• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月16日

第9回「まいこサン」に参加してきました♪

第9回「まいこサン」に参加してきました♪ 昨日は愛知県知多市にある新舞子マリンパークで
行われた、第9回新舞子サンデー略して「まいこサン」に
参加してきました(^^)

絶好の天気に恵まれた中、200台以上の車が集結して
過去最高の盛り上がりとなりました♪

さすがにずっと日に当たってると日焼けでエライ事になってしまいそうだったので、一通り車を眺めた後は日陰で気持ちのいい風にあたりながら座ってまったりしてました(^^;)


ォトギャラリーはこちら
ブログ一覧 | イベント・オフ会 | クルマ
Posted at 2011/05/16 22:11:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

謎の休暇制度
hirom1980さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011年5月16日 22:25
お疲れ様でした♪
昨日は天気も良くて、日焼け止め塗ったのですが少し焼けちゃいました。
でも風が心地よく快適でした。

来月は梅雨の真っ只中なので天気が良くなるとイイですね。
またよろしくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2011年5月17日 22:36
2日に渡ってお疲れ様でした(^^)

今回はルノー軍団に押され気味でしたが、
6月はまたプジョー軍団が盛り返すと
いいですね♪
2011年5月16日 22:32
知らぬ間に日焼けしてしまうような天気でしたね。
こういったイベントにはちょうどいい季節です。
次回もよろしくお願いします。(こんどのキャトルはキュルキュルいいません。)
コメントへの返答
2011年5月17日 22:39
次回は静か~なキャトルで参上ですね♪

多少のトラブルには目をつぶって、今後も
大事にしてあげてください(^)
2011年5月16日 22:47
2日間お疲れ様でした!

私も家に帰って鼻の頭が真っ赤になっていることに気が付きました(笑)
来月もぜひ、みんなで楽しいひと時を過ごしましょう!
コメントへの返答
2011年5月17日 22:42
お疲れ様でした~(^^)

日陰にいたつもりですが焼けてますね(^^;)

まだ先の話ですが、来年あたり次の車を
考え始めたら、カングーやトゥインゴも
選択肢に入ると思いますので、その際は
参考にさせていただきます♪
2011年5月16日 23:30
2日間、お疲れっした!

やっぱり皆さん日焼けしてますね。
ワタシも鼻の頭と頬がひりひりしてました。

どんどん規模の大きくなるまいこサン。
次はどんなクルマが来るのか、楽しみです。

事故とかトラブルが無いように気をつけなければなりませんね。
コメントへの返答
2011年5月17日 22:46
お疲れ様でした(^^)

まいこサンはどんどん認知度が上がって、
毎回いろんな車が見られる楽しみは
ありますが、どっかで制限を設けなきゃ
いけない時が来るかもしれませんね。

そうならない事を祈りますが・・・。
2011年5月17日 2:09
おぉ、あの高額なフェラーリ仕様のチンクではないですか!

アバルトもそうだけど、やたら迫力ありますよね~。
存在感抜群のコンパクトって大好きです♪

それにしても、すごい大所帯ですね、まいこサンって!
コメントへの返答
2011年5月17日 22:51
そう!例の高額なチンクが来てました!!

国内正規登録2番目の車らしいです。

おっしゃる通り他のチンクとは違う迫力が
ありましたよ~。

まいこサンはどんどん台数が増えて、そのうち現在の会場からあふれちゃうかも(^^;)
2011年5月17日 20:42
こんばんは!

先日はお疲れ様でした(^^)

まいこサンの後は、鏡を見ると毎回赤い鼻のオジサンが写ってます(笑)

来月は梅雨の晴れ間を塗って開催できれば最高ですね!
コメントへの返答
2011年5月17日 23:03
こんばんは~(^^)

今回は天気が良すぎて日陰に座ってる
時間の方が長かったような・・・(^^;)

娘さんとっても可愛かったです♪

プロフィール

「@みみ助
これは希少な黒バンパーのLSですなー。
それと懐かしのカロッツェリアのスピーカーTS-X22が泣かせるねー( ^ω^ )」
何シテル?   08/24 19:26
某国内大手自動車メーカー系列の部品製造会社に勤務している男です。 みなさんよろしくお願いします。 【過去の車歴】 ①S55年式トヨタカリーナHT140...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

諭吉さんが○○人!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 11:51:23
お休みします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/10 23:18:49
シトロエンDS3カブリオレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/31 23:06:37

愛車一覧

シトロエン C2 シトロエン C2
206に替わって我が家にやって来たC2♪ センソドライブを駆使して楽しみたいと思います( ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
完全フルノーマルですが、潰れるまで乗り続けて行きたいと思ってます。
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
妻所有の車ですが休日はこちらがメインです。 シートの座り心地が安い座椅子みたいで 最悪で ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation