若さでこの世を去りました。
肝細胞がんという病気で。

今年の初めから入院していたそうで、その時にはすでに手の施し様がないほど進行していたそうです。
そこからたった一ヶ月半、去年まであんなに元気だった彼が、もうこの世に居ないのが未だに信じられません。

そして何よりも悔やまれるのが、大切な友人の葬儀に自分の体調不良で参列出来なかったこと。

きっと彼もあの世で私の事を「冷てーヤツだなあ〜」って怒ってるかな。。。

こんな暗い話題をブログに上げるのは気が引けましたが、亡くなった彼が去年の秋頃から胃が痛いという自覚症状がありながら、病院に行かずに市販の薬で誤魔化していた結果、発見が遅れたことをみなさんにも知って欲しかったので、あえて書きました。

みん友さんにも同世代の方が多くいらっしゃるので、みなさん普段から健康に気を付けて、何か体に自覚症状があったら病院に行くようにしましょうね(^^)

Posted at 2013/02/24 00:41:48 | コメント(3) | トラックバック(0)
2013年02月03日 イイね!

延命水朝練オフ♪

今日は早朝からお友達のみみ助さんからのお誘いで、岡崎市の「延命水」へ水汲みに行ってきました(*^^*)

事前に参加表明されてたのは私を含めて4台でしたが、いざ集合時間になると倍の8台が集まりました!




途中ではぐれちゃった方が居たり、ちょっとしたトラブルもありましたが、寒い中で温かいコーヒーを頂いて、少しの間まったり出来ました(^^)


次回は暖かくなって桜が咲く頃にまたみなさんで行きたいですね♪

こんな感じで。。。




Posted at 2013/02/03 15:14:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年01月22日 イイね!

平日ドライブ♪

平日ドライブ♪今日は用事があって有休を取りましたが、
思いの外早く用事が済んでしまったので、暇を持て余して一人でドライブに来ました(^^)

場所は知多半島の内海海岸です。

ここは某スピダー乗りの方々が度々ドライブに来られる所ですね!

もっと天気のいい日に来たかったところですが、雲の下から夕陽がさす光景もなかなか幻想的でいい感じです(^^)



もう少し暗くなって日が沈む所も見たい気がしますが、ものすごい強風で外に居られないので帰ります。。。(~_~;)



Posted at 2013/01/22 16:13:55 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@みみ助
これは希少な黒バンパーのLSですなー。
それと懐かしのカロッツェリアのスピーカーTS-X22が泣かせるねー( ^ω^ )」
何シテル?   08/24 19:26
某国内大手自動車メーカー系列の部品製造会社に勤務している男です。 みなさんよろしくお願いします。 【過去の車歴】 ①S55年式トヨタカリーナHT140...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

諭吉さんが○○人!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 11:51:23
お休みします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/10 23:18:49
シトロエンDS3カブリオレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/31 23:06:37

お友達

どなたでも歓迎しますので、
遠慮なくお越しください。
45 人のお友達がいます
みみ助みみ助 * カナブン330カナブン330 *
KoukouKoukou コンドウ☆コンドウ☆
s-takanaos-takanao らいおんはーとらいおんはーと

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C2 シトロエン C2
206に替わって我が家にやって来たC2♪ センソドライブを駆使して楽しみたいと思います( ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
完全フルノーマルですが、潰れるまで乗り続けて行きたいと思ってます。
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
妻所有の車ですが休日はこちらがメインです。 シートの座り心地が安い座椅子みたいで 最悪で ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.