• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

有難うございました(^。^)y-.。o○

有難うございました(^。^)y-.。o○ ぽっちむさん 有難うございました。


朝に高速に入り少し走ると、ずう~っと前に赤いロドスタが見えました、みじーさんです・・その前に白のロドスタ daiさんでしたね そのまま多賀サービスエリアになだれ込み・・そこにはぽっちむさん 8少年君が・よーたさんが・・・・

p330さん、真昼の月さんとは今日が初めてでしたが、楽しい一日をすごさせていただきました。これからもよろしくです。

それにしても皆さんドライビングテクニックは素晴らしいです。ビックリしました・・

参加車両がすべてFRでマニュアルってなかなか無いですよね・・・

ぽっちむさんのRHT RS試乗 最高によかったです。
素直なクルマで本当のファン トゥ ドライブって感じで最高でした、次回は良い天気の時にオープンで楽しませてくださいね。

イッパイイッパイ書きたいけどお年寄りはこのへんで

次回を楽しみにしています(^◇^)
ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2010/03/21 21:18:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

杭州飯店 オッサン新潟の地に立つ
2TG怪さん

フェラーリ365GT4BBのエンジ ...
Mash.yamamotoさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

【CCウォーターゴールド モニター ...
にん肉まんさん

インドでは動物のなどのマークで投票 ...
ハッピークロイツさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:29:20
お疲れ様でしたぁ♪
名神でルームミラーで8を見つけたとき、テンション上がりました(笑

次回は晴れの日にご一緒したいですね~♪
コメントへの返答
2010/03/22 09:10:45
有難うございました(^◇^)

こんなに沢山のロドスタ君達と一緒に走らせていただき、興奮してました ヤッターって

次回楽しみにしてます・・ヨロシクです。
2010/03/21 21:34:18
私もミラーで確認したとたんテンション上がりまくりでした。今回はたくさんおしゃべりできて嬉しかったです。またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 19:59:30
有難うです。

とっても長いコメ返させていただいたんだけど、送信ポチッが出来ていなかったようです。

ゴメンナサイ・・・・(他の人には意味分かんない)


こちらこそ宜しくヨロシクです。
2010/03/21 21:47:13
本日は見事ロドとエイトだけでしたね!

しっかしサブさんのエイトは良い音でした♪
自分のロドも良い音にしたいですけどなかなか^^;

次は晴れが良いですね!
コメントへの返答
2010/03/22 09:16:51
珍しいですよね?良かったです。

赤弁当箱付けてから、また一段と大きな音に変身してしまいました。
そう言いながら本人も気に行ってるんですが・・・

そうですよね♪ 次回は晴れた日に楽しみましょうや・・また声かけてください(^◇^)
2010/03/22 00:22:08
おつかれさまでした~☆
常神半島ドライブはまた晴れた日にリベンジですね!!

ワタシのほうこそ、8運転させて頂いてありがとうございました☆
思わずアクセル踏み足したのはナイショです(笑)

また次回もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2010/03/22 09:20:37
お疲れ様で~す♪
ぜひ晴れた日にリベンジ企画お願いしますね!

ちょこっとクセが有りそうな「天ケ瀬 8」ですが、また良かったら ぽっちむさんのドラテクで調教してやってくださいな(^u^)

また楽しいツアーを宜しくお願いします。
2010/03/22 11:46:44
残念ながら荒天でしたが、適度なワインディングに雹のおまけつきで十分楽しめました。

次回は、お花見ツーでご一緒させてください!!

コメントへの返答
2010/03/22 19:26:53
ワインディングはロドの得意分野ですもんね!NAは特に最高でしょうね・・だから20年間お友達でいられるんでしょうね、羨ましいです。


こちらこそお花見ツアー楽しみにさせていただきます。
ヨロシクです。
2010/03/22 18:01:02
お疲れさまでした(・∀・)ノ

サブちゃんエイトを見て、ローダウンとタイヤのサイズアップをしたくなりました(*^□^*)

まぁ無理でしょうが…(T_T)
コメントへの返答
2010/03/22 19:28:18
お疲れ様です。


お母さまからのお許しはまず無理です・・・・

あきらめなさいです。


またの機会ヨロシクですよ
2010/03/24 16:58:18
先日はお疲れ様でした。
マフラ~の素敵な音が印象的でしたるんるん
次回はもっとじっくり見させて下さいね。
またお会い出来るのを楽しみにしてま~す桜



コメントへの返答
2010/03/24 19:56:32
真昼さんもお疲れ様でした♪

有難うございます。
でも少し大きすぎるかなって思ってます・・・

あまり目立たない所でチョコチョコやってます。また見てやってください。

こちらこそお出会い出来る日を楽しみにしてます\(^o^)/
ちょくちょく絡んできて下さい
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@こすけ★
ありがとうございます!
お気を付けてお帰りくださいね〜」
何シテル?   10/08 21:10
平成27年式のタイプSです(笑) 車大好き、お酒大好きなおじいちゃんです。       マツダRX-8 タイプS 6MTに乗ってます。 納車年月...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ドアの内装の外し方(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/21 09:01:36
CX-5純正ウォッシャノズル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 14:49:53
パワーステアリング不良(2回目)コンピューター診断 故障コードB2278 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 15:24:15

お友達

お友達募集中♪

こんな中年オジサンだけど、気軽に誘ってください\(^o^)/

オフ会は好きだけど、集まって駄弁るだけのミーティングはあまり興味はないです。

ツーリング大好きおじいさんですので、ドシドシツーリングに誘ってください。
135 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 ita+3@pearl8ita+3@pearl8 *
tokuzo109tokuzo109 * Jichael MacksonJichael Mackson *
∞ ゆう ∞∞ ゆう ∞ * てつインプ~てつインプ~ *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 天ケ瀬エイト君 (マツダ RX-8)
今までに7台の愛車と付き合ってきたけど最高の1台です。 乗り出してすでに11年が過ぎてし ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
家の奥さんの通勤クルマ 買い物専用車
ホンダ Nボックスカスタム 嫁カー BOX (ホンダ Nボックスカスタム)
ワゴンRからの乗り換え 嫁カーですが、これからサブ好みに仕上げていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.