• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月25日

R-3 飛騨ツーリング

R-3 飛騨ツーリング 行ってきました、[R-3飛騨ツーリングPart14
朝5時30分に自宅を出発♪  今回初めてご一緒するダブルエイトさんと養老SAで待ち合わせです。

すでにダブルエイトさんは到着されていて、2台で6時30分に予定通り出発して集合場所の「パスカル清見」に向かいランデブー走行です。前のロドスタは???
 
 

目的地に到着すると約7割方の方がすでに来られていました。  
 テキパキとした幹事さん!!!

 

それにしても41台のエイトは凄かったです♪

赤 5台 青5台 紺4台 黄5台 チタグレ8台 黒4台 ギャラグレ4台 銀4台  白1台 ムラサキ?1台 かな?

あれだけの台数 人数をまとめ上げ、又各駐車場の確保、撮影場所の選定、昼食時のスムーズさ、なにより41台編成での140キロに及ぶツーリングを一般人がやってのけるR-3の今回の幹事さんには頭が上がりませんね!!

 
途中きれいな紅葉と滝の見物もさせていただき、
最後は飛騨牛のステーキ串

 

今回が初めてのR-3ツーリングだったけど、とても楽しめた1日だったかな???

 


後日フォトギャラもアップします(^◇^)
ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2010/10/25 23:11:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん

超大型台風 接近 
セキュリティーのプロテクタさん

天皇陛下のインテグラ
es355さん

定例オフ
HASMさん

ミラー・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

全英への道
sinyさん

この記事へのコメント

2010/10/26 00:27:12
凄い台数ですね!!∑(゜∀゜)
コレでツーリングとは・・・
見てみたかったです。
フォトギャラを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2010/10/26 18:56:24
エイトでこれだけの台数でのツーリングって多分無いですよね、ワクワクしました(^-^)

今回は過去最多だったようです♪

フォトギャラ暫くお待ちを!
2010/10/26 08:04:42
おはようございます。初コメ、失礼します。
飛騨ツー、お疲れ様でした。
写真を撮りすぎてまだブログがアップできてないNAGAです。

綺麗な景色の中でのツーリング、楽しかったですね。
飛騨の紅葉と飛騨牛でお腹いっぱいになりました。

Sakachanさんのアップした所に私が撮った写真を今朝アップししたので、見てみてくださいね。
コメントへの返答
2010/10/26 19:02:55
こんばんは^^
コメ有難うございます。コメうれしいです♪

初めての参加でしたけど大変楽しかったし、ワクワクしました。本当にきれいな景色で、良いツーリングでしたね♪

写真アップされているの見せて頂きました。私が登場したところも、又サブ夫婦もバッチリ取って頂き有難うございました。

今後ともよろしくお願い致します♪
2010/10/26 09:40:10
お疲れ様でした。

それにしても『圧巻』ですね、ロドではこんな光景を目にしたことがありますが8では初めてです♪

生で観てみたかったです。

フォトギャラを楽しみにしていますね。
コメントへの返答
2010/10/26 21:34:22
有難うです。

そうなんですよ!ロドスタの場合は結構こういった機会が多いでしょうが、エイトには無いんです。

ホント凄かった♪

次回は是非です。来春に又有るようですよ・
是非ご一緒致しましょうや(^◇^)
2010/10/26 11:54:51
おはようございます(^-^)
朝から乙で~す☆
飛騨牛ステーキ串美味そうやなぁ~(^0^)
1度食べてみたいですわぁ~(笑)
最後の写真!メチャ格好いいですねぇ~♪
こんだけエイトが並ぶと迫力あって渋いですなぁ~(^^;)
又、遊びに来ます(^^)v
コメントへの返答
2010/10/26 21:36:35
遊びに来ていただいて光栄です^^^0^^^

朝から何が有ったのかな???

良いでしょう♪サブも興奮しました!!!
なかなかこれだけのエイトは集まれませんよね~~~~

毎回遊びに来てくださいね(^。^)y-.。o○
2010/10/26 20:22:36
ツーリングお疲れ様でした^^
今回誘っていただきありがとうございますぴかぴか(新しい)
楽しい一日を過ごせました。

SAで別れた後は雨もひどかったので、のんびり帰りました猫2
途中で数台ほど他の参加者様のエイトに遭遇しましたよひらめき

またご一緒させてくださいねるんるん
コメントへの返答
2010/10/26 21:40:20
おつかれで~す^^^

楽しんでもらってなによりです。
又の機会もご一緒してくださいね♪

ホント凄い雨でした、

サブは7台くらいのエイトと遭遇しましたよ、名神に入るところ渋滞してたでしょう?
あそこで朝であった大阪方面の方達と遭遇!!


