• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

1泊2日の研修でした(><)

1泊2日の研修でした(><) 昨日から今日にかけて、1泊2日で研修に
参加してきました(^^)

岐阜県大垣市の大垣フォーラムホテルに2日間缶詰め
状態で、睡魔と格闘しながら講義を聴いたり、
他の会社からの参加者とグループディスカッションを
したりと、なかなか有意義な研修ではありましたが、
その参加費用に驚かされました(^^;)



なんと1人136,000円也!!

もちろん全額会社負担なので自分は1円も払ってませんが・・・(爆)

部屋もキレイで料理も豪華だったし、従業員の対応や笑顔も素晴らしく、ホテルとしてはとても
気に入りましたが、周辺に何にも無い場所だったので初日の夜は飲みに行く事も出来ず、
近くのコンビニ(といっても歩いて10分)でお酒とおつまみとデザートを買い込んで、部屋で
淋しく1人飲み・・・(^^;)

その気になればタクシー呼んで夜の街に繰り出すことも出来ましたが、そこまでの元気は
無かったので健全に11時前に就寝しちゃいました(^^)

あ~無理してでも出かければよかったかなぁ。。。(笑)


ブログ一覧 | 仕事 | ビジネス/学習
Posted at 2011/05/26 00:05:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すぐに向かいます(@^^)/!
ラッシュモータースポーツさん

猫返り神社
ma_miさん

連休は自宅でノンビリ♪
FROGMAN_Gさん

恋は・・・
1・2・3・○○!!さん

[レビューまとめ]第二十回目 ワッ ...
シュアラスターさん

SA高槻さんでは大変お世話になりま ...
KNIGHTSPORTSさん

この記事へのコメント

2011/05/26 00:24:23
お疲れ様でした!
ところでベッド、ツインですが・・・!?
コメントへの返答
2011/05/26 23:42:59
残念ながらツインの片方は未使用に
終わりました(^^;)
2011/05/26 00:45:45
仕事とは言え、研修なんてモノは辛いだけですね。苦笑

しかしあり得ないくらいの値段ですよね。驚
どこが主催の研修なんですかねー。大きな金が動いたとしか思えません。爆

大垣に歓楽街なんて有ったかなぁ?
今回は自粛してたようですんで、いつか逝きますか?(`∀´)
コメントへの返答
2011/05/26 23:48:33
ホント、眠気と闘うのが必死でした(><)

参加人数が11名で席も最前列だったので、
寝たらすぐバレちゃうし・・・(^^;)

次回のナイトオフはそっち系のお店に・・・爆
2011/05/26 08:56:56
お部屋、綺麗ですね。さすがに13万超の参加費。
その代わり、夜は寂しかったようですね。私も1人で出張の時は、1人宴会でした(泣)
コメントへの返答
2011/05/26 23:53:51
料理の写真は撮らなかったんですが、
研修にこんな豪華な料理必要か?
って思うぐらいでした。

初日の昼・・・天ぷら御膳
夕食・・・中華のフルコース
朝食・・・バイキング
2日目の昼食・・・フレンチのフルコース

まぁ美味しかったからいいけど・・・爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@みみ助
これは希少な黒バンパーのLSですなー。
それと懐かしのカロッツェリアのスピーカーTS-X22が泣かせるねー( ^ω^ )」
何シテル?   08/24 19:26
某国内大手自動車メーカー系列の部品製造会社に勤務している男です。 みなさんよろしくお願いします。 【過去の車歴】 ①S55年式トヨタカリーナHT140...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

諭吉さんが○○人!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 11:51:23
お休みします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/10 23:18:49
シトロエンDS3カブリオレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/31 23:06:37

お友達

どなたでも歓迎しますので、
遠慮なくお越しください。
45 人のお友達がいます
カナブン330カナブン330 * chintachinta
さくまろさくまろ yu-suke.yu-suke.
_kiyo__kiyo_ い~さんい~さん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C2 シトロエン C2
206に替わって我が家にやって来たC2♪ センソドライブを駆使して楽しみたいと思います( ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
完全フルノーマルですが、潰れるまで乗り続けて行きたいと思ってます。
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
妻所有の車ですが休日はこちらがメインです。 シートの座り心地が安い座椅子みたいで 最悪で ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.