• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

本日の汗だく作業~なぜかプチオフ???

本日の汗だく作業~なぜかプチオフ??? 昨夜はご近所さんとのバーベキューで充分に楽しませていただき、その後ぐっすり休ませていただきました。

そして今朝からは汗だくになり「
ケースペックシートカバー」の取り付け作業をさせていただきました。

少し前にお古の
SR3を取り付けましたが、なんとなくお古っぽかったのでカバーでも付けようかって思いつき、ヤフオクで酔っぱらった勢いでポチッた物です。
これがなかなか良いもので気に入りました。


午後から奥さんと買い物に出かけ帰ったのですが、家の中は暑いし近所のコメダで夕方まで涼んで帰ろうってことで、行ってみるとなぜか・・・見覚えのある黄色いお方の車が???
いらっしゃいました・・
男前の黄色いお方・・・
ここでまたビックリ???  
「何してますのん?」って言っているとあの
ご近所さんが外で手を振っていらっしゃいました。
1時間30分くらいでしょうか?コーヒー1杯で楽しい話をさせていただき、楽しい偶然のプチオフは終わりました。

昨日から楽しいお休みをすごさせていただきました。


何か分からんブログになってしまいました・・・
ブログ一覧 | 車いじり | クルマ
Posted at 2011/08/28 18:02:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 18:35:49
給油後、次の『おはコメ』偵察よろしく今日初めてのコーヒー頂いてたら…(*^o^*)

ご夫婦水入らずのところお邪魔致しました(笑)

楽しかったで~す♪ありがとうございました!
コメントへの返答
2011/08/29 13:22:40
有り難うでした、
なんせ家にいても暑いもんで、ちょこっと足を運んだら. まさかの黄色い男前な車 ビックリしました、

楽しい時間をこちらこそ有り難うございました(^-^)
2011/08/28 18:53:54
こんにちわ〜! 初コメントです!
時々、いや、よく赤いお車を見かけます!
いつも熱心にピカピカの8に『かっこいい8』
だなと感心しております!
また、赤のNSXか黒のF10見かけたら
宜しくお願い致します!
職場は近所ですよね〜!
コメントへの返答
2011/08/29 13:28:45
こんにちは!
コメ有り難うございます。

そんなに誉めて戴いたら何か持って行かなくては?

本当にメッチャご近所ですよね~
ウイニングさんの職場 サブの駐車場から歩いて5秒?
NSX駐車場まで30秒かな?

こちらこそヨロシクお願いしますね(^_^)/~
2011/08/28 19:51:49
こんばんはー(´ー`)ノ

赤ステッチが、良い感じじゃないですかぁ~(≧ω≦)b



午前中なら、マックスとダイソーに居たのに、Σ( ̄□ ̄)!
残念(>_<)


コメントへの返答
2011/08/29 13:32:00
こんにちは!

あまりに暑いからチョット涼みに行きましたよ。
でも節電の為かあまり涼しくなかったです。
みん友さんけっこう行っているみたいですね!
2011/08/28 20:44:37
お疲れ様でした!

シートカバーってこんなにピッチリしてるんですね~。自分のは汎用品ですからえらい違い(苦笑)

また拝見させて下さいね♪こちらはカペゴン延命作戦を練っております♪
コメントへの返答
2011/08/29 19:10:14
ほんと 疲れましたわ(--〆)

自分自身こんなにしっとり?装着できるとは思ってなかったんですが・・・

なかなか良いもんですよ♪

是非見てやってくださいね(^。^)
2011/08/28 20:56:08
次回は…
オッサンズへ是非!(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 19:11:33
本当ですわ♪

一度お邪魔するするって言っておきながら・・・・
是非機会を見つけて

その時はヨロシクです<(_ _)>
2011/08/29 10:42:28
シート!派手目なくオシャレで!よろしゅおますが

コメダもビックリでしたでしょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2011/08/29 19:13:34
カッコよろしおますやろ♪
気に入っておりますがな・・・

コメダはほんとビックリでした^^^0-0^^^
2011/08/29 18:52:04
かっこいい!

高級スポーツカーですねぇ^^
この時期の作業は暑そうですね><
お疲れ様です
コメントへの返答
2011/08/29 19:15:57
おおきに(^O^)/

なかなかおしゃれに決まったと本人は思っとりますです。

確かにお日様の下での作業はメッサキツカッタでおます。
2011/08/29 21:16:18
この偶然、さすがご近所ですwww
コメントへの返答
2011/08/29 21:52:05
いやぁ~~~  さすがです♪ 

窓越しに手を振ってる君には驚きでした。
またどこかで^^^^^
2011/08/30 08:20:04
偶然会うっていいですね!
たまたま仲間と会って、プチオフって、ちょっといいなって思います。

そして、シート、カッコいいですね(●^o^●)
コメントへの返答
2011/09/01 08:26:10
ビックリでしたけど、本当に偶然でした。
それも みん友さんお二人にお出会いするなんてね♪

シート有難うございます、自己満足しています。
2011/08/30 11:54:07
酔ってるときでも
いいものを買うサブちゃんは
ずごいですねえ(*´∀`*)

僕が寝ぼけてるときに
ポチったものは
だいたいはずれです(T_T)
コメントへの返答
2011/09/01 08:27:37
毎度です♪

チョット前から欲しいなぁ~~~って吟味してましたしね、

はずれの中にもとってもお気に入りが混ざってるんじゃないですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「高速でシフトダウンのみの減速は危険なことも
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170819-10270877-carview/
何シテル?   08/19 23:38
平成27年式のタイプSです(笑) 車大好き、お酒大好きなおじいちゃんです。       マツダRX-8 タイプS 6MTに乗ってます。 納車年月...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドアの内装の外し方(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/21 09:01:36
CX-5純正ウォッシャノズル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 14:49:53
パワーステアリング不良(2回目)コンピューター診断 故障コードB2278 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 15:24:15

お友達

お友達募集中♪

こんな中年オジサンだけど、気軽に誘ってください\(^o^)/

オフ会は好きだけど、集まって駄弁るだけのミーティングはあまり興味はないです。

ツーリング大好きおじいさんですので、ドシドシツーリングに誘ってください。
133 人のお友達がいます
yuki@石火yuki@石火 * jet74744jet74744 *
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTSみんカラ公認
カモヤンカモヤン ぷっちん@赤火ぷっちん@赤火

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 天ケ瀬エイト君 (マツダ RX-8)
今までに7台の愛車と付き合ってきたけど最高の1台です。 乗り出してすでに11年が過ぎてし ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
家の奥さんの通勤クルマ 買い物専用車
ホンダ Nボックスカスタム 嫁カー BOX (ホンダ Nボックスカスタム)
ワゴンRからの乗り換え 嫁カーですが、これからサブ好みに仕上げていきます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.