こちらこそヨロシクです(^◇^)
2010/10/26 21:22:57
めっちゃ8集まってますね!!しかもカラフルww

オィも車種はバラバラですがあすTRGです。

目的は『イカ丼』!!!

また今度、サブちゃんさんともご一緒したいですね♪
コメントへの返答
2010/10/26 21:47:40
こんばんは  コメありがとうございます。

いつもブログ拝見してます♪
ぴんくすてーじさんの体力にはついて行けない老人です。

そうですよね明日は三方五湖方面へのTRGですよね、楽しんで来てください。
平日TRG羨ましいかぎりです(^◇^)

是非ご一緒させてくださいね!
でもあのマーチについて行けるか?心配で~す


2010/10/26 23:27:26
こんばんは。

140台は圧巻ですね!幹事さん、どうやって、マネージしてたのか、興味あります。
ぱっと見、白・黒・銀のモノトーン系が多いようですが、最近赤エイトって減ってるよーな。

こういう場に行くと、ジブンももっとエイトに手とお金をかけねば!的気分になったりしませんか?
コメントへの返答
2010/10/27 18:47:51
こんばんは♪

コメ 有難うです。
140台じゃなく41台です(;一_一)
でも本当によくまとまってましたよ
色別にチームを造ってやってました。

確かに最近 赤エイトが減ってるように思いますよね、走りや系はシルバー系に多いような・・・?

私の場合は、もっと可愛がってやらねばって思います。

皆さん大切にされてますよね(^-^)
2010/10/27 00:08:05
>41台編成での140キロに及ぶツーリングを一般人がやってのける幹事さん

もう一般のかたではないですね、すごすぎる . . .

行けなくて残念です。
次回リベンジします!
コメントへの返答
2010/10/27 18:51:30
幹事さん大したものだと感心しました。

駐車場、食事場所、ツーリングコース、最後の軽食場所とみんなの挨拶まで・・・  

次回は是非ご一緒しましょうよ 

4月って言っておられたような・・・
2010/10/30 21:28:13
滋賀のサブちゃんさん、こんばんは♪
お久しぶり?です。
飛騨ツーリング写真UPどうもです。
フォトギャラリー拝見しました。(^^)
紅葉がきれいですねぇ〜
8で連なってのツーリング・・・さぞ注目を集めたことだと思います。
ご一緒できればよかったのですが・・・
また次回お願いします〜(^^)v
コメントへの返答
2010/11/01 12:24:16

お久しぶり?ですネ!

フォトギャラ見て頂き有難うです♪
さすが飛騨の高地です。早くも紅葉がはじまっていて、ビックリしましたよ。

あれだけのエイトが色別編隊での走行ですから、さすがに目を引きますよね、高山市内を走行中は、観光客やお店の人がビックリしたような顔で見られてました。

次回は是非是非ご一緒しましよう(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@こすけ★
ありがとうございます!
お気を付けてお帰りくださいね〜」
何シテル?   10/08 21:10
平成27年式のタイプSです(笑) 車大好き、お酒大好きなおじいちゃんです。       マツダRX-8 タイプS 6MTに乗ってます。 納車年月...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ドアの内装の外し方(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/21 09:01:36
CX-5純正ウォッシャノズル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 14:49:53
パワーステアリング不良(2回目)コンピューター診断 故障コードB2278 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 15:24:15

お友達

お友達募集中♪

こんな中年オジサンだけど、気軽に誘ってください\(^o^)/

オフ会は好きだけど、集まって駄弁るだけのミーティングはあまり興味はないです。

ツーリング大好きおじいさんですので、ドシドシツーリングに誘ってください。
135 人のお友達がいます
∞ ゆう ∞∞ ゆう ∞ * てつインプ~てつインプ~ *
jet74744jet74744 * まあちゃん@987まあちゃん@987 *
ぷっちん@赤火ぷっちん@赤火 * KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 天ケ瀬エイト君 (マツダ RX-8)
今までに7台の愛車と付き合ってきたけど最高の1台です。 乗り出してすでに11年が過ぎてし ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
家の奥さんの通勤クルマ 買い物専用車
ホンダ Nボックスカスタム 嫁カー BOX (ホンダ Nボックスカスタム)
ワゴンRからの乗り換え 嫁カーですが、これからサブ好みに仕上げていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.