• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

忙しい(*´ο`*)=3

忙しい(*´ο`*)=3 どもぉ~ペン気分屋な鬼嫁こと、ちじゅです(笑)

いやぁ~、最近はあれだねぇ忙しくて忙しくて困るわ(;´Д`)

えっ??何にって?ほら、あれよ、あ・れ!
パイパイをチューチューさせたり、イチャイチャしたり
そぉ!湊の育児

えっ??紛らわしいって?
怒らんといて~(∂▽∂)≡◯))△”)オゥッ

ってか最近は長女の卒園、入学式と色々忙しくて洗車できないしNG車汚いとイライラしません??
私にはかなりのストレスになりますわぁ湜

あっ、日曜の梅さん走行会行く方よろしくッス

また鬼嫁トーク炸裂すると思いますが、大目で見てやってくださいませ(笑)

黒ちんに会えるの楽しみにしとるよぉ
姫達はスクスクと育っております
ちなみに鬼嫁も育っております(笑)

あ~、早く走りたい(´Д`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 08:01:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイミングベルト交換下準備②
KP47さん

山梨遠征 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
Nっ子さん

イベント予告〜〜🍡
kaz兄さん

GJアテンザ裏オフ(ツーリングオフ ...
Jつのさん

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

三光コスモス祭り
blackblack(ぶらっく)さん

この記事へのコメント

2010/04/09 08:15:11
カメラの顔貫禄たっぷりっすよ(^_^;)
コメントへの返答
2010/04/09 08:20:12
可愛い冷や汗ッス

もう毎日この笑顔にメロメロです煜
2010/04/09 12:32:35
お久しぶり(゚▽゚)/ 女王様<(__)>



僕も パイパイをペロペロしたいo(><)o
コメントへの返答
2010/04/09 12:41:44
あっ、どもぉエロ大魔王様(笑)

大魔王様は、無理~ペン
2010/04/09 12:42:46
子供さんは大分落ち着きましたか?

彼女はサーキットに行きたいみたいですが、当日にならないと体調がわからないみたいです(((・・;)

サーキットでは宜しくです(*^^*)
コメントへの返答
2010/04/09 12:45:31
かなり落ち着いています煜

マヂですかぁ~湜

あ○りちゃん会いたい(*゚▽゚*)
早く良くなれ~
2010/04/09 14:31:09
子育ておつかれさんです。
大変ッスネ(笑)
結局日曜はギャラリーだけっすか?
コメントへの返答
2010/04/09 15:28:19
お疲れ(゚▽゚)/

うちのアフォ旦那が14のメンバーを注文&組み立てしてくれなかったんで、ギャラリーっすよ(-_-#)
2010/04/09 21:09:41
 可愛いお子様ーーー♪



    走行会、行きたかったーー(涙) 自分は仕事です、、、、




  みんな育ち盛りですねーーー(笑)


  
コメントへの返答
2010/04/09 21:33:33
バンバン母乳飲んで、プクプクと育っております(笑)

マヂですかぁ、イトナミ様にもお会いしとぉございました(>_<)
2010/04/09 23:11:24
こんばんは(・∀・)ノ鬼嫁うれしい顔
忙しい毎日だけど幸せそぅで何よりですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

姫達 そだってまんなぁるんるんるんるん
楓ちゃまご入学おめでとうひらめき
湊たんまんまるで可愛いかわいい

MLMでの再会楽しみにしてますよー(長音記号2)ムードムードムード
コメントへの返答
2010/04/09 23:16:56
幸せではないキャも…

毎日喧嘩や言い合いとかあるし湜
旦那意味分からんし
ある意味……

サーキットで話すわ(笑)


ってか自爆しそっ(;´・`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです((*゚∀゚))」
何シテル?   10/03 14:52
宜しくお願いします 今ドリ休業中ですが、時期復活出来ると思います煜 多分…… ちなみにかなりの強烈な鬼嫁です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽にポチっとやっちゃって下さい煜

18 人のお友達がいます
秀@328iTRG秀@328iTRG デフロック翔吉デフロック翔吉
池谷センパイ池谷センパイ にいみにいみ
ラーメンやまだ。ラーメンやまだ。 たま(・∀・)たま(・∀・)

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
旦那の14をたまに乗っちゃってましたが、妊娠したため当分ドリ降りました……orz 現在 ...
日産 ノート 日産 ノート
本当にどノーマルで猫2猫2

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